来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 11月18日(土)21:30~ Astジェノヴァ 150Pアカデミー大会
・ 11月19日(日)21:30~ Eosロンドン 150Pアカデミー大会
・ 11月24日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2014年12月12日(金) 
人狼ゲーム 第3戦 00:50~




≪役職内訳≫
【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1
【狼陣営:3】 狼2, 狂1
[計9+1名/GM役職あり]


参加者9+1名 (順番意味なし、敬称略)
① GM Ephemeris (えふ)
② Witty(E) (ウィティー)
③ ぽぷり★
④ licht
⑤ なま
⑥ みきこ
⑦ ノブレス
⑧ ひなた
⑨ S・スミス
⑩ 美咲麻奈美(E)


wolf201412123.jpg



[00:53:28] Ephemeris >>>あなたは「村人」です。



また村人ですね、今回は早く死なないで欲しいなw



[00:54:35] Ephemeris>配役まだ来てないという方Telおねがいします
[00:55:18] Ephemeris>では、配役も済んだのでこれより開始したいとおもいます
[00:55:56] Ephemeris>霊界参加者と指定時以外のSayは禁止となります、ご協力おねがいします
[00:56:13] Ephemeris>夜が訪れます、お静かにお願いします
[00:56:32] Ephemeris>はじめに霊能力者の能力が発動しますが、本日はだれも吊るされていないのでパスされます
[00:57:00] Ephemeris>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:57:49] Ephemeris>次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます
[00:58:15] Ephemeris>最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のGM Ephemerisとなります
[00:58:53] Ephemeris>まもなく夜が明けます
[00:59:06] Ephemeris>夜が明けました、Ephemerisが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
[00:59:15] Ephemeris>これより5分の前半の会議、 中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください
[00:59:24] Ephemeris>それでは前半5分の会議すたーとです!

[00:59:27] Witty(E)>えふさんGMありがとうございます^^
[00:59:28] ノブレス>預言CO みきこさん人間でした
[00:59:29] S・スミス>COなまさん人狼
[00:59:31] ぽぷり★>預言CO:リヒトさん○
[00:59:39] Witty(E)>え?また3人?w
[00:59:43] みきこ>GMありがと!
[00:59:44] なま>えーと、預言3人?
[01:00:07] Witty(E)>今日は預言多いなw
[01:00:25] licht>ふうむ
[01:00:33] 美咲麻奈美(E)>預言者乱立ですねw
[01:01:27] Ephemeris>残り3分
[01:01:33] Witty(E)>預言:ノブレス→みきこ白 スミス→なま黒 ぽぷり→りひと白
[01:01:34] みきこ>今回はどこから手をつけましょ?
[01:01:41] みきこ>まとめあり!
[01:01:51] Witty(E)>3人の中に狂人、狼と真だと思われる
[01:01:57] なま>ウン
[01:02:01] 美咲麻奈美(E)>そうなるよね
[01:02:04] S・スミス>ですな
[01:02:09] なま>預言ローラーかなぁ
[01:02:27] Ephemeris>残り2分
[01:02:50] ぽぷり★>9>7>5>3> の4吊り3人外ですよね
[01:02:53] Witty(E)>3人占った理由教えてください
[01:03:01] ノブレス>おとなりです
[01:03:05] ぽぷり★>初日なので隣占いです
[01:03:06] S・スミス>前にいるから
[01:03:27] Ephemeris>残り1分
[01:03:52] Witty(E)>なまさん黒出されたが、どう思います?
[01:03:57] Ephemeris>残り30秒
[01:04:18] Ephemeris>残り10秒

[01:04:29] 美咲麻奈美(E)>判断するには材料少ないですね
[01:04:30] Ephemeris>そこまで!
[01:04:46] Ephemeris>これより中間投票にうつります、この結果で吊るされるわけではないのでご安心を
[01:04:55] Ephemeris>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[01:05:05] Ephemeris>GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
[01:05:17] Ephemeris>それではカウントスタート!
[01:05:21] Ephemeris>3
[01:05:24] Ephemeris>2
[01:05:28] Ephemeris>1
[01:05:31] Ephemeris>投票開始!

[01:05:32] みきこ>なまさん
[01:05:32] なま>スミスさん
[01:05:33] ノブレス>ぽぷりさん
[01:05:33] licht>なまさん
[01:05:33] ぽぷり★>スミスさん
[01:05:33] Witty(E)>ひなたさん
[01:05:34] 美咲麻奈美(E)>うぃてぃーさん
[01:05:34] ひなた>スミスさん
[01:05:34] S・スミス>なまさん
[01:06:02] Ephemeris>この結果を踏まえつつ各自静かに3分の推理タイムにはいります。メモやログを参考に後半5分の会議に備えてください。
[01:06:16] Ephemeris>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります、翌日からは10分の会議の後に直接投票となります、ご留意ください
[01:06:26] Ephemeris>では、推理タイムスタートです




初日終了

狐いない状況で預言3人、真預言、狂人と狼確定、村人陣営にとっては良いですね
預言:ノブレス→みきこ白  ミスミ→なま黒  ぽぷり→りひと白

とりあえず情報欲しいから、いろんな質問を振って、話を聞くことに
中間投票の時点ではまだわからないので、グレーに票入れた




[01:07:30] Ephemeris>残り2分
[01:08:27] Ephemeris>残り1分
[01:09:31] Ephemeris>はい、後半5分の会議スタートです!

[01:09:34] Witty(E)>スミスさんとなまさん各3票
[01:09:39] なま>うぃーちゃんへの返答。何かあるか?といわれても「なにも役職はない」と答えるしかない。
[01:09:57] Witty(E)>なまさんから見ると、スミスさんどう思う?
[01:10:15] なま>黙って死ぬか、生きるかを考えるのなら嘘をついているスミスさんに入れる。   (注目1)
[01:10:25] S・スミス>どう思うといわれても、GMさんから黒って言われてるんだから黒ですよ
[01:10:49] ぽぷり★>(スミスさん、ウィティーさんが聞いてるのはなまさんにですよ)
[01:11:05] S・スミス>あ、失礼しました
[01:11:21] なま>この場に出ている3人の予言を今はどれも信じない、を選択する。
[01:11:26] licht>んー、とりあえずなまさん吊って霊能結果を見たいかなぁ。
[01:11:40] Ephemeris>残り3分
[01:11:53] ひなた>ウッティーさんとまなみさんに選んだ理由聞きたいです
[01:11:58] licht>あと狩人は、みきこさんを護衛する必要なし。
[01:12:06] Witty(E)>今は預言3人も信用してないよ、でもなまさんを反対しなければなまさんに票入れる
[01:12:20] Witty(E)>中間ですし、適当にグレーでした
[01:12:38] Ephemeris>残り2分
[01:12:48] licht>ちなみに私はひなたさんの票も気になってるけどねー。
[01:13:05] ひなた>私はわからなかったのでおとなりさんに
[01:13:10] licht>私は、ここはとりあえず、なまさんに入れる。
[01:13:21] みきこ>現時点でローラーではなくグレイの方向で、方針確認。
[01:13:25] Witty(E)>となりと言っても、預言ですね
[01:13:37] Ephemeris>残り1分
[01:13:42] licht>確認:狩人は、みきこさんを護衛する必要なし。
[01:13:50] Witty(E)>私もなまさんに票入れるの賛成
[01:14:10] Ephemeris>残り30秒
[01:14:24] licht>預言は一旦生かして置きたいところだのん。
[01:14:25] Witty(E)>預言3人の中に偽が2人いることも忘れずに
[01:14:27] Ephemeris>残り10秒
[01:14:33] ノブレス>預言の立場では対抗にいれたい
[01:14:36] Ephemeris>そこまで!
[01:14:49] Ephemeris>これより投票に移ります
[01:15:02] Ephemeris>GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
[01:15:16] Ephemeris>それではカウントスタート!
[01:15:20] Ephemeris>3
[01:15:24] Ephemeris>2
[01:15:27] Ephemeris>1
[01:15:30] Ephemeris>投票開始!

[01:15:32] ノブレス>スミスさん  (注目2)
[01:15:33] Witty(E)>なまさん
[01:15:33] みきこ>なまさん
[01:15:33] なま>スミスさん
[01:15:33] licht>なまさん
[01:15:33] S・スミス>なまさん
[01:15:34] ぽぷり★>なまさん
[01:15:34] ひなた>なまさん
[01:15:51] Ephemeris>ちょっとそのままお待ちください
[01:17:36] Ephemeris>反応が無いのですが、なまさんの投票結果は変わらないのでこのまま継続します
[01:18:05] Ephemeris>さくらさんが次の日の投票までに復帰しない場合は突然死として扱います
[01:18:18] Ephemeris>なまさんが吊られました
[01:18:27] Ephemeris>夜になります




初日終了

(注目1) 一応黒出されたなまさんに聞いてみた。正直に質問を聞いたときはなまさん吊ると考えてない、しかし、なまさんの答えで、なまさんを吊って見ると考えた。
なまさんの答えでは怪しいし、役職がないと言ってるし、黒出されたし、他に誰を釣っていいかかわからない時点では、なまさんに票入れる

(注目2) 結果はちょっと意外ですが、ノブレスさん以外に全員なまさんに票入れた
確かに、ノブレスさんはスミスさん信用しないと言った。でも預言の中に狂人と狼いるから、ノブレスさんんが狂人かもしれないと思った
次の霊能結果を見て、もしなまさんが人狼だったら、スミスさんが80%真預言と信じていいでしょう
その分、ノブレスさんとぽぷりさんが80%狂人と人狼と考えてます




[01:18:53] Ephemeris>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:19:27] Ephemeris>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:20:06] Ephemeris>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellお願いします。
[01:20:44] Ephemeris>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[01:21:12] Ephemeris>まもなく夜が明けます
[01:21:23] Ephemeris>夜が明けました、lichtさんが変わり果てた姿で発見されました
[01:21:36] Ephemeris>これは人狼の仕業に違いない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[01:21:44] Ephemeris>それでは10分の会議スタートです!

[01:21:49] ノブレス>預言結果 ひなたさん人間でした
[01:21:49] S・スミス>ぽぷりさん人間でした
[01:21:50] ぽぷり★>預言CO:まなみ○
[01:21:51] ひなた>霊co なまさんは人狼でした
[01:22:15] ぽぷり★>(あ、「さん」ぬけちゃった)
[01:22:18] Witty(E)>ふむ、霊能抵抗いませんね?
[01:23:35] ぽぷり★>いないみたいですね、一応リヒトさんや初日の可能性もありますが
[01:23:35] Witty(E)>ふむふむ
[01:23:39] みきこ>まず霊能を信じるかどうかですね
[01:24:26] ひなた>スミスさんがあってるので ぽぷりさんと ノブレス さんですね
[01:24:41] ノブレス>それはなんともいえません
[01:24:45] Witty(E)>では、2日目占った理由教えてください
[01:24:56] ぽぷり★>狂人で誤爆したり、身内切りの可能性もあると思いますが>スミスさん
[01:24:56] ノブレス>となりで寡黙だったから
[01:25:12] ぽぷり★>占い理由は、このままいくとまなみさんが突然死しそうで情報が落ちなくなるからです
[01:25:17] S・スミス>初日の投票で判断しました
[01:25:41] S・スミス>中間で私に入れてるので
[01:25:46] Witty(E)>今日は預言ローラーでいいと思う
[01:25:52] Witty(E)>問題は誰からですが
[01:26:13] みきこ>合わせたスミスさんがどの順になるかですね
[01:26:52] Ephemeris>残り5分
[01:27:09] ひなた>私は言うまでもなく 人狼わかったんでスミスさん「以外」です
[01:27:14] Witty(E)>皆さんどう思います?
[01:27:27] ぽぷり★>スミスさん視点ではもう●2出てるも同然ですよね?お仕事終わってると思いますが
[01:27:37] ノブレス>さっきも出ましたが、たまたまでもあたるのですよ人狼判定は
[01:27:46] ノブレス>なまさんが人狼というのを否定はしませんが
[01:27:52] Ephemeris>残り4分
[01:28:01] ノブレス>スミスさんが真というのはちがうと思います
[01:28:51] Witty(E)>初日はノブレスさん以外に全員なまさんに票入れたが、ノブレスさんから見るとなまさんとスミスさんは何ですか?
[2014/12/13 01:29:10] ノブレス>狂人か狼で
[2014/12/13 01:29:16] ノブレス>判断はできないです
[01:29:21] Ephemeris>残り2分30秒
[01:29:37] Witty(E)>なまさんが狼で、スミスさんが狂人という意味ですか?
[01:29:51] ノブレス>その可能性が高いとみています
[01:30:32] Witty(E)>ぽぷりさんからはどうですか?
[01:30:52] Ephemeris>残り1分
[01:30:54] ぽぷり★>スミスさんは正直、狂人と狼どちらかわからないです
[01:31:12] ぽぷり★>ただ、今のところひなたさんはほぼ真霊能とみているので
[01:31:14] Witty(E)>ぽぷりさんから見るノブレスさんは?
[01:31:22] Ephemeris>残り30秒
[01:31:35] ぽぷり★>ノブレスさんもです。まだ判断ついていません
[01:31:42] Ephemeris>残り10秒
[01:31:51] Ephemeris>それまで!
[01:32:06] Ephemeris>これより投票にうつります
[01:32:14] Ephemeris>GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
[01:32:26] Ephemeris>それではカウントスタート!
[01:32:29] Ephemeris>3
[01:32:33] Ephemeris>2
[01:32:36] Ephemeris>1
[01:32:39] Ephemeris>投票開始!

[01:32:41] ノブレス>スミスさん
[01:32:42] ぽぷり★>スミスさん
[01:32:42] みきこ>ぽぷりさん
[01:32:42] S・スミス>ノブレスさん
[01:32:42] Witty(E)>ぽぷりさん
[01:32:42] ひなた>ノブレスさん
[01:33:23] Ephemeris>現時点で投票数が均等なので、2分の会議延長後、再度投票を行います
[01:33:39] Ephemeris>なお、現時点でまなみさんは突然死として扱います




3日目未終了 (延長あり)

霊能CO1人、80%信じる方向に
なまさんが狼と信じる場合、スミスさんが真預言、ひなたさんも多分真霊能
今までの流れを見ると、ぽぷりさんとノブレスさんの方向が一致、多分狂人と人狼
私から見ると、ぽぷらさんがより怪しいので、人狼だと思う
例え今回は間違っても、次の日があるので、素村人の私より、真預言と真霊能なら、次もノブレスさんかぽぷりさんに票入れるはず、あとは多分素村人のみきこさん次第、勝つか引き分けになるか




[01:33:59] Ephemeris>それでは延長会議スタート!
[01:34:19] Witty(E)>各2票ですね
[01:34:25] ひなた>う、うーん
[01:34:44] Ephemeris>すみません、2分じゃなく3分の間違いでした
[01:34:54] Witty(E)>了解
[01:34:59] ぽぷり★>はーい
[01:35:03] Ephemeris>残り2分です
[01:35:44] Witty(E)>ひなたさん、どうしてノブレスさんに票入れたですか?
[01:35:59] Ephemeris>残り1分です
[01:36:12] ひなた>わたしはもう二人にしぼっちゃったんで
[01:36:29] Witty(E)>うん、もっと情報欲しいから
[01:36:34] ひなた>ぽぷりさんとどっちでもよかた
[01:36:46] Witty(E)>そうですね、もしなまさんが狼だったら
[01:36:53] Ephemeris>残り10秒
[01:36:58] Witty(E)>ぽぷりさんとノブレスさんが怪しい
[01:37:00] Witty(E)>ぽぷりさんに票入れます
[01:37:05] Ephemeris>そこまで!
[01:37:56] Ephemeris>投票に移ります。この投票で決まらない場合には、参加者に延長の意思をききます
[01:38:14] Ephemeris>GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
[01:38:29] Ephemeris>それではカウントスタート!
[01:38:34] Ephemeris>3
[01:38:38] Ephemeris>2
[01:38:42] Ephemeris>1
[01:38:44] Ephemeris>投票開始!

[01:38:46] ひなた>ぽぷりさん
[01:38:46] Witty(E)>ぽぷりさん
[01:38:47] ノブレス>スミスさん
[01:38:47] みきこ>ぽぷりさん
[01:38:47] S・スミス>ノブレスさん
[01:38:47] ぽぷり★>スミスさん
[01:39:02] Ephemeris>ぽぷりさんが吊るされました
[01:39:09] Ephemeris>夜になります
[01:39:29] Ephemeris>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:40:17] Ephemeris>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:40:50] Ephemeris>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellお願いします。
[01:41:25] Ephemeris>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[01:42:03] Ephemeris>まもなく夜が明けます
[01:42:27] Ephemeris>夜が明けました、Wittyさんが変わり果てた姿で発見されました




3日目終了

ぽぷりさん吊ってまだ終了してません、残念
そしてWittyが噛まれた、まあ、真預言と真霊能いるから、さっきも思ったが、ここは勝つか引き分けかになるでしょう
あとは生き残った人にお任せ




[01:42:38] Ephemeris>これは人狼の仕業に違いない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[01:42:46] S・スミス>ノブレスさん人狼でした
[01:42:48] ノブレス>預言結果 スミスさん人狼でした
[01:42:53] ひなた>ぽぷりさん 人間でした><
[01:42:54] room1:なま>おつかれうぃーちゃん
[01:42:59] Ephemeris>それでは会議スタート!
[01:43:00] room1:二条乃梨子(E)>おつおつー
[01:43:05] room1:Witty(E)>霊能より私を噛むですねw
[01:43:09] room1:ぽぷり★>おつですー

[01:43:09] S・スミス>あ、フライングしちゃった
[01:43:12] room1:Witty(E)>狩人いるかもしれないかな
[01:43:13] room1:licht>ここはWittyさんのほうがコワイよ

[01:43:15] ひなた>あ、早かった ごめんなさい
[01:43:18] room1:licht>てか、霊能はもう要らない。
[01:43:19] ノブレス>すみません;;
[01:43:22] Ephemeris>いえ、私が遅かったので気にしなくて結構ですー
[01:43:26] S・スミス>すいません
[01:43:33] room1:ぽぷり★>霊能は●出した時点でお仕事終了
[01:43:33] room1:licht>4人になった時点で、狼@1は確定するから。
[01:44:04] room1:Witty(E)>狂人がぽぷりさんだったら、負けないでしょう
[01:44:07] room1:licht>むしろここで霊能噛まれたら、役職が固められちゃう。
[01:44:07] room1:Witty(E)>預言ローラーで

[01:44:31] ノブレス>このままではなにもないので
[01:44:35] room1:Witty(E)>あ、まなみさんが死んだから
[01:44:37] みきこ>残り4人これで吊れなきゃ狩人じゃないとアウトか
[01:44:38] ノブレス>私の考えでは
[01:44:54] ノブレス>スミスさんとなまさんが人狼で
[01:44:55] room1:ぽぷり★>まなみさんが突然死なので最終日ですね
[01:44:56] room1:Mirri>現場がきっちり答えを出せるかどうか、ですねえ
[01:45:01] room1:Witty(E)>ですね

[01:45:09] ノブレス>黒を出して霊能を信用させた
[01:45:18] room1:Witty(E)>ここはノブレスさん吊りしかないでしょう、なまさん狼と信じたら
[01:45:36] room1:Ephemeris>まさか、ここでノブレスさんが奇跡を・・・
[01:45:36] room1:ぽぷり★>ノブレスさんの言ってることでも一応いけなくはないんですよね
[01:45:47] room1:licht>可能性としてはあるけど
[01:46:01] room1:Mirri>身内切りの可能性、ですが…

[01:46:07] S・スミス>私はノブレスさんが私を吊りたがってるので、人狼かなと考えたんですが
[01:46:08] room1:licht>ノブレスさん真だったら、さっきの投票でぽぷりさん狼の可能性を高く見るべきだったと思うんですよね。
[01:46:30] room1:licht>身内切りだと決めつけてないと、スミスさん投票は無いかなーと。
[01:46:53] room1:Witty(E)>うん、ぽぷりさんもノブレスさんもスミスさんに票入れたね

[01:46:59] ノブレス>私はスミスさんが人狼と思って吊りたかったんですよ
[01:47:04] room1:Witty(E)>しかもノブレスさんずっとスミスさんに票入れてる
[01:47:05] room1:ぽぷり★>スミスさんがお仕事終了してますからね

[01:47:20] みきこ>結局私とひなたさんの票がすべてですけど
[01:47:24] ノブレス>最初は狂人の黒出しかもとおもったのですが
[01:47:38] ノブレス>結託してると思って
[01:47:40] S・スミス>初日に黒が出たんで、それでかなと考えたんですが
[01:47:51] Ephemeris>残り5分です
[01:47:52] S・スミス>最初狂人も考えたんですけどね
[01:47:58] みきこ>誘導に乗ってきた付けが・・
[01:48:08] room1:Witty(E)>初日で仲間黒出したらすごいね
[01:48:34] ノブレス>なまさんが人狼ならそれくらいの作戦はたてれる
[01:48:53] room1:ぽぷり★>(正直そういった回もみたことはあるので、ないとは言えないんですよね)
[01:48:54] Ephemeris>残り4分
[01:49:20] room1:licht>預言3COになる可能性考えたら、初日身内切りはハイリスクすぎるよね。8人村ならともかく。
[01:49:32] みきこ>ひなたさんの心象はいかに??
[01:49:44] room1:Witty(E)>うん、ノブレスさん狼に見える
[01:49:56] room1:Ephemeris>初日予言3COの時点で狼側不利だよねー

[01:49:59] ひなた>うーん、のぶれすさん最初にみきこさん言ってたから
[01:50:03] Ephemeris>残り2分50秒
[01:50:33] room1:licht>あと、私のミス絡みなんだけど
[01:50:43] room1:licht>みきこさん守らなくてイイ に、誰もつっこまないのがw
[01:50:47] room1:めりちゃん>ふぇぇ

[01:50:49] Ephemeris>残り2分です
[01:50:53] ひなた>うー><
[01:50:56] room1:licht>ノブレスさん真なら突っ込んでるはずだよ!
[01:51:00] みきこ>私のイメージはちょうど5分
[01:51:14] room1:ぽぷり★>狩人の護衛先にはつっこまない主義ですw
[01:51:25] みきこ>2人の意見が合えば決着、会わなきゃ引き分け・・
[01:51:50] Ephemeris>残り1分です
[01:52:04] room1:Ephemeris>!!!
[01:52:05] ノブレス>信じてほしいですね^^
[01:52:26] room1:licht>^^ ←あやしい
[01:52:29] room1:Witty(E)>信じませんw

[01:52:32] Ephemeris>残り20秒
[01:52:35] room1:licht>犯罪者の笑顔だ。
[01:52:36] room1:ぽぷり★>www
[01:52:38] room1:Ephemeris>wwww
[01:52:42] room1:めりちゃん>ええ

[01:52:43] Ephemeris>残り10-秒
[01:52:50] Ephemeris>そこまで!

[01:53:03] room1:二条乃梨子(E)>www
[01:53:11] Ephemeris>これより投票に移ります
[01:53:12] room1:Witty(E)>どうなるかな
[01:53:15] Ephemeris>GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
[01:53:22] Ephemeris>それではカウントスタート!
[01:53:25] Ephemeris>3
[01:53:29] Ephemeris>2
[01:53:32] Ephemeris>1
[01:53:37] Ephemeris>投票開始!

[01:53:39] みきこ>スミスさん
[01:53:39] ノブレス>スミスさん
[01:53:39] room1:Witty(E)>ノブレスさん(霊界投票)
[01:53:39] ひなた>スミスさん
[01:53:40] S・スミス>ノブレスさん
[01:53:47] room1:Witty(E)>え~
[01:53:47] room1:ぽぷり★>ふぁっ!?
[01:53:47] room1:licht>おなじくノブレスさん
[01:53:48] room1:Mirri>これは
[01:53:51] room1:Ephemeris>!!!!

[01:54:05] Ephemeris>スミスさんが吊られました
[01:54:19] Ephemeris>夜になります

[01:54:27] room1:Mirri>ノブレス無双
[01:54:27] room1:Witty(E)>どうしてこうなるw
[01:54:33] room1:二条乃梨子(E)>霊界票いれても同点がやっとw
[01:54:36] room1:licht>ノブレス無双ですね

[01:54:46] Ephemeris>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:54:52] room1:S・スミス>うむ
[01:54:57] room1:licht>進むということは、狩人生きてるのかなー
[01:55:01] room1:なま>のぶおぱねえwwwww
[01:55:08] room1:licht>でもどっちが狩人か、まるわかりだから
[01:55:16] room1:Witty(E)>まあw
[01:55:18] room1:licht>オワタ

[01:55:18] Ephemeris>ごめんなさい!
[01:55:24] room1:Mirri>ラストコールでENDですね
[01:55:24] room1:Witty(E)>ひなたさん霊能ですから

[01:55:28] Ephemeris>勝敗ついてました!
[01:55:53] Ephemeris>村側に勝てる見込みがなくなったため
[01:55:58] Ephemeris>狼陣営の勝利です!

[01:55:59] room1:Witty(E)>進んでもいいよ、村負けるけど
[01:56:07] room1:Witty(E)>ノブレスさん誰を噛むかw

[01:56:15] Ephemeris>チャットを開放します



4日目終了 (試合終了)

真預言と真霊能だったら分かってると思ったのに~~~
ノブレスさん恐ろしい...
そこまで説得力あるとは



[01:56:18] licht>さすがのノブレス無双
[01:56:19] room1:二条乃梨子(E)>聞くまでもないw
[01:56:19] ひなた>あぅう(´;ω;`)シクシク 私これむいてないー ごめんー
[01:56:28] Witty(E)>どうしてこうなる!w
[01:56:30] licht>【お詫び】みきこさん護衛は不要と言いましたが、正しくはスミスさんでした。
[01:56:30] みきこ>いやぁ・・これは厳しいw
[01:56:32] ノブレス>たまたまです><
[01:56:38] S・スミス>おつでした~
[01:56:43] ぽぷり★>おつですー
[01:56:50] なま>のぶおぱねえええええええええええええ
[01:56:51] ノブレス>うんwリヒトさん意味がわからなかったw
[01:57:00] 二条乃梨子(E)>たまたま(5年連続5回目
[01:57:03] licht>こういう経験を繰り返して、推理できるようになっていくのですよ!
[01:57:10] Ephemeris>まさかのノブレスマジック炸裂
[01:57:16] ひなた>ノブレスさん信じちゃだめだったーーー
[01:57:21] Witty(E)>ひなたさんもノブレスさんに票入れるといったのにw
[01:57:21] licht>ちなみにlicht&wittyの投票は、ノブレスさんです。
[01:57:25] ノブレス>しんじてw
[01:57:35] ぽぷり★>こうしてまた、ノブレスさんのヘイトがあがるんですね
[01:57:47] licht>サスガダヨノブレス( p_q)
[01:57:59] みきこ>ノブさん大活躍w
[01:58:05] licht>そのうち、勝敗を集計して
[01:58:12] licht>ノブレス無双を数字で証明したい
[01:58:17] ノブレス>なんとか破綻だけはしないようにしただけですよ^^;
[01:58:33] Witty(E)>まあ、私がぽぷりさん先吊りと提案したもの悪かったけど
[01:58:41] Witty(E)>ノブレスさんかぽぷりさんのどっちか
[01:58:44] licht>ウン、あれもわかんなかったw
[01:58:45] Witty(E)>同じく迷ったが
[01:58:50] Ephemeris>初日、なまさん黒だされて、予言3人でたところでは
[01:58:56] S・スミス>さて、水抜いてこよう
[01:59:14] Ephemeris>狼圧倒的に不利だったものの、ノブレスさんが最後まで悪あがきをした結果
[01:59:15] ノブレス>まなみさんのおかげです!
[01:59:18] licht>ノブレス吊りが先じゃね?とは思いました まる
[01:59:28] Ephemeris>ノブレス無双が完成でした!
[01:59:35] ぽぷり★>同じく、ノブレス吊りが先じゃね?とは思いました
[01:59:43] Witty(E)>ぽぷりさんの次にノブレスさん吊りと思って
[01:59:44] ぽぷり★>狂人なので黙ってたけど!
[01:59:58] ノブレス>ぽぷりさんにはバレてたでしょうw
[02:00:11] みきこ>ぽぷりさんの狂人もうまかったです。
[02:00:11] Ephemeris>狂人は狼の前に吊られるのが仕事なので
[02:00:18] Ephemeris>ぽぷりさんは仕事しましたよねw
[02:00:20] licht>(ぽぷりさんも相当強いですね・・・・)
[02:00:22] ノブレス>というか全員にバレてるとおもってました
[02:00:24] ぽぷり★>中間投票で察しましたw
[02:00:47] ぽぷり★>私は4回目くらいでしかも1年半ブランクありなので((・ω・`*≡*´・ω・))フルフル
[02:01:06] licht>1年半ブランクありでこれだけやれるとは! 本調子ならどれだけ!
[02:01:14] licht>(ヘイトあげあげ)
[02:01:14] Witty(E)>ノブレスさんの信じて欲しい^^ ←りひとさんもWittyも笑ったw
[02:01:20] Mirri>lichtさんのヘイト上げ運動
[02:01:24] ノブレス>わらうよねーw
[02:01:26] みきこ>あ、そういうもんなんだw
[02:01:37] ノブレス>リヒトさんすぐ人のヘイトを上げます
[02:01:39] ぽぷり★>ヘイト上げは遠慮します^^
[02:02:09] ノブレス>リヒトさん噛まなかったら 100%負けてましたよ
[02:02:27] Witty(E)>悔し~い><
[02:02:28] licht>9人村は得意デス
[02:02:41] ノブレス>もう正直なにもかんがえないで
[02:02:43] みきこ>主導してたウィティーさん噛まれた時点で途方に暮れたw
[02:02:57] ノブレス>噛み順番と予言先決定してましたから^^;
[02:03:07] licht>経験ある順で噛んでますよね
[02:03:38] licht>まぁ、噛まれると思ってたよ!
[02:03:44] ノブレス>でしょうねw
[02:04:04] Witty(E)>あんまりも噛む順番が正しいですから、ノブレスさんが怪しいですよ
[02:04:07] licht>護衛の件の弁明できずに死んだので、私がアホみたいに!
[02:04:13] ぽぷり★>ww




役職公開:
【村陣営】 [村人] みきこ、licht、Witty(E)、美咲麻奈美(E) 
      [預言者] S・スミス 
      [霊能者] ひなた 
      [狩人] Ephemeris(GM)
【狼陣営】 [人狼] ノブレス、なま 
      [狂人] ぽぷり★




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ