来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2014年10月10日(金) 
人狼ゲーム 第4戦(深夜最終戦) 土曜01:35~


≪役職内訳≫
【村陣営:6】 村2, 預1, 霊1, 狩1, 猫1
【狼陣営:4】 狼3, 狂1
【狐陣営:1】 狐1
[計10+1名/GM役職あり]


参加者10+1名 (順番意味なし、敬称略)
①GM Ephemeris (えふ)  
② ウィティー(E)
③ ぷらら
④ ノブレス
⑤ ★金糸雀★ (かなりあ)
⑥ アークレス (アーク)
⑦ licht (りひと)
⑧ 凛々りんご
⑨ りおれい
⑩ なべまる
⑪ Archie (あーち)


wolf201410104.jpg

[01:38:43] Ephemeris >> :あなたは「妖狐」です。



わ~いヾ(*´∀`)ノ
やったことない役が来ました
1人陣営で何でも自己責任、ある意味気楽ですね
方針として少し発言して村人の振りでいいかな、できるだけ吊られないよう、占い対象になれないように



[01:40:40] Ephemeris :それでは延長戦始めたいと思います
[01:41:00] Ephemeris :霊界参加者と指定時以外のSayは禁止となります、ご協力おねがいします
[01:41:14] Ephemeris :夜が訪れます、お静かに
[01:41:35] Ephemeris :はじめに霊能力者の能力が発動しますが、本日はだれも吊るされていないのでパスされます
[01:41:58] Ephemeris :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:43:00] Ephemeris :次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます
[01:43:26] Ephemeris :最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のGM Ephemerisとなります
[01:45:08] Ephemeris :まもなく夜が明けます
[01:45:18] Ephemeris :夜が明けました、Ephemerisが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
[01:45:24] Ephemeris :これより5分の前半の会議、 中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください
[01:45:37] Ephemeris :それでは前半5分の会議すたーとです!

[01:45:39] りおれい :えふちゃあああん!
[01:45:40] ウィティー(E) :えふ副村長ありがとう m(_ _)m
[01:45:46] Archie :あうあう
[01:45:47] なべまる :ふくそんちょー!
[01:45:55] ぷらら :副なのねw
[01:45:55] 凛々りんご :死んだおじいちゃんいよろしくー><
[01:45:55] ノブレス :エフさんは村長です!
[01:45:58] licht :預言CO ノブレスさん「人間」
[01:46:00] なべまる :っ⑩[香典]
[01:46:08] アークレス :狐と猫は生きてると・・・
[01:46:15] りおれい :おっと、りひとちゃん騙りだな
[01:46:21] ノブレス :でたー
[01:46:24] licht :なんで?
[01:46:28] りおれい :預言CO かなりあちゃん 人狼判定
[01:46:30] licht :りおれいさん、対抗ですか。
[01:46:53] ★金糸雀★ :おっと りおれいさん騙りだな
[01:47:10] ノブレス :他はCOありますか?
[01:47:11] なべまる :・x・
[01:47:12] りおれい :私が騙りなら秒速でりひと黒をスタートダッシュする!
[01:47:22] りおれい :それをしなかったのはなぜか
[01:47:23] ウィティー(E) :預言CO 2人
[01:47:30] りおれい :まぎれもなく本物で余裕があったからだ
[01:47:32] licht :そういう理由つけとけば、自分が騙りじゃないよアピールできるから ですね。
[01:47:39] 凛々りんご :かっこいいなぁw
[01:47:44] りおれい :ふふん、それはお互い様さ~
[01:47:57] licht :てかそんな潰したいなら、なんで私を占わないのか。
[01:48:03] ★金糸雀★ :本物だから余裕があるっていうのはよくわかりませんがりおれいさんはニセモノ!
[01:48:07] ノブレス :それは確かにいえてるw
[01:48:11] りおれい :だってりひとちゃんやノブレスちゃんはよく前にでてくるもの
[01:48:13] licht :敵か味方かハッキリさせればいいじゃん
[01:48:21] ウィティー(E) :りひとさん→ノブレスさん白 りおれいさん→かなりあさん黒 ですね
[01:48:23] りおれい :あと、初心者さんはちょっときがひけたので
[01:48:26] licht :まぁ、理由はなんとでも言えるからねー。
[01:48:30] りおれい :かなりあちゃん
[01:48:38] りおれい :でも翌日からは初心者さんでも容赦しないぞ
[01:48:53] ノブレス :そこは初心者さんを占ってまきこみましょうよーw
[01:48:57] 凛々りんご :ごくり。。
[01:48:58] Archie :w
[01:49:01] licht :さて
[01:49:02] なべまる :ボクまだ5戦目ぐらいの初心者デス
[01:49:04] ノブレス :本物か偽かはわかりませんが
[01:49:05] ぷらら :もう胃が痛いw
[01:49:08] licht :預言の真偽は、水掛け論なので
[01:49:08] りおれい :とまあ、理由はともあれ黒が出ましたよ黒が
[01:49:11] Archie :同じくですよww
[01:49:13] ウィティー(E) :2人占った理由を聞いてもいいですか?
[01:49:24] Archie :あ、それ知りたいです
[01:49:27] りおれい :うちは今いったとおり ノブレスちゃんやりひとちゃんは厄介だけど
[01:49:29] Ephemeris :残り1分30秒
[01:49:29] licht :占い理由は、ノブレス無双。
[01:49:30] りおれい :前にでてくるので
[01:49:40] Archie :ww
[01:49:47] りおれい :ちょっと寡黙そうな それでいて初心者以外でチョイスしました
[01:49:51] Ephemeris :残り1分
[01:49:59] licht :さっきの回とか見たでしょう! ノブレスさん危険なのさ(;´д`)
[01:50:06] りおれい :それは同意する
[01:50:13] りおれい :陣営がちがったとしても!
[01:50:13] ★金糸雀★ :おそらく真狂かな りひとさん真で進めます
[01:50:14] licht :でも白だったので安心安心。狂人の可能性は残ってるけど。
[01:50:20] ぷらら :さっきのは、私がノブさんに個人的に普段から騙されてるのもあるw
[01:50:20] Ephemeris :残り30秒
[01:50:23] アークレス :りひとさんも危険・・・
[01:50:27] Archie :あえて白と言って、信用させようとしてる?
[01:50:35] 凛々りんご :ww
[01:50:36] licht :てか、危険じゃない人とか、人狼では居ないんだぜ?
[01:50:41] Ephemeris :残り10秒
[01:50:42] りおれい :おっと、かなりあちゃんそれはりひとちゃんとグルにみえるけどいいのかい
[01:50:43] licht :私は、特に危険ない人を選んだ。
[01:50:47] Archie :ガクガク
[01:50:50] アークレス :特に危険
[01:50:51] Ephemeris :そこまで!
[01:50:53] licht :りおれいさんが黒出すからでしょう?w
[01:50:54] Ephemeris :そこまで!
[01:51:04] Ephemeris :これより中間投票にうつります、この結果で吊るされるわけではないのでご安心を
[01:51:26] Ephemeris :自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[01:51:34] Ephemeris :GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
[01:52:12] Ephemeris :それではカウントスタート
[01:52:15] Ephemeris :3
[01:52:17] Ephemeris :2
[01:52:21] Ephemeris :1
[01:52:23] Ephemeris :投票開始!

[01:52:25] ノブレス :なべまるさん
[01:52:25] りおれい :かなりあちゃん
[01:52:25] licht :ウィティーさん
[01:52:25] ★金糸雀★ :りおれいさん
[01:52:25] アークレス :かなりあさん
[01:52:26] ウィティー(E) :なべまるさん
[01:52:26] 凛々りんご :りひとさん
[01:52:26] Archie :りおれいさん
[01:52:27] なべまる :ノブさん
[01:52:28] ぷらら :アークレスさん
[01:52:55] Ephemeris :この結果を踏まえつつ各自静かに3分の推理タイムにはいります。メモやログを参考に後半5分の会議に備えてください。
[01:53:03] Ephemeris :なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります、翌日からは10分の会議の後に直接投票となります、ご留意ください
[01:53:16] Ephemeris :推理タイム中・・・




初日中間終了
予見結果 ①りひとさん→ノブレスさん人間  ②りおれいさん→かなりあさん人間

初日早々占い対象になってなくてよかったw

なべまるさん、かなりあさんとりおれいさん各2票

少し発言ずつ村人の振りに~



[01:56:11] Ephemeris :はい、後半5分の会議スタートです!
[01:56:21] りおれい :かなりあちゃんとりひとちゃんはしょうがないとしてあーちーくんに疑われている!どのへんが気になったかい?
[01:56:27] ★金糸雀★ :パンも焼けない小市民を捕まえて狼呼ばわりとは失礼千万 ケーキばかり食べたら太るじゃないですか!
[01:56:35] りおれい :というかこっちにたつと5分ってあっという間だよねw
[01:56:35] licht :りおれいさん・・・・私りおれいさんに入れてないよ?
[01:56:48] りおれい :あれ!チェックしてくる
[01:56:53] ウィティー(E) :なべまるさん、かなりあさんとりおれいさん各2票
[01:56:57] ぷらら :ウィティーさん
[01:56:58] なべまる :ちょっと画面見てなくて投票遅れたのはゴメンネ
[01:57:02] ぷらら :だよね
[01:57:06] ウィティー(E) :はい
[01:57:08] Archie :うーん、りひとさんがCOしてからCOした点かなぁ
[01:57:09] licht :あと、りんごさんが私に入れてる
[01:57:25] りおれい :おおう、遅くなった点か
[01:57:27] ぷらら :あ、いえ リヒトさんの投票がw
[01:57:38] ノブレス :この段階で預言者を切るのは反対です
[01:57:44] licht :うん、私が入れたのはウィティさん
[01:57:48] 凛々りんご :正直最初は誰かわかんないから最初に予言者COした人かなw
[01:57:48] ウィティー(E) :預言の人も、黒出された方も、白出された方も票ありますね。。。
[01:57:48] ノブレス :どちらが真かはわからないですが
[01:57:50] アークレス :ですね
[01:57:51] りおれい :真だったので騙りがでつくしてから悠然とCOしようかなーと
[01:57:54] ★金糸雀★ :1/2だから片方が偽なら残りの片方を軸っていうのは当然の話で
[01:57:54] りおれい :ゆったり構えてた
[01:58:02] Archie :そうなんですよね・・
[01:58:13] ノブレス :金糸雀さんは黒だされてるのでまだわかりますが
[01:58:21] アークレス :グレー狩るなら黒狩っときたい
[01:58:27] なべまる :今回は何もしゃべってないから投票されたことに驚いてる
[01:58:29] アークレス :3人いるからね
[01:58:33] licht :でも今回、猫も狐もいるのよね。
[01:58:37] 凛々りんご :喋ってないから逆に怪しいw
[01:58:37] ノブレス :いえ・・・狂人がいきなり黒の可能性も十分あります
[01:58:38] Ephemeris :残り2分30秒
[01:58:47] ★金糸雀★ :あと本人限定ですが偽と分かれば銃殺の能力がないのがわかるので残す意味もありませんので入れました
[01:58:50] ノブレス :狐いるのでまだ預言は残しておきたい
[01:58:53] りおれい :霊能は明日にするかい 今日COしておくかい?
[01:59:05] licht :霊能COを引き出して噛む作戦ですね。
[01:59:08] りおれい :今日COすると噛まれる可能性がへるけども
[01:59:13] りおれい :もちろん狩りに守らせるさ!
[01:59:22] ノブレス :役かけありなので
[01:59:24] なべまる :霊は出るなら狩りが守る
[01:59:27] ★金糸雀★ :範囲が広がるのはどうかなぁ・・・
[01:59:27] りおれい :初日だったらどうしようもないけどねぇ
[01:59:29] ノブレス :狩りいるとは限らない
[01:59:36] licht :そしたら私噛まれる可能性だってある。狐対策の心配はあるけども。
[01:59:42] Ephemeris :残り1分30秒
[01:59:46] なべまる :初日役欠けありか
[01:59:50] りおれい :狂はかまれてもいいじゃないか!
[01:59:57] ノブレス :初日はグレー推奨です
[01:59:59] アークレス :猫と狐はいますけどね
[02:00:12] ノブレス :なべまるさん私いちおうリヒトさんから白いただいてます
[02:00:15] ★金糸雀★ :霊能さんはうっかり出ないでよく考えてねー
[02:00:16] licht :りおれいさんから見れば私は偽物だろうけど。
[02:00:19] りおれい :というかあと1分か
[02:00:20] なべまる :あぁ、そうだったのかw
[02:00:22] Archie :グレーに入れます
[02:00:26] りおれい :本当に短くかんじるなぁ
[02:00:26] ウィティー(E) :グレー賛成です
[02:00:28] なべまる :ゴメン、ボクの当ひょう理由はアッチイケだけwww
[02:00:35] ★金糸雀★ :wwww
[02:00:36] りおれい :これはひどい
[02:00:36] licht :メタ推理いくないw
[02:00:38] ぷらら :w
[02:00:38] ノブレス :だとおもったw
[02:00:42] Ephemeris :残り30秒
[02:00:44] なべまる :すまんすまんw
[02:00:48] なべまる :なんも考えてなかったwww
[02:00:58] 凛々りんご :どうしよ@@
[02:01:02] Ephemeris :残り10秒
[02:01:05] licht :このままだと完全ランダム
[02:01:08] ノブレス :預言以外のグレーで
[02:01:10] Ephemeris :そこまで!
[02:01:13] Ephemeris :そこまで!
[02:01:29] Ephemeris :これより本投票を行います
[02:01:43] Ephemeris :GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
[02:01:51] Ephemeris :それではカウントスタート
[02:01:55] Ephemeris :3
[02:01:58] Ephemeris :2
[02:02:01] Ephemeris :1
[02:02:04] Ephemeris :投票開始!

[02:02:05] りおれい :かなりあちゃん
[02:02:06] ★金糸雀★ :りおれいさん
[02:02:06] ノブレス :なべまるさん
[02:02:06] ぷらら :ウィティさん
[02:02:06] アークレス :かなりあさん
[02:02:06] ウィティー(E) :なべまるさん
[02:02:06] licht :ウィティさん
[02:02:06] なべまる :りおさん
[02:02:07] 凛々りんご :あーくさん
[02:02:09] Archie :かなりあさん
[02:02:16] Archie :すません、おそくなっちゃった><
[02:03:16] Ephemeris :かなりあさんが吊るされました
[02:03:23] Ephemeris :夜になります




初日終了
グレー吊り、吊られなくてよかったです
2日目占い対象にならないよう祈るしかないw



[02:03:56] Ephemeris :はじめに霊能力者の能力が発動します。
[02:04:37] Ephemeris :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:05:40] Ephemeris :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellお願いします。
[02:06:21] Ephemeris :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[02:07:06] Ephemeris :まもなく夜があけます
[02:07:35] Ephemeris :夜が明けました、アークレスさんが変わり果てた姿で発見されました
[02:07:46] Ephemeris :これは人狼の仕業に違いない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[02:07:53] Ephemeris :それでは10分の会議スタートです!

[02:07:55] りおれい :占い結果りひとちゃん白 狐もありえるかなとおもって一応チェック
[02:07:55] ノブレス :霊能結果 かなりあさん人間でした
[02:07:56] licht :預言結果:ウィティさん「人間」
[02:08:08] なべまる :かぼちゃ仲間がっ!!!
[02:08:13] 凛々りんご :ww
[02:08:19] りおれい :おや、霊能は真がいないかい?
[02:08:25] Archie :まって、霊能結果がちがいます
[02:08:30] りおれい :ですよね!
[02:08:44] ウィティー(E) :対抗いますか?
[02:08:58] Archie :かなりあさん、人狼でした
[02:09:21] りおれい :ということでうち視点ではノブレスちゃんがかなり
[02:09:26] りおれい :黒くなったわけですが
[02:09:35] ノブレス :それはお互い様ですね~
[02:09:36] りおれい :りひとちゃんは狂人確定
[02:09:59] 凛々りんご :狐は@@?
[02:10:03] licht :あくまでりおれいさん視点で ね。
[02:10:04] ウィティー(E) :りひとさん狂人確定の理由は?>りおれいさん
[02:10:07] りおれい :さがさないとねぇ
[02:10:13] りおれい :占った結果が人間でした
[02:10:22] りおれい :騙りなのは間違えなかったので
[02:10:27] りおれい :狼だけなら占わなかったけど
[02:10:31] ノブレス :りおれいさん視点だと
[02:10:38] りおれい :狐の可能性もあったので一応チェック
[02:10:39] ノブレス :対抗1しかいないのは
[02:10:46] りおれい :狂人だったので1手無駄にしちゃったかな
[02:10:49] ノブレス :狂人の可能性が高いはずなのに
[02:10:55] ウィティー(E) :りおれいさんは今日りひとさん占ったですね
[02:11:00] ノブレス :なぜ狐を探さなかったのでしょうか?
[02:11:01] licht :1手、ムダにしたかったんですよね。
[02:11:04] りおれい :や、狐で騙ったこともあるからだよー
[02:11:15] licht :狐探しをしないのは。
[02:11:18] ノブレス :それは預言3名出てましたよね
[02:11:31] ノブレス :2名しかいない現状で
[02:11:33] りおれい :そうだねぇ、確かに狐がトップじゃでないか
[02:11:39] りおれい :それは今気付いた失態だったな
[02:11:40] 凛々りんご :ふむぅ。。
[02:11:41] ノブレス :ちょっと不自然です
[02:11:45] licht :解説:以前、預言3COのとき、私は狐で預言騙りしました。
[02:11:53] ウィティー(E) :すみません、もう1回確認しますか、りおれんさん今日りひとさん占ったですね?
[02:11:57] licht :それを理由にしたいようです。
[02:12:02] りおれい :はいはい、トップで宣言してるよ
[02:12:09] ウィティー(E) :メモメモ
[02:12:33] Archie :りひとさんはなんで、最初にノブレスさんをしろって言ったんだろう?
[02:12:43] licht :なんでって言われても
[02:12:48] ノブレス :預言の結果でしょうw
[02:12:49] licht :預言結果でそう出たからですが。
[02:12:54] Ephemeris :残り5分
[02:13:03] Archie :失礼しましたww
[02:13:12] りおれい :まあ、狂人が白で狼にメッセージおくったんじゃないかなー
[02:13:19] りおれい :と、そんなことより狐を
[02:13:25] なべまる :ンム
[02:13:35] なべまる :カナリアさん狼で確定?
[02:13:44] licht :いんや?
[02:13:46] りおれい :一応建前上は50%だけど
[02:13:46] 凛々りんご :なべさんのダイイングメッセージに期待!w
[02:13:48] ノブレス :かなりあさん人間ですよ
[02:13:53] Archie :ww
[02:13:53] りおれい :うちからは100%を推す
[02:13:58] なべまる :もう酔ってるからダメw
[02:14:05] りおれい :りひとーノブレスラインか
[02:14:05] Archie :かなりあさん狼ですよw
[02:14:09] りおれい :うちーあーちーライン
[02:14:15] なべまる :霊能COはあちさん?
[02:14:16] りおれい :どっちを信じるかは村の判断
[02:14:21] りおれい :あちさんとノブレスちゃん
[02:14:22] licht :てか、いま8人
[02:14:24] ノブレス :私が先です!
[02:14:29] なべまる :ノブさんもか
[02:14:31] りおれい :というかおもった
[02:14:31] licht :明日6人。狼3人残ってたら負ける
[02:14:34] りおれい :10人で狼3もいたのか
[02:14:36] なべまる :ノブさん判定は白?
[02:14:40] りおれい :とりあえず一人つれたようなので
[02:14:42] Archie :後だけどCOしましたw
[02:14:43] licht :今日は狼つらないとイカン
[02:14:43] りおれい :狼はのこり2
[02:14:52] ノブレス :驚きの白さ
[02:14:54] りおれい :えー、じゃあノブレスちゃん吊るの?
[02:15:01] りおれい :万が一狼が猫かんだらやばくないかい
[02:15:12] ノブレス :なんで私^^;
[02:15:22] なべまる :キツネいきたいね
[02:15:24] Ephemeris :残り2分30秒
[02:15:25] licht :繰り返す。今日8人。明日6人。狼つらないと明日の時点で村野負け。
[02:15:25] りおれい :りひとちゃんが狂だから語ってるのが狼か狐か・・w
[02:15:28] なべまる :キツネの人挙手!
[02:15:36] りおれい :あげたらどんなに楽か!
[02:15:40] licht :りひと的には、あーちーさん推し。
[02:15:42] なべまる :チッ
[02:15:48] りおれい :ええ、なんでよ
[02:15:51] licht :あーちーさん真なら、狼1人すでに吊れている
[02:15:54] 凛々りんご :なべちゃん。あげなよw
[02:16:05] licht :あーちーさん偽なら、狼の可能性が高め。確定ではないけど。
[02:16:13] licht :どっちにしろ、明日は迎えられる。
[02:16:18] Archie :おいらを推すってことは、おいらが消えると有利ってことでは
[02:16:21] ノブレス :そうですねー
[02:16:24] Ephemeris :残り1分30秒
[02:16:30] りおれい :あの二人絶対連携してるって!
[02:16:30] licht :今日は、確実に狼を1人つぶさないと、村の負けがほぼ確定しちゃう。
[02:16:44] Archie :ノブレスさんが怪しいんだよなあ
[02:16:55] りおれい :うちとしてはノブレスちゃんをつるか
[02:16:58] ノブレス :私からみれば
[02:16:59] licht :あーちーさん吊りが、一番安全な道なんです。
[02:16:59] りおれい :狐ねらいでグレーを
[02:17:01] りおれい :提案したいかな
[02:17:06] licht :ノブレスさんが真霊能だったら
[02:17:11] licht :明日には村が負けちゃう。
[02:17:14] ノブレス :あーちーさんが一番ぶなんです
[02:17:24] Ephemeris :残り30秒
[02:17:24] Archie :村は勝ちます、おいらが真ですから
[02:17:27] ウィティー(E) :どっちか信用するかの話ですね
[02:17:30] なべまる :ぷら・うぃてぃー・りんご・なべ ここがグレーじゃね?
[02:17:31] licht :今日までに、最低でも狼を1吊らないと。
[02:17:32] 凛々りんご :うう。。
[02:17:37] りおれい :んーんー、とりあえずノブレスちゃん吊るかなぁ
[02:17:37] licht :今日はグレー吊ってる場合じゃない
[02:17:38] ノブレス :ですねー
[02:17:45] Ephemeris :残り10秒
[02:17:50] licht :今日グレーつって外したら、村の負けが確定しちゃう
[02:17:52] なべまる :ノブさんいくか
[02:17:55] Ephemeris :そこまで!
[02:17:57] Ephemeris :そこまで!
[02:18:12] Ephemeris :これより投票に移ります
[02:18:31] Ephemeris :GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
[02:18:39] Ephemeris :それではカウントスタート
[02:18:42] Ephemeris :3
[02:18:45] Ephemeris :2
[02:18:48] Ephemeris :1
[02:18:51] Ephemeris :投票開始!

[02:18:53] ノブレス :あーちーさん
[02:18:53] licht :あーちーさん
[02:18:53] ウィティー(E) :ノブレスさん
[02:18:53] りおれい :ノブレスちゃん
[02:18:54] Archie :ノブレスさん
[02:18:54] なべまる :りおれいさん
[02:18:54] ぷらら :あーちーさん
[02:18:54] 凛々りんご :あーちーさん
[02:19:21] Ephemeris :Archieさんが吊られました
[02:19:28] Ephemeris :夜になります




2日目終了
りひとさんから白預言もらった  (そのときの顔 ( ̄▽ ̄) ニヤ~)

りひとさん偽預言確定!多分狂人、りおれいさん真預言
あっちさんが真霊能、ノブレスさんは偽霊能の狼
あっちさんからの霊能結果ではあなりあさんが狼

正体が一気に分かったw

りおれいさん(真預言)
あーちさん(真霊能)
りひとさん(狂人)
かなりあさん と ノブレスさん(狼)+どこか1匹

そう分かると、方向性決めやすい
霊能のあーちさんとノブレスさん、どっちに吊る方向ですから、もちろん!
狼のノブレスさんに票入れるべきでしょう
あーちさん残っても狐の私に影響ないから

その結果 ( ̄Д ̄*)ちぇっ ←悔しさと残念な顔
あーちさん4票 対 ノブレスさん3票 

明日りおれいさんが私占わないよう~



[02:20:02] Ephemeris :はじめに霊能力者の能力が発動します。
[02:20:36] Ephemeris :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:21:38] Ephemeris :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellお願いします。
[02:22:14] Ephemeris :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[02:22:59] Ephemeris :まもなく夜が明けます
[02:23:50] Ephemeris :夜が明けました、おや死体がありませんね。しかし、襲撃はあったようです。
[02:24:03] Ephemeris :これは人狼の仕業に違いない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[02:24:16] Ephemeris :それでは10分の会議スタートです!

[02:24:19] なべまる :キツネ確定かGJか
[02:24:19] りおれい :預言結果 なべまるちゃん 人間判定  投票結果が気になったので
[02:24:19] ノブレス :霊能結果 あーちーさん人狼でした
[02:24:20] ウィティー(E) :狩人GJ!? b
[02:24:20] licht :預言 りおれいさん「狼」
[02:24:27] 凛々りんご :おお@@
[02:24:31] りおれい :ちょっとまてーい!
[02:24:34] なべまる :おk、りおさんついてく
[02:24:50] なべまる :リヒトさん狼or狂確定
[02:24:54] ノブレス :狼が狐かんだ可能性もあります
[02:24:56] licht :なんで?
[02:24:59] ノブレス :なべさんなぜ?
[02:25:00] りおれい :りひとちゃんは狂確定だね
[02:25:06] licht :確定しないよ
[02:25:13] りおれい :二人生きあいすぎだ!
[02:25:18] りおれい :いまの突っ込み同時だったのみたでしょうw
[02:25:34] 凛々りんご :www
[02:25:34] りおれい :うちとあーちーくらいの距離感が普通の真預言と霊能の距離感よ
[02:25:40] ノブレス :だって確定っておかしいと思ったからですよ
[02:25:50] なべまる :自分視点の話ししかしてないからね?
[02:25:50] licht :どうみたら確定してるの?
[02:26:01] licht :それは、確定してない という。
[02:26:07] りおれい :とりあえず
[02:26:15] なべまる :あくまでも自分視点の話しよ?
[02:26:15] licht :あくまで、なべまるさん視点での確定ということですね。それならいいです。
[02:26:21] りおれい :狩人がGJしたのか狼が狐噛んだのか
[02:26:29] licht :周りの方は、惑わされないように。
[02:26:32] なべまる :そこはわからん
[02:26:33] りおれい :村側としては
[02:26:41] りおれい :1手得したのかな
[02:26:58] りおれい :うちが真の場合にしろりひとちゃんが真にしろ狼は残り2
[02:27:04] 凛々りんご :噛まれて死んでれば負けの可能性もあったのか><
[02:27:28] りおれい :ぎりぎり大丈夫かな
[02:27:28] なべまる :ん?
[02:27:35] りおれい :狼2と狐1だとまだ
[02:27:38] ウィティー(E) :またどっちを信じる方向になりますね
[02:27:44] りおれい :7人だと終わらない
[02:27:45] licht :でも今日、人間を吊ったら
[02:27:49] ぷらら :自分のメモの字が汚すぎてわからなくなってきた
[02:27:50] ノブレス :おわりますねー
[02:27:56] りおれい :うん、今日は人間を釣ったら終わるね
[02:28:11] 凛々りんご :あ。なるほろ。。。@@
[02:28:15] licht :明日は5人で、人2:狼2:狐1 狐勝利になってしまう。
[02:28:41] りおれい :狼は吊っていいんかな
[02:28:48] ノブレス :では人狼判定でている人を釣るしかないのか
[02:28:52] なべまる :狼はまだ1釣って良いんじゃない?
[02:29:03] りおれい :だったら確定ではないが
[02:29:03] licht :狼つった場合は、明日もある。ただし猫噛んだら終わる。
[02:29:17] りおれい :私の視点で人狼or狐が確定しているノブレスちゃんつりを提案したい
[02:29:21] Ephemeris :残り5分
[02:29:22] 凛々りんご :狐は勝っておきたいところ@@?
[02:29:25] なべまる :同じく
[02:29:29] 凛々りんご :狩って
[02:29:31] ノブレス :なぜ私が狐でしょう?
[02:29:37] licht :狐勝利の可能性が高くなってしまったなー
[02:29:37] りおれい :狐はあくまで可能性で
[02:29:44] りおれい :ほとんど狼だとおもってる
[02:29:48] ウィティー(E) :推理集
[02:29:53] ウィティー(E) :推理中
[02:29:54] りおれい :私が真の預言で
[02:29:55] なべまる :キツネは銃殺がまだあると信じる
[02:30:00] ノブレス :私は狼判定でているりおさんを吊り推奨します
[02:30:02] りおれい :預言がもう一人いるのがりひとさん
[02:30:10] りおれい :で、預言した結果人間だったので
[02:30:13] りおれい :狂人と断定
[02:30:18] licht :ここから村が勝つには
[02:30:24] りおれい :で、初日のかなりあちゃんは狼だった
[02:30:27] りおれい :真はあーちーさん
[02:30:29] licht :今日、狼をつって、預言で狐を消すか
[02:30:38] なべまる :ウン
[02:30:39] りおれい :アーチーつりを提案したのがりひとーノブレスライン
[02:30:50] licht :今日、狐をつって、狼のネコ噛みに賭けるか。
[02:30:50] なべまる :だね
[02:30:52] りおれい :1票の差であーちーがつられちゃったけど
[02:31:00] ノブレス :狐は正直わかりません
[02:31:04] licht :アーチーさん狼の可能性が高かったし、それが妥当でしょ?
[02:31:07] りおれい :その時票をかえたなべまるちゃんを不審におもって占いました
[02:31:08] ノブレス :狼消す方がかくじつです
[02:31:18] りおれい :結果しろだったので 狂人はりひとちゃんなので
[02:31:21] りおれい :村側!
[02:31:28] なべまる :ボクはそれが狙いなので狙い通り
[02:31:35] ノブレス :狼判定でてるのはりおれいさんだけなので
[02:31:39] licht :ノブレスさん真だったらその時点で村の負けほぼ確定してたんだから
[02:31:43] ノブレス :りおさん吊りていあんします
[02:31:43] ウィティー(E) :ノブレスさんかりおれいさんの選択ですけど
[02:31:46] licht :みんなが納得できる道を示しただけ。
[02:31:55] りおれい :私はノブレスちゃんつりを提案する
[02:31:55] Ephemeris :残り2分30秒
[02:32:31] 凛々りんご :ふむぅ。。
[02:32:32] licht :私視点で狼確定はりおれいさんなので、りおれいさん吊って呪殺に賭けますよ。
[02:32:40] なべまる :ぷら。うぃてぃ。りんごの1/3でキツネ消えるので
[02:32:47] なべまる :ノブさん吊り推奨
[02:32:53] licht :ところで
[02:32:54] ノブレス :いみがw
[02:33:02] Ephemeris :残り1分20秒
[02:33:04] licht :なべまるさん、なんでりおれいさんを真預言って確定できるの?
[02:33:07] りおれい :うぃてぃーちゃんはあーちーさん吊りのときに味方してくれていたので
[02:33:09] ぷらら :よっぽど移動を根に持ってるw
[02:33:11] licht :自分が白を出されたから? それって関係ないよ。
[02:33:21] licht :白は誰にでも出せるんだから。
[02:33:35] なべまる :今は考えられないから、自分視点なだけよw
[02:33:37] licht :偽預言は必ず嘘をつくわけじゃない。
[02:33:41] なべまる :さっきから言ってる通り
[02:33:42] りおれい :残りの狼はりんごちゃんかぷららちゃんの中に居ると思う
[02:33:45] licht :だから、なんでなべまるさん視点で確定できるのかが疑問なの。
[02:33:52] Ephemeris :残り30秒
[02:33:55] りおれい :時間稼ぎはよすんだ!
[02:33:56] licht :なべまるさん視点でりおれいさんを信じたいというだけで
[02:34:00] licht :確定はしてないんですよ?
[02:34:01] りおれい :村の為に意見をだしたまえ!
[02:34:01] 凛々りんご :ぷらちゃん牙見えてるよっ!
[02:34:07] ぷらら :えw
[02:34:12] Ephemeris :残り10秒
[02:34:13] licht :村のために、りおれいさんを吊ろうといっている。
[02:34:19] りおれい :ノブレスちゃんをつる!
[02:34:20] licht :確実に狼潰さないといかん
[02:34:20] ノブレス :村はりおれいさんで
[02:34:21] Ephemeris :そこまで!
[02:34:23] Ephemeris :そこまで!
[02:34:24] Ephemeris :そこまで!
[02:35:03] Ephemeris :これより投票に移ります
[02:35:05] Ephemeris :GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
[02:35:12] Ephemeris :それではカウントスタート
[02:35:16] Ephemeris :3
[02:35:19] Ephemeris :2
[02:35:22] Ephemeris :1
[02:35:26] Ephemeris :投票開始!

[02:35:28] りおれい :ノブレスちゃん
[02:35:28] licht :りおれいさん
[02:35:28] ノブレス :りおれいさん
[02:35:29] 凛々りんご :りおれいさん
[02:35:29] ぷらら :りおれいさん
[02:35:29] ウィティー(E) :りおれいさん
[02:35:31] なべまる :ノブさん
[02:35:49] Ephemeris :りおれいさんが吊られました
[02:35:56] Ephemeris :夜になります




3日目終了
死体なし@@;
確かにGJの可能性もありますが、たぶん狼が私の狐正体分かったでしょう
とりあえずGJの方向にしないと...対策はそのあとも考えないと...

明らかに狼のノブレスさんが私の狐正体分かってると思う
今日はノブレスさんとりおれいさんがどっちに吊る方向見たいですから
狼と真預言の選択
どっちを残しても次の日が怖いけど、
ここは真預言のりおれいさんを吊った方が狐にとっては上策でしょうかね



[02:36:18] Ephemeris :はじめに霊能力者の能力が発動します。
[02:36:46] Ephemeris :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:37:19] Ephemeris :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellお願いします。
[02:37:53] Ephemeris :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[02:38:34] Ephemeris :まもなく夜が明けます
[02:38:52] Ephemeris :夜が明けました、おや死体がありませんね。しかし、襲撃はあったようです。
[02:39:11] Ephemeris :これは人狼の仕業に違いない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[02:39:24] Ephemeris :それでは10分の会議スタートです!

[02:39:30] licht :預言結果 なべまるさん「人狼」
[02:39:50] 凛々りんご :む。
[02:39:51] ノブレス :霊能結果 りおれいさん人狼でした
[02:39:56] ぷらら :酔っていなくなった?
[02:40:00] なべまる :ぬー
[02:40:03] licht :さて、どこを噛みにいったのか・・・
[02:40:04] なべまる :どうすっかな
[02:40:09] なべまる :根拠がないんだよなw
[02:40:27] ノブレス :なべまるさんがラストウルフですね
[02:40:27] ぷらら :ノブさん 少し発言なやんだ?
[02:40:34] ノブレス :いえ?
[02:40:38] ぷらら :ほほい
[02:40:44] ノブレス :結果を言っただけですよ
[02:40:47] なべまる :で、狩人まだいるならCO希望かなぁ
[02:41:09] ノブレス :まだ狐いるとおもいますので
[02:41:20] ノブレス :グレーの方を釣りたいです
[02:41:22] ウィティー(E) :そうですね、狩人GJか狐いるか知りたいね
[02:41:28] 凛々りんご :狐いるのかな。。。
[02:41:40] ノブレス :グレーはぷららさんとウィティーさんとりんごさん
[02:41:42] なべまる :狼がキツネイルって言ってるからいるね
[02:41:47] licht :いないと決め打つことが出来ないので
[02:41:55] ノブレス :ウィティーさんを吊り提案します
[02:41:57] licht :いる想定で動いたほうが。
[02:41:59] 凛々りんご :のぶさん@@?
[02:42:01] ウィティー(E) :狼残り何匹でしょう
[02:42:02] なべまる :おk
[02:42:11] なべまる :ウィティーさん吊ろう
[02:42:20] ウィティー(E) :素村人COノ
[02:42:36] なべまる :すまんね、今のボクに対する二人の人狼宣言で
[02:42:37] licht :狼@1のはず
[02:42:37] ノブレス :それでもすみません><
[02:42:48] ノブレス :ウィティーさん吊りの提案は変わらないです
[02:42:49] なべまる :二人が人狼確定したので、
[02:43:01] なべまる :うぃてぃー・ノブ・りひと でいきたいない
[02:43:14] ウィティー(E) :村人噛んだら負けじゃない?
[02:43:16] licht :まぁ、なべまるさんから見たら、私は騙りよね。
[02:43:26] ウィティー(E) :狼2匹居たら
[02:43:51] ウィティー(E) :ノブレスさんかりおれいさんか迷ったけど
[02:43:58] なべまる :うぃてぃーさん;キツネ ノブさん狼
[02:44:26] Ephemeris :残り5分
[02:44:28] なべまる :まぁ8割カンだけどね!
[02:44:34] 凛々りんご :ということはりひとさん狂確定?
[02:44:34] ぷらら :確信ぽかったw
[02:44:47] licht :ナンデー?
[02:44:50] ノブレス :まあ・・・論法はちがいますが
[02:45:00] ノブレス :ウィティーさん釣には同意みたいですので
[02:45:03] ウィティー(E) :ノブレスさん狼の可能性はあると思う
[02:45:07] ノブレス :いいとおもいますー
[02:45:20] ぷらら :ノブさんあやしー
[02:45:22] 凛々りんご :問題はきつねかな@@?
[02:45:30] ノブレス :まずは狐です
[02:45:48] ウィティー(E) :素村人です
[02:46:16] 凛々りんご :ふむ。
[02:46:25] なべまる :繰上げでもいいのかな?
[02:46:27] ノブレス :ウィティーさんすみません。それでも吊らせてもらいます
[02:46:27] ウィティー(E) :狐いるね
[02:46:39] ウィティー(E) :いや、そうだったら、村人負けるよ><
[02:46:54] ウィティー(E) :ノブレスさん吊り提案
[02:46:57] Ephemeris :残り2分30秒
[02:47:06] 凛々りんご :狼2匹の可能性もあるのかな@@?
[02:47:10] ノブレス :ないです
[02:47:15] ぷらら :ないの?
[02:47:28] ノブレス :あーちーさんとりおれいさんが人狼
[02:47:38] なべまる :カナリヤさんとノブさんが人狼
[02:47:38] ウィティー(E) :それはノブレスさんからの視点でしょう
[02:47:49] ウィティー(E) :りおれいさんかあーちさんは真の可能性あるから
[02:47:49] なべまる :りおれいラインではそれで確定
[02:47:49] ノブレス :私目線ではの話ですけど
[02:47:59] Ephemeris :残り1分30秒
[02:48:05] なべまる :ボクは狼から人狼判定くらったので
[02:48:09] ノブレス :それを信じて頂けないと、もう村まけますよ
[02:48:18] 凛々りんご :りおれいさん吊った身としては。。。
[02:48:28] なべまる :今回は確実にウィティーさんでいいと思う
[02:48:36] 凛々りんご :わかった><
[02:48:46] ウィティー(E) :その理由は?狐だから?
[02:48:51] なべまる :ウン
[02:48:57] Ephemeris :のこり30秒
[02:49:01] なべまる :人狼1 キツネ1
[02:49:04] ウィティー(E) :ノブレスさん吊り
[02:49:07] なべまる :の状況なので
[02:49:17] Ephemeris :残り10秒
[02:49:27] ノブレス :ウィティーさんでお願いします
[02:49:27] Ephemeris :そこまで!
[02:49:39] Ephemeris :これより投票に移ります
[02:50:02] Ephemeris :GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
[02:50:09] Ephemeris :それではカウントスタート!
[02:50:11] Ephemeris :3
[02:50:15] Ephemeris :2
[02:50:18] Ephemeris :1
[02:50:22] Ephemeris :投票開始!

[02:50:24] なべまる :ウィティーさん
[02:50:24] ノブレス :ウィティーさん
[02:50:25] ぷらら :ノブレスさん
[02:50:25] ウィティー(E) :ノブレスさん
[02:50:25] 凛々りんご :ウィティーさん
[02:50:26] licht :ウィティさん
[02:50:49] Ephemeris :ウィティーさんが吊られました
[02:51:01] Ephemeris :夜になります
[02:51:39] Ephemeris :はじめに霊能力者の能力が発動します。
[02:52:12] Ephemeris :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:52:40] Ephemeris :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellお願いします。
[02:53:16] Ephemeris :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[02:54:17] Ephemeris :まもなく夜が明けます
[02:54:22] Ephemeris :夜が明けました、lichtさんが変わり果てた姿で発見されました
[02:54:46] Ephemeris :これは人狼の仕業に違いない、これより10分の会議をして容疑者をさがし・・・
[02:55:02] Ephemeris :探す必要はありませんでした!
[02:55:15] Ephemeris :狼と人間の数が同数となりました
[02:55:25] Ephemeris :狼陣営の勝利です!
[02:55:48] Ephemeris :狼さん、勝利の雄たけびをあげてください

[02:56:04] 凛々りんご :わんわんーっ
[02:56:08] ノブレス :村人を全部たべたのはりんごさんですっ
[02:56:17] なべまる :りんごかー
[02:56:18] ★金糸雀★ :wwww
[02:56:20] Ephemeris :チャットを開放します




4日目終了
2日連続死体なし@@;
そこまでしなくても私が狐かとわかったでしょう?
狩人COするかどうか一瞬迷ったが、罠だった orz
狩人COする余地がなかったです

Wittyが狩人だったら、誰を守ったか
預言のりおれいさんと霊能のあーちさんはもういないから
ノブレスさんを狼にするから、守ったとかは言えない
りひとさんから私とノブレスさん2人も白出したから、りひとさんが真預言にして守ったこともできない
他の3人を守ったというか、なぜその人を守ったか、理由にならない
結論的に素村人で頑張るしかない

これを気付いて良かった!? 気付くのが遅かった><
プレイしながら、ここまで分析できるのが自分なりに精一杯です

あとは狼の残り数
現在生存者6人
(私、ノブレスさんとりひとさん以外) 残り3人の中に狼がいるか、正直に私も言えない
ノブレスさんを吊り対象にしないと誰にするか、残り3人がなべまるさんが多分村人側、@2人は不明
ノブレスさん以外の方に吊ると言っても、正体が分からないので、説得できなさそうですから

ここでりひとさんから白もらった話をしても、ノブレスさんもりひとさんから白もらったから、効果はない
りひとさんが狂人にしても、たとえりひとさんが狼だと言っても、今の状況と変わらないでしょう

誰か分からないけど、残り狼2匹の方向で、例え私が狐で考えても次の日に吊る話にしないといけない
頑張ってノブレスさんを吊ると説得したが、結果は無理だったw

結果を見ると、りんごさんとノブレスさん、狼2匹残ってた、+りひとさんの狂人で
Wittyの勝算ないじゃw
自分なりで精一杯な結果を出して負けても満足です




[02:56:22] ぷらら :むーw
[02:56:23] 凛々りんご :ごちそうさまでしたっ
[02:56:24] ウィティー(E) :役職わかってもどうしようもできなかったw
[02:56:26] みん(E) :おつおつ~
[02:56:28] りおれい :まけたーーーw
[02:56:29] Archie :お疲れ様でしたw
[02:56:29] ★金糸雀★ :全部なすりつけたw
[02:56:31] licht :狼さんごめんなさいいいいいいいいいい。足ひっぱりまくりましたああああ
[02:56:43] アークレス :のぶさんのうぃてぃ吊りだけが解せん
[02:56:44] ノブレス :いえw最初のサインさすがですw
[02:56:53] ノブレス :あれは狐がわかったからです
[02:56:55] licht :それはね。うぃてぃさん狐だからさ。
[02:56:56] アークレス :なべさんのうぃてぃ吊り
[02:57:00] licht :そして、あのタイミングを逃すと
[02:57:01] Ephemeris :狼陣営は狂と狼が息ぴったりでしたねw
[02:57:02] アークレス :ごめん
[02:57:02] ウィティー(E) :2回も噛まれたかなw
[02:57:06] 凛々りんご :にかいたべましたw
[02:57:07] Archie :www
[02:57:07] licht :吊れないからさ。
[02:57:15] アークレス :狐つったら村人まけじゃないか
[02:57:34] ノブレス :なべさんは残り狼1と思ってましたから^^;



役職公開:
【村陣営】 [村人] Ephemeris(GM)、ぷらら 
      [預言者] りおれい 
      [霊能者] Archie 
      [狩人] アークレス 
      [猫又] なべまる
【狼陣営】 [人狼] ノブレス、★金糸雀★、凛々りんご 
      [狂人] licht 
【狐陣営】 [妖狐] ウィティー(E)





[02:57:40] licht :ノブレスさん視点では、狼1だからねー
[02:57:45] ウィティー(E) :りひとさんから白もらったのに、私吊りのが怪しすぎるでしょうw
[02:57:48] なべまる :あれ?
[02:57:51] licht :うん
[02:57:52] なべまる :どこで間違えたんだ?w
[02:57:58] Archie :ん?
[02:58:01] licht :ウィティさんに白出してたのが非常にまずかった
[02:58:01] ノブレス :なべさんよっぱらってるw
[02:58:03] アークレス :まああーちーさん吊ったのがおかしかった
[02:58:14] りおれい :あーちーーw
[02:58:17] licht :あーちーさん吊ったのは、どっち視点でも正しいワヨ
[02:58:19] Archie :お、おおうww
[02:58:19] ノブレス :あれは理論的にはまちがってないです
[02:58:20] みん(E) :ん。ローラーの話あたり?
[02:58:20] Ephemeris :www
[02:58:21] 凛々りんご :www
[02:58:22] なべまる :なんでりんごを確定白にしてたのかわからんくなってきたw
[02:58:37] Archie :霊能者COのタイミング遅かったのかなw
[02:58:39] ノブレス :ぎゃくの立場でもあーちーさん吊り提案でした
[02:58:44] 凛々りんご :心が清らかだからだねっ!
[02:58:45] Archie :ウホ
[02:58:45] licht :うん。
[02:58:45] りおれい :2手目でりひとちゃんいくんじゃなかったなぁ
[02:58:53] licht :りおれいさんのあれは失点ね。
[02:58:54] りおれい :狐抜いてればあるいは
[02:58:56] ウィティー(E) :狼2匹と狂人いるの分かるから、無理だったけどね
[02:58:58] ノブレス :りおさんそれがちょっと失敗でしたね
[02:59:03] licht :逆に、私の3手目りおれい狼は大失点でした。
[02:59:07] りおれい :狐だったらとおもったら
[02:59:17] りおれい :お得じゃんとおもったけど
[02:59:28] りおれい :よく考えたらさすがに狐でトップバッターはないよなぁw
[02:59:36] ノブレス :あそこが最大の山場だったかなw
[02:59:40] licht :いやいや、その裏をかくのが人狼ですよ?
[02:59:44] ノブレス :りおさんVS私のw
[02:59:44] みん(E) :りひとんならやりかねないw
[02:59:45] りおれい :まあねぇ!
[02:59:50] なべまる :あー、順番間違えたのか
[02:59:54] licht :新手出さないと、メタ推理が固まっちゃう。
[03:00:01] ノブレス :りおれいさんでもやりかねないw
[03:00:01] ウィティー(E) :リヒトさんこの前やったじゃ、狐で偽預言w
[03:00:03] アークレス :りひと ノブレスなんてなによりも怪しい・・・
[03:00:07] Archie :ww
[03:00:10] ノブレス :初日狂人黒だし
[03:00:12] licht :アヤシイって言うのは自由ですが
[03:00:15] Ephemeris :さて、私もだいぶまぶたが重くなってきたので
[03:00:16] licht :真の場合だってあるんですよ
[03:00:24] アークレス :たとえ村人でも消したいw
[03:00:27] みん(E) :ただりおれいさんも相当あやしいんだ
[03:00:35] licht :今日の場合、2日目にノブレスさん吊ったら
[03:00:41] りおれい :怪しかったかなぁ
[03:00:47] りおれい :まあ、ストレートすぎたか
[03:00:47] licht :ノブレスさん村人の場合、負けてたからね。
[03:00:50] ウィティー(E) :自分なりに頑張ったw
[03:01:08] licht :ウィティさんは、私に白貰ってるアピールする必要がありましたね。
[03:01:15] ノブレス :対抗霊能来た時はやばかったですw
[03:01:21] なべまる :済んでるよw
[03:01:27] アークレス :狩人は自分を守れるようにしてほしいw
[03:01:32] なべまる :www
[03:01:35] ノブレス :ぷららさんごめんねー
[03:01:37] licht :それはゲームバランスがw
[03:01:42] ノブレス :なんかだましてばかりで
[03:01:44] ぷらら :え?なになに
[03:01:53] ぷらら :いあ、今のはノブさん狼ってわかった
[03:01:59] ノブレス :さすがw
[03:02:03] なべまる :自分が噛まれることしか考えてなかったなぁ
[03:02:04] licht :ふー。私のような正直者に、狂人とかムズカシイわ。
[03:02:09] なべまる :噛まれるって難しいなw
[03:02:09] りおれい :もーちょい速かったらうちと共闘できたのうw
[03:02:13] アークレス :だうと!
[03:02:21] ノブレス :それがリヒトさん騙りです!
[03:02:26] licht :エー
[03:02:27] みん(E) :白いところ探すのがむずかしいorz
[03:02:28] ぷらら :リヒトさん なめらかだねー
[03:02:30] licht :正直だよ!
[03:02:32] licht :自分の欲望に!
[03:02:34] ウィティー(E) :2回も噛まれて、狐バレバレだったね
[03:02:42] licht :あれは、狐噛まないといけなかったのよね。
[03:02:44] アークレス :りひと ノブレスはうたがってかからないとだめだ
[03:02:48] 凛々りんご :ほねばっかりだったよっ!
[03:02:51] licht :狐勝利条件が成立しちゃうから。
[03:02:51] ノブレス :ウィティーさんを狩りが守るはずないですからねー
[03:02:57] なべまる :ってか、なんで2連で噛むの?w
[03:03:04] りおれい :人間カムと
[03:03:06] アークレス :確認じゃないの
[03:03:06] ぷらら :あまりにも息ぴったりだったから、逆にリヒトさんを信用してしまった
[03:03:08] みん(E) :2回目は調整
[03:03:09] 凛々りんご :他の人噛んだら負けてた@@
[03:03:10] licht :噛まないと狼負けちゃう
[03:03:10] ノブレス :かまないと狼まけるからです
[03:03:11] りおれい :狼と村人の数が同数で
[03:03:16] りおれい :狐生存してるから
[03:03:19] りおれい :狐の勝ちで
[03:03:23] アークレス :そうか
[03:03:25] なべまる :あぁ、そうかw
[03:03:25] licht :今回、ノブレスさんに引っ張られて
[03:03:27] りおれい :狼の勝ちがなくなる
[03:03:27] なべまる :あかん
[03:03:30] licht :りんごさんが、きっと急成長
[03:03:31] なべまる :まったく頭が回ってないw
[03:03:40] 凛々りんご :わたしいわれるままにw
[03:03:42] licht :次回から、強豪として参戦してくるに違いない!
[03:03:47] りおれい :なべまるちゃんあーちーつりのときにいきいなりうちだったから
[03:03:51] ウィティー(E) :リヒトさんから白もらったときは嬉しかったw 狂人か狼確定w
[03:03:51] ★金糸雀★ :りんごさんお上手でした
[03:03:56] 凛々りんご :あとは初心者らしくしてましたw
[03:03:57] りおれい :え、なんでとおもって占いしてしまったw
[03:04:08] なべまる :占うか噛んでもらう
[03:04:15] なべまる :どっちがどっちでもいいなと
[03:04:18] licht :ウィティさん白出したあとに死体無しだったから
[03:04:24] licht :あ、やっちゃった と思いましたよ・・・・
[03:04:27] アークレス :最近の狼人気がつらい・・・
[03:04:39] licht :狼がウィティさん噛みに行ったんだな と。
[03:04:56] ノブレス :リヒトさん最後静かでしたもんねー
[03:04:58] りおれい :狐ぬけてたらまたちがってたかなー、ぐぬぬw
[03:05:01] ウィティー(E) :私もそう思った^^;
[03:05:05] ウィティー(E) :たぶん噛まれたかとw
[03:05:07] りおれい :かなりあちゃんつってあーちーがCOしてくれたところまでが
[03:05:09] licht :私が発言したら、なべまるさんの考えが変わっちゃうかもしれないので
[03:05:09] ノブレス :投票は合わせてもらえると確信してましたがw
[03:05:10] みん(E) :おかげで狐特定できたんじゃないかな?
[03:05:17] licht :ノブレスさんにお任せしました。
[03:05:18] なべまる :でも、キツネに攫われるよりはイイ!w
[03:05:26] りおれい :うちの山場だったw
[03:05:33] licht :狐特定できても、私を真と見てると、吊りにいけないのよね。
[03:05:39] アークレス :いあもう狐勝利願ってたよ 最後は
[03:05:41] licht :だから誰も預言の話はしてなかったw
[03:05:48] みん(E) :なべさん吊られて狐巻き込むとか見てみたかったw
[03:05:57] licht :それはそれでオモシロイ


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ