来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 9月16日(土)21:30~23:00 Astロンドン 150Pアカデミー大会
・ 9月17日(日)21:30~23:00 Eosアムステルダム 150Pアカデミー大会
・ 9月22日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2014年11月14日(金) 
人狼ゲーム 第3戦 23:00~



≪役職内訳≫
【村陣営:8】 村4, 預1, 霊1, 狩1, パン屋1
【狼陣営:3】 狼2, 狂1
【狐陣営:1】 狐1
[計11+1名/GM役職あり]


参加者11+1名 (順番意味なし、敬称略)
① GM りおれい  
② ウィティー(E)
③ licht
④ j.バリー
⑤ DAHLIA
⑥ てらりん
⑦ ノブレス
⑧ リムリーア
⑨ なま
⑩ ハル・ヴィッツィーア (はるぽん)
⑪ 美咲麻奈美(E)  (まなみ)

wolf201411143.jpg


Wittyは素村人で初日早々吊られて、本来はこのログ載せない予定だったが、最後は面白くて、やはり載せるべきだと思った。 霊界チャの話大半削除したので(霊界ログと進行ログ同じぐらい多いよ!w)、最後まで推理を楽しんでください。



[23:09:45] りおれい >>>あなたは「村人」です。


はいはい、また村人ですね



[23:11:12] りおれい>配役まだきてないよーって方私にTellおねがいします
[23:11:59] りおれい>はい、それではこれより3戦目を開始します、指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となりますのでご協力おねがいします
[23:12:04] りおれい>夜がおとずれます、お静かに
[23:12:37] りおれい>始めに霊能力者の能力発動ですが本日は誰も吊るされていないためパスされます。
[23:13:17] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:14:17] りおれい>次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます。
[23:14:57] りおれい>最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のりおれいとなります
[23:15:37] りおれい>まもなく夜が明けます。
[23:16:36] りおれい>夜が明けました。おいしいパンはもう食べられなくなったようです、りおれいが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない   (注目1)
[23:16:54] りおれい>これより5分の前半の会議と中間投票、推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者を探してください
[23:17:00] りおれい>それでは前半ン5分の会議すたーとです!
[23:17:01] j.バリー>ナムナムii~
[23:17:02] リムリーア>ちょ、なんてことwww
[23:17:06] なま>りおぱん・・・
[23:17:08] ウィティー(E)>え?間違ってない?パン屋は?
[23:17:10] 修道女エスター>村長がジャムおじさんでしたか・・・
[23:17:24] てらりん>流れぶった切って、Co預言者:りひとさん黒   (注目2)
[23:17:29] ノブレス>めずらしい展開だなw
[23:17:30] licht>CO預言 ノブレスさん「人間」   (注目3)
[23:17:31] j.バリー>村長がパン屋さんの副業を営んでいたとは^^;
[23:18:10] DAHLIA>てらりん→りひと 黒  りひと→ノブレス白
[23:18:12] 修道女エスター>さてCOでましたね
[23:18:17] 美咲麻奈美(E)>預言2名ですね
[23:18:25] リムリーア>またさっきのパターンだね
[23:18:29] ノブレス>ですねー
[23:18:40] ノブレス>でも黒がいちおう先
[23:18:41] j.バリー>てらりん→リヒト黒、リヒト→ノブレス白
[23:19:00] 美咲麻奈美(E)>お二人に、占った理由は?
[23:19:02] りおれい>前半残り3分です
[23:19:13] licht>ノブレスコワイ
[23:19:18] てらりん>残ると厄介だから…
[23:19:20] リムリーア>理由とかいいんでない?いつも定型だし==;
[23:19:30] j.バリー>てらりん真>狂、リヒト狼>真かなぁ?
[23:19:34] ノブレス>初日はいいですね^^;
[23:19:36] 修道女エスター>さすがにさっさと出ましたね 前回疑われたしw
[23:19:49] ノブレス>二日目以降はけっこう重要な事でることもある
[23:20:09] DAHLIA>おおかみさんに質問です。 次は誰を指名します?   (注目4-1)
[23:20:16] リムリーア>んだねぇ、なんとなくで占ったってのは、後半色々こわいw
[23:20:29] licht>初日パン屋死亡で狂人生存確定してるので、2人でるの待とうとも思ったけど
[23:20:32] りおれい>前半のこり1分30秒
[23:20:36] DAHLIA>よくあるうらないね
[23:20:41] てらりん>狼ではないけど、ノブレスさんで~   (注目4-2) 
[23:20:42] j.バリー>一応初日は情報が少ないので、理由を聞くのもありだと思っています
[23:20:56] ノブレス>えw
[23:21:03] 修道女エスター>ん?
[23:21:04] りおれい>前半残り1分です
[23:21:07] j.バリー>お?
[23:21:08] てらりん>コワイw
[23:21:10] licht>人間つりたいの?
[23:21:10] 修道女エスター>どういうことw
[23:21:11] ノブレス>てらりんさん それダリアさんの質問に答えたんでしょうか?   (注目4-3)
[23:21:13] DAHLIA>次、霊脳が2名 出てくるのは必然ですか
[23:21:22] てらりん>そうです^^;
[23:21:29] j.バリー>必然とまでは
[23:21:31] ノブレス>ダリアさんは狼に質問してたんですけどね^^;   (注目4-4)
[23:21:36] てらりん>ダリアさんの質問に答えました><   (注目4-5)
[23:21:38] licht>じゃぁ、てらりんさんは狼であると認めるわけですね。   (注目4-6)
[23:21:39] DAHLIA>いえす!w
[23:21:44] DAHLIA>ひっかかればいいなーと
[23:21:48] なま>おう?
[23:22:01] リムリーア>なんか訳わかんない流れなんだけどwww
[23:22:02] りおれい>前半10秒前
[23:22:08] DAHLIA>ちょっと熱くなってるときについ出てくるのを期待
[23:22:09] てらりん>狼ではありませんが・・・
[23:22:11] りおれい>前半ここまで!
[23:22:20] りおれい>これより中間投票に移ります
[23:22:27] りおれい>この結果で吊るされるわけではないのでご安心を
[23:22:51] りおれい>なお、先ほどのようにGMがうっかりした時はTellで注意おねがいします、Sayは原則指定時以外は禁止です
[23:23:14] りおれい>投票は自分以外の生存者のなまえをSayにてエンターを押すばかりにしておき
[23:23:28] りおれい>GMのカウントダウン→「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[23:23:39] りおれい>推理の理由やニックネームはかかないでください 名前のみでおねがいします
[23:23:45] りおれい>それではカウントスタート
[23:23:54] りおれい>3 公平性の為できるだけ同時におねがいします
[23:23:59] りおれい>3
[23:24:02] りおれい>2
[23:24:06] りおれい>1
[23:24:10] りおれい>投票開始!
[23:24:12] リムリーア>なまさん
[23:24:12] てらりん>りひとさん
[23:24:12] 修道女エスター>ウィティーさん
[23:24:12] DAHLIA>バリーさん
[23:24:12] なま>てらりんちゃん
[23:24:12] j.バリー>はるぽん さん
[23:24:12] licht>てらりんさん
[23:24:12] ハル・ヴィッツィーア>なまさん!
[23:24:12] ウィティー(E)>ダリアさん
[23:24:13] 美咲麻奈美(E)>てらりんさん
[23:24:15] ノブレス>ウィティーさん
[23:24:31] りおれい>この結果を踏まえつつ
[23:24:37] りおれい>各自静かに3分の推理タイムにはいってください
[23:24:49] りおれい>メモやログを参考に後半5分の会議に備えてください
[23:25:02] りおれい>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります
[23:25:23] りおれい>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください
[23:26:25] りおれい>推理タイム残り1分です


初日中間終了
(注目1) わかりやすい、初日からパン食べなくなった、GMりおれいさんがパン屋です。
(注目2&3) 時間的に、予言:てらりん→りひと黒 を出した後に 予言:りひと→ノブレス白を出した
時間差そんなにないけど、てらりんさんの信用性がやや高いと思う。りひとさんが黒出されたあとに予言COした可能性大 と思ったが、注目4のことが出てきた
(注目4) 注目4-1と4-2で狼への質問だとダリアさんもてらりんさんも分かってるはず、てらりんさんも自分が狼じゃないけど、次はノブレスさんに占うと言った。ここまでは大丈夫だと思う。私は別にこれでてらりんさんが狼だと思ってない。4-3と4-4のノブレスさんの発言がやや気になる、怪しいと思う。黒出されたりひとさんがもちろん相手予言につめるでしょう。
注目4-5てらりんさんの反応もまた怪しかった。狼じゃないと言った上に次の占い対象を表明したことを言えばよかったが、その反応ではちょっと怪しい。
あと、てらりんさんが次ノブレスさんを占う判断も正しいと思う。今回は狐もいるから、確かにりひとさんから白出されたノブレスさんが狐だったら、注目4の発言を利用してリヒトさん庇う可能性もある。

初日はグレー投票の人が多いでしょう



[23:27:27] りおれい>はい、これより後半5分の会議スタートです!
[23:27:43] リムリーア>てらりん案はありえないでしょwww
[23:27:44] ノブレス>てらりんさんに投票あつまってますが
[23:27:49] j.バリー>割れましたね~というか、預言者候補に多すぎな気が^^;
[23:27:52] ノブレス>釣りには反対です
[23:27:58] j.バリー>同じく
[23:28:07] ウィティー(E)>私も初日預言吊り反対
[23:28:16] j.バリー>はっきり言って、偽でも人間っぽい
[23:28:24] リムリーア>うちも、限りなく黒くても狐いるんだ==;
[23:28:26] 修道女エスター>預言に入れた方の方針を聞きたいですね
[23:28:26] DAHLIA>ふむむ
[23:28:43] てらりん>黒出たからです
[23:28:44] りおれい>残り時間4分です
[23:28:47] licht>私の場合、対抗だからねー。
[23:28:58] j.バリー>ですのぅ
[23:29:06] ハル・ヴィッツィーア>接続切れちゃった><
[23:29:07] licht>あとは、なまさんと、まなみさんか。
[23:29:12] j.バリー>おかえり~
[23:29:15] DAHLIA>役ありで計算 狐も居るとなると面倒だけど
[23:29:17] DAHLIA>おかー
[23:29:19] なま>おかえろすー
[23:29:21] 修道女エスター>おかー
[23:29:22] ウィティー(E)>おかえり
[23:29:35] 美咲麻奈美(E)>あたしの場合、ダリアさんの質問に真っ先に答えたから、ですか
[23:29:46] 修道女エスター>そうですね パン屋さんのおかげで役欠けがないことは確定。
[23:29:46] 美咲麻奈美(E)>てらりんさんが
[23:30:02] てらりん>役欠けなし確定か!!
[23:30:03] なま>ああ、預言だっけぬけてたや
[23:30:11] リムリーア>ぱんや偉いのうw
[23:30:18] ノブレス>なまさんは定形かな
[23:30:19] てらりん>すばらしい!!
[23:30:24] j.バリー>えらいですね~
[23:30:30] りおれい>残り時間2分です
[23:30:42] DAHLIA>おかえりー(遅れ
[23:30:44] licht>とすると
[23:30:46] j.バリー>身分を天の声が保証してくれますので
[23:30:49] リムリーア>まぁ方針どしるべ?
[23:30:49] licht>グレーランダムしかないわけかな?
[23:31:08] ノブレス>初日はそれしかないですねー
[23:31:12] j.バリー>1人共有者みたいな面もあるかと
[23:31:33] DAHLIA>自主投票でもいいかと思うけど
[23:31:37] りおれい>残り時間1分です
[23:31:47] ノブレス>出来れば予言は避けて欲しいですね
[23:32:00] j.バリー>まあ、グレー投票します。
[23:32:01] りおれい>残り時間30秒です
[23:32:10] なま>同じくグレー
[23:32:11] りおれい>残り時間20秒です
[23:32:16] ウィティー(E)>グレーOK
[23:32:21] りおれい>残り時間10秒です
[23:32:23] licht>ぐれーOK
[23:32:26] DAHLIA>了
[23:32:30] りおれい>お時間です!
[23:32:31] りおれい>お時間です!
[23:32:32] りおれい>お時間です!
[23:32:38] りおれい>これより投票にうつります
[23:32:54] りおれい>カウントスタート
[23:33:00] りおれい>3
[23:33:03] りおれい>2
[23:33:06] りおれい>1
[23:33:12] りおれい>投票開始!
[23:33:13] j.バリー>ウィティー さんで
[23:33:13] てらりん>りひとさん
[23:33:13] リムリーア>なまさん
[23:33:13] ノブレス>ウィティーさん
[23:33:13] DAHLIA>ウィティーさん
[23:33:14] ウィティー(E)>エスターさん
[23:33:14] licht>リムさん
[23:33:14] なま>まなみさん
[23:33:14] 修道女エスター>ウィティーさん
[23:33:15] 美咲麻奈美(E)>ハルさん
[23:33:15] ハル・ヴィッツィーア>なま
[23:33:53] りおれい>ウィティーさんが吊るされました ※違うと思った方はTellください
[23:34:13] りおれい>夜が訪れます、お静かに


初日終了
初日早々吊られました、実は今日3回も初日で最小限発言作戦をしたね
初日吊られたのがこの3回戦だけ、発言少ないから、私に票入れるのは妥当だと思うw
その後茶室で雑談、ネタバレ&役職公開した人多いので、このログでは霊界茶の話が大半削除した




[23:34:58] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[23:35:55] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:36:58] りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください
[23:37:42] りおれい>最後に人狼さん、本日の襲撃対象を私に教えてください
[23:38:16] りおれい>まもなく夜が明けます。
[23:38:51] りおれい>夜が明けました。ダリアさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
[23:38:58] りおれい>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[23:39:03] りおれい>それでは10分の会議スタートです!
[23:39:10] licht>預言 リムさん「人間」
[23:39:13] なま>霊CO、うぃーちゃん白
[23:39:15] 美咲麻奈美(E)>霊能CO ウィティーさん白
[23:39:19] てらりん>預言結果:ノブレスさん白
[23:39:22] j.バリー>2-2ですね
[23:39:27] なま>ヌ
[23:39:40] 修道女エスター>霊能2人でましたか
[23:39:44] 美咲麻奈美(E)>ふーん なるる
[23:39:47] ハル・ヴィッツィーア>同じ結果が!
[23:39:59] ノブレス>予言は狂人がでていて、霊能は狼がでてる可能性が高いですね
[23:40:12] リムリーア>てっかまぁ、最後おちてたんだけど…なんかあった?w
[23:40:13] なま>なんで?
[23:40:19] りおれい>残り時間9分です
[23:40:33] ノブレス>役かけはないので
[23:40:37] リムリーア>いや、今回は十分逆も考えられるよ
[23:40:39] j.バリー>ですね~
[23:40:43] ノブレス>逆もありえますけどね
[23:41:01] ノブレス>てらりんさんが真だと逆になる
[23:41:07] ハル・ヴィッツィーア>とりあえず、うぃてぃーさんは村人だったのは確定で良いのかぬ?
[23:41:13] なま>うんおk
[23:41:18] てらりん>うんうん
[23:41:26] 修道女エスター>確定ですね
[23:41:27] j.バリー>預言者真&狼とみていますので。霊能は真&狂と見ています
[23:41:27] りおれい>残り時間8分です
[23:41:31] licht>人間なのは確実かねー
[23:41:39] licht>あ、いちおう狐の可能性もあるか。
[23:41:49] j.バリー>ですね~
[23:41:50] licht>でも狐生きてると思ったほうがいいね。
[23:42:02] なま>溶けてない以上あるって見た方がいいかもね
[23:42:07] ハル・ヴィッツィーア>まぁ、人狼側じゃなかったって事かぬ・ω・
[23:42:15] 美咲麻奈美(E)>そうですね
[23:42:15] りおれい>残り時間7分です
[23:42:31] ノブレス>方針をきめないと
[23:42:32] リムリーア>まぁ預の人にはがんばってグレイを開いてもらわないとだね
[23:42:37] ノブレス>うんうん
[23:42:40] j.バリー>9→7→5→3
[23:42:46] ノブレス>グレーが広すぎる
[23:42:55] licht>吊りは4回
[23:43:02] j.バリー>ですね
[23:43:16] ノブレス>狐いてもPPはできないので
[23:43:25] なま>個人的にはもっかいグレラン希望だなぁ
[23:43:31] ノブレス>余裕は1回か
[23:43:38] j.バリー>霊能をローラーしても狂人しかしななさそうなのが悩ましい
[23:43:43] room1:夢師>そか、狼は基本死なないのか。。
[23:43:43] room1:りおれい>なので狼にとってあと4回なんとかして耐える
[2014/11/14 23:43:46] room1:りおれい>ただ、今回は狐がいるから
[23:43:53] なま>霊ローラーにはまだはやくね?
[23:43:59] room1:りおれい>狐をほっぽいて勝ちに行くと油揚げ
[23:43:59] j.バリー>早いでしょうね
[23:44:08] room1:りおれい>なので狐の動きにも注意しなければならない
[23:44:17] room1:りおれい>狐がはいると両陣営に緊張感がでるのう
[23:44:21] ノブレス>グレーかな
[23:44:22] なま>次かその次に結果出せなかったらローラーしてくれてOKだ
[23:44:22] りおれい>残り時間5分です
[23:44:26] ノブレス>もう一回
[23:44:30] j.バリー>グレーで行きたいですね
[23:44:46] 修道女エスター>じゃあ霊ロラいつやるの?
[23:44:47] てらりん>グレー了解
[23:44:49] room1:りおれい>預言の占い直撃で狐が死ぬと
[23:44:50] ノブレス>一応霊をローラーしたら
[23:44:59] room1:りおれい>色々と一気に事態が動いたりも
[23:45:01] ノブレス>釣りはもう1回増える
[23:45:11] j.バリー>今夜噛まれれば・・・(黒い考え方ですが^^;)
[23:45:11] room1:夢師>狐って噛まれるとどうなるんでしたっけ?
[23:45:12] リムリーア>ローラーやってる余裕ってあるん?(今回グレーで
[23:45:19] room1:りおれい>噛まれると死なない ただこれは
[23:45:22] ノブレス>それはないですね
[23:45:27] ノブレス>決め打ちしないと
[23:45:30] room1:りおれい>狩り人GJとアナウンスは同じなので良く分からない
[23:45:34] room1:りおれい>しいて言えば狼側には
[23:45:36] room1:夢師>なるなる
[23:45:42] room1:りおれい>明らかにまもられてないだろうなーって人をかんで
[23:45:44] room1:りおれい>遺体がでないと
[23:45:45] リムリーア>結構遊びないですよね、今回^^;
[23:45:46] 修道女エスター>ここで決め撃つのが辛いからグレーなのね
[23:45:50] j.バリー>霊能は判定割れてないんですよね
[23:45:50] licht>吊り4回で、人外陣営4人残ってるとかんがえると
[23:45:52] room1:りおれい>あいつ狐かもしれない!とは分かるかな
[23:46:00] room1:夢師>狐って第三世界でしたね
[23:46:03] room1:りおれい>んむ
[23:46:07] りおれい>残り時間3分です
[23:46:12] licht>既にローラー手遅れかも(;´Д`)
[23:46:27] ノブレス>手遅れではないですよ
[23:46:33] ノブレス>狐はPPしないので
[23:46:39] リムリーア>ここがギリギリ
[23:46:46] ノブレス>釣り手は今回ローラーかけると
[23:46:51] ノブレス>1手増えます
[23:46:57] licht>いや、吊り4回なのよ。これは余裕を一切見ていない。1手増えるとか無い。
[23:47:14] licht>9>7
[23:47:18] りおれい>残り時間2分です
[23:47:30] ノブレス>それもそうですが
[23:47:30] licht>9>7>5>3>1  狐呪殺できないと最大4
[23:47:48] ノブレス>でもグレーで行ってもなんの保証もないです
[23:47:51] リムリーア>銃殺は敷居高いわなぁ、狙わないのが無難
[23:47:59] j.バリー>ただ、途中で能力者候補が噛まれる場合はローラーの手順が減るんですよ
[23:48:19] りおれい>残り時間1分です
[23:48:20] リムリーア>まぁあれだ、方針きめよ^^;
[23:48:23] licht>(それいったら、噛んでくれないじゃない・・・
[23:48:26] ノブレス>狼はそれをかまないでしょう
[23:48:30] 修道女エスター>w
[23:48:41] ノブレス>グレーにしますか?
[23:48:43] 修道女エスター>グレーからいきますね
[23:48:48] りおれい>残り時間30秒です
[23:48:48] リムリーア>まぁしゃーなしだね==;
[23:48:52] j.バリー>それはそれで情報が残るかもしれませんね~特に預言者は
[23:48:55] licht>うーん
[23:48:56] 修道女エスター>片白もグレーです
[23:49:01] j.バリー>グレーに行きます
[23:49:02] りおれい>残り時間20秒
[23:49:05] なま>グレー
[23:49:07] てらりん>グレー了解です
[23:49:09] りおれい>残り時間10秒です
[23:49:19] りおれい>お時間です!
[23:49:20] りおれい>お時間です!
[23:49:26] りおれい>これより投票にうつります
[23:49:38] りおれい>カウントスタート
[23:49:42] りおれい>3
[23:49:45] りおれい>2
[23:49:48] りおれい>1
[23:49:52] りおれい>投票開始!
[23:49:53] j.バリー>はるぴん さんで
[23:49:54] 修道女エスター>バリーさん
[23:49:54] ノブレス>まなみさん
[23:49:54] てらりん>バリーさん
[23:49:54] ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん
[23:49:54] リムリーア>バリーさん
[23:49:54] 美咲麻奈美(E)>ハルさん
[23:49:55] licht>エスターさん
[23:49:56] なま>はるさん
[23:50:23] りおれい>バリーさんが吊るされました。※違う場合はTellおねがいします
[23:50:54] りおれい>少々おまちください
[23:51:26] りおれい>はい、確認完了しました
[23:51:46] りおれい>同票の為これより3分の会議の延長を行います


2日目未終了 (次延長あり)
予言:てらりん→りひと黒、ノブレス白  予言:りひと→ノブレス白、リム白
霊能:なま→ウィティー白  霊能:まなみ→ウィティー白

予言2人と霊能2人、狼と狂人がいるということですね



[23:52:03] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃん、バリーちゃんが同数!
[23:52:06] りおれい>それでは3分の会議スタートです!
[23:52:11] j.バリー>魂抜けかけました!w
[23:52:17] licht>バリーさんとハルさんが3ずつかー
[23:52:18] 修道女エスター>おかえりw
[23:52:20] ハル・ヴィッツィーア>フライングしちった
[23:52:22] なま>黄泉がえった!!
[23:52:22] リムリーア>j.バリー死の淵から帰ってきた男
[23:52:33] ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、提案!
[23:52:39] j.バリー>o?
[23:52:51] ハル・ヴィッツィーア>預言者に次僕ちゃんの預言をしてもらおう!
[23:52:52] なま>バリーちゃんとはるちゃん、吊られたらダメーって理由とかあるかい
[23:53:09] りおれい>残り時間2分です
[23:53:13] j.バリー>COはないです
[23:53:21] なま>預言2人いるから、白の証明をしてもらうのはちょっと難しいんでないかな
[23:53:29] j.バリー>でも、はるぴんさんへ投票します
[23:53:40] ハル・ヴィッツィーア>それでCOをするぬ
[23:53:48] j.バリー>ほほぅ
[23:54:09] りおれい>残り時間1分です
[23:54:21] j.バリー>村人COはしない方が良いですよ~
[23:54:24] 修道女エスター>占いを一手費やす価値ってあるのかな・・
[23:54:33] なま>狩だったらこのさい情報出さずに死んでほしい、そっちのが村の為になる
[23:54:35] ノブレス>予言も自分で考えて占ってください
[23:54:42] licht>んーと
[23:54:49] りおれい>残り時間20秒です
[23:54:55] 修道女エスター>決戦でいいの?
[23:55:00] りおれい>10秒前
[23:55:06] licht>いう時間ない・・
[23:55:08] リムリーア>それふくめてグレーじゃね?
[23:55:10] りおれい>お時間です!
[23:55:11] りおれい>お時間です!
[23:55:12] りおれい>お時間です!
[23:55:23] りおれい>それでは投票に移ります
[23:55:32] りおれい>カウントスタート
[23:55:37] りおれい>3
[23:55:41] りおれい>2
[23:55:44] りおれい>1
[23:55:49] りおれい>投票開始!
[23:55:50] j.バリー>はるぴん さんで
[23:55:50] リムリーア>バリーさん
[23:55:51] ノブレス>バリーさん
[23:55:51] 修道女エスター>バリィさん
[23:55:51] なま>はるちゃん
[23:55:51] てらりん>はるぴんさん
[23:55:51] licht>バリーさん
[23:55:51] ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん
[23:55:51] 美咲麻奈美(E)>ハルさん
[23:56:38] りおれい>同票の模様です※違うと思う場合はTellお願いします。
[23:57:19] りおれい>なのでもう3分会議の延長をおこないます、この次も同数の場合は引き分けかどうかの判断にはいっていきますのでしっかりとこの3分で議論し尽くしてください


2日目再延長 (次も延長あり)
面白いですねw ちなみにそのときウィティーはリセキ中で見てませんw



[23:57:26] りおれい>それでは3分の会議、スタートです!
[23:57:33] room1:夢師>早くこっちにきちゃいなYO!!
[23:57:39] リムリーア>ねばるね~
[23:57:44] ノブレス>ハルさんなぜなまさん投票でしょうか?
[23:58:07] ハル・ヴィッツィーア>横で熱い視線を感じるから・・・ハァハァ・・・
[23:58:14] ノブレス>あと霊能の二人がハルさんに投票しています
[23:58:16] j.バリー>ちょw
[23:58:20] 修道女エスター>ノブさんとてらりんさんは票が入れ替わってますが何か感じましたか?
[23:58:23] licht>自分が吊られそうなのに、余裕ですね(;・ω・)
[23:58:34] ノブレス>それが理由
[23:58:42] ノブレス>霊能二人ハルさんに入れてるから
[23:58:43] りおれい>残り時間2分です
[23:58:45] てらりん>隣から離れられましたから・・・
[23:58:55] ハル・ヴィッツィーア>っての冗談で、いまいち確信が持てないから
[23:59:00] ノブレス>おそらくハルさん人間の可能性が高い
[23:59:04] ハル・ヴィッツィーア>バリーさんがどっちなのか
[23:59:08] リムリーア>まぁあれだね、確白のノブさんにのっかるわw
[23:59:35] j.バリー>まあ、COないです。
[23:59:47] りおれい>残り時間1分です
[23:59:47] ノブレス>ただだからといってバリーさんが人間でないとはいってません
[00:00:01] ノブレス>でも二人投票ならバリーさんになる
[00:00:12] ハル・ヴィッツィーア>そうなの~・ω・だからとりあえずなまさん
[00:00:17] りおれい>残り時間30秒です
[00:00:17] てらりん>同じく乗っかり
[00:00:25] ノブレス>それだとまた同じになりますよ
[00:00:26] りおれい>残り時間20秒です
[00:00:33] ノブレス>よく考えてください^^
[00:00:36] りおれい>残り時期案10秒です
[00:00:38] j.バリー>今日あっしに入れて人は
[00:00:40] ハル・ヴィッツィーア>んじゃ、次は変える・ω・
[00:00:46] 修道女エスター>なにに乗っかり???
[00:00:46] りおれい>お時間です!
[00:00:48] りおれい>お時間です!
[00:00:49] りおれい>お時間です!
[00:00:55] りおれい>これより投票にうつります
[00:01:06] りおれい>カウントスタート
[00:01:11] りおれい>3
[00:01:14] りおれい>2
[00:01:18] りおれい>1
[00:01:21] りおれい>投票開始!
[00:01:22] ノブレス>バリーさん
[00:01:22] j.バリー>はるぴん さんで
[00:01:22] 修道女エスター>バリーさん
[00:01:23] リムリーア>はるさん
[00:01:23] ハル・ヴィッツィーア>バリーさん
[00:01:23] てらりん>バリーさん
[00:01:23] なま>はるちゃん
[00:01:23] licht>バリーさん
[00:02:08] りおれい>もう一度投票を行います
[00:02:14] りおれい>結果はかえないでください
[00:02:22] りおれい>カウントスタート
[00:02:27] りおれい>3
[00:02:30] りおれい>2
[00:02:33] りおれい>1
[00:02:37] りおれい>投票開始!
[00:02:39] j.バリー>はるぴん さんで
[00:02:39] 修道女エスター>バリーさん
[00:02:39] ノブレス>バリーさん
[00:02:39] licht>バリーさん
[00:02:40] 美咲麻奈美(E)>はるさん
[00:02:40] リムリーア>はるさん
[00:02:40] なま>はるちゃん
[00:02:40] ハル・ヴィッツィーア>バリーさん
[00:02:43] てらりん>バリーサン
[00:03:00] りおれい>バリーさんが吊るされました。
[00:03:08] りおれい>夜が訪れます、お静かに


やっと2日目終了
バリーさん2度死w



[00:03:39] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:04:17] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
[00:05:21] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[00:06:02] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[00:06:47] りおれい>まもなく夜が明けます。
[00:07:11] りおれい>夜が明けました。ノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがない
[00:07:18] りおれい>これより10分の会議をして容疑者を探してください
[00:07:23] りおれい>それでは10分の会議スタートです!
[00:07:32] なま>霊結果→バリーちゃん白
[00:07:34] 修道女エスター>結果をお願いします
[00:07:37] licht>預言 まなみさん「狼」
[00:07:39] てらりん>預言結果:ハルピンさん白
[00:07:48] 美咲麻奈美(E)>ばりーさん白
[00:08:19] りおれい>残り時間9分です
[00:08:21] ハル・ヴィッツィーア>う~ん・・・・霊能者が分かんない・・・
[00:08:42] room1:りおれい>生存者のこり7名
[00:09:05] 修道女エスター>黒が出ましたか。
[00:09:15] なま>うん
[00:09:18] 美咲麻奈美(E)>偽者のクロ預言ですね
[00:09:26] りおれい>残り時間8分です
[00:09:41] licht>まなみさんが偽霊能。
[00:09:42] てらりん>うん
[00:09:47] 修道女エスター>狐 まだいるんですよね。
[00:09:49] 美咲麻奈美(E)>あたしてきな視点では、なまさま、りひとさんが黒です
[00:10:00] てらりん>うんうん
[00:10:00] licht>狐、消えた確証がないからねー。
[00:10:02] なま>溶けてないってこたーいる可能性も見ておかないとね
[00:10:09] リムリーア>とは限らないけどね
[00:10:09] 美咲麻奈美(E)>偽ものは なまさまです
[00:10:25] りおれい>残り時間7分です
[00:10:34] てらりん>さんせーい
[00:10:41] リムリーア>偽だとしたら、なまさまは何者だとおもわれます?
[00:10:43] なま>おれさま真霊能なので占ってくれても構わないけど
[00:10:51] 美咲麻奈美(E)>狂人
[00:11:01] なま>ここで霊ローラーするのなら、それでもいいよ
[00:11:09] なま>騙りのなにかは潰せるべ
[00:11:12] 修道女エスター>7>5>3> @2回で狐残すと終わりです
[00:11:25] りおれい>残り時間6分です
[00:11:39] licht>えっと、いま7人で
[00:11:53] リムリーア>狼2ですよね
[00:11:53] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんは預言ローラーの方が確実だと思うお・ω・
[00:12:00] licht>明日には5人。狼吊れてないから
[00:12:07] なま>はるちゃん、生き残ったらCOするとか言ってたのは何の事かな?
[00:12:19] licht>明日、人2:狐1:狼2になったら、狐勝ちになっちゃう。
[00:12:25] りおれい>残り時間5分です
[00:12:32] てらりん>うんうん
[00:12:44] ハル・ヴィッツィーア>あ~・ω・僕ちゃんの役割だお
[00:12:56] licht>?
[00:12:58] リムリーア>んで確定白ってもう無しですよね==;
[00:13:15] licht>ごめんちょっと意味がわからない・・・。
[00:13:21] なま>役割ってどういうことだろ?
[00:13:29] リムリーア>あー両白もらってるひと
[00:13:31] りおれい>残り時間4分です
[00:13:31] ハル・ヴィッツィーア>忘れてもらって良いお・ω・
[00:13:36] licht>確白は居ないですのう。
[00:13:58] 修道女エスター>噛まれちゃいましたね・・・
[00:14:01] なま>攪乱なのか狩でとぼけているのかわからぬ
[00:14:11] licht>とりあーえず
[00:14:21] licht>狐生存を考えるなら、今日は狼吊りが必須。   (注目5)
[00:14:29] licht>私は、まなみさんロックオン。
[00:14:35] 美咲麻奈美(E)>じゃ、りひとさまですね
[00:14:41] なま>うちもまなみさんにいれるかな
[00:14:51] なま>対抗が黒ならラッキーだわ
[00:14:53] てらりん>じゃありひとさんにー
[00:15:06] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんもりひとちゃん
[00:15:22] licht>てらりんさんが狂人なら、村はかなり厳しい・・・。
[00:15:30] りおれい>残り時間2分です
[00:15:32] リムリーア>だろうねぇ^^;
[00:15:53] ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんは確信を持ってりひとちゃんに入れるお
[00:16:06] licht>なぜ?
[00:16:26] りおれい>残り時間1分です
[00:16:39] 修道女エスター>はるちゃんのCOほのめかしは吊り逃れだったんじゃ・・・
[00:16:51] licht>第三者視点では、確信もてるほどの要素って無いと思ってる。
[00:16:55] りおれい>残り時間30秒です
[00:17:06] ハル・ヴィッツィーア>自分視点では持ってる
[00:17:06] りおれい>残り時間20秒です
[00:17:07] 修道女エスター>片白ですよね。狐の可能性だって残ってるし
[00:17:14] licht>はるちゃんの言いっぷりも疑問だけど、ここは私視点ではまなみさんしかない
[00:17:16] りおれい>残り時間10秒です
[00:17:19] 美咲麻奈美(E)>とりあえず、村側はりひとさんで
[00:17:26] りおれい>お時間です!
[00:17:27] りおれい>お時間です!
[00:17:28] りおれい>お時間です!
[00:17:36] りおれい>これより投票に移ります
[00:17:48] りおれい>カウントスタート
[00:17:55] りおれい>3
[00:17:58] りおれい>2
[00:18:01] りおれい>1
[00:18:05] りおれい>投票開始!
[00:18:07] てらりん>りひとさん
[00:18:07] リムリーア>りひとさん
[00:18:07] 修道女エスター>はるぴんさん
[00:18:08] 美咲麻奈美(E)>りひとさん
[00:18:08] licht>まなみさん
[00:18:08] なま>まなみさん
[00:18:08] ハル・ヴィッツィーア>りひとちゃん
[00:18:32] りおれい>りひとさんが吊るされました。※違う場合はTellおねがいします


3日目終了
予言:てらりん→りひと黒、ノブレス白、ハル白  予言:りひと→ノブレス白、リム白 、まなみ黒
霊能:なま→ウィティー白、バリー白  霊能:まなみ→ウィティー白 、バリー白

(注目5) りひとさんが黒吊り発言したから、それで一番怪しいりひとさん吊られたでは?



[00:18:50] りおれい>夜が訪れます、お静かに
[00:19:20] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:19:59] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:20:55] りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください
[00:21:42] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[00:23:03] りおれい>まもなく夜が明けます
[00:23:24] りおれい>夜が明けました、リムリーアさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
[00:23:34] りおれい>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[00:23:41] りおれい>10分のかいぎすたーとです!
[00:23:44] てらりん>預言結果:リムリアさん白・・・
[00:23:46] なま>霊結果→りひと黒
[00:23:51] なま>ヌ
[00:24:03] 美咲麻奈美(E)>霊能結果 りひとさんくろ
[00:24:13] ハル・ヴィッツィーア>ん~・・・
[00:24:13] なま>おれ目線でてらりんちゃん真預言
[00:24:24] てらりん>どもです^^
[00:24:25] 修道女エスター>ここでの死者占いは痛い><
[00:24:32] てらりん>すみません・・・
[00:24:43] りおれい>残り時間9分です
[00:24:54] なま>預言ローラーの必要はないと思う、たぶん
[00:25:05] 修道女エスター>fm
[00:25:06] ハル・ヴィッツィーア>んだぬ・ω・
[00:25:17] 修道女エスター>ではどうしましょう?
[00:25:39] 美咲麻奈美(E)>あたしは、なまさま吊りにしますけど
[00:25:43] りおれい>残り時間8分です
[00:25:45] ハル・ヴィッツィーア>霊能しかないと思うお・ω・
[2014/11/15 00:25:47] なま>てらりんちゃん白だしてたの、誰だっけ?この中にいるので
[00:25:57] てらりん>はるさん
[00:26:02] ハル・ヴィッツィーア>あい!
[00:26:07] なま>OKはるちゃん白目に見よう
[00:26:53] なま>エスターさんか、まなみさんか、なまさん この3人の中に狼ともしかしたら狐もいるとして
[00:27:42] ハル・ヴィッツィーア>まなみちゃんかエスちゃんだぬ
[00:27:44] りおれい>残り時間6分です
[00:27:44] 修道女エスター>獣率高いなw どこかで踏み外してるような・・・
[00:28:06] なま>だなー、しくったら狐勝ちの可能性もあるなぁ
[00:28:49] りおれい>残り時間5分です
[00:28:57] なま>客観的に見て、まなみさんとなまさんの占いは全かぶりなのでここでローラーしても意味茄子
[00:28:59] 修道女エスター>ウィティー・バリーのどちらかが狐だったらまだ希望はあるw
[00:29:05] なま>占いじゃねえ、霊結果↑
[00:29:32] なま>ローラーにするならまなみさんに入れる
[00:29:42] ハル・ヴィッツィーア>同じく!
[00:29:42] りおれい>残り時間4分です
[00:29:50] 美咲麻奈美(E)>あたしはなまさまにいれます
[00:30:03] なま>うん、ここで対抗がいれあうのはしょうがねー
[00:30:16] 修道女エスター>てらりんさんの意見が聞きたいです どっち真目?
[00:30:45] てらりん>なまさんは、リヒトさんに投票しておりません
[00:31:00] なま>うん、いれてないよ
[00:31:17] なま>さっきははるちゃんの言動の方が気になってたからね
[00:31:28] ハル・ヴィッツィーア>でも、りひとちゃんが狼って預言してたもんぬ・ω・
[00:31:43] りおれい>残り時間2分です
[00:31:48] てらりん>個人的にはなまさんのほうが怪しいかと・・・
[00:31:51] 美咲麻奈美(E)>前日にりひとさんに入れてないなら、クロでしょ なまさま
[00:31:58] なま>どうして?
[00:32:08] 修道女エスター>ん 預言はされてないよね?
[00:32:16] なま>「村側はりひとにいれる」っていうのはまなみさん一人の意見でしょう
[00:32:23] てらりん>直感
[00:32:29] なま>おれはまなみさんを疑っているのだからそれに従う意味なくね?
[00:32:37] ハル・ヴィッツィーア>はい、てらちゃん!
[00:32:40] room1:licht>対抗だから、なまさんがまなみさんに入れるのは妥当よね。
[00:32:42] りおれい>残り時間1分です
[00:33:02] なま>誘導には従わないよ。
[00:33:22] りおれい>残り時間20秒です
[00:33:35] りおれい>残り時間10秒です
[00:33:40] 美咲麻奈美(E)>別に誘導してないけど、今日のあたしの投票はなまさまです
[00:33:43] なま>まなみさんにいれる。
[00:33:44] りおれい>お時間です!
[00:33:44] りおれい>お時間です!
[00:33:46] りおれい>お時間です!
[00:33:51] りおれい>これより投票に移ります
[00:34:07] りおれい>カウントスタート
[00:34:13] りおれい>3
[00:34:16] りおれい>2
[00:34:19] りおれい>1
[00:34:23] りおれい>投票開始!
[00:34:24] てらりん>なまさん
[00:34:24] 修道女エスター>まなみさん
[00:34:25] 美咲麻奈美(E)>なまさま
[00:34:26] なま>まなみさん
[00:34:26] ハル・ヴィッツィーア>まなみ
[00:34:47] room1:licht>ここで狂人と狼のこったらPPなんだ
[00:35:07] りおれい>まなみさんがつるされました
[00:35:24] りおれい>夜が訪れます お静かに



4日目終了
予言:てらりん→りひと黒、ノブレス白、ハル白、リム白  予言:りひと→ノブレス白、リム白 、まなみ黒
霊能:なま→ウィティー白、バリー白、りひと黒  霊能:まなみ→ウィティー白 、バリー白、りひと黒

4日目の時点で残り5人、明日狩人GJや狐死体なしでなければ残り3人になる



[00:35:41] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:36:26] room1:j.バリー>PPくるなぁ
[00:36:30] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:36:40] room1:リムリーア>まぁ来るね^^;
[00:38:03] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[00:38:52] りおれい>最後に人狼さん、本日の襲撃対象を教えてください
[00:39:36] りおれい>まもなく夜が明けます
[00:39:54] りおれい>夜が明けました。はるぴんさんが変わり果てた姿で発見されました
[00:40:07] りおれい>これは人狼の仕業にちがいない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[00:40:14] りおれい>それでは10分の会議スタートです
[00:40:20] なま>ハテ
[00:40:29] 修道女エスター>結果をお願いします
[00:40:44] てらりん>エスターさん人間
[00:40:56] 修道女エスター>fm
[00:41:02] なま>狂CO、狼ちゃんや、PPしようかね?
[00:41:15] 修道女エスター>ではなまさま黒ですね?
[00:41:43] なま>狂なんだな☆
[00:42:01] なま>エスターちゃん狼だと思ってたけど
[00:42:12] 修道女エスター>てらりんさん なんか汗かいてませんか?
[00:42:14] なま>てらりんちゃん狼だったヌ?
[00:42:17] りおれい>残り時間8分です
[00:42:28] てらりん>ばれたか・・・
[00:43:17] りおれい>残り時間7分です
[00:43:47] 修道女エスター>最後の預言で嘘をついたてらりんさんを吊りましょうかね
[00:44:09] てらりん>エスターさん吊で~
[00:44:16] 修道女エスター>それとも
[00:44:20] りおれい>残り時間6分です
[00:45:17] りおれい>残り時間5分です
[00:45:38] なま>それとも?
[00:45:46] 修道女エスター>嘘をついていたのは なまさま?
[00:45:55] なま>うん、ひたすら嘘ついてたよー
[00:46:10] 修道女エスター>狂人ですものね
[00:46:16] なま>うんうん
[00:46:30] 修道女エスター>では今日の投票は?
[00:46:52] なま>エスターちゃんに入れますだ
[00:47:17] りおれい>残り時間3分です
[00:47:18] 修道女エスター>狂人じゃなかったのか・・・
[00:47:51] なま>預言かもしれないよ?
[00:48:18] りおれい>残り時間2分です
[00:48:32] 修道女エスター>りひと黒 当たってるしてらりんさんが真預で間違いないかと
[00:49:12] なま>りひとが黒だったかは知らないなー
[00:49:15] りおれい>残り時間1分です
[00:49:18] なま>だって狂人だものー
[00:49:56] りおれい>残り時間20秒です
[00:50:08] りおれい>残り時間10秒です
[00:50:20] 修道女エスター>まあ私はてらりんさんん
[00:50:23] りおれい>お時間です!
[00:50:23] てらりん>人間のエスターさん
[00:50:26] りおれい>お時間です!
[00:50:27] なま>エスターちゃん
[00:50:31] なま>ぐお
[00:50:32] なま>ごめん
[00:50:42] りおれい>カウントスタート
[00:50:48] りおれい>3
[00:50:52] りおれい>2
[00:50:55] りおれい>1
[00:50:58] りおれい>投票開始!
[00:51:00] 修道女エスター>てらりんさん
[00:51:01] なま>エスターちゃん
[00:51:02] てらりん>エスターさん
[00:51:16] りおれい>エスターさんが吊るされました。
[00:51:22] room1:リムリーア>おもしろすg
[00:51:23] room1:j.バリー>ぇ
[00:51:31] room1:licht>てらりんさんは、そうするしかないのですよー
[00:51:32] りおれい>夜が訪れ・・ません
[00:51:41] りおれい>勝利陣営が確定しました
[00:51:51] りおれい>村から人狼の気配が
[00:51:56] りおれい>なくなりました!!
[00:52:03] りおれい>村人陣営の勝利です!
[00:52:05] なま>えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[00:52:06] てらりん>なまさんごめんよおおおおおおお
[00:52:08] りおれい>Say開放しまーす!
[00:52:13] なま>ばかやろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[00:52:13] リムリーア>なまさん面白すぎwww
[00:52:16] room1:美咲麻奈美(E)>え
[00:52:22] ノブレス>てらりんさんがんばりましたねw
[00:52:25] licht>なまさん狂よね
[00:52:27] なま>テラ早漏ったわ!!!!
[00:52:27] りおれい>てらりんちゃnGJ!
[00:52:28] なま>ウム
[00:52:30] 修道女エスター>わかっててやってるものと・・・w
[00:52:37] なま>わかってねえよwwwwwwwwwww
[00:52:43] なま>エスターちゃん狼だとおもってたら
[00:52:45] DAHLIA>やくしょくを・・w
[00:52:45] てらりん>どきどきでした;;
[00:52:50] j.バリー>おつかれさま~てらりんさんナイスファイト!
[00:52:55] 美咲麻奈美(E)>てらりんさんがんばった^^
[00:52:56] licht>今のは、PPに向かうためにいい教材。
[00:52:58] なま>てらりんちゃんがエスターちゃん白っていうんだものwwwwwwwwww
[00:53:09] j.バリー>ww
[00:53:09] licht>狂人視点でも、狼がどっちなのかワカラナイ。
[00:53:10] なま>それに対抗もあんまりないしさあwwwwwwwwww
[00:53:14] てらりん>どもです^^
[00:53:15] ノブレス>PPで嘘ついて勝ったの初めて見たw
[00:53:19] なま>あーたのしかったちきしょうwwwwwwwwwwwww
[00:53:24] DAHLIA>ww
[00:53:26] りおれい>初めてでましたPP返し!
[00:53:30] licht>それであれば、白出された人を残せば、狂人に誰が狼なのかを証明できる。
[00:53:37] j.バリー>これすごい戦いだったなぁw
[00:53:46] りおれい>このゲーム非常にどっちにも傾いて名勝負でした!
[00:53:54] licht>とはいえ、狼視点でいえばなまさんが狂人である100%の確証もなかったんですよね。
[00:54:16] てらりん>こわくてあまりしゃべれなかった
[00:54:20] room1:リムリーア>あ、納得。おわって状況ようやく把握したわw
[2014/11/15 00:54:30] 修道女エスター>前日に急に饒舌になったから真霊を一瞬疑ったのもたしか
[00:54:33] 美咲麻奈美(E)>あたしからみたら1000%狂人=なまさま><
[00:54:35] ノブレス>しゃべらないのがよかったのかも^^;
[00:54:43] licht>それはまなみさんだから言えること。
[00:54:47] ハル・ヴィッツィーア>同じく!なまちゃん
[00:55:17] りおれい>やー、本当参加者みんなナイスゲーム
[00:55:24] てらりん>なまさんごめんなさいいいいい
[00:55:28] りおれい>何気に狼 狩人を狙撃してます
[00:55:31] DAHLIA>しくしくしく・・・
[00:55:34] りおれい>狩人ダリアちゃん



5日目終了 (試合終了)

見て分かったかな?
最後までわからない人も多いようですw
5日目、残り3人、真予言のてらりんさんがエスターさん黒占ったのに、わざとエスターさん白という結果を伝えた
それがなまさん狂人を確信しないとできないことです。
狂人のなまさんは誰か狼か分からなかった様子、狼のエスターさんもなまさんが狂人か真霊脳かはっきり分からなかったようです。
狂人は狼が分からないのが普通、前Wittyが狼のときも似たような体験があった
2014年10月31日 第1戦
できれば、狂人が狼の振りをした方が助かると思う
しかし、今回は予言が真狼が分かるので、真預言の投票先が変わらないでしょう
つまり、狂人が誰に票いれるか決定的となる
ここは狼も相手が狂人かどうか分からないから致命的となったでしょう

真霊能のてらりんさんがなまさん狂人を確信し、嘘付くまで狂人を騙したのがすごい見せ場だった
人狼ゲームの名場面に残るでしょう



役職公開:
【村陣営】 [村人]ハル・ヴィッツィーア、ノブレス、リムリーア、ウィティー(E) 
       [預言者]てらりん 
       [霊能者]美咲麻奈美(E) 
       [狩人]DAHLIA 
       [パン屋]りおれい(GM)
【狼陣営】 [人狼]修道女エスター、licht 
       [狂人]なま  
【狐陣営】 [妖狐]




11月14日3回戦、同じ回で違う視点から
りひとさん(人狼視点): http://licht02.blog9.fc2.com/blog-entry-412.html
桃花さくらさん(霊能視点): http://prettydoll1006.blog22.fc2.com/blog-entry-36.html


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ログアップありがとうございます

ログアップありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

試合終了後のまとめがわかりやすくていい感じですね^^
やってる本人も、わかってるか怪しかったです^^;

では、また遊んでくださいね^^よろしくです^^

>てらりん さん

本当に素晴らしかったw
すごい戦いでした
また今度一緒に遊びましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ