来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2014年10月10日(金) 
人狼ゲーム 第3戦 23:00~


≪役職内訳≫
【村陣営:8】 村2(そのうちパン屋1), 共有2, 預1, 霊1, 狩1, 猫1
【狼陣営:3】 狼2, 狂1
【狐陣営:1】 狐1
[計12名/GM役職なし]


参加者10+0名 (順番意味なし、敬称略)
GM りおれい  
① ウィティー(E)
② 凛々りんご
③ ぷらら
④ ノブレス  
⑤ アークレス (アーク) 
⑥ j.バリー (バリー) 
⑦ licht (りひと)
⑧ S・スミス
⑨ なべまる
⑩ 桃花さくら (さくら)
⑪ みん(E)
⑫ Ephemeris (えふ)


wolf201410103.jpg


[23:12:50] りおれい >> :あなたは「共有者」です。相方は[アークレスさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。



はいはい、今回も茶室ですね
茶室を作るときは慎重に~

今回はアークさんと組むか、新鮮ですねw
最初に考えたのがいつもグレー投票のときはアークさんとお互い投票するから、
今回はもし初日グレー投票のときアークさんに投票しないと怪しまれるかな? ということ



[23:14:04] room1:りおれい :こっちは共有るーむごばくにちゅうい
[23:14:17] room1:ウィティー(E):よろしくです
[23:14:25] room1:アークレス:共有もはじめてですな よろです
[23:14:46] room1:アークレス:今日ははじめての役ばかりだ・・・
[23:14:47] room1:ウィティー(E):カボチャと仲良くw
[23:15:08] room1:アークレス:チームかぶりものですな

[23:15:11] りおれい :役職まだきてないよというかた私にTellおねがいいsます
[23:17:27] りおれい :はい、ではこれより3戦目を開始します
[23:17:40] りおれい :夜が訪れます、お静かに
[23:18:03] りおれい :始めに霊能力者の発動ですが本日は誰も吊るされていないのでパスされます

[23:18:07] room1:ウィティー(E):改めてよろしくです^^
[23:18:07] room1:りおれい :稼動、誤爆に注意
[23:18:24] room1:アークレス:よろです

[23:18:30] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:18:38] room1:ウィティー(E):共有者ですし、特に作戦とかはないかな?w
[23:18:55] room1:アークレス:今まで共有があったの何回かあったけどCOしたのは見たことないですね
[23:18:57] room1:ウィティー(E):片方死ぬまで出ない方向?
[23:19:14] room1:ウィティー(E):出ることもあるけど
[23:19:25] room1:アークレス:どうなんだろうね 確定村人にはできるけど

[23:19:51] りおれい :次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます
[23:19:55] room1:ウィティー(E):例えば、2人で一緒に共有で出ると、信用できるとか
[23:19:59] room1:アークレス:狐もいるからCOしてもいいような気もするけど
[23:20:03] room1:ウィティー(E):あとは片方黒出されたとか

[23:20:41] りおれい :最後に人狼さん襲撃対象ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のりおれいとなります。
[23:20:44] room1:アークレス:黒出されたときと吊が最初多かったらCOする?
[23:21:11] room1:ウィティー(E):そうですね、片方出された&片方死んだら、COしようか
[23:21:48] room1:りおれい :はい、まもなくよがあけますので
[23:21:54] room1:りおれい :ここは次の夜まで閉鎖となります
[23:21:55] room1:アークレス:うぃうぃ
[23:21:56] room1:りおれい :がんばってねー!
[23:21:58] room1:ウィティー(E):また

[23:21:59] りおれい :まもなく夜が明けます
[23:23:35] りおれい :夜が明けました。パン屋がおいしいパンを焼いてくれました。しかしその傍らりおれいが変わり果てた姿で発見されました。
[23:23:59] りおれい :これは人狼の仕業に違いない!これより5分の前半の会議、中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をしてようぎしゃをさがしてください
[23:24:04] りおれい :それでは前半5分の会議すたーとです!

[23:24:06] ウィティー(E) :美味しいパンヾ(*´∀`)ノ
[23:24:07] Ephemeris :犯人はパン屋です!でもパンいただきます!!
[23:24:08] j.バリー :ナムナム。 つ(かれーパン)
[23:24:08] みん(E) :次回予告 )次回は休止しますネー
[23:24:08] なべまる :毒入りパンだっ!!!
[23:24:14] S・スミス :村長しくしく
[23:24:15] ぷらら :あ、あー
[23:24:19] 凛々りんご :パンやさん。。
[23:24:19] ぷらら :しゃべっていいのね
[23:24:22] みん(E) :ちなみに村長なむなむです
[23:24:25] 桃花さくら :りおれいさま;;
[23:24:27] 凛々りんご :・×・
[23:24:27] ノブレス :いいよー
[23:24:28] なべまる :犯人はパン屋のやつだっ!!
[23:24:28] みん(E) :開始スタートからOK
[23:24:33] ぷらら :りおれいちゃん=村長?
[23:24:39] j.バリー :そそ
[23:24:42] ぷらら :あい
[23:24:52] j.バリー :CO有るかな??
[23:24:55] なべまる :ということでCOはいるんかの?
[23:25:01] 凛々りんご :どきどき
[23:25:20] j.バリー :・・・
[23:25:22] 桃花さくら :COいないのかな??
[23:25:22] licht :むむ?
[23:25:22] Ephemeris :(CO=カミングアウト、役職を公開することです)
[23:25:23] ぷらら :静かだ
[23:25:23] ウィティー(E) :静かですね
[23:25:31] アークレス :預言なし?
[23:25:36] りおれい :前半残り3分30秒
[23:25:37] ぷらら :みんな、お水飲みに行った?w
[23:25:38] licht :預言も無しかな?
[23:25:42] ウィティー(E) :全員グレー?^^;
[23:25:43] みん(E) :まぁ、Co ノブさん黒だべ=ω=;
[23:25:44] 凛々りんご :どうすればいいの?w
[23:25:47] j.バリー :いあ、役兼欠けないですので
[23:25:59] Ephemeris :みんさん、COですね
[23:26:04] S・スミス :いきなり黒じゃと
[23:26:08] 桃花さくら :愛の紳士ノブレス様、くろ・・・
[23:26:18] ノブレス :予言CO ぷららたん人間でした
[23:26:18] ウィティー(E) :COと理解していい?
[23:26:21] アークレス :みん預言 ノブ・クロ
[23:26:33] アークレス :ノブ ぷらら・白
[23:26:37] りおれい :前半残り2分半です
[23:26:38] みん(E) :うちのは預Co
[23:26:46] なべまる :被せてきたね
[23:26:49] ウィティー(E) :了解
[23:26:56] Ephemeris :えと、ノブレスさんとみんさんがCOですね
[23:27:02] j.バリー :ですね~
[23:27:03] アークレス :ですね
[23:27:04] licht :2人ともやや遅めだけど、預言ひっぱった理由はー?
[23:27:14] みん(E) :まぁ確定としても飼いでいいとおもう
[23:27:25] ノブレス :偽物がでてこないかなーって待ってました
[23:27:28] みん(E) :定型で直撃したんで、なんか悪い気が…ね==;
[23:27:32] j.バリー :ノブレス→ぷらら白。みん→ノブレス黒。
[23:27:43] licht :バリーさん、順番は逆でね。
[23:27:52] j.バリー :失礼。
[23:28:06] りおれい :前半残り時間1分です
[23:28:07] アークレス :うらなった理由は?
[23:28:23] ノブレス :となりだからなのと幼女だから
[23:28:30] ぷらら :あと好きだから
[23:28:30] 凛々りんご :www
[23:28:32] みん(E) :いつものヘイト順からかな^^;
[23:28:33] licht :ぶれないな。
[23:28:34] アークレス :ヘンタウか・・・
[23:28:38] ぷらら :ww
[23:28:39] ウィティー(E) :紳士ですね。。。
[23:28:40] j.バリー :ヘイトww
[23:29:04] みん(E) :ってより敵に回すと怖い人からって話なんだけど
[23:29:07] りおれい :前半ここまで!
[23:29:08] りおれい :前半ここまで!
[23:29:16] りおれい :これより中間投票にうつります
[23:29:24] りおれい :この結果でつるされるわけではないのでご安心を
[23:29:36] りおれい :自分以外の生存者の名前をSayにてエンターヲおすばかりにしておき
[23:29:48] りおれい :GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[23:32:28] りおれい :推理の理由やニックネームはかかないでください、名前のみでおねがいします
[23:32:31] りおれい :それではカウントスタート
[23:32:36] りおれい :3
[23:32:41] りおれい :2
[23:32:45] りおれい :1
[23:32:50] りおれい :投票開始!

[23:32:51] みん(E) :スミスさん
[23:32:51] ノブレス :みんさん
[23:32:52] ウィティー(E) :なべまるさん
[23:32:52] Ephemeris :あーくさん
[23:32:52] licht :バリーさん
[23:32:52] アークレス :ノブレスさん
[23:32:52] 桃花さくら :ウィティーさん
[23:32:52] 凛々りんご :みん さん
[23:32:52] なべまる :jサマ
[23:32:53] S・スミス :ノブレスさん
[23:32:54] ぷらら :ノブレスさん
[23:32:56] j.バリー :スミス さんで
[23:33:10] りおれい :はい、この結果をふまえつつ
[23:33:18] りおれい :各自静かに3分の推理タイムにはいってください
[23:33:27] りおれい :メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください
[23:33:44] りおれい :なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります




初日中間終了
預言結果: ①みんさん→ノブレスさん黒 ②ノブレスさん→ぷららさん白

私から見るとまた誰か真かわからないけど、中間投票結果みると、意外
黒出されたノブレスさん3票、預言のみんさんにも2票、グレーのスミスさん2票、あとはいろんなグレー1票
ノブレスさんとみんさんに入れた人にはどういう推理でしょう



[23:37:05] j.バリー :ごめんなさい、誤爆防止でPTチャットにしていて投票が遅れました。
[23:37:12] j.バリー :正直、状況から みん さんをやや真目に見ています。みん=真>狂。ノブレス狼>真。
[23:37:12] licht :みんなアグレッシブだのー
[23:37:15] ぷらら :先ほどはGM中のSAY失礼しました
[23:37:17] ウィティー(E) :ノブレスさん3票ですね
[23:37:20] licht :ところで
[23:37:21] ノブレス :私が一番投票多いですが
[23:37:29] licht :りんごさん、みんさんに入れた理由はナンデショウ?
[23:37:33] なべまる :みんさんはなんで黒認定したのに別指定?
[23:37:38] 凛々りんご :んー。
[23:37:53] 凛々りんご :わたしが預言者ならすぐいったかなーと
[23:37:57] ウィティー(E) :バリーさんはどうしてそう言える?
[23:38:06] j.バリー :ん?
[23:38:25] ノブレス :話はさんですみませんちょっとだけいいでしょうか?
[23:38:26] ウィティー(E) :みんさんが真に見える理由は?
[23:38:29] licht :なるほど。ノブレスさんはみんさんより遅かったですけどね。
[23:38:32] みん(E) :えっと、まぁ吊ってもらって真偽を確かめる方法もあるんですが、猫・狐がいるのでノブさんは飼いがいいかもっと個人的にはおもいます
[23:38:47] ノブレス :みんさんが言いたい事大体いってくれました
[23:38:50] j.バリー :最初のCOから時間があって、みんさん黒だし→からの黒もらいの預言者COなので。
[23:38:59] licht :私も、ノブレスさん真の可能性もなきにしもあらずなので、飼い希望。
[23:39:02] ノブレス :百歩譲って私が狼でも
[23:39:15] 凛々りんご :飼いとは?
[23:39:18] ノブレス :狼残り1になって
[23:39:19] なべまる :一人目しか出てない状況なので、狼一人は殺してもいいのでは?
[23:39:26] ノブレス :猫かんだら狐勝ちます
[23:39:30] j.バリー :狼を吊らないで生かしておくこと
[23:39:37] 凛々りんご :なるなる。。
[23:39:38] みん(E) :そういうことです^^;
[23:39:40] licht :狐残ってて狼全滅させると、村が負けちゃう。
[23:39:54] licht :ノブレスさん言うとおり猫いるので、潰すの危険だし
[23:39:55] なべまる :キツネあぶり出し優先ね
[23:39:55] ウィティー(E) :バリーさんの慌て振りと誤爆防止という話、ちょっと怪しいかと
[23:40:01] りおれい :残り時間2分です
[23:40:04] 凛々りんご :狼確定させておいて狐を炙りだしておくということですねっ
[23:40:13] みん(E) :そそ
[23:40:16] licht :ノブレスさんが真預言者の可能性だってある。
[23:40:20] 凛々りんご :りょうかいですっ
[23:40:22] licht :アヤシイけど。
[23:40:27] ノブレス :あやしくないw
[23:40:33] Ephemeris :あやしいですねw
[23:40:38] みん(E) :まぁ預言疑うのはもうちょいたってからでいいとおもいます。うちもノブさんも
[23:40:39] なべまる :目としてはどっちも真でどっちも狼があって
[23:40:45] アークレス :あやしくないっていうやつほどあやしい・・・w
[23:40:47] なべまる :みんさんの狂人の線も残る
[23:40:51] j.バリー :申し訳ないです。ただ、誤爆防止のテクニックなのでそこで怪しいと思われても正直困ります。
[23:41:01] licht :狐のセンだって残るのよ。
[23:41:10] なべまる :んむ
[23:41:14] なべまる :つまりまだ不明だから
[23:41:22] なべまる :結局グレランしよーぜっ!
[23:41:22] りおれい :残り時間40秒です
[23:41:25] なべまる :って話しになるかとw
[23:41:25] みん(E) :まぁそう思ったらノブさんがうちを占えばOKなわけなんだけどね
[23:41:29] みん(E) :きょうどうしよ?
[23:41:31] ウィティー(E) :ノブレスさん中間投票はみんさんに入れたね、みんさんがスミスさんに票入れた理由は?
[23:41:43] みん(E) :さっきのが理由
[23:41:44] りおれい :残り時間20秒です
[23:41:45] j.バリー :ステルス気味なので
[23:41:49] みん(E) :グレー推奨
[23:41:57] j.バリー :正直うぃてぃーさんちと怪しい
[23:42:03] りおれい :お時間です!
[23:42:05] りおれい :お時間です!

[23:42:06] アークレス :飼うためにグレー吊りね
[23:42:07] りおれい :お時間です!
[23:42:16] りおれい :これより投票に移ります
[23:42:37] りおれい :カウントスタート
[23:42:44] りおれい :3
[23:42:49] りおれい :2
[23:42:54] りおれい :1
[23:43:00] りおれい :投票開始!

[23:43:01] j.バリー :ウィティー さんで
[23:43:01] Ephemeris :すみすさん
[23:43:01] ノブレス :スミスさん
[23:43:01] みん(E) :えふさん
[23:43:02] licht :ウィティさん
[23:43:02] なべまる :jサマ
[23:43:02] ウィティー(E) :バリーさん
[23:43:02] 凛々りんご :みんさん
[23:43:02] アークレス :えふさん
[23:43:02] 桃花さくら :ウィティーさん
[23:43:02] S・スミス :バリーさん
[23:43:03] ぷらら :さくらさん
[23:43:25] りおれい :集計中しばらくおまちください
[23:43:55] りおれい :はい、同数でしたので
[23:44:25] りおれい :これより4分の会議の延長を行います。しっかり吟味をしてください




初日(次延長)
私から見ると、バリーさんがちょっと怪しい
こちらからみると、中間投票がそんなに遅れてないから、慌てて謝らなくても
中間は狼茶室もないから、誤爆防止でPT茶準備の話は信じよう
でも何か慌ててる様子ですから、一応聞いてみた
そのせいが、私とバリーさんが各3票になった結果に



[23:44:39] ウィティー(E) :私とバリーさん各3票ですね
[23:44:44] なべまる :むぅ
[23:44:45] 凛々りんご :ほおほお@@
[23:44:58] j.バリー :しょうがない、パン屋CO。狩人には悪いけどグレーを狭めます。
[23:44:58] なべまる :予想外にjサマ推しが他に二人いたw
[23:45:18] j.バリー :ウィティーさんCOあるかい?
[23:45:28] ウィティー(E) :バリーさんは?
[23:45:34] りおれい :残り時間3分です
[23:45:39] j.バリー :CO済
[23:45:40] なべまる :バリーさんはパンやCO
[23:45:47] ウィティー(E) :私は共有者です
[23:45:55] licht :おっと。
[23:45:58] アークレス :同じく共有です
[23:46:01] ウィティー(E) :もう1人出るかどうかは任せます
[23:46:02] j.バリー :今日はうちらの決選投票なのでCOしました
[23:46:04] みん(E) :ちょw
[23:46:06] Ephemeris :あらw
[23:46:07] licht :お互い、証明します?
[23:46:08] Ephemeris :でちゃったw
[23:46:09] ノブレス :共有あってますか?
[23:46:14] アークレス :あってます
[23:46:14] j.バリー :お!COきましたね把握
[23:46:15] みん(E) :両きちゃったか==;
[23:46:20] なべまる :共有他COなし?
[23:46:21] licht :じゃ、それ以外から選びます。
[23:46:21] ウィティー(E) :はい、アークさんが共有です
[23:46:23] j.バリー :おkkおk
[23:46:26] りおれい :残り時間2分です
[23:46:30] なべまる :kk
[23:46:31] j.バリー :グレーが狭まりました
[23:46:40] みん(E) :んっと、グレーだれさ、結局
[23:46:41] ノブレス :今回ほとんど役あるので
[23:46:52] ノブレス :どうしましょう?
[23:46:57] なべまる :ウィティ・アークレス・バリー 村CO
[23:47:12] なべまる :ノブレス みん 予言CO
[23:47:20] なべまる :他完全グレー
[23:47:27] みん(E) :さんくすです
[23:47:27] j.バリー :ぷらら、りんご、えふ、さくら、なべ、すみす、りひとかな??
[23:47:28] ノブレス :グレーにいくと恐らく役釣ることになる
[23:47:42] licht :あとは、ぷららさんが白を出されてる という点で半白。
[23:47:42] りおれい :残り時間1分です
[23:47:46] アークレス :ノブレス黒 ぷらら白
[23:47:47] licht :出してるのノブレスさんだけど。
[23:47:55] ノブレス :ぷららは白いよ!
[23:47:56] なべまる :が、完全無言のグレー吊りかなぁ
[23:47:58] j.バリー :いっそ霊能も出ていいかもね~
[23:48:04] アークレス :というわけでのこりがグレー
[23:48:06] りおれい :残り時間30秒です
[23:48:10] ウィティー(E) :グレー吊り賛成、狐いるし
[23:48:10] なべまる :とりあえずぷらちゃんか
[23:48:22] ノブレス :それは反対
[23:48:23] Ephemeris :ぷらさんは残した方がいいとおもいますが
[23:48:29] licht :狼が狼に白をだすのは、今回の配役じゃ可能性ひくいと思う
[23:48:30] Ephemeris :半白でも判断材料です
[23:48:36] j.バリー :グレー行きます
[23:48:36] りおれい :お時間です
[23:48:38] りおれい :お時間です
[23:48:39] りおれい :お時間です
[23:48:49] りおれい :これより投票にうつります
[23:49:02] りおれい :カウントスタート
[23:49:07] りおれい :3
[23:49:11] りおれい :2
[23:49:14] りおれい :1
[23:49:17] りおれい :投票開始!

[23:49:18] ウィティー(E) :スミスさん
[23:49:18] j.バリー :リヒト さん
[23:49:19] ノブレス :すみすさん
[23:49:19] みん(E) :さくらさん
[23:49:19] licht :スミスさん
[23:49:19] Ephemeris :すみすさん
[23:49:19] アークレス :えふさん
[23:49:19] S・スミス :なべまるさん
[23:49:19] 桃花さくら :すみすさん
[23:49:19] ぷらら :バリーさん
[23:49:19] なべまる :さくらさん
[23:49:20] 凛々りんご :ばりーさん
[23:49:57] りおれい :スミスさんが吊るされました。※違うという場合はTellをお願いします
[23:50:08] りおれい :夜が訪れます、お静かに




初日終了
各3票もらった結果で、バリーさんがパン屋CO,私が共有者COをすることに
パン屋の抵抗来たら、確実に怪しいですが、ないようですね

共有者のアークさん出るかどうかは本人に任せた、私からは言わない
もし共有者のアークさんが出ない場合、私が怪しまれ、たぶん吊り対象になってしまうでしょう
もちろん、死んでも構いませんが、村人にとっては悪い方向に><
でも、アークさんが出ても、狼に噛む対象増えたから、それも村人にとっても悪い方向に><
私のせいです。。。

アークさんが出なくてもよかったと思ったが、すぐ出てくれて本当に嬉しかった(*´∀`*)

初日ですし、全員いる状況で抵抗がいないということは、3人の正体がほぼ確定でしょう、少なくても信用性大
良い意味では村人に判断材料が増えたが、悪い意味で狼に噛む対象となってしまった



[23:50:12] room1:りおれい :稼動、誤爆には注意
[23:50:22] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します。
[23:50:23] room1:ウィティー(E):これでいいかな
[23:50:28] room1:アークレス:スミスさんは猫ではなかった
[23:50:32] room1:ウィティー(E):出てくれてありがとう^^
[23:50:35] room1:アークレス:まあしょうがないね
[23:50:44] room1:アークレス:狐がいると
[23:50:48] room1:ウィティー(E):メモする時間がない^^;
[23:51:00] room1:アークレス:狼もうかつに吊れないという
[23:51:13] room1:ウィティー(E):白として信用性上がったけど、噛まれる可能性増えたから
[23:51:22] room1:ウィティー(E):次は多分、私噛まれる^^;
[23:51:26] room1:アークレス:まあそれは仕方がない

[23:51:31] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:51:43] room1:アークレス:呪されてくれないかな 狐
[23:51:52] room1:アークレス:呪殺
[23:51:58] room1:ウィティー(E):そうですね、話が少ない人か
[23:52:09] room1:ウィティー(E):問題は今回初参加する人多いから

[23:52:21] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:52:39] room1:アークレス:なべまるさんはやったことあるみたいですね
[23:52:47] room1:ウィティー(E):バリーさんがパン屋じゃないと気がするけど、まあいいか
[23:53:01] room1:アークレス:ぷらら・りんごが完全初心者
[23:53:14] room1:ウィティー(E):なべまるさんがまとめ役やってるみたいから、村人アピールですね、真かどうかは別

[23:53:25] りおれい :最後に人狼さん、本日の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください。
[23:53:35] room1:アークレス:まだちょっと情報が少ないですね
[23:53:52] room1:アークレス:スミスさんが狐だと楽なんだけど
[23:54:35] room1:アークレス:まあ今日誰がかられるかですね
[23:54:41] room1:ウィティー(E):確かにみんさんが偽に見えるけど、今回ノブレスさんも偽に見えるな^^;
[23:55:03] room1:ウィティー(E):2人も怪しい><
[23:55:15] room1:アークレス:ノブさんCOのタイミング悪かったしね
[23:55:16] room1:りおれい :さて、そろそろ次の夜まで閉鎖となります
[23:55:27] room1:りおれい :おっけいかな?
[23:55:33] room1:アークレス:ノ
[23:55:36] room1:ウィティー(E):はい、2日目、自由行動ですねw

[23:55:41] りおれい :まもなく夜が明けます
[23:56:22] りおれい :夜が明けました、パン屋がおいしいパンを焼いてくれました。その傍らでアークレスさんが変わり果てた姿で発見されました。
[23:56:34] りおれい :これは人狼の仕業に違いない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください!

[23:56:37] j.バリー :焼けたよ~!! つつぶあん、こしあん、食パン、かれーパン、ジャムパン、バターロール、ホットサンド(チーズ)。
[23:56:39] りおれい :それでは10分の会議スタートです!
[23:56:42] licht :霊能CO スミスさん「人間」
[23:56:50] ノブレス :予言結果 りんごさん人間でした
[23:56:54] みん(E) :ん、りひとんが「人間」
[23:56:54] ウィティー(E) :すみません、アークさん、共有者出たから><
[23:56:57] 凛々りんご :ほおほお。。
[23:56:59] Ephemeris :霊能ほかにいませんか?
[23:57:03] j.バリー :リヒト→スミス白。
[23:57:18] なべまる :霊能はリヒトさんだけ?
[23:57:57] j.バリー :ノブレス→りんご白。みん→リヒト白。
[23:58:07] j.バリー :2=1か
[23:58:09] みん(E) :ようやく整理おわった==;
[23:58:47] licht :パン屋の対抗は無しでいいのよね?
[23:58:56] なべまる :対抗?w
[23:58:58] りおれい :残り時間8分です
[23:59:01] Ephemeris :パン屋対抗w
[23:59:05] みん(E) :んで、共有1欠けなんで、ウィティさんも白確定でよろしいかと
[23:59:06] ウィティー(E) :それも知りたい
[23:59:11] なべまる :パン屋って何人いるんだっけ?
[23:59:16] Ephemeris :1人ですよ
[23:59:17] ウィティー(E) :1人だけ
[23:59:18] ぷらら :ひとり
[23:59:23] j.バリー :ぷらら、えふ、さくら、なべ。がグレーかな??
[23:59:23] licht :ウィティさんは白確定でいいでしょう。
[23:59:24] なべまる :まじで?
[23:59:26] なべまる :ごめん
[23:59:34] なべまる :パン屋COするわw
[23:59:40] j.バリー :ちょw
[23:59:41] なべまる :他にもいるもんだと思ってたww
[23:59:42] 凛々りんご :えw
[23:59:57] みん(E) :えっと
[23:59:57] なべまる :えっ?役職としてパン屋?
[23:59:58] ノブレス :どっちか偽じゃんw
[00:00:00] Ephemeris :衝撃の展開w
[00:00:02] licht :じゃ、どっちか吊ろうゼー
[00:00:04] なべまる :村人としてパン屋?
[00:00:08] j.バリー :これは意外だったなぁ
[00:00:22] 凛々りんご :混乱してきたよ。。
[00:00:22] ウィティー(E) :村人のパン屋
[00:00:26] みん(E) :あーちょいまった
[00:00:28] licht :GMさん
[00:00:30] j.バリー :グレー行きたいですね~
[00:00:32] みん(E) :まだ猫いるんじゃない?
[00:00:34] なべまる :ごめん、パン屋の扱いがわかってない。。。
[00:00:36] licht :勘違いの可能性があるので説明してあげてー
[00:00:45] licht :って、私らがしてもいいのかな。
[00:00:51] みん(E) :だね
[00:00:52] ノブレス :いいとおもう
[00:00:55] ウィティー(E) :GMからパン屋の役がもらってないのね?
[00:01:04] なべまる :ごめん、ちょっとすげぇ勘違いしてたらしい
[00:01:10] licht :パン屋は普通に「パン屋」として役職が配役されます。
[00:01:13] j.バリー :あっしが パン屋 です
[00:01:18] なべまる :配役されるのか!
[00:01:23] j.バリー :そそ
[00:01:24] なべまる :すっげぇ勘違いしてた....
[00:01:28] 凛々りんご :じゃあナベさんミス?
[00:01:29] j.バリー :ドドンマイ
[00:01:30] licht :なべまるさん、これが騙りだったらスゴイワー
[00:01:35] ノブレス :なべさんパン屋じゃないの?
[00:01:35] なべまる :んむ。。。
[00:01:37] みん(E) :なにこの料理対決www
[00:01:41] 桃花さくら :バリーさま、なべまるさまがパン屋COでいいのよね?
[00:01:44] j.バリー :CO撤回了解
[00:01:46] 凛々りんご :www
[00:01:49] なべまる :CO撤回w
[00:01:54] 桃花さくら :はい
[00:01:57] みん(E) :おけおけ
[00:01:58] りおれい :残り時間5分です
[00:02:01] licht :えーと、もう大体みんな整理されちゃってると思うのでぶっちゃけるけど
[00:02:01] なべまる :スマソン
[00:02:09] licht :なべまるさん、役なしの村人よね?
[00:02:14] j.バリー :話を戻すと、今日もグレー吊りでおkですか?
[00:02:14] なべまる :そうねw
[00:02:22] ぷらら :整理されてないw
[00:02:36] なべまる :現状グレーはさくらさんとえふさんが完全グレーかな?
[00:02:44] ぷらら :リヒトさんは?
[00:02:46] licht :たぶん狼側には把握されてるからハッキリさせる。なべまるさん村人。
[00:02:46] 凛々りんご :グレー釣りってグレーの人を釣っていく感じです?
[00:02:49] ぷらら :もともと腹黒いけど
[00:02:49] j.バリー :ぷらら、えふ、さくら、なべ。がグレーかな??
[00:02:51] なべまる :霊能CO済み
[00:02:57] なべまる :リヒトさんは霊能CO済み
[00:02:57] licht :私は霊能。対抗なし。みんさんから白もらってる。
[00:03:04] ノブレス :ぷららさんは占った!
[00:03:17] ぷらら :これは信用していいのねw
[00:03:21] j.バリー :ほぼ真でしょうね~霊能
[00:03:26] なべまる :ノブ・ぷらライン みんライン
[00:03:31] なべまる :の2本が真目
[00:03:31] りおれい :残り時間3分30秒
[00:03:36] licht :みんさん視点で言うと、グレーは?
[00:03:41] ウィティー(E) :残りグレーはえふさんとさくらさんかな?
[00:03:41] j.バリー :スミスさんが霊能の可能性のみ
[00:03:47] なべまる :完全はさくらさんとえふさん
[00:03:54] みん(E) :あーCo多くて把握してないんだw
[00:03:59] りおれい :残り時間3分です
[00:04:02] なべまる :どっちかが潜伏キツネの可能性
[00:04:13] licht :完全グレーは、さくら・えふ
[00:04:24] j.バリー :えふ、さくら、なべ。がグレーか^^;
[00:04:32] なべまる :みん・ノブ キツネ騙りの可能性
[00:04:32] みん(E) :みんなのいってるのと+ぷららさん・りんごさんかなって話だね
[00:04:43] licht :みんさん視点では、そうなりますね。
[00:04:44] みん(E) :ノブさんの狐は無いよ
[00:04:48] みん(E) :即死する
[00:04:53] ノブレス :それはない
[00:05:04] j.バリー :みんさんの視点ではそうですね
[00:05:05] りおれい :残り時間2分です
[00:05:07] なべまる :可能性だけならゼロではない
[00:05:14] licht :んだね。
[00:05:15] なべまる :村視点だとね
[00:05:28] みん(E) :うち視点っていうか、預が2なんで確定
[00:05:37] j.バリー :今のところは語りが1人なのでグレーからでいい気がします
[00:05:44] なべまる :だね
[00:05:51] licht :私もグレー賛成。
[00:06:05] みん(E) :ウチが偽ならノブさん真で狐はなっしんって話
[00:06:06] なべまる :猫吊ると暴走あるけど。。。
[00:06:07] licht :ただ、猫吊りは怖いけどね。
[00:06:11] みん(E) :あるね
[00:06:13] 凛々りんご :ということはわたしもぷらちゃんも半白?
[00:06:18] りおれい :残り時間40秒です
[00:06:18] ノブレス :狐いる可能性あるよ
[00:06:20] みん(E) :はんしろ
[00:06:24] ぷらら :にゃーん
[00:06:27] j.バリー :グレーに狐と狼さんの可能性が高いです
[00:06:32] ノブレス :にゃ?
[00:06:33] みん(E) :にゃーん了解
[00:06:35] j.バリー :お?
[00:06:35] 凛々りんご :www
[00:06:36] Ephemeris :今のは。。。
[00:06:39] なべまる :wwww
[00:06:45] 桃花さくら :ネコCO?
[00:06:47] licht :本当かどうか知らないけど! 知らないけど!
[00:06:48] ウィティー(E) :いいねw
[00:06:49] ぷらら :ねこねこw
[00:06:53] なべまる :わからんけど!w
[00:06:54] りおれい :残り時間10秒です
[00:07:04] りおれい :お時間です!
[00:07:05] りおれい :お時間です!
[00:07:06] りおれい :お時間です!
[00:07:11] りおれい :これより投票に移ります
[00:07:32] りおれい :カウントスタート
[00:07:36] りおれい :3
[00:07:39] りおれい :2
[00:07:41] りおれい :1
[00:07:46] りおれい :投票開始!

[00:07:47] j.バリー :エフ さんで
[00:07:47] licht :えふさん
[00:07:47] ノブレス :さくらさん
[00:07:47] 凛々りんご :みんさん
[00:07:47] Ephemeris :さくらさん
[00:07:47] ウィティー(E) :さくらさん
[00:07:48] みん(E) :さくらさん
[00:07:48] なべまる :さくらさん
[00:07:48] 桃花さくら :えふさま
[00:07:49] ぷらら :さくらさん
[00:08:06] りおれい :さくらさんが吊るされました。
[00:08:18] りおれい :夜が訪れます、お静かに




2日目終了
本当にアークさんに申し訳ない。゜゜(゚´Д`゚)°゜。
アークさんが狼に噛まれてしまった

2日目の整理
預言 みんさん→ノブレスさん黒、りひとさん白 ノブレスさん→ぷららさん白、リンゴさん白
霊能 りひとさん→スミスさん白
ぷららさん猫CO
バリーさんパン屋CO
なべまるさん素村人CO
私とアークさん共有CO (確定)

狼から見ると、全員正体ほぼ確定!?
(少なくても12人中9人把握できたな。。。村人危険過ぎ。。。)

ここに投票する方向はCOしてない、さくらさんかえふさんに
ここのりんごさんの投票に注目、みんさんに投票した、理由が気になる、みんさん預言ですし

可能性として
①みんさんが真預言、ノブレスさんとリンゴさんが狼、えふさんが狐かも?
②ノブレスさんが真預言、みんさんが狂人か狼、残り狼はCOしてないさくらさん、えふさんと亡くなったスミスさん、狐もその中に




[00:08:28] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:08:52] room1:ウィティー(E):アークさんいないから、1人言でもいいかなw
[00:09:01] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:09:19] room1:ウィティー(E):ブログ用メモとしてw
[00:09:44] room1:ウィティー(E):リンゴさん最後の票ちょっと気になる
[00:09:57] room1:りおれい :おおう、おkおk
[00:09:58] room1:ウィティー(E):ノブレスさんとリンゴさんが狼かな

[00:11:04] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象をわたしに教えてください
[00:11:32] room1:ウィティー(E):みんさんが真預言の場合で、ノブレスさんとリンゴさんが狼、えふさんが狐かも
[00:12:04] りおれい :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください。
[00:14:21] room1:ウィティー(E):ノブレスさんが真預言の場合、みんさんが狂人か狼、残りCOしてない人はさくらさんとえふさんと亡くなった方
[00:14:11] りおれい :まもなくよがあけます
[00:14:45] りおれい :よがあけました、パン屋がおいしいパンを焼いてくれました。その傍らりひとさんが変わり果てた姿で発見されました。
[00:15:01] りおれい :これは人狼のしわざにちがいない!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[00:15:06] りおれい :それでは10分の会議スタートです!

[00:15:07] ノブレス :予言結果 エフさん人狼でした
[00:15:13] j.バリー :今日も焼きたてのパンをどぞ~!
[00:15:14] 凛々りんご :えふさんかぁ。。
[00:15:14] ウィティー(E) :ほうほう
[00:15:17] みん(E) :まぁこっちも同じ
[00:15:23] みん(E) :エフさん黒だった
[00:15:28] ウィティー(E) :えふさん狼決定!?w
[00:15:31] j.バリー :両黒・・・
[00:15:33] Ephemeris :ち、ちがうヨ!
[00:15:34] なべまる :fm
[00:15:39] j.バリー :ですね確定黒です。
[00:15:56] j.バリー :役かけなしで。両方からの黒ですので
[00:15:59] Ephemeris :|ω・) もうちょっと優しい生き物です
[00:16:01] ウィティー(E) :では、えふさんは何かCOありますか?
[00:16:07] りおれい :残り時間9分です
[00:16:21] みん(E) :んまぁ、狐消さないとつれないんだけど。。;
[00:16:23] Ephemeris :ぱ、、、、クロワッサン職人(;´・ω・)b
[00:16:23] j.バリー :今日の吊りはエフさんを吊るかどうかですね
[00:16:33] j.バリー :ちょw
[00:16:36] 凛々りんご :おおw
[00:16:45] j.バリー :商売敵か^^;
[00:16:45] なべまる :ww
[00:16:47] みん(E) :ねこCoでてる以上それは危険
[00:17:01] みん(E) :@狂が潜伏してる可能性もあるからねぇ
[00:17:01] ウィティー(E) :2人CO出されたから、信用性低いね
[00:17:47] なべまる :村側確定はぷら・ばりー?
[00:17:50] みん(E) :んっと、今までのCoでバッティングは預言・パン屋のみ?
[00:17:58] j.バリー :今日は8人で・・・8→6→4か
[00:18:05] みん(E) :確定とはいいづらい
[00:18:17] ノブレス :そうですねー
[00:18:18] j.バリー :ウィティーさんも
[00:18:29] なべまる :まぁ、現状確定してもいいかなぁってのは
[00:18:30] ノブレス :私目線で確定はぷららさんとりんごさんだけ
[00:18:32] なべまる :実はゼロよねw
[00:18:50] みん(E) :霊とか共有はOK
[00:18:55] ノブレス :残りの方も騙ってる可能性はある
[00:19:05] なべまる :ウン
[00:19:07] りおれい :残り時間6分です
[00:19:11] ノブレス :共有は信用できると思ってますけど
[00:19:12] j.バリー :ノブレスさんはなべさんグレー
[00:19:19] ノブレス :バリーさんもですね
[00:19:27] なべまる :ウン
[00:19:31] j.バリー :みんさんは狼全員発見ですね
[00:19:36] ノブレス :私目線でっとことです
[00:19:57] なべまる :みんさんが真目なら狼は確定
[00:20:05] 凛々りんご :共有は○○は狼じゃーって言えないのね?
[00:20:09] なべまる :ノブさんが真ならエフさんのみ確定
[00:20:15] j.バリー :対抗出ていないですし、信じて欲しいですね~>パン屋
[00:20:23] なべまる :共有はもう一人の共有を知ってるだけ
[00:20:27] みん(E) :え、えふさn
[00:20:29] なべまる :狼が誰かはわからない
[00:20:39] 凛々りんご :あ。なるなる^^
[00:20:44] なべまる :黒認定してるのに?
[00:20:45] ノブレス :もしさくらさんが狼なら
[00:20:48] Ephemeris :(゚ω゚) 今、明日のパン生地仕込み中なのであとにして!
[00:20:53] ノブレス :エフさん釣ったら終わる可能性ある
[00:21:01] なべまる :黒認定したのにパンやの可能性の信じるのはおかしい
[00:21:05] ぷらら :狐がいたら釣れない?
[00:21:28] みん(E) :狐をその夜始末しないと…かな?
[00:21:28] ノブレス :ですねー^^;まだわかりませんが
[00:21:40] j.バリー :とにかく、みんさん視点では、他は白ですね。
[00:21:45] なべまる :キツネは予言でしか殺せないのよね?
[00:21:51] みん(E) :吊れる
[00:21:53] ノブレス :あとは吊るかですねー
[00:22:02] なべまる :吊りってキツネ死ぬんだっけか
[00:22:04] ウィティー(E) :答えなくてもいいけど、リンゴさんの職は?ここに1人だけCOしてないから
[00:22:07] j.バリー :死にます
[00:22:07] Ephemeris :もしかしたらもう吊っちゃった可能性ありますねー
[00:22:07] りおれい :残り時間3分です
[00:22:09] みん(E) :おっちにます
[00:22:26] なべまる :現状村視点で見ると
[00:22:29] 凛々りんご :わたしだけ?
[00:22:44] ぷらら :りんごちゃんは 林檎農園の人だよ
[00:22:49] 凛々りんご :村1人?
[00:22:51] 凛々りんご :ww
[00:22:53] ぷらら :(しまった・・・はずしたw
[00:22:54] なべまる :みんさんが狂人かキツネの可能性が薄くある?
[00:22:55] ウィティー(E) :素村人1人だけ
[00:23:12] りおれい :残り時間2分です
[00:23:14] ぷらら :なべまるちゃんは?
[00:23:15] ノブレス :素村はいちおうなべさんなんですよね^^
[00:23:23] なべまる :COしちゃったからね^^;
[00:23:24] 凛々りんご :吊られたくないから言っておこうかな。
[00:23:27] ウィティー(E) :なべまるさんが素村人COした
[00:23:33] j.バリー :ウィティーさんどうします??
[00:23:44] Ephemeris :というか
[00:23:51] ウィティー(E) :狐いるかどうか確認したくて
[00:23:55] Ephemeris :この時点での狐ならもう村COするしか
[00:24:01] 凛々りんご :狩人CO
[00:24:03] Ephemeris :生存する道無いと思う・・・
[00:24:07] j.バリー :ほほぅ
[00:24:15] みん(E) :狩りCoはありうるねぇ
[00:24:15] ノブレス :狩りでちゃったよ^^;
[00:24:25] j.バリー :対抗ありますか?
[00:24:27] りおれい :残り時間40秒です
[00:24:56] j.バリー :ノブレスさん視点ではまず真狩人ですよね?
[00:25:02] ノブレス :そうです
[00:25:06] なべまる :おk
[00:25:13] ウィティー(E) :では、えふさんに票入れます
[00:25:18] りおれい :お時間です!
[00:25:20] j.バリー :えふさん了解
[00:25:20] りおれい :お時間です!
[00:25:21] りおれい :お時間です!
[00:25:40] りおれい :これより投票に移ります
[00:25:52] りおれい :カウントスタート
[00:25:55] りおれい :3
[00:25:59] りおれい :2
[00:26:01] りおれい :1
[00:26:06] りおれい :投票開始!

[00:26:06] ウィティー(E) :えふさん
[00:26:07] みん(E) :りんごさん
[00:26:07] j.バリー :エフ さんで
[00:26:07] Ephemeris :うぃてぃさん
[00:26:07] 凛々りんご :えふさん
[00:26:07] ノブレス :エフさん
[00:26:08] ぷらら :えふさん
[00:26:08] なべまる :みんさん
[00:26:30] りおれい :えふさんが吊るされました。
[00:26:36] りおれい :夜が訪れます、お静かに

[00:26:46] room1:りおれい :独り言解禁 誤爆に注意
[00:26:50] room1:ウィティー(E):みんさん怪しいよ!!!!
[00:27:06] room1:ウィティー(E):リンゴさんが狐と思う?

[00:27:06] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:27:40] room1:ウィティー(E):もしみんさんが本当の預言だったら、ノブレスさんとえふさんが2人も狼出たから
[00:27:55] room1:ウィティー(E):ここではえふさん先に吊るでしょう

[00:27:56] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:29:23] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[00:30:22] りおれい :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私におしえてください
[00:30:54] りおれい :まもなく夜が明けます。

[00:31:00] room1:ウィティー(E):有り得ない
[00:31:36] りおれい :夜が明けました、パン屋がおいしいパンをやいてくれたようです。その傍らでウィティーちゃんが変わり果てた姿で発見されました。
[00:31:48] りおれい :これは人狼のしわざにちがいない!これより10分の会議をして容疑者を探してください




3日目終了

えふさんが2人の預言から黒出された、ある意味意外
今更ですが、多分2人の中に真預言いるでしょう、えふさんが狼確定

みんさんから見ると、ノブレスさんとえふさんが狼(2匹確定)
ノブレスさんから見ると、えふさんが狼

この投票前はみんさんが真預言かな?と思ったけど、この投票で一気に怪しくなった
みんさんから見るとえふさんとノブレスさんが狼ですから、ここは2人の預言から黒出されたえふさんを吊るべき
真預言なら選択肢がないはず、例え狐を狙っても次の日を占うか、次の日の吊りの回すでしょう

まあ、4日目の朝になって、Wittyが噛まれて死んだから、私の役目はここまでw
(以下の霊界チャット全て省略)



[00:31:52] りおれい :それでは10分の会議スタートです!
[00:31:54] j.バリー :今日も焼きたてのパンをどぞ~!
[00:31:55] ノブレス :預言結果 みんさん人狼です
[00:31:59] みん(E) :まぁりんごさんが白
[00:32:11] 凛々りんご :ぬ。。。
[00:32:15] みん(E) :あー、これでお互いになったわけだ
[00:32:26] j.バリー :今日が来るということは・・・共有者ナイス判断です!お疲れ様でした。
[00:32:39] みん(E) :ん?
[00:32:41] なべまる :さてと、キツネさんが吊れた後なのかどうか だけが問題かな?
[00:32:46] みん(E) :だねぇ
[00:32:55] みん(E) :Co信じるならなんだけど
[00:33:03] 凛々りんご :霊能者いないとキツイんだね@@
[00:33:05] j.バリー :あれ?なべまるさん占わなかったんですか?>のブレスさん
[00:33:22] ノブレス :みんさんが一番怪しかったので
[00:33:25] みん(E) :可能性つぶす気で遅いほうからCo確かめてる感じ
[00:33:55] なべまる :りんご→みん or りんご→ノブ でいいんじゃね?w
[00:34:05] j.バリー :狂人はどこに行ったんだろう?^^;
[00:34:06] ノブレス :なべさんは念のために次吊っておきたいです
[00:34:14] みん(E) :吊りたりる?
[00:34:15] なべまる :ウン、次ボク吊りでいいよ
[00:34:16] ノブレス :狐の可能性はあるので
[00:34:24] みん(E) :そんな暇ないとおもう
[00:34:29] なべまる :ボク視点ではりんごちゃんのキツネが怖いだけ
[00:34:41] ノブレス :その可能性はほぼない
[00:34:47] みん(E) :はウチが占ったんでなくなった
[00:34:49] ノブレス :自分も占って
[00:34:51] ぷらら :みんさんは?
[00:34:53] みん(E) :ノブさんも白だしてる
[00:34:58] なべまる :二人しろか
[00:34:59] みん(E) :今うらなって白でた
[00:34:59] りおれい :残り時間7分です
[00:35:04] j.バリー :なべまるさん狐の可能性ありますよね?狼吊りの決選投票になるんですか??
[00:35:13] なべまる :ボクなら
[00:35:18] ノブレス :まだ余裕ある
[00:35:27] なべまる :まだ余裕があるから良いよ
[00:35:27] 凛々りんご :どうする?
[00:35:34] みん(E) :えっと
[00:35:36] ノブレス :念には念をでなべさん吊り推奨です
[00:35:40] みん(E) :余裕あるん?
[00:35:47] ノブレス :現在6名
[00:35:49] なべまる :キツネがいないなら余裕ある
[00:35:55] j.バリー :昨日狼さん吊れたので、残りは狼1です。狐のケアが先では??
[00:35:57] ノブレス :狼エフさん釣れてるので
[00:36:04] みん(E) :ウチ吊るなら少なくてもノブさん吊らないとだめ
[00:36:16] ノブレス :なべさん推奨
[00:36:44] なべまる :まぁ、ボクでもいい
[00:36:45] みん(E) :えっとラスCo確認
[00:36:51] みん(E) :預言1
[00:36:58] りおれい :残り時間5分です
[00:37:11] j.バリー :ノブレスさん視点、狐の可能性はなべまるさん&一応バリー(パン屋CO済)
[00:37:28] なべまる :ウン
[00:37:31] 凛々りんご :みんさんは誰押し?
[00:37:35] なべまる :ノブさん信じるなら
[00:37:39] みん(E) :ちなみにパン屋のCoはもうないよね
[00:37:46] なべまる :jサマ
[00:37:48] みん(E) :ん、限界までまって
[00:37:54] みん(E) :ノブさん吊りかな
[00:37:56] なべまる :でもパン屋まだ生きてるから
[00:38:01] 凛々りんご :あいあいっ
[00:38:06] なべまる :jサマも確定出しちゃいたいw
[00:38:13] なべまる :なので、みんさん推奨
[00:38:15] みん(E) :それができなきゃ、ノブさんと一緒にウチ吊って
[00:38:18] ぷらら :私もみんさん
[00:38:35] j.バリー :みんさん視点では・・・ぷららさん&なべまるさん&バリー?
[00:38:40] みん(E) :あーウチつりってはなし?
[00:38:46] みん(E) :だね
[00:38:51] j.バリー :なぜ?
[00:38:56] ぷらら :怪しげな目をしてるw
[00:38:59] みん(E) :まー狐の可能性ってはなしなんだけど
[00:39:08] j.バリー :吊るなら狐候補でしょう??
[00:39:13] りおれい :残り時間3分
[00:39:17] なべまる :みんさんの発言ブレ過ぎ&申告が遅すぎで怪しさ満載ナンデス
[00:39:28] ぷらら :3歳なのがまず怪しい
[00:39:30] みん(E) :ん?うちおそかった?
[00:39:34] なべまる :ウン
[00:39:41] なべまる :初回以外は全部後被せ
[00:39:54] ぷらら :ふーむ
[00:39:58] ぷらら :なべまるちゃん
[00:40:01] j.バリー :正直、両方の視点で狐のあるなべまるさん吊りたいかな?
[00:40:05] なべまる :初回狼の騙り
[00:40:05] みん(E) :かぶせってか
[00:40:16] なべまる :を考えたらそうかなと
[00:40:21] みん(E) :うちの視点からだとノブさんのは全部嘘なんで
[00:40:21] なべまる :キツネがすでにいないとすれば
[00:40:23] なべまる :だけどね
[00:40:28] みん(E) :確認しないとなんだよ
[00:40:49] j.バリー :みんさん真預言者なら吊られなくとも噛まれるかも??
[00:40:53] みん(E) :それって間違ってる?かぶせ
[00:40:59] りおれい :残り時間1分です
[00:41:04] みん(E) :まぁ噛まれたら
[00:41:13] なべまる :狩人誰守ってた?
[00:41:16] なべまる :今まで
[00:41:20] みん(E) :次回ローラーで預つぶせばOKじゃない?
[00:41:21] 凛々りんご :ノブレスさん
[00:41:25] j.バリー :狐のケアでなべまるさん行きます。狩人はまだ生きているんですよね??
[00:41:31] なべまる :おk、
[00:41:33] ノブレス :私もなべさんで
[00:41:41] りおれい :20秒前
[00:41:42] みん(E) :んじゃ、うちは今日はあわせる
[00:41:54] 凛々りんご :なべさん了解っ
[00:41:55] j.バリー :みんさん真なら踏ん張りどころですよ!
[00:41:59] みん(E) :占いはぷららさんいきます
[00:42:00] j.バリー :ガンバ
[00:42:00] りおれい :お時間です!
[00:42:01] りおれい :お時間です!
[00:42:10] りおれい :これより投票にうつります
[00:42:26] りおれい :カウントスタート
[00:42:30] りおれい :3
[00:42:34] りおれい :2
[00:42:37] りおれい :1
[00:42:40] りおれい :投票開始!

[00:42:42] みん(E) :なべまるさん
[00:42:43] ぷらら :なべまるちゃん
[00:42:43] 凛々りんご :なべまるさん
[00:42:44] ノブレス :なべまるさん
[00:42:44] なべまる :ノブさん
[00:42:44] j.バリー :なべ
[00:42:51] りおれい :なべまるさんが吊るされました。
[00:42:56] りおれい :夜がおとずれます、お静かに




4日目終了
村人陣営も狼陣営も、狐吊りという名目でなべまるさんを吊った



[00:43:14] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:44:24] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:46:07] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私に教えてください
[00:46:59] りおれい :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください
[00:48:11] りおれい :まもなくよがあけます
[00:49:17] りおれい :夜が明けました、おや、もうおいしいパンは食べられないようです。 そしてバリーさんが変わり果てた姿で発見されました。
[00:49:33] りおれい :これは人狼のしわざにちがいない!これより10分の会議をして容疑者を探してください
[00:49:39] りおれい :10分の会議スタートです!

[00:49:41] みん(E) :ダヨネー
[00:49:42] ノブレス :預言結果 バリーさん人間でした
[00:49:46] 凛々りんご :ぱんー。。
[00:49:50] みん(E) :ぷららさんも人間
[00:50:05] ぷらら :みんさんかノブさんか
[00:50:05] ノブレス :もう狐はいないですねー
[00:50:09] 凛々りんご :となるとお二人どちらか。。。
[00:50:20] みん(E) :いないはず
[00:50:31] ぷらら :2人ともとか
[00:50:35] みん(E) :占い被りOK
[00:50:40] 凛々りんご :だったらおわってる?
[00:50:49] ぷらら :あーそういうことなるのか
[00:50:51] ノブレス :おわってます
[00:50:57] みん(E) :んでまぁ
[00:51:02] ノブレス :私とみんさんが人狼なら終了ですが
[00:51:12] ノブレス :私は真です
[00:51:15] みん(E) :エフさんどこさwww
[00:51:28] ノブレス :どういう事でしょう?
[00:51:40] みん(E) :エフさんが確定してないけど
[00:51:50] ノブレス :なぜです?
[00:51:55] みん(E) :2人から黒もらってるんで狼は1つ消えてる
[00:52:08] みん(E) :なので終わりはありえないよねって話
[00:52:12] ノブレス :だったら村の目線でも確定でしょう
[00:52:47] みん(E) :ん~まぁ結局問題なんだけど
[00:53:01] みん(E) :どっちが正解かってはなしだよね
[00:53:08] 凛々りんご :うんうん。。
[00:53:19] みん(E) :外せば村負け。あたれば村勝ち
[00:53:24] ノブレス :それまでの信用で決めていただくしかないです
[00:53:42] みん(E) :まぁ説得材料としては乏しいんですが
[00:53:44] 凛々りんご :最初はみんさんが怪しいとおもてましたが。。正直ノブレスさんもあやしくなってきた@@
[00:54:04] ぷらら :どうしようww
[00:54:07] みん(E) :残ってる人員がノブさんよりなんだよね。。;
[00:54:21] みん(E) :バリーさん噛まれた時点でやっぱりっては思った
[00:54:23] 凛々りんご :ぜひみんさんの意見聞きたいですっ
[00:54:34] みん(E) :何の意見です?
[00:54:57] 凛々りんご :んー。自分が白ということについて@@
[00:55:17] みん(E) :あー狐が残ってるかもって話で
[00:55:33] みん(E) :Co遅いほうから占った感じ
[00:55:49] りおれい :残り時間4分です
[00:55:52] みん(E) :やっぱり遅いほうが苦し紛れで騙るって話がおおいんで
[00:56:05] みん(E) :あくまで念のためなんだけどね
[00:56:06] ノブレス :そこはちがうと思います
[00:56:08] 凛々りんご :COした人の確認作業ってことです?
[00:56:14] みん(E) :そそ
[00:56:23] 凛々りんご :なるなる^^
[00:56:29] ノブレス :初日は騙りを見るために少し遅くしましたが
[00:56:37] みん(E) :あーちがうちがう
[00:56:44] ノブレス :二日目以降は結果をすぐに伝えてますよ
[00:56:47] みん(E) :狩りCoの話
[00:57:02] ノブレス :どういう事でしょう?
[00:57:35] みん(E) :@初日のノブさんのCoがうちの預言の後ちょっとたった後だったとか気にしてないのでよろしくですw
[00:57:42] りおれい :残り時間2分です
[00:57:49] ぷらら :信じてる
[00:57:58] 凛々りんご :どっちを@@?
[00:58:02] ぷらら :ノブさんw
[00:58:11] みん(E) :まぁ現状なんだけど
[00:58:13] ノブレス :ありがとう^^
[00:58:30] みん(E) :まぁぶっちゃけた話なんだけど
[00:58:34] ぷらら :あい
[00:58:44] りおれい :残り時間1分です
[00:58:58] みん(E) :初日にノブさん飼ってもいいよとか言ってなかったですか?orz
[00:59:07] ぷらら :私ですか?w
[00:59:13] ぷらら :言いました
[00:59:18] みん(E) :ノブさんがw
[00:59:24] ぷらら :あれ?w 勘違い
[00:59:36] ノブレス :自分ではそうはいってないですよ
[00:59:36] りおれい :残り時間10秒です
[00:59:46] みん(E) :まぁうちは対抗相手ノブさんにいれます
[00:59:52] 凛々りんご :ちえねつ!
[00:59:56] ぷらら :www
[01:00:04] りおれい :お時間です!
[01:00:04] りおれい :お時間です!
[01:00:23] りおれい :これより投票にうつります
[01:01:02] りおれい :カウントスタート
[01:01:07] りおれい :3
[01:01:11] りおれい :2
[01:01:13] りおれい :1
[01:01:18] りおれい :投票開始

[01:01:20] ノブレス :みんさん
[01:01:20] みん(E) :ノブレスさん
[01:01:21] 凛々りんご :ノブレスさん
[01:01:21] ぷらら :みんさん
[01:01:55] りおれい :同票のため、4分間の会議の延長を行います。



5日目(次延長あり)
ぷららさんがノブレスさんに行ったから
どっちの陣営が勝ちか引き分けになるか、決定の1票はリンゴさんの手元にw
確かに1回引き分けにして、もっと情報を手に入れる方法もありますね




[01:02:09] りおれい :それでは4分の会議スタートです!
[01:02:24] 凛々りんご :ふむぅ。。
[01:02:25] ぷらら :ノブさん信じすぎて、ノブさんって言いそうなったわw
[01:02:27] ノブレス :ぷららたんありがとう^^
[01:02:29] みん(E) :ん、結局説得しなきゃって話なんだよね、苦手だなぁ
[01:02:35] ノブレス :それはちょっと困りますw
[01:02:40] ぷらら :だよね
[01:02:51] 凛々りんご :なんかみんさんの話もわかるんだよねぇ。。。
[01:03:05] ノブレス :条件は正直互角です
[01:03:13] ぷらら :実は気持ちは50:50
[01:03:25] みん(E) :まぁ本と困ったんだけどねぇorz
[01:03:26] 凛々りんご :ノブレスさんのあとで確認作業って言うのがわかるんです@@
[01:03:43] みん(E) :というか
[01:03:56] みん(E) :狐の可能性をひっぱりすぎたんだよね
[01:04:05] ノブレス :それは当然では?
[01:04:11] ノブレス :狐いたら村負けるんですよ
[01:04:20] みん(E) :結局だれだったんだろう
[01:04:23] ノブレス :そこをあまり探さなかったみんさんは
[01:04:31] ノブレス :正直疑問に思います
[01:04:37] みん(E) :やーそれが原因で疑心招いてる感じ
[01:04:46] みん(E) :ん、あんまり探さなかった?
[01:04:53] ノブレス :普通預言なら探しませんか?
[01:05:03] 凛々りんご :一理あるかも。。
[01:05:05] ノブレス :狐の可能性を排除しませんか?
[01:05:06] みん(E) :最初から?
[01:05:12] りおれい :残り時間1分です
[01:05:16] ノブレス :いえ、終盤でもですよ
[01:05:25] みん(E) :あーっと少なくても探してましたよ
[01:05:27] ノブレス :可能性があれば絶対狐は排除したい
[01:05:31] みん(E) :できれば銃殺したいですし
[01:05:36] 凛々りんご :ww
[01:05:38] ノブレス :なのに投票決定を急いだ
[01:05:46] みん(E) :ノブさんもみつけられてないじゃん
[01:05:48] ぷらら :こわいよーw
[01:06:00] みん(E) :それお互い様だってばさw
[01:06:02] りおれい :残り時間10秒です!
[01:06:06] ノブレス :そうですけど、探したり、吊る努力はしましたよ
[01:06:11] みん(E) :最後こんなかんじになります^^;
[01:06:17] りおれい :お時間です!
[01:06:18] りおれい :お時間です!
[01:06:54] りおれい :これより投票に移ります
[01:07:01] りおれい :カウントスタート
[01:07:07] りおれい :3
[01:07:10] りおれい :2
[01:07:12] りおれい :1
[01:07:16] りおれい :投票開始!

[01:07:17] みん(E) :ノブレスさん
[01:07:18] ノブレス :みんさん
[01:07:19] 凛々りんご :ノブレスさん
[01:07:19] ぷらら :みんさん
[01:08:12] りおれい :はい、同票のためまたも4分の会議を延長します
[01:08:13] りおれい :が
[01:08:28] りおれい :次も同票だった場合は勝者無しの引き分けとさせていただきます
[01:08:58] りおれい :なので最後の4分はくいのないように




5日目延長分1回目終了(次延長あり)
このまま引き分けになるかな
感想は最後で



[01:09:06] りおれい :それでは4分の会議スタートです!
[01:09:10] みん(E) :えっと、ノブレスさん。預言ならできれば銃殺にこだわるはずなんですけど。(村のために確実に分かる形で残しておきたい)
[01:09:39] みん(E) :なぜその辺をあらためるのでしょうか?
[01:09:44] ノブレス :もちろんそうですよ。ただ残った村人の中でも探す努力はひつようですよ
[01:10:06] みん(E) :@ギリギリまでまって最後に狼を吊りましょうってスタンスは
[01:10:14] みん(E) :一貫してるとおもったんですが
[01:10:19] みん(E) :その辺はどうでしょうか?
[01:10:30] ノブレス :それはみんさんがでしょうか?
[01:10:55] みん(E) :少なくてもそう行動してきたつもりなんですが、みえませんでした?
[01:11:03] ノブレス :私は見えなかったです
[01:11:08] りおれい :残り時間2分です
[01:11:19] ノブレス :私はなべまるさんが狐の可能性があるとおもって
[01:11:24] ノブレス :提案してんですが
[01:11:26] 凛々りんご :ぷらちゃんはどう?
[01:11:39] みん(E) :かといえ、あの状況ですと、村人濃厚だったはずですが
[01:11:39] ノブレス :みんさんは私を釣ろうとされませんでした?
[01:11:47] ぷらら :みんさんが整然と説明してくれてるのが、
[01:11:55] ぷらら :逆にあやしく見えてしまってるのですよw
[01:11:55] ノブレス :それは私視点では確定ではないです
[01:12:04] 凛々りんご :ふむ。。
[01:12:06] みん(E) :Coの視点から役職が確定してましたので
[01:12:09] ノブレス :みんさんも占ってないのに
[01:12:25] ノブレス :みなさんのCOを100%信用するってことでしょうか?
[01:12:35] みん(E) :というか、なぜ占わなかったんでしょうか?
[01:12:37] りおれい :残り時間30秒です
[01:12:53] みん(E) :ノブさん視点からだと黒だとおもわれるのですが
[01:13:07] ノブレス :だれがでしょう?
[01:13:10] りおれい :お時間です
[01:13:12] りおれい :お時間です
[01:13:14] りおれい :お時間です
[01:13:36] りおれい :これより投票に移ります
[01:13:53] りおれい :カウントスタート
[01:14:00] りおれい :3
[01:14:05] りおれい :2
[01:14:08] りおれい :1
[01:14:12] りおれい :投票開始!

[01:14:14] ノブレス :みんさん
[01:14:15] みん(E) :ノブレスさん
[01:14:15] ぷらら :みんさん
[01:14:16] 凛々りんご :みんさん
[01:14:32] りおれい :みんさんが吊るされました。夜が訪れます。
[01:14:45] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:15:59] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:16:56] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[01:18:03] りおれい :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください
[01:18:44] りおれい :まもなく夜が明けます。
[01:19:06] りおれい :夜が明けました。りんごさんが変わり果てた姿で発見されました。
[01:19:26] りおれい :これは人狼の仕業にちがいない!これより会議を・・!
[01:19:31] りおれい :する必要がなくなりました
[01:19:47] りおれい :村に残されたノブレスとぷらら しかし、無常にも狼は生存していた
[01:19:55] りおれい :狼さん、勝利の雄たけびをどうぞ

[01:20:06] ノブレス :ぷらら~たべちゃうぞー
[01:20:14] j.バリー :おつかれさま~ナイスファイト!!
[01:20:16] ぷらら :うわああああああああ
[01:20:16] Ephemeris :キャー変態よー!
[01:20:17] りおれい :おつかれさまでした!Sayを開放します!
[01:20:18] ウィティー(E) :さすが幼女好きですね、ぷららさんを残して
[01:20:19] なべまる :おつさまー
[01:20:21] Archie :うひーw
[01:20:23] ぷらら :みんさん ごめんねー!
[01:20:29] Archie :変態ww
[01:20:29] j.バリー :初日黒から持っていくとかw
[01:20:31] 凛々りんご :みんさんごめんねー><
[01:20:31] アークレス :おつつ
[01:20:32] みん(E) :疲れたよパトラッシュ
[01:20:36] りおれい :これは仕方ない、実際条件は五分五分だったので
[01:20:40] 桃花さくら :狼紳士ノブレス様。。。。
[01:20:44] みん(E) :あーあれはしゃーなし
[01:20:48] アークレス :ぷららさんがゆらがないからひきわけしかなかったね
[01:20:52] ノブレス :そうですよ^^
[01:20:52] りおれい :ノブレスちゃんのほうが最後ぶれなくて
[01:20:58] 凛々りんご :わたしノブレスさん守っておいて
[01:20:58] みん(E) :正直最後まで支持してもらえてたんでびっくりしたw
[01:21:02] りおれい :信頼を勝ち取った形となります
[01:21:07] 凛々りんご :申し訳ない@@
[01:21:16] ぷらら :いあ、途中ノブさん怪しい思ったんだけど、変えられなくなってしまった
[01:21:22] 凛々りんご :いや。ノブレスさん必死だったんだものw
[01:21:24] j.バリー :ドンマイ。皆で戦った結果です。
[01:21:25] ノブレス :初日に見つかってどうしようかと思いましたw
[01:21:38] アークレス :必死なノブさんはあやしいのですよ
[01:21:41] licht :でも狼のほうがブレないものだったりします。確定情報持ってるから。
[01:21:41] Archie :ww
[01:21:47] みん(E) :や、最後ほんと人変わりますよ?十分注意してたつもりなんだけどw
[01:21:57] ぷらら :みんさん申し訳ないです!
[01:21:59] アークレス :だから最初にノブさんつらないと・・・
[01:22:01] 凛々りんご :最後はぷらちゃんを信じて行くことにしました@@
[01:22:03] j.バリー :ドドンマイ



役職公開:
【村陣営】 [村人] j.バリー(パン屋)、なべまる 
      [共有者] アークレス、ウィティー(E) 
      [預言者] みん(E) 
      [霊能者] licht 
      [狩人] 凛々りんご 
      [猫又] ぷらら
【狼陣営】 [人狼] Ephemeris、ノブレス 
      [狂人] 桃花さくら
【狐陣営】 [妖狐] S・スミス




[01:22:12] みん(E) :@あれだ、うちが最初に占った理由わかったよね…残しておくと大変だ
[01:22:15] ノブレス :狐初日w
[01:22:24] j.バリー :ありゃ
[01:22:27] Ephemeris :狐さん不運でした・・・w
[01:22:31] 凛々りんご :ww
[01:22:39] 桃花さくら :狼紳士ノブレス様ごめんなさいw
[01:22:46] j.バリー :COの激流に飲まれていたのか^^;
[01:22:47] ウィティー(E) :村人皆素直w
[01:22:52] ノブレス :いあwあれでは狂人でれないですよ
[01:23:00] ノブレス :潜伏で助かりました
[01:23:10] りおれい :最後までもつれた激戦でしたねぇ
[01:23:16] みん(E) :てか
[01:23:21] j.バリー :良い戦いだったなぁ
[01:23:23] ウィティー(E) :楽しかったです^^
[01:23:27] みん(E) :なべさんの吊りは待ったかけなきゃだめだったね
[01:23:34] 凛々りんご :うん@@
[01:23:35] Ephemeris :初日夜の狼チャットでノブレスさんすごいぼやいてたのが
[01:23:38] Ephemeris :嘘みたいですねw
[01:23:46] Archie :w
[01:23:51] みん(E) :@残し方
[01:23:52] 凛々りんご :なべさん吊るのに一生懸命だったのが怪しかったです。。
[01:23:58] りおれい :ちなみに最後のこった初心者二人組み
[01:23:59] ノブレス :狼2は少なすぎるって思ったんですよw
[01:24:00] ぷらら :なべまるちゃんを ノブさん言った時にあやしい思うべきだった
[01:24:01] みん(E) :旗がうちを苛んでた
[01:24:02] アークレス :というか私的にはノブさん狼だけは確定してたんですがみんな意外と迷ってるのね
[01:24:05] j.バリー :う~ん、狐の可能性を排除したかったので自分は後悔はないかな??
[01:24:08] なべまる :正直、ボクはもうあそこで考えるの止めちゃったからねwww
[01:24:10] りおれい :ああいう状況は熟練者でも緊張度マックスですw
[01:24:17] りおれい :自分の選択で勝敗が決まるという局面

[01:24:18] ★金糸雀★ :のぶれす 恐ろしい子・・・!
[01:24:22] ウィティー(E) :みんさんがリンゴさんに票入れてから怪しいと思った
[01:24:32] みん(E) :ん?
[01:24:33] なべまる :一応ダイイングメッセージで
[01:24:38] なべまる :ノブさんに入れておいたんだけど
[01:24:38] りおれい :いきなり最大限の修羅場を体験でしたね!
[01:24:39] 凛々りんご :ぷらちゃんがブレないからわたし一票だなとおもってましたw
[01:24:41] みん(E) :あーえふさんつり?
[01:24:43] なべまる :まったく効果はなかったw
[01:24:43] licht :あのりんご票はイマイチでしたのう。
[01:24:48] ウィティー(E) :全員エフさんに票入れるのに、みんさんだけリンゴさんに
[01:24:53] みん(E) :狐の可能性と
[01:24:54] ノブレス :うんwなべさんのダイイングメッセージはちょっときつかったw
[01:24:56] ぷらら :りんごちゃん 変わらないかと思った
[01:25:01] ぷらら :なので引き分けなるかなーってw
[01:25:06] みん(E) :ノブさん、エフさんどっち残すべきでしょうかとw
[01:25:07] ウィティー(E) :みんさんから見ると、ノブレスさんとエフさんが狼確定でしょう
[01:25:12] licht :狐だとしても、真預言なら占えばいいじゃん? という話で。
[01:25:14] 凛々りんご :それ!なべちゃんのダイイングメッセージが一番気になったんだよねw
[01:25:14] ノブレス :うんうん^^引き分けで満足でしたねー
[01:25:23] licht :猫の居場所はっきりしてるから、狼が自爆することもないし。
[01:25:39] アークレス :猫COは意外だったね
[01:25:39] みん(E) :それまでは自爆が怖かったけどねw
[01:25:52] ノブレス :本当の占い理由は
[01:25:54] ぷらら :どこで言っていいかわからなくて 焦ってしまいました
[01:26:00] ぷらら :もう少し引っ張ってもよかったのですね
[01:26:02] なべまる :でも、その時点ではボクもまだみんさんの目が捨てれなくて迷ったままだったから
[01:26:09] ノブレス :初めて参加された方に参戦して欲しかったからってのもあります
[01:26:11] 凛々りんご :なべちゃんみんさん怪しがってたのに投票入れるから・・
[01:26:11] なべまる :しっかり残すことはしなかったw




初日早々黒出されたのに、それで勝ったのがさすがです
冷静で説得力ある内容、隙間見せない、本当に簡単に真似できない実力です

ログ長いですが、すごく面白いし勉強になる回だと思います。




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつもログ公開ありがとうございます^^
この回は本当によく生き残れたと正直驚いています^^;
共有有り、狐、猫ありの狼2で、初日にバレたので、すぐに終了かなーって思ってました^^;

狼チャットではもう無理ってぼやいてましたw

共有の初日公開は狼にとっては結構痛かったですよ^^残りの狼の居場所がなくなって、もうヒヤヒヤしてました^^;

来週またよろしくですー^^

再び狂人のさくらです。
3戦目すごかったね
読み返してみても、狼紳士ノブレス様のすごさが
際立ってますね。
黒出されたときの狼チャットでのボヤキ
聞いてみたかったぁww
そして、最後に大好物の幼女ちゃんを
食べるあたり、ノブレス様という人の好みが
十分に伝わってくるシーンとなりましたねww

改めて3連戦、お疲れ様でした。
また次回もよろしくねっ

>ノブレスさん

ノブレスさんが怖いですから、
よく最初から占い対象になるでしょうw

>さくらさん
そうですねw
この回がすごく勉強になります
初日早々黒出され、最後まで生き残れ、しかも信用を得て勝ったから、本当にすごいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ