来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月2日(日) 21時 Astマルセイユ5番商館 60P論戦大会

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2014年9月26日(金) 
人狼ゲーム 第1-4戦  ログなし



今回はトラブル多い^^;
ログを載せないことにします


wolf201409261.jpg

久しぶりの人狼ゲーム^^

1回戦 9時から 5人参加
Wittyは狂人@@

狂人の役は狼を支援すること!
じゃ、偽預言でもやろう

その結果、真預言がある方を白出して、私はもう1人の方を白出して、
初日は自然的に預言でもない、白もらってない方に票入れることに...
その方が真狼だった orz
初日早々狼が吊られた



wolf201409262.jpg

2回戦 21:42~ 8+1構成
Wittyは狩人ヾ(*´∀`)ノ

なんと!預言3人も出てきた@@ 
恐らく真預言、狂人と狼の構成でしょう
真預言も分からないし、誰か守るべきか

Wittyが間違った判断で2日も2匹の狼を守った orz
2日で村人が狼と同人数になり、狼の勝利。゜゜(゚´Д`゚)°゜。



wolf201409263.jpg

第3戦 22:42~ 13+1構成
Wittyは霊能者ヾ(*´∀`)ノ

初日無事に過ごした
その夜、霊能者能力発動、天の声から吊られた方の正体が分かった
早速白チャで霊能COの準備しようと思ったが、
白チャで誤爆してしまった Σ( ̄□ ̄ ||

やってしまった (>_<)
夜で霊能者能力発動したすぐのことでした
すぐ主催者に謝ったが、
そのままでは、狼に噛まれる可能性大きいし、皆も霊能者のことがバレてしまう恐れがあるから
主催者からノーゲームと判断した
皆さん、本当にすみませんでした m(_ _)m



wolf201409264.jpg

第4戦 23:23~ 12+1構成
Wittyは狂人

今日2度目の狂人ですね
やはり偽預言で出るべきかな
3回戦の誤爆があったから、今回は慎重に

開始早々、とある方から預言CO、そしてWittyも預言COをした
相手が真預言だろうと思ったけど、初日終わる30分前、3人目の預言が現れた  Σ( ̄□ ̄ )ノノ  「え~」
面白くなってきた と思ったが

2日目、生存者10人、霊能COが出てきた
しかし、その霊能が重大なミスをしてしまった
霊能能力で分かるのが吊られた方の正体
その偽霊能の方は狼が噛まれた方の正体を言って霊能COしたから
皆さんがそれを見逃すことはないでしょう
さすが狂人のWittyでもそれをかばうこともできないよね><
できるだけ視線転移しようとしたが、やはりその偽霊能の方が吊り対象となってしまった

2日目の投票、票数が合わない、1人が足りない
主催者からその方が突然死と判断した

ここでゲーム終了~
なぜなら、偽霊能で自爆した方と寝落ちした方が狼だったからw





今日はトラブルが多いですが、Wittyは4回も役職ありでヒヤヒヤした。 
1回も勝ってなくて、自分のミスでゲーム中断させ、ちょっとすっきりしない気持ちもあるけど><
楽しかったです^^




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

失敗

失敗してしまいました><

>てらりん さん

私も失敗してしまったから^^;
ドンマイです><

wittyさんブログに初カキコです~。
よろしくね^^

今回の人狼はログ載せるのは難しいですね^^;
最終戦は特に・・・あんな結末になるとはw

次回を楽しみにしてますねー^^

>さくら さん

これからも宜しくね^^
コメント書いてくれると嬉しいです^^


>ノブレス さん

今回もノブレスさんが大活躍ですね
ゲーム進行中も、ノブレスさん頭良いな~と思ったですよ
たまに意外な結末で楽しい?かもw
私も次の人狼ゲームを楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ