来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

 ハロウィンバージョンブログ公開中! (~10月30日まで) 

予定航海活動

・ 10月20-22日(金土日) 20:00~23:00 大海戦
・ 10月 27日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:イベント
日にち:2014年10月3日(金)
時間:21-23時
場所:ビサ広場


ユーザーイベント:
コーデナイト
7COLORS & MONOCHROME



最初は服のバザーイベントらしいですが、似顔絵イベントもあるみたいので、イベントサイトを覗いてみた

イベントサイトはこちら: 7COLORS & MONOCHROME

ふむふむ、つまり、虹の赤、橙、黄、緑、青、藍、紫と白&黒でメインカラーにして似顔絵を作成することですね(自分の理解で)


Wittyの選択は1つしかないでしょうw


当日

201410031.jpg

黄が黄緑になって、ピンク色が増えたようです
ピンク服多いからね、可愛いし^^

今回の似顔絵、Wittyが見事に当選ヾ(*´∀`)ノ

イメージ色は紫、ってどんな絵を描いてもらえるでしょう^^




いくつかの質問され(内容の一部だけ)

画家さん>絵は、見本通りかデフォルメが良いか
Witty>デフォルメってどんな感じでしょうか?
画家さん>3とうしんくらいのチビキャラです
Witty>デフォルメでお願いします^^

画家さん>つぎ、全身とバストアップのどちらがいいですか
Witty>全身でお願いします

画家さん>持ち物で書くものありますか
画家さん>たとえば、ペットちゃんとか武器とか
Witty>そろそろハロウィンですから
Witty>Wittyが紫カボチャの被り物を外した瞬間
Witty>というのが描けますか?w
画家さん>私のイメージで描かせていただきますね!
Witty>はい^^

画家さん>では、最後に、表情なのですが
Witty>微笑むw

画家さん>はい~
画家さん>では、以上です


似顔絵が約1週間後で完成するらしいです
どんな絵になるでしょう、楽しみです^^

そろそろハロウィンですし、このブログに載せるとちょうど良いですね ^^
(カボチャを愛してるから割るの!)

数日後、出来上がった似顔絵はこちら:

witty20141003.jpg

ヾ(*´∀`)ノ 
カボチャをハロウィンまで大事にしますね
ハロウィンでカボチャを割って食べよう



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ