来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月2日(日) 21時 Astマルセイユ5番商館 60P論戦大会

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2014年12月12日(金) 
人狼ゲーム 第2戦 22:45~



≪役職内訳≫
【村陣営:9】 村4, 預1, 霊1, 狩1, 猫1, パン屋1
【狼陣営:4】 狼3, 狂1
【狐陣営:2】 狐1,背徳者1
[計14+1名/GM役職あり]


参加者14+1名 (順番意味なし、敬称略)
① GM りおれい  
② Witty(E) (ウィティー)
③ DAHLIA (ダリア)
④ 美咲麻奈美(E) (まなみ)
⑤ 二条乃梨子(E) (のりこ)
⑥ みきこ
⑦ Ephemeris (えふ)
⑧ デュカ(E)
⑨ ひなた
⑩ なま
⑪ ハル・ヴィッツィーア (ハル)
⑫ パウロ・ソウザ
⑬ アークレス
⑭ licht (りひと)
⑮ ノブレス

wolf201412122.jpg



[22:58:59] りおれい >>>あなたは「村人」です。



人狼のあとに村人来ると安心してプレイできるw




[23:01:54] りおれい>それでは夜がおとずれます、お静かに
[23:02:20] りおれい>始めに霊能力者の能力が発動します
[23:02:30] りおれい>発動しません、本日はだれもつるされていません
[23:02:45] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:03:35] りおれい>次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます。
[23:04:13] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象ですが自動的に初日犠牲のりおれいとなりますので襲撃者のみ教えてください
[23:06:09] りおれい>まもなく夜が明けます。
[23:06:41] りおれい>夜が明けました、パン屋がおいしいパンを焼いてくれたようです。しかしその傍らでりおれいが変わり果てた姿で発見されました。
[23:07:00] りおれい>これは人狼のしわざにちがいない、これより5分の会議中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください
[23:07:06] りおれい>▼会議スタートです!▼

[23:07:12] Witty(E)>大人数で大変でしょう、りおれいさん、ありがとうございます m(_ _)m
[23:07:13] ノブレス>預言CO ウィティーさん人間でした
[23:07:15] Ephemeris>り、りおれいさん、、、、パンはいただきますね(・ω・)
[23:07:16] パウロ・ソウザ>りおれいさん・・・(つд⊂)エーン
[23:07:20] ハル・ヴィッツィーア>もしかしたらパン屋が人狼じゃない!?
[23:07:20] ひなた>えふさん人狼です
[23:07:21] なま>パン屋生存
[23:07:22] DAHLIA>ぱんやさーん・・
[23:07:33] みきこ>GMありがと!おいしいパンもぐもぐ~♪
[23:07:39] アークレス>死人の傍らでパンを焼くって結構シュールだな・・・
[23:07:40] licht>ひなたさん、預言者?
[23:07:41] Ephemeris>預言CO りひとさん 人間です
[23:07:54] なま>整理しよう
[23:07:58] Witty(E)>3人ですね
[23:08:00] パウロ・ソウザ>展開早いな
[23:08:08] りおれい>残り時間4分です
[23:08:18] ノブレス>エフさんは人狼判定からの預言COですね
[23:08:18] りおれい>前半4分です
[23:08:31] licht>ノブ⇒Witty○ ひなた⇒えふ● えふ⇒りひと○
[23:08:32] なま>預言CO ノブ→うぃー白 ひなた→えふ黒 えふ→りひと白
[23:08:33] 美咲麻奈美(E)>そうですね
[23:08:52] 二条乃梨子(E)>まとめあり~
[23:08:59] パウロ・ソウザ>ふむ
[23:09:01] Ephemeris>いえいえ、でもこの人数で初日黒だせるって
[23:09:07] りおれい>前半残り3分です
[23:09:12] licht>さてどうしましょうかね。えふさん若干怪しいけど、狐いるからなー。
[23:09:17] Ephemeris>確率的にはそんな高くないですよね?
[23:09:20] なま>3預言ってことは、そのうちローラー(全員吊る)も視野にいれるとして
[23:09:25] DAHLIA>20%
[23:09:29] アークレス>まあ約1/5だから
[23:09:29] パウロ・ソウザ>天才?
[23:09:37] DAHLIA>よりちょっと↑
[23:09:50] ハル・ヴィッツィーア>天才たけしの元気が出るテレビ?
[23:09:59] ノブレス>一応私目線での預言者の役職
[23:10:07] りおれい>前半残り2分です
[23:10:11] ノブレス>ひなたさん狂人 エフさん人狼
[23:10:23] licht>今回、背徳もいるからなー。
[23:10:28] なま>ある程度の日数or狐が溶けるまでは誰が本物かはわからないけれど、預言を生かしておいた方がいいと思う。
[23:10:50] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、誰を吊るのかぬ?
[23:11:03] パウロ・ソウザ>背徳が狐をかばうって話?>りひとさん
[23:11:09] りおれい>前半残り1分です
[23:11:24] licht>背徳が預言騙りで出てきている可能性もある という話。
[23:11:36] ノブレス>それもありえますね
[23:11:41] licht>今回の預言がどうかはシラナイ
[23:11:44] DAHLIA>背徳の場合 どちらの陣営も削るのが理想
[23:11:52] りおれい>残り20秒です
[23:12:03] なま>個人的には様子見、だめぽかったらグレラン(グレーランダム→配役が不明な人をランダムで吊る)希望
[23:12:16] りおれい>前半ここまで
[23:12:18] りおれい>前半ここまで
[23:12:51] りおれい>これより中間投票にうつります、この結果で吊るされるわけではないのでご安心wお
[23:13:18] りおれい>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておきGMのカウントダウ後「投票開始」の合図で一斉に投票おねがいします
[23:13:28] りおれい>推理の理由やニックネームは書かないでください、名前のみでおねがいします
[23:13:44] りおれい>また、公平のためできるだけ同時におねがいします、 移動などはGMのアナウンスがあったあとでOKです
[23:14:06] りおれい>GMの処理がおかしいとかおもったときはTellで忠告おねがいします、その他もろもろGMにTellでSayはしないようにおねがいします
[23:14:10] りおれい>それではカウントスタート
[23:15:30] りおれい>失礼カウントスタート
[23:15:34] りおれい>3
[23:15:38] りおれい>2
[23:15:40] りおれい>1
[23:15:42] りおれい>投票開始!

[23:15:43] Witty(E)>アークさん
[23:15:44] ノブレス>ハルさん
[23:15:44] 二条乃梨子(E)>パウロさん
[23:15:44] Ephemeris>ひなたさん
[23:15:44] アークレス>パウロさん
[23:15:44] デュカ(E)>ひなた
[23:15:44] DAHLIA>まなみ さん
[23:15:44] みきこ>えふ さん
[23:15:44] licht>のりこさん
[23:15:44] 美咲麻奈美(E)>えふさま
[23:15:44] ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん
[23:15:45] なま>アークさん
[23:15:45] パウロ・ソウザ>えふさん
[23:15:45] ひなた>えふさん
[23:15:52] デュカ(E)>さん!
[23:16:11] りおれい>これより3分の推理タイムにはいります
[23:16:21] りおれい>かくじ静かにメモやログを参考に
[23:16:27] りおれい>後半5分の会議にそなえてください
[23:16:36] りおれい>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみで
[23:16:46] りおれい>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください
[23:17:09] りおれい>推理タイム残り2分です
[23:18:10] りおれい>なお、敬称略でも敬称アリでもOKですので追記しなくてOKです返答は不要




初日中間終了

人数多いから、預言3人現れてもおかしくないと思ったが、本当に預言3人来たw

預言:ノブレス→Witty白 ひなた→えふ黒 えふ→りひと白

この結果で見るとえふさん怪しいね
ひなたさんがえふさん黒出して少し時間を経ってからえふさんCOしたから



[2014/12/12 23:18:17] りおれい>推理タイムのこり1分です
[23:19:12] りおれい>▼はい、これより後半5分スタートです!▼

[23:19:19] Witty(E)>黒もらったえふさん4票
[23:19:23] licht>えふさんが一番人気
[23:19:26] Ephemeris>やったね!
[23:19:38] パウロ・ソウザ>いやいや、自分のことでしょ
[23:19:41] ハル・ヴィッツィーア>大穴を狙えば・・・・
[23:19:55] licht>あと気になる票といえば
[23:20:02] licht>ひなたさんに入れた人か。
[23:20:04] アークレス>えふさん預言でもあるから狐いるから吊りたくないような・・・
[23:20:06] Witty(E)>ですね
[23:20:25] Witty(E)>えふさんがひなたさんに票入れたのが分かるけど
[23:20:47] Witty(E)>デュカさんはなぜですか?
[23:20:52] パウロ・ソウザ>隣だったからぐらいの理由では?
[23:21:00] デュカ(E)>ん~
[23:21:06] デュカ(E)>最初はよくわからんから、
[23:21:10] アークレス>ギクッ
[23:21:11] licht>なんでパウロさんが答え考えるのー?
[23:21:16] りおれい>残り時間3分です
[23:21:24] パウロ・ソウザ>だって、そういうパターンあるでしょ
[23:21:25] デュカ(E)>3人のうち2人は人狼側でしょから
[23:21:27] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんも隣だったからなまちゃんに入れたお!
[23:21:35] パウロ・ソウザ>めずらしくもない
[23:21:39] デュカ(E)>6割の確率でつるせるでしょ!
[23:22:02] Ephemeris>ローラー的な考えということですね@@
[23:22:04] Witty(E)>なまさんはグレーですから、ひなたさんは預言かもしれない
[23:22:19] りおれい>残り時間2分です
[23:22:52] ハル・ヴィッツィーア>誰に入れれば良いのかぬ?
[23:22:57] アークレス>狐いるときは預言吊りたくないから
[23:23:23] Witty(E)>3人の中に、予想は狼、狂人と真ですけど
[23:23:24] アークレス>1/3に当たるのも怖いという
[23:23:39] DAHLIA>預言以外の人 ランダム?
[23:23:39] デュカ(E)>なるほど・・・
[23:23:39] licht>できればいきなり預言吊りは避けたいかなー。
[23:23:49] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、ランダム?
[23:23:50] なま>預言はまだ吊りたくないので、グレラン希望
[23:23:57] アークレス>同じく
[23:24:07] りおれい>残り時間あと1分です
[23:24:14] 二条乃梨子(E)>グレーに賛成です
[23:24:14] パウロ・ソウザ>じゃあ、エフさんは外します
[23:24:21] Ephemeris>ぐ、ぐれらん了解です><
[23:24:27] Witty(E)>狼3匹もいる、吊っても反対しない、狐先に見つけたい人の意見もわかる
[23:24:37] licht>えふさんは預言に入れてもいいよ! 容疑者だから!
[23:24:48] Ephemeris>Orz
[23:24:49] りおれい>残り時間20秒です
[23:24:55] アークレス>うんうん
[23:25:00] りおれい>残り時間10秒です
[23:25:09] りおれい>▲会議はここまで!▲
[23:25:10] りおれい>▲会議はここまで!▲
[23:25:19] りおれい>これより投票に移ります。
[23:25:34] りおれい>カウントスタート
[23:25:39] りおれい>3
[23:25:42] りおれい>2
[23:25:44] りおれい>1
[23:25:48] りおれい>投票開始!

[23:25:50] DAHLIA>のりこさん
[23:25:50] licht>パウロさん
[23:25:50] みきこ>アークレス さん
[23:25:50] ノブレス>ハルさん
[23:25:50] デュカ(E)>まなみ さん
[23:25:50] 二条乃梨子(E)>パウロさん
[23:25:50] パウロ・ソウザ>はるさん
[23:25:51] 美咲麻奈美(E)>だりあさん
[23:25:51] アークレス>パウロさん
[23:25:51] Witty(E)>えふさん
[23:25:51] Ephemeris>なま
[23:25:51] なま>アークさん
[23:25:54] ひなた>えふさん
[23:26:08] ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん
[23:26:26] りおれい>集計中しばらくおまちください お静かに
[23:27:28] りおれい>パウロさんが吊るされました。(違うと思う方はTellお願いします)
[23:27:57] りおれい>そして、エフさんが後を追うように死亡しました。
[23:28:12] りおれい>夜がおとずれます、お静かに
[23:28:50] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[23:30:53] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:32:35] りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください
[23:33:24] りおれい>最後に人狼さん、本日の襲撃者と襲撃対象をわたしに教えてください。
[23:36:05] りおれい>まもなく夜があけます
[23:37:01] りおれい>夜が明けました、パン屋が美味しいパンを焼いてくれました。その傍らでウィティーさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
[23:37:09] りおれい>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください




初日終了

ちょっと面白い展開になった
えふさんが怪しいのは変わらないけど、バウロさんの話も怪しい
バウロさんを吊れた同時に、えふさんが連れられ、バウロさん狐確定
しかし、その次、Wittyが狼に噛まれた orz

これでノブレスさんが真預言ほぼ確定
ひなたさん恐らく狂人

狐がいなくなったので、安心して狼を吊ることができる



[23:37:18] りおれい>▼会議スタートです▼
[23:37:19] りおれい>▼会議スタートです▼

[23:37:22] licht>CO霊能。パウロさん「人間」判定。
[23:37:25] ひなた>デュカさんは村人でした
[23:37:31] room1:Witty(E)>バウロさん狐確定!w 初日早々狐判定できたとはw
[23:37:32] room1:Ephemeris>ういいいいいいいていいいいいいさんんんんn

[23:37:36] アークレス>狐は死んだので
[23:37:37] room1:Witty(E)>と言いたかった
[23:37:38] なま>ひなたちゃんはエフに黒出ししていたけど、エフが後を追ったってことは騙りだよね。狂か狼かな?
[23:37:40] ノブレス>ひなたさん破綻してますよね
[23:37:41] licht>ノブレスさんの占いはー?
[23:37:42] room1:Ephemeris>w
[23:37:53] アークレス>ノブさんが真かな
[23:37:54] ノブレス>ダリアさん人狼
[23:37:54] ハル・ヴィッツィーア>パウロさん人間じゃなくない?
[23:38:07] アークレス>狐は白ですね
[23:38:11] room1:Witty(E)>どうして私を噛んだかよ!遊ばせてよ!
[23:38:13] なま>パウロさん狐でエフ背徳者、ってことじゃない?
[23:38:14] ひなた>あにゃ?
[23:38:17] room1:ぽぷり★>ww
[23:38:17] アークレス>狼以外は白
[23:38:20] licht>んーと、ひなたさんが騙りなのは確定しているので
[23:38:23] アークレス>うんうん
[23:38:26] room1:Ephemeris>この人数で初日抜けると
[23:38:27] 美咲麻奈美(E)>ですね
[23:38:28] なま>パウロさんが吊られてエフが後を追ったんでしょう?
[23:38:29] licht>狩人さんは、ノブレスさんを守る。
[23:38:29] room1:りおれい>狼にとって厄介とおもあわれたんじゃないかなw
[23:38:30] room1:Ephemeris>くやしいよねw

[23:38:33] アークレス>ノブさん真だね
[23:38:36] DAHLIA>あえて言えば、今霊脳が出る必要ある?
[23:38:37] licht>ノブレスさんが黒を出したら、その人を吊る
[23:38:41] room1:りおれい>さりげなく尻尾踏んでないか確認してみるとか
[23:38:48] アークレス>だりあさん黒と
[23:38:48] room1:パウロ・ソウザ>くやしさは分かります
[23:38:49] licht>ノブレスさんが黒を出せなかったら、ひなたさんを吊る
[23:38:54] licht>これで進めましょう。
[23:38:58] 二条乃梨子(E)>預の内訳は 真狂背徳 or 真狼背徳 のどちらか。
[23:39:01] ノブレス>それでいいとおもいます
[23:39:02] DAHLIA>白確定は当たり前で出し
[23:39:04] licht>あとノブレスさん手動で
[23:39:18] licht>ノブレスさん主導で、パン屋COを促すのもアリかな
[23:39:22] なま>ひなたさんは破綻してるのだからもう吊ってもよくない?狂か狼は潰せるでしょ
[23:39:29] room1:Ephemeris>まぁ、そういうときもあるのが人狼ゲーム
[23:39:36] ハル・ヴィッツィーア>だぬ・ω・
[23:39:36] licht>ダリアさんに狼判定出てるから、ダリアさん吊った方がいい
[23:39:38] ノブレス>ダリアさん狼判定でています
[23:39:41] アークレス>ノブさんがダリアさん黒出してるから
[23:39:43] なま>あー
[23:39:44] DAHLIA>次の日からでるのが正当でしょう
[23:39:57] 美咲麻奈美(E)>吊りはダリアさんでいいとおもいます
[23:40:05] アークレス>賛成です
[23:40:05] room1:Ephemeris>だりあさん、しっぽつかまれたのか・・・(;´・ω・)
[23:40:07] DAHLIA>のんのん
[23:40:11] licht>他に霊能COされると面倒だから、結果わかりきってるけど出ました。
[23:40:16] DAHLIA>りひとさんおかしいです
[23:40:22] りおれい>残り時間7分です
[23:40:28] licht>ダリアさん吊りで。
[23:40:31] DAHLIA>確定してるから
[23:40:32] room1:オウミ>[○o。.壁.。o○]・ω・)つ ぐわしっ
[23:40:34] なま>おかしい意味が判らないな
[23:40:35] ハル・ヴィッツィーア>んだ・ω・リヒトちゃんも怪しい
[23:40:41] ノブレス>なにが確定してますか?
[23:40:42] DAHLIA>わざわざ出る必要が無い
[23:40:45] licht>でなくてもいい というのと 出るのはおかしい は、違う。
[23:40:45] ノブレス>だりあさん
[23:40:59] DAHLIA>1日目の釣り
[23:41:01] DAHLIA>狐
[23:41:04] licht>とりあえず昨日の吊り&道連れにより
[23:41:04] ノブレス>でないと霊能がいないって村は思いますよ
[23:41:05] DAHLIA>ってことですよ
[23:41:06] アークレス>たしかに霊能COは別におかしくない
[23:41:13] licht>パウロ狐 エフ背徳は確定している。
[23:41:14] room1:ぽぷり★>ダリアさんはりひとさん叩くよりノブレスさんを否定しないのかな…?
[23:41:19] 美咲麻奈美(E)>うん
[23:41:22] licht>エフに黒だしたひなたさんも、偽物確定。
[23:41:26] アークレス>リヒトさんだから怪しく見えるだけで・・・
[23:41:35] DAHLIA>黙っていようと思ったけど うちが霊脳だよ
[23:41:39] ハル・ヴィッツィーア>!
[23:41:44] DAHLIA>この時点で、もう隠す必要ないし
[23:41:50] 美咲麻奈美(E)>ウィティーさん噛まれてるので、ノブレスさん預言は間違いないかな
[23:41:54] ノブレス>それは私の預言を否定するってことですよね
[23:42:00] DAHLIA>ですよ
[23:42:01] licht>じゃ、ノブレスさんは何者?
[23:42:02] アークレス>ではノブさんは狼か狂で
[23:42:06] ノブレス>真は私しか今の状況ではありえない
[23:42:08] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、ダリアちゃん確定?
[23:42:15] licht>真預言はどこー?
[23:42:16] アークレス>預言は全部偽?
[23:42:22] りおれい>残り時間5分です
[23:42:36] アークレス>りおれいさんが預言とか
[23:42:36] room1:Ephemeris>まさかデュカさん、真予言じゃないよね・・・@@;
[23:42:56] DAHLIA>うちが言うぶんにはそれしかないでしょうねえ
[23:43:16] アークレス>さすがに3人でて真がいないのは信憑性が薄い
[23:43:16] ノブレス>1/10程度の確率なので
[23:43:22] りおれい>残り時間4分です
[23:43:23] デュカ(E)>預言者が黙っていることって、普通にあるの?
[23:43:30] ノブレス>どちらが信ぴょう性が高いって思うと
[23:43:41] ノブレス>私が真の可能性がかなり高いはず
[23:43:42] licht>可能性ゼロではないけど、さすがに薄い。今はノブレスさん軸でいいと思うヨー。
[23:43:43] ハル・ヴィッツィーア>いやぁ~・ω・意味が無い
[23:43:44] アークレス>いあGMが預言だともういないから
[23:43:47] なま>GM配役ありだから、その可能性もないとは言い切れないけれどウーン
[23:43:57] アークレス>3人でてるからね
[23:44:01] みきこ>考えても分かんない、方針だけ~私はノブさん支持
[23:44:14] licht>私もノブレスさん支持。
[23:44:17] 美咲麻奈美(E)>あたしもノブレス様支持
[23:44:21] アークレス>私もノブさん指示で
[23:44:22] DAHLIA>二人で組まれて、白黒出されると 手の出しようがなくなるじゃない
[23:44:25] ハル・ヴィッツィーア>同じく~
[23:44:28] アークレス>支持
[23:44:43] 二条乃梨子(E)>支持しないにはそれなりの理由が必要だと思います。
[23:44:55] licht>黒出された本人以外はね。
[23:45:10] ノブレス>まなみさんは初日からだりあさんに投票しているので
[23:45:15] ひなた>ログ追い付けない・・
[23:45:19] ノブレス>人間側の可能性が高い
[23:45:23] アークレス>ダリアさんは黒出されてから霊能COしてるのがちょっと
[23:45:32] りおれい>残り時間2分です
[23:45:39] licht>方針確認
[23:45:42] DAHLIA>ノブレスさん だまされますよ・・・ふふ
[23:45:43] デュカ(E)>なるほどなるほど。
[23:45:49] licht>ノブレスさんが黒を出したら、その人を吊る
[23:45:55] licht>ノブレスさんが黒を出せなかったら、ひなたさんを吊る
[23:45:55] ノブレス>それだりあさんが一番こわいw
[23:46:14] licht>これで進めていいと思いマス
[23:46:16] なま>おk
[23:46:20] DAHLIA>えー
[23:46:24] りおれい>残り時間1分です
[23:46:24] ノブレス>占った理由もそれですよw
[23:46:28] licht>狩人は、ノブレスさんを守る
[23:46:31] DAHLIA>りひとさんおかしいですよ!
[23:46:38] DAHLIA>それはないない
[23:46:42] アークレス>パン屋はパンを焼くと
[23:47:01] りおれい>残り時間20秒です
[23:47:06] DAHLIA>ノブレスさんとリヒトさん組んでるのがおかしい
[23:47:07] なま>パン屋と猫が生きてるのは大事だね
[23:47:13] licht>ちなみに吊り回数は@5 今時点で。
[23:47:17] ハル・ヴィッツィーア>大事!
[23:47:22] りおれい>▲会議はここまで▲
[23:47:23] りおれい>▲会議はここまで▲
[23:47:32] りおれい>これより、投票に移ります。
[23:47:56] りおれい>カウントスタート
[23:48:00] りおれい>3
[23:48:03] りおれい>2
[23:48:06] りおれい>1
[23:48:10] りおれい>投票開始!

[23:48:12] ノブレス>ダリアさん
[23:48:12] DAHLIA>まなみさん
[23:48:12] ハル・ヴィッツィーア>ダリアちゃん
[23:48:12] 二条乃梨子(E)>だりあさん
[23:48:13] デュカ(E)>ダリア さん
[23:48:13] licht>ダリアさん
[23:48:13] 美咲麻奈美(E)>だりあさん
[23:48:13] みきこ>ダリアさん
[23:48:13] アークレス>ダリアさん
[23:48:13] なま>だりあちゃん
[23:48:14] ひなた>りひとさん
[23:48:34] りおれい>ダリアさんが吊るされました。
[23:48:41] りおれい>夜がおとずれます、お静かに




2日目終了

預言:ノブレス→Witty白、ダリア黒  ひなた→えふ黒、デュカ白 えふ→りひと白

初日終了した時点で分かったことが多いので、ノブレスさんを信じれば、ダリアさん吊り



[23:48:58] room1:DAHLIA>たらーw
[23:49:12] room1:DAHLIA>ありゃだめだww

[23:49:16] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[23:49:25] room1:Ephemeris>だめですかw
[23:49:38] room1:DAHLIA>確定情報がありすぎる
[23:49:51] room1:Ephemeris>まあねー
[23:49:52] room1:パウロ・ソウザ>むう、申し訳なし
[23:50:09] room1:DAHLIA>ノブレスさんのうらないが他の人だったら全然違う展開だったけどw

[23:50:25] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:50:33] room1:DAHLIA>パウロさんの票は運としか^^;
[23:50:36] room1:Ephemeris>のぶ=りひラインが完全につながっちゃってるから
[23:50:39] room1:ぽぷり★>ひなたさんの●も運悪くエフさんでしたもんね…
[23:50:43] room1:オウミ>(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
[2014/12/12 23:50:46] room1:Ephemeris>もう止められないよねー
[2014/12/12 23:51:02] room1:Ephemeris>私がもうちょっとヘイト稼いで吊られれば面白かったんだけど…
[2014/12/12 23:51:05] room1:DAHLIA>混乱させる一角が完全に瓦解して、ルートが確定

[23:51:30] りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください
[23:51:48] room1:DAHLIA>こんかいのかみは まちがいなく  ノブレスさんを噛む りひとさんには狩人つくよこれ
[23:52:10] room1:Ephemeris>犯行予告です?w
[23:52:10] room1:ぽぷり★>うーん、私ならノブレスさん護衛しますね
[23:52:19] room1:DAHLIA>とはいうけど、別チャンネルでははなせないけどw

[23:52:21] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください
[23:52:44] room1:Ephemeris>まぁ、でも予言を消せるチャンスだから
[23:52:50] room1:Ephemeris>行くしかないですよね

[23:52:56] りおれい>まもなく夜が明けます。
[23:53:17] りおれい>夜が明けました、パン屋が美味しいパンを焼いてくれたようです、その傍らでリヒトさんが変わり果てた姿で発見されました、これは人狼の仕業にちがいない
[23:53:18] room1:オウミ>どうだろう…
[23:53:26] room1:Ephemeris>霊噛みw

[23:53:26] りおれい>これより10分の会議をして容疑者を探してください
[23:53:26] room1:DAHLIA>おやw
[23:53:35] りおれい>▼会議スタートです▼
[23:53:43] ハル・ヴィッツィーア>もうここまで来るとパン屋人狼説が・・・
[23:53:50] なま>パン屋生存、猫又生存、霊(真目)死亡
[23:53:52] ひなた>うー、わかんない
[23:53:53] なま>預言結果は?
[23:53:55] みきこ>パン屋さんのおいしいパンもぐもぐ~♪
[23:54:02] ノブレス>ハルさん人間でした
[23:54:06] room1:DAHLIA>村有利ですねw
[23:54:07] アークレス>ありゃりゃ霊能なしに
[23:54:09] なま>ありがとう
[23:54:15] 二条乃梨子(E)>何故パン屋さんは平気でパンを焼いていられるのか・・・
[23:54:37] room1:licht>霊能もう要らないからなー
[23:54:43] なま>猫又が生きていてくれるので、パン屋COはしないほうがいいと思う
[23:54:43] room1:Ephemeris>狼側は預言が排除できないと厳しいですね
[23:54:43] ノブレス>私が占ったハルさん以外はみんないないので
[23:54:50] room1:DAHLIA>だねえ
[23:54:52] room1:licht>私が噛まれたことで、ノブレス真 ダリア狼は、より濃くなった。

[23:54:56] ノブレス>パンやCOはまだいいですね
[23:55:03] ノブレス>このままで続行
[23:55:05] room1:DAHLIA>あと、猫もあるし
[23:55:08] ハル・ヴィッツィーア>占われてた!
[23:55:13] room1:ぽぷり★>ただ、死んだ狩人候補ってウィティーさんと初日だけなんですよね
[23:55:20] room1:licht>そうです

[23:55:21] ノブレス>で今日の吊りはひなたさんでお願いします
[23:55:25] みきこ>で、りひとさんの遺言によればひなたさん吊りですっけど、私も支持
[23:55:25] room1:DAHLIA>猫呪詛くらいかなあ 逆転するの
[23:55:27] アークレス>きっとさっきの影響ですね
[23:55:39] りおれい>残り時間8分です
[23:55:44] room1:Ephemeris>猫吊って村人まきこみ?
[23:55:44] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、ひなたさん?
[23:55:49] ノブレス>うんうん
[23:55:54] room1:DAHLIA>そそ
[23:55:57] 美咲麻奈美(E)>ひなたさんつりですね
[23:55:57] アークレス>いちおう狼2かな
[23:55:58] デュカ(E)>了
[23:56:03] アークレス>残りは
[23:56:11] アークレス>了解です
[23:56:12] room1:licht>狼の噛み選択としては、狩人の居場所を狭めたほうがよかったかもねー。って猫もコワイのか。
[23:56:17] ノブレス>確定白はハルさんだけ
[23:56:32] room1:DAHLIA>一人確実に消えますしねえ
[23:56:39] りおれい>残り時間7分です
[23:56:43] ノブレス>あとはまなみさんが人間っぽいという程度です
[23:56:43] ハル・ヴィッツィーア>真っ白~!
[23:56:46] room1:オウミ>猫がいるから霊にしたのかなφ(・ω・ )かきかき
[23:56:55] room1:licht>かもネー

[23:56:59] ノブレス>狩人いたら私を守ってください
[23:57:02] 美咲麻奈美(E)>「ぽい」じゃなく、あたし白です
[23:57:05] アークレス>ノブさんの人間っぽいはうそくさいな
[23:57:15] ノブレス>ですので参考程度で
[23:57:18] なま>人間っぽいの根拠が知りたいヌ
[23:57:20] room1:DAHLIA>2分の1 で確実に猫を避けられる
[23:57:20] アークレス>ハルさんは狼だったし
[23:57:27] room1:DAHLIA>だけ・・・w
[23:57:27] room1:licht>(余計なことを言わないほうが)

[23:57:28] ノブレス>初日の投票
[23:57:31] room1:ぷらら>ノブさんは何を言っても嘘くさく見える様になってしまった・・
[23:57:38] room1:りおれい>www

[23:57:39] ノブレス>まなみさんだけダリアさんに投票してました
[23:57:42] room1:licht>でもどうみても真目なのよね。
[23:57:44] りおれい>残り時間6分です
[23:57:50] room1:Ephemeris>ですよねー
[23:57:50] ハル・ヴィッツィーア>第1回を持ち出された!?
[23:57:52] なま>初日の投票ってブレがあるから、わざとタゲ逸らしっていうのも考えられるけんど
[23:57:56] room1:ぽぷり★>ですねー
[23:58:01] room1:licht>私が噛まれたことで、ノブレスさん騙りだったらナニサ?という話になる。

[23:58:01] ノブレス>それも含めて参考程度に
[23:58:12] なま>メタで考えれば白か
[23:58:42] 美咲麻奈美(E)>ひなたさん吊りでいいと思います 今日は
[23:58:46] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、ひなちゃんか
[23:58:47] アークレス>同じく
[23:58:48] ノブレス>うんうん
[23:58:49] room1:DAHLIA>これで、ノブレスさんひっくり返されたらもうねえ^^;
[23:58:55] 美咲麻奈美(E)>時短希望
[23:59:22] ノブレス>時短の前になにか意見ある方いますか?
[23:59:24] りおれい>残り時間4分ですが生存者全員の同意があれば短縮も可能です議論が煮詰まった時はご利用ください
[23:59:30] デュカ(E)>時短賛成
[23:59:36] みきこ>時短おk
[23:59:40] なま>巻きおk
[23:59:41] ハル・ヴィッツィーア>賛成!
[23:59:42] ノブレス>時短おk
[23:59:45] 二条乃梨子(E)>時短賛成です
[23:59:46] アークレス>賛成
[23:59:49] ひなた>どぞー
[00:00:38] りおれい>残り時間3分です
[00:00:40] ノブレス>全員の意思が確認できたとおもいますGM
[00:00:42] room1:オウミ>ここは一人でも反対だと続行なのですか?
[00:00:42] ノブレス>さん
[00:00:48] room1:Ephemeris>うん
[00:00:58] room1:licht>全会一致が必要です
[00:01:00] room1:りおれい>おおう、見逃してたさくらちゃんもOKだしてるね
[00:01:02] room1:オウミ>なるほどー

[00:01:04] ノブレス>すみません^^;ちがいますね
[00:01:07] room1:licht>いや、だしてない
[00:01:15] room1:ぽぷり★>だしてますよー
[00:01:17] room1:licht>りおれいさんのアナウンスの後には発言なしです
[00:01:18] room1:りおれい>ノブレスちゃんの発言まえ
[00:01:20] room1:りおれい>おういえい

[00:01:44] ノブレス>やっぱり全員してます 繰り上げ希望です
[00:01:52] りおれい>前後していましたが全員同意とします
[00:01:57] りおれい>反対の人はTellください
[00:02:10] りおれい>では投票にうつります
[00:02:20] りおれい>カウントスタート
[00:02:24] りおれい>3
[00:02:27] りおれい>2
[00:02:31] りおれい>1
[00:02:37] りおれい>投票開始!

[00:02:37] デュカ(E)>ひなた さん
[00:02:38] ノブレス>ひなたさん
[00:02:38] みきこ>ひなたさん
[00:02:38] 美咲麻奈美(E)>ひなたちゃん
[00:02:38] アークレス>ひなたさん
[00:02:39] 二条乃梨子(E)>ひなたさん
[00:02:39] ひなた>ノブレスさん
[00:02:39] なま>ひなたちゃん
[00:02:39] ハル・ヴィッツィーア>ひなたちゃん
[00:02:55] りおれい>ひなたさんが吊るされました。
[00:03:08] りおれい>夜が訪れます、お静かに




3日目終了

あんまりも順調ですから、残りは預言のノブレスさんの仕事?

預言:ノブレス→Witty白、ダリア黒、ハル白  ひなた→えふ黒、デュカ白 えふ→りひと白

黒見つけなかったので、狂人だと思われるひなたさん吊り



[00:03:37] room1:ひなた>ははは、メモが初日から真っ白のままだ
[00:03:50] room1:りおれい>どんまいw
[00:03:53] room1:Ephemeris>www
[00:03:55] room1:オウミ>今回はすごい大変そう(´д`ι)
[00:03:58] room1:ぽぷり★>どんまいです(´・ω・`)
[00:03:59] room1:licht>そういうときもアリマス
[00:04:02] room1:りおれい>ただ、吊り一回を自分で消費させれたので
[00:04:07] room1:オウミ>めも取る余地無し
[00:04:10] room1:りおれい>仕事はできたとおもうよ!
[00:04:15] room1:licht>初参加で、猫・狐・背徳 はキツイね!

[00:04:33] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:04:59] room1:ひなた>参考資料に「占い師を未経験でなったらあきらめる」書いてるもんw
[00:05:10] room1:オウミ>(*’ω’ノノ゙☆ひなたさんがんばったです

[00:05:31] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:05:38] room1:ひなた>ありがとー^^;
[00:07:31] りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください
[00:09:04] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください
[00:10:51] りおれい>夜が明けました。パン屋が美味しいパンを焼いてくれました。しかしその傍らまなみさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
[00:11:00] りおれい>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください。
[00:11:07] りおれい>▼会議スタートです!▼

[00:11:10] ノブレス>預言結果 デュカさん人狼でした
[00:11:16] room1:licht>意外な噛みが。
[00:11:17] ハル・ヴィッツィーア>もう、パン屋は人狼だろう!
[00:11:18] なま>パン屋生存、猫又生存
[00:11:36] デュカ(E)>あれ 何でオイラを占ったんです?
[00:11:38] ノブレス>パン屋が人狼はないですよ^^;
[00:11:39] なま>預言ありがとう
[00:11:52] 二条乃梨子(E)>だいぶ少なくなりましたねぇ
[00:11:54] ノブレス>寡黙で潜伏っぽかったからです
[00:12:03] デュカ(E)>初めてだからですよ・・・・
[00:12:07] room1:licht>もうパン屋CO促してもいいよね
[00:12:13] room1:美咲麻奈美(E)>うん
[00:12:17] room1:licht>2人出てきたら、ローラー

[00:12:22] 二条乃梨子(E)>さっきからみきこさんの熱い視線ががが
[00:12:26] みきこ>もうこれはノブレスさんを信じるか否かですよねw
[00:12:35] room1:licht>吊りは@3
[00:12:36] ハル・ヴィッツィーア>きっと惚れてるんだお
[00:12:39] ノブレス>ここまできたら信じてもらうしかないです
[00:12:42] room1:美咲麻奈美(E)>みきこさんが気になってる
[00:12:46] 二条乃梨子(E)>霊結果みれないし そうなりますね
[00:12:47] room1:licht>ここでデュカさん吊れば、吊り余裕1でローラー可能。
[00:12:51] ノブレス>状況で真って事はほぼ確定ですし
[00:12:59] アークレス>とりあえずデュカさん黒出たのでデュカさん吊りで
[00:12:59] room1:licht>パン屋対抗なければ、占い先は限られる。
[00:13:01] ハル・ヴィッツィーア>信じる!
[00:13:03] デュカ(E)>ノブレスさんが騙りだったら、一人勝ちですな~w
[00:13:06] ノブレス>他に指針はないはず
[00:13:08] room1:美咲麻奈美(E)>ごめんねリヒト様、守れなかった
[00:13:10] りおれい>残り時間8分です
[00:13:12] room1:ぽぷり★>猫さんも出ちゃっていいような…
[00:13:12] みきこ>私も信じる、時短おk
[00:13:19] room1:licht>私を守る必要はないです。
[00:13:26] ハル・ヴィッツィーア>時短賛成!
[00:13:32] 二条乃梨子(E)>騙りだった場合の内訳ってどうなんでしょう
[00:13:34] ノブレス>時短おkです
[00:13:40] room1:licht>私が噛まれたことで、ノブレスさん真の可能性がより濃くなります。
[00:13:44] room1:オウミ>フィルフィーさんもうちょっとしたら落ちるみたいなので
[00:13:46] room1:licht>ノブレスさん待って-

[00:13:48] アークレス>同じくおけーです
[00:13:51] room1:licht>パン屋COうながしてー
[00:13:54] ノブレス>りおれいさんが預言ってこと意外ないかと
[00:14:04] room1:りおれい>おおう、らじゃらじゃ
[00:14:09] room1:Ephemeris>あら、残念

[00:14:15] みきこ>さっきノブレスさんの作りだした流れを信じすぎたのが敗因といった舌の根も乾かぬうちに、ですけどww
[00:14:16] デュカ(E)>ここに人狼が3人ってことかな
[00:14:17] りおれい>残り時間7分です
[00:14:17] room1:licht>私が誘ったからではないことが証明されました。
[00:14:18] room1:オウミ>ひっそり応援してる(´I `*)だそうです

[00:14:26] なま>その場合狼はえーと
[00:14:52] アークレス>りおれいさんが預言じゃないとノブさん偽はないかな 状況的に
[00:14:57] デュカ(E)>ノブさんは、騙るために多少味方を切り捨てているかもしれない。
[00:15:00] room1:licht>ノブレスさん、油断しておるな。
[00:15:02] ノブレス>その低い可能性よりは信じて頂きたいですね
[00:15:17] りおれい>残り時間6分です
[00:15:38] ハル・ヴィッツィーア>味方を切り捨てる!何ていう手だ!
[00:15:40] ノブレス>噛まれたリヒトさんも遺言残されてます
[00:15:45] アークレス>というかCOしてるのもうノブさんだけですから
[00:15:52] room1:licht>(私の遺言は、全部思い出してくださいw)
[00:16:10] りおれい>残り時間5分です
[00:16:40] ノブレス>なにか他提案ある方いらっしゃいますか?
[00:16:49] room1:licht>ノブレスさんそろそろ噛まれるよー
[00:16:50] みきこ>提案なし時短おk
[00:16:59] 二条乃梨子(E)>繰上に同意します
[00:17:04] なま>え、ちょいまって、ごめんギリギリまで考えたい
[00:17:11] アークレス>うぃうぃ
[00:17:26] ノブレス>いちおうまなみさんは私が人間っぽいと指摘はしていました
[00:17:37] room1:美咲麻奈美(E)>狩人ですww
[00:17:40] アークレス>はるさんは白でてますね
[00:17:46] room1:ぽぷり★>あぅあぅ、みなさんおつかれさまです。・゚・(ノД`)・゚・。
[00:17:49] ノブレス>うんうん
[00:17:49] なま>まなみさんは、噛まれて死んだってことは人間でOKだね
[00:18:06] アークレス>猫とパン屋ではない
[00:18:13] りおれい>残り時間3分です
[00:18:15] room1:licht>狼なまさんかねぇ。
[00:18:29] ノブレス>猫とパン屋さんはCOまだしないで欲しいです
[00:18:31] アークレス>たぶん素村かな
[00:18:35] 二条乃梨子(E)>どんなことを検討してるのか教えてくれれば一緒に考えるよー
[00:18:35] ハル・ヴィッツィーア>りひとちゃんも噛まれてたもんぬ
[00:18:45] なま>狩もCOしないでほしい
[00:18:52] ノブレス>うん
[00:18:55] room1:美咲麻奈美(E)>狩CO
[00:18:59] room1:Ephemeris>まだCOだめ?
[00:18:59] room1:licht>パン屋はCOさせようよ
[00:18:59] room1:Witty(E)>w
[00:19:00] room1:りおれい>その配慮はありがたいわぁ!
[00:19:01] room1:ぽぷり★>ww

[00:19:04] アークレス>狩は生きてるかどうかわからんけど
[00:19:11] room1:licht>狩人COは、しなくていい
[00:19:25] room1:licht>パン屋COはするべき。既に白出しされてるなら別だけど。
[00:19:26] room1:ひなた>メモに 猫=パウロ と早々に書いてそこがまず間違ってたという

[00:19:28] みきこ>ここにきてパン屋がいるというのが心強いねぇ~
[00:19:31] room1:ぽぷり★>うーん、パン屋と猫は出していいと思うんですけど…
[00:19:37] room1:licht>その推理の根拠はどこw

[00:19:42] なま>りおが預言だった場合、ひなた→狂か狼、ノブ→謎、だりや→人間だったかもしれない、デュカ→黒じゃないかもしれないってこと?
[00:19:47] ノブレス>でも人狼が騙る可能性あるので要注意です
[00:19:52] なま>そしたらりひとはなんだ
[00:20:02] room1:ひなた>二人死んだときに最初の説明のログ探して
[00:20:03] ノブレス>私が噛まれたら
[00:20:12] ノブレス>全員COして
[00:20:20] room1:ひなた>慌てて書いたんだけど・・・見間違いね^^;
[00:20:21] りおれい>残り1分です
[00:20:23] ノブレス>騙りをあばいてほしいかも
[00:20:28] room1:licht>わざわざ可能性うっすいところを引っ張りだしてひっくり返そうとするのは、なまさん狼のときの手だなぁ。
[00:20:36] ノブレス>でもそれではわからないですよねー^^;
[00:20:37] なま>うん
[00:20:42] りおれい>残り時間30秒です
[00:20:50] りおれい>残り時間20秒です

[00:20:55] ノブレス>残り人狼は一になります
[00:21:00] デュカ(E)>そうなると、ノブさん含めて人狼3人の可能性もあるってことですな・・
[00:21:01] りおれい>残り時間10秒です
[00:21:02] ノブレス>落ち着いてかんがえてね
[00:21:02] アークレス>とりあえずデュカさん吊ります
[00:21:06] なま>デュカちゃんにいれる
[00:21:15] りおれい>▲会議はここまで▲
[00:21:16] りおれい>▲会議はここまで▲
[00:21:23] りおれい>これより投票に移ります。
[00:21:33] りおれい>カウントスタート

[00:21:50] room1:licht>もしここでノブレスさん噛まれると
[00:21:51] りおれい>3
[00:21:55] りおれい>2
[00:21:59] りおれい>1
[00:22:07] りおれい>投票開始!

[00:22:09] ノブレス>デュカさん
[00:22:09] なま>デュカちゃん
[00:22:09] アークレス>デュカさん
[00:22:09] デュカ(E)>ノブレス さん
[00:22:09] みきこ>デュカさん
[00:22:10] 二条乃梨子(E)>デュカさん
[00:22:10] ハル・ヴィッツィーア>デュカちゃん
[00:22:15] デュカ(E)>人気者だ!
[00:22:19] room1:licht>あとのメンバー、(のりこさん以外)若干経験浅くて説得力弱いのよね。
[00:22:30] りおれい>デュカさんが吊るされました。
[00:22:38] りおれい>夜が訪れます、お静かに




4日目終了

預言のノブレスさんまだ生きてるw

預言:ノブレス→Witty白、ダリア黒、ハル白、デュカ黒  ひなた→えふ黒、デュカ白 えふ→りひと白

ついにもう1匹の人狼が見つけた



[00:23:27] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:23:47] room1:りおれい>ラストウルフが悲鳴をあげてるねい・・w
[00:23:52] room1:ぽぷり★>ww
[00:23:55] room1:デュカ(E)>wwwwwww
[00:24:13] room1:オウミ>ホエw
[00:24:13] room1:licht>猫かんじゃうかもしれないですしのう

[00:24:14] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:24:32] room1:Ephemeris>もういっそ猫噛んで自死ねらってるかもw
[00:24:37] room1:オウミ>ねこふんじゃった になるのかな…?
[00:24:41] room1:licht>なので、たぶんノブレスさん噛みに行くと思うんだけど。

[00:24:54] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私に教えてください。
[00:25:07] room1:美咲麻奈美(E)>あたしが狼だったらノブレス様,カムかな
[00:25:32] りおれい>最後に人狼さん、襲撃対象と襲撃者を私に教えてください。
[00:26:04] りおれい>まもなく夜が明けます。

[00:26:07] room1:オウミ>|・ω・`*)あーくさんあたりいくかもいちばちで
[00:26:12] room1:Ephemeris>ドキドキ

[00:26:35] りおれい>夜が明けました。パン屋が美味しいパンを焼いてくれました。その傍らでノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
[00:26:42] room1:オウミ>あ、のぶれすさんだった
[00:26:45] room1:Ephemeris>のぶかみ!
[00:26:45] room1:デュカ(E)>む!

[00:26:48] りおれい>これより10分の会議をして容疑者を探してください
[00:26:54] りおれい>▼会議スタートです!▼

[00:26:57] なま>パン屋生存、猫又生存
[00:27:06] ハル・ヴィッツィーア>まだパン屋は連続殺人を・・・
[00:27:07] room1:ノブレス>人狼掛けにでたというか
[00:27:14] アークレス>でノブさんは真預言っぽいね
[00:27:14] room1:ノブレス>私を噛まないと負け確定
[00:27:19] なま>そうだね
[00:27:20] room1:licht>ここで噛まないと、詰む。
[00:27:23] room1:ぽぷり★>ですね

[00:27:23] みきこ>んとまだおいしいパンはいただけるのか
[00:27:27] なま>役職COしようか
[00:27:32] アークレス>ということは狼@1
[00:27:49] 二条乃梨子(E)>村です
[00:27:50] なま>猫CO
[00:27:55] room1:デュカ(E)>私が予言されるとは思ってもみなかったw
[00:27:56] みきこ>村です
[00:28:04] アークレス>かぼちゃのパン屋じゃよ
[00:28:09] ハル・ヴィッツィーア>猫又!
[00:28:14] 二条乃梨子(E)>ほう
[00:28:22] room1:ノブレス>初めてで寡黙の方は怖いのですよ^^;
[00:28:31] アークレス>なまさんがうさんくさいな
[00:28:33] なま>猫が2匹になったね
[00:28:36] room1:licht>じゃ、ねこ順番に吊ればOK
[00:28:43] room1:ノブレス>なまさん墓穴ほったw

[00:28:46] 二条乃梨子(E)>はるちゃ→なまさまでローラーしよう
[00:28:47] アークレス>はるさん白もらってるから
[00:28:51] room1:ノブレス>つぎはなまさんの予定だったから
[00:28:52] room1:ぽぷり★>猫ランという名前のなまさん吊りですね
[00:28:54] room1:美咲麻奈美(E)>ノブレス様、ハルさんい白出してる

[00:28:56] アークレス>なまさん先ですね
[00:29:03] ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん先で!
[00:29:04] 二条乃梨子(E)>ほんとだ
[00:29:05] room1:licht>あ、そうだった。
[00:29:06] みきこ>ですね
[00:29:07] room1:ひなた>あぁ・・
[00:29:11] room1:DAHLIA>あれ・・・ ノブレスさんが居る(さっきちょと離れてた)

[00:29:18] ハル・ヴィッツィーア>繰上げ希望!
[00:29:20] room1:licht>てか、4日目の会議が怪しすぎるw <なまさん
[00:29:27] room1:ノブレス>うんうん

[00:29:28] アークレス>まちがえるともう一人死んじゃうから
[00:29:30] りおれい>残り時間9分
[00:29:39] アークレス>狼かもしれないけど
[00:29:46] アークレス>時短希望で
[00:29:59] なま>巻きおk
[00:30:03] room1:ノブレス>でもダリアさんあんな展開であそこまで反論はさすがですよえw
[00:30:04] なま>いいんだな!!!!!!!!!!!!!
[00:30:12] みきこ>巻きおk
[00:30:12] room1:Witty(E)>今日は霊界大盛況ですね
[00:30:15] ハル・ヴィッツィーア>いいんだよ!!!!!!!!!!!
[00:30:23] room1:Witty(E)>ノブレスさん座る場所すらないw
[00:30:25] room1:みすとがい>霊界てなに?
[00:30:27] room1:DAHLIA>あがけるうちはあがかないとw

[00:30:28] みきこ>グリーーーんだよ!!!!!
[00:30:30] room1:licht>立ってなさい!
[00:30:32] room1:オウミ>壁|ω-o)゚+. 壁ドンされt

[00:30:33] ハル・ヴィッツィーア>最後は幼女に吊られろ~!
[00:30:35] room1:Ephemeris>このチャットルームのことです
[00:30:40] 二条乃梨子(E)>なにこのテンションw
[00:30:40] アークレス>のりこさんは?
[00:30:47] りおれい>短縮でおっけい? NGの方はTellお願いします。
[00:30:56] 二条乃梨子(E)>おけー
[00:31:16] りおれい>それでは生存者全員の同意があったため会議を短縮して投票に移ります
[00:31:21] なま>のりこが後を追ってくれますように
[00:31:26] なま>のりこあいしてる
[00:31:30] りおれい>カウントスタート
[00:31:35] りおれい>3
[00:31:38] りおれい>2
[00:31:42] りおれい>1
[00:31:45] りおれい>投票開始!

[00:31:46] アークレス>なまさん
[00:31:47] ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん
[00:31:47] 二条乃梨子(E)>なまさま///
[00:31:47] みきこ>なまさん
[00:31:52] なま>のりこあいしてうr
[00:32:00] りおれい>なまさんが吊るされました。
[00:32:04] りおれい>なまさんが吊るされました。
[00:32:20] りおれい>これにより勝利陣営が確定しました。
[00:32:31] りおれい>村から人狼の気配がなくなりました。
[00:32:37] りおれい>そして狐も生存していません
[00:32:44] りおれい>よって、村人陣営の勝利です!

[00:32:47] みきこ>わーい!!
[00:32:48] りおれい>お疲れ様、Say解放しまーす!
[00:32:49] アークレス>おお
[00:32:55] なま>ちきしょうごめえええええええええんんんん!!!!!
[00:32:59] なま>あせっちゃったー!!
[00:33:05] みん(E)>てっかローラーできないんじゃない?
[00:33:05] ハル・ヴィッツィーア>狐一本釣りが効いた!
[00:33:14] アークレス>初日のパウロ吊りがすべてだったような
[00:33:31] Witty(E)>狐不運すぎ^^;
[00:33:34] Ephemeris>初日、私が吊られておけば・・・><
[00:33:37] アークレス>うんうん
[00:33:53] ハル・ヴィッツィーア>狼が初日の投票で吊れるとは・・・
[00:33:54] みん(E)>猫踏んじゃった5→3→夜にかまれて2.あら勝負あり
[00:33:57] licht>狼的にも初日狐吊りは不運
[00:33:57] アークレス>隣だったから名前入れただけなんだけど
[00:34:35] なま>猫COより村COのが堅実だったねぇ、焦ってたわー
[00:34:46] ノブレス>ですねー^^;
[00:34:55] アークレス>しかも白でてたハルさんだったし
[00:35:03] ハル・ヴィッツィーア>まさか横が猫とは思わなかったでしょ~・∀・
[00:35:14] アークレス>みきさんかのりこさんならわからんかったけど
[00:35:15] Witty(E)>初日で狐吊れたヾ(*´∀`)ノと叫びたかったけど、2日目朝で噛まれた;;
[00:35:39] なま>ギャフン!
[00:35:42] デュカ(E)>いや~ 面白かったw
[00:35:43] Ephemeris>霊界にきたときのういさんのテンションが面白かったw
[00:36:05] ハル・ヴィッツィーア>いやぁ~・∀・今日はかなり上手く行ったぬ~
[00:36:10] アークレス>でもノブさんが結構黒見つけたのが大きかったね
[00:36:35] licht>サスガダヨノブレス( p_q)
[00:36:39] なま>だりやんは不利な中ガッツふぁいとしてくれた
[00:36:39] ノブレス>デュカさん見つけたのが大きかったですねー
[00:36:50] Ephemeris>ノブレスは止められない!
[00:36:52] アークレス>黒出てなかったらグレランだしね
[00:36:52] デュカ(E)>チクショー!
[00:36:55] オウミ>やっぱりノブレスさんにはかなわないですね
[00:36:59] DAHLIA>あれはきついw
[00:37:05] ぽぷり★>ノブレスさんこわいですねー@@
[00:37:13] ノブレス>ダリアさんの反論こわい
[00:37:16] licht>ノブレス無双!
[00:37:22] アークレス>うんうん こわいこわい
[00:37:27] DAHLIA>そおなの?
[00:37:35] licht>サスガダヨダリア( p_q)
[00:37:58] アークレス>でも今日はダリアさんが一番GJだったと思う



5日目終了(試合終了)

預言噛まれたが、この時点で残り5人
パン屋と猫生存してると分かり、全員COすることに
猫2匹出たので、当然どっちか嘘付いた
見事に残りの人狼を吊り、ゲーム終了

初日の狐吊りは狐や人狼にとって不運すぎ
それで全員真預言が分かった分、預言が2匹の人狼を預言できたのも勝利の鍵になったでしょう

かなり順調で進んだ回でしたw




役職公開:
【村陣営】 [村人] りおれい(GM)、Witty(E)、二条乃梨子(E)、みきこ 
      [預言者] ノブレス 
      [霊能者] licht 
      [狩人] 美咲麻奈美(E) 
      [猫又] ハル・ヴィッツィーア 
      [パン屋] アークレス
【狼陣営】 [人狼] DAHLIA、デュカ(E)、なま 
      [狂人] ひなた  
【狐陣営】 [妖狐] パウロ・ソウザ 
      [背徳者] Ephemeris


GMコメント:
りおれい>最初の票は僅差だったので狐陣営は本当運が悪かったですのう
りおれい>ただ、狼陣営も体勢が悪い中
りおれい>始めにダリアちゃんが楔をうちこみ
りおれい>それをデュカちゃんとひなたちゃんがつないで
りおれい>なんとかなまちゃんが打ち抜こうとしましたが一歩及ばず
りおれい>跳ね上がるノブレスさんのヘイト




他の方のブログより
2014年12月12日 人狼ゲーム 第2回
・ リヒトさん (霊能視点)


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ