来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月2日(日) 21時 Astマルセイユ5番商館 60P論戦大会

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2014年8月29日(金) 
人狼ゲーム 第3戦 23:40~


≪役職内訳≫
【村陣営:9】 村5, 預1, 霊1, 狩1, 猫1
【狼陣営:5】 狼4, 狂1
[計13+1名/GM役職あり]
※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。


パン屋導入
基本は村人ですが、生存していると朝のときにGMがパン屋がおいしいパンをやいてくれました
生死がわかる素村です
ただ、吊るされたのか夜食われたのかまではわからないので、本当に調味料程度の村人です
もちろんCOパン屋でもいいすよ
吊ってみてパンが焼けなければ彼は本当にパン屋だったという



参加者13+1名 (順番意味なし、敬称略) 
① GM りおれい
② Witty (ウィティー)
③ 想子 (そーこ)
④ ノブレス
⑤ アークレス (アーク) 
⑥ てらりん
⑦ リムリーア
⑧ ★金糸雀★ (かなりあ)
⑨ miharuco (みはるこ)
⑩ j.バリー (バリー)
⑪ Ephemeris (えふ)
⑫ 導師 (どうし)
⑬ Marcia★Cuckoo (くーくー)
⑭ S・スミス (スミス) 


wolf201408294.jpg


[23:45:25] りおれい :はい、というわけで
[23:45:31] りおれい :配役を配ります!

[23:47:26] りおれい >> :あなたは「人狼」です。相方は[ノブレスさん、想子さん、アークレスさん]です。チャットルームは相方が作成します。

また狼来たw
狼4人が並んで座ってる
wolf201408295.jpg

今回注目して欲しいのが夜の狼作戦会議、本当にうまいです!


[23:48:08] りおれい :役職きてないよ!という方私にTellお願いします
[23:49:11] アークレスからチャットルームに誘われました
[23:50:14] room1:りおれい :狼ルーム誤爆に注意
[23:50:26] room1:アークレス:おっけーです
[23:50:33] room1:ウィティー(E):よろしくです
[23:50:41] room1:想子 :よろしくおねがいします
[23:50:42] room1:ノブレス :よろですー

[23:50:51] りおれい :はい、それでは
[23:50:57] room1:アークレス:ウィティーさん勧誘に手間取った
[23:51:00] りおれい :準備ができたのでこれより最終戦をはじめたいとおもいます
[23:51:04] room1:ウィティー(E):すみません
[23:51:08] room1:ウィティー(E):E鯖キャラです
[23:51:14] room1:りおれい :どんまいどんまい!
[23:51:17] room1:アークレス:いえいえ

[23:51:38] りおれい :ゲーム中は霊界参加者と指定時以外のSayは禁止となります、ご協力おねがいします
[23:51:44] りおれい :夜が訪れます、お静かに

[23:51:59] room1:りおれい :稼動、誤爆に注意
[23:52:03] room1:ウィティー(E):作戦会議!
[23:52:09] room1:ノブレス :狼4名いるので
[23:52:20] room1:ノブレス :だれか預言ででないと

[23:52:25] りおれい :はじめに霊能力者の能力発動ですが本日は誰もつるされていないのでパスされます
[23:52:26] room1:ウィティー(E):そうですね
[23:52:29] room1:ノブレス :苦しくなるような気がする
[23:52:37] room1:ウィティー(E):賛成
[23:52:47] room1:ノブレス :ただ狂人も残って2回全員のりきれば
[23:52:51] room1:ノブレス :PPできる

[23:53:03] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:53:40] room1:ノブレス :で・・・預言でるの初参加の想子さんがいいなーw
[23:53:48] りおれい :次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます
[23:53:59] room1:想子 :Σ(・д・) えっ
[23:54:22] room1:ノブレス :騙りと思われにくい^^
[23:54:34] room1:アークレス:まあ他3人は疑われそうだしね・・・
[23:54:43] room1:ウィティー(E):観戦もしたでしょうね、やり方は分かります?
[23:54:46] room1:想子 :自信ないですがおk
[23:54:47] room1:りおれい :ねw
[23:54:51] room1:りおれい :ご!
[23:55:00] room1:りおれい :そろそろ時間になるからまとめておくのだー!
[23:55:00] room1:ノブレス :www
[23:55:03] room1:想子 :では誰に何を出すか・・・
[23:55:20] room1:ノブレス :できれば黒は3回目以降で
[23:55:20] room1:ウィティー(E):初日は適当に白を出せばOKです

[23:55:30] りおれい :次に人狼さんの襲撃対象ですが自動的に初日犠牲のりおれいとなります、ただし襲撃者は教えてください
[23:55:33] room1:ノブレス :なんなら初日に囲ってもいいです
[23:55:49] room1:ノブレス :どうせラインわれると思いますし
[23:56:01] room1:アークレス:私ら以外みんな白だしね
[23:56:18] room1:想子 :じゃぁ、「さっき見学してて強そうだったのでノブレスさん」
[23:56:28] room1:ウィティー(E):初日はそれでいいかな、あとは真預言が黒出すかどうかw
[23:56:29] room1:ノブレス :自分相手が初日もありえるw
[23:56:36] room1:想子 :ノブレスさん「人間」
[23:56:47] room1:りおれい :さ、そろそろ大丈夫かな?
[23:56:47] room1:ノブレス :了解です^^お願いしまーす^^
[23:56:58] room1:アークレス:ありうるね 初日ノブさん占い
[23:57:09] room1:りおれい :次の夜までこのチャットルームは使えなくなりますのでご注意ください
[23:57:14] room1:ノブレス :パンダになったら誰か霊能でてねw
[23:57:16] room1:アークレス:おけ
[23:57:21] room1:りおれい :あ、襲撃者はだれかな
[23:57:23] room1:りおれい :本日の
[23:57:28] room1:ノブレス :猫いるのか
[23:57:30] room1:りおれい :猫又があるので一応!
[23:57:37] room1:アークレス:私行きます?
[23:57:45] room1:ノブレス :お願いしますー
[23:57:48] room1:りおれい :はーい!
[23:57:52] room1:アークレス:じゃあ私で

[23:57:55] りおれい :まもなく夜が明けます
[23:58:20] りおれい :夜があけました。おいしいパンをパン屋さんが焼いてくれたようです。
[23:58:57] りおれい :しかし、りおれいが変わり果てた姿で発見されました、これは人狼の仕業にちがいない!これより5分の前半の会議、中間投票と推理タイム、そしてさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください
[23:59:03] りおれい :それでは前半5分の会議スタートです!

[23:59:05] リムリーア :今日も平和だ、パンが美味い( "・ω・゛)
[23:59:05] ノブレス :りおれいさん><おいしいパンを食べられないなんてかわいそう;;
[23:59:06] ウィティー(E) :美味しいパン食べたい!
[23:59:07] S・スミス :なむなむ
[23:59:07] Marcia★Cuckoo :シクシク (でもパンもぐもぐ)( ゚Д゚)ウマー
[23:59:07] Ephemeris :せっかくのパン、りおれいさんの分は私が食べておきますね><
[23:59:12] miharuco :村長の遺体を眺めながらメロンパンもぐもぐ
[23:59:23] てらりん :パンを食べれるならいいや・・・
[23:59:25] アークレス :りおれいさんはパン屋さんじゃなかった・・・
[23:59:25] j.バリー :何故か広場に焼きたてのパンがありますね・・・ナムナム。つ(あんぱん)
[23:59:29] アークレス :なむなむ
[23:59:30] 導師(E) :どうしはアンパンが好きなのだ・・・
[23:59:35] j.バリー :さてCOはあるかな?(カレーパンを食べながら)
[23:59:38] S・スミス :犯人はだれじゃろ
[23:59:47] アークレス :あと猫でもないのね
[23:59:50] miharuco :パン屋さんが登場したおかげで一気にりおれい村長の人気が加工したことを気にしつつ
[23:59:53] miharuco :はーいCO預言 バリーさんは人間だそうです 隣に狼座ってたから嫌だから占ったけど違ってた!疑ってごめんねー
[23:59:55] 想子 :えっと
[23:59:56] 想子 :私が預言者です。ノブレスさんは「人間」でした。
[00:00:14] miharuco :むむ、対抗者あらわる
[00:00:29] Ephemeris :みはるこ>>ばりーさん人間 そうこ>>ノブレスさん人間
[00:00:39] ウィティー(E) :メモメモ
[00:00:50] j.バリー :みはるこ→バリー白、想子→ノブレス白
[00:00:57] 導師(E) :預言者はパンを焼かないから噛まれても良いと思う・・・
[00:00:58] てらりん :狼当たんないねー
[00:01:05] りおれい :前半残り3分です
[00:01:12] リムリーア :まぁあれだ
[00:01:16] miharuco :4/13ならあたってほしかったけどしゃーない
[00:01:23] ★金糸雀★ :狼たん に見えたw
[00:01:24] j.バリー :預言者さんも大切ですぜ!w
[00:01:35] リムリーア :狼4もいるんで、ばらけてくるかもなんで注意です
[00:01:41] miharuco :パン焼かないけど大事にしてください><
[00:01:47] てらりん :騙りもあるよ
[00:02:01] ノブレス :騙りもあるかもですねー
[00:02:03] リムリーア :私がパン屋だーとかのCo?Σ
[00:02:15] ノブレス :でも今のところCO2人だけですね^^;
[00:02:16] ウィティー(E) :? CO?
[00:02:24] 想子 :その場合、吊って翌日にパンが焼けてたら、嘘ってわかるんですよね?
[00:02:26] リムリーア :ちがいますね^^;
[00:02:29] j.バリー :白進行ですね~
[00:02:34] アークレス :私の両隣は語りうまいからな・・・
[00:02:49] miharuco :パン屋については今云々してても時間の無駄だから、明日も食べられることを祈りつつ他のことお話しよう
[00:02:50] てらりん :グレーかな??
[00:02:50] リムリーア :とりま、村の方針きめません?
[00:02:54] Ephemeris :アークレスさんの一角は強豪ですねw
[00:02:56] りおれい :前半残り1分です
[00:03:01] j.バリー :グレー吊かな??
[00:03:12] リムリーア :13・11なんで余裕もないのも確か
[00:03:42] てらりん :グレーでも2分の1ぐらいで狼吊れそう
[00:03:46] j.バリー :初日から預言者決め撃ちも難しいですしね
[00:03:47] りおれい :残り20秒です
[00:03:52] 導師(E) :グレーいっぱいw
[00:03:57] リムリーア :役職がでるのがこわい
[00:03:57] Marcia★Cuckoo :うーんいっぱいでわかんないねw
[00:04:06] りおれい :前半ここまで!
[00:04:07] りおれい :前半ここまで!
[00:04:14] りおれい :これより中間投票に移ります
[00:04:26] りおれい :この結果で吊るされるわけではないのでご安心を

[00:04:35] S・スミス :アークさん
[00:04:41] りおれい :自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[00:04:49] S・スミス :失礼
[00:05:01] りおれい :どんまいです!次よりお気をつけください 返答は不要
[00:05:28] りおれい :GMのカウントダウン後の「投票開始!」で一斉に投票おねがいします
[00:05:41] りおれい :推理の理由やニックネームはかかないでください、名前のみでお願いします。
[00:05:59] りおれい :それではカウントスタート
[00:06:15] りおれい :3
[00:06:17] りおれい :2
[00:06:19] りおれい :1
[00:06:22] りおれい :投票開始!

[00:06:24] j.バリー :ウィティー さんで
[00:06:24] リムリーア :どうしさん
[00:06:24] てらりん :スミスさん
[00:06:24] Ephemeris :あーくさん
[00:06:24] miharuco :そーこさん
[00:06:24] ★金糸雀★ :えふたん
[00:06:24] アークレス :スミスさん
[00:06:25] ノブレス :かなりあさん
[00:06:25] 想子 :導師さん
[00:06:25] ウィティー(E) :かなりあさん
[00:06:25] S・スミス :アークさん
[00:06:25] 導師(E) :エフさん
[00:06:25] Marcia★Cuckoo :てらりんさん
[00:06:49] りおれい :この結果を踏まえつつ
[00:06:56] りおれい :各自静かに3分の推理タイムに入ってください
[00:07:07] りおれい :メモやログを参考に後半5分の会議に備えてください
[00:07:16] りおれい :なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります
[00:07:27] りおれい :翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください




初日中間終了
そーこさん(偽預言)→ノブレスさん(白)
みはるこさん(多分真預言)→バリーさん(白)

初日で真預言が狼当たらなかったのが幸いですね
こちらから見ると良い感じです


[00:07:43] りおれい :推理タイム残り2分です
[00:09:50] りおれい :はい、これより後半5分の会議スタートです!

[00:10:00] リムリーア :割れすぎwww
[00:10:05] miharuco :決め手にかけるね
[00:10:08] j.バリー :結構と割れましたね
[00:10:16] ウィティー(E) :みはるこさんに質問、そーこさんに票入れた理由は何ですか?
[00:10:38] miharuco :あたしの視点から村人陣営でないとはっきりわかるのがそーこさんだけだから
[00:10:47] てらりん :なるほどー
[00:10:48] リムリーア :預言対抗でしょ
[00:10:48] miharuco :もちろん、しばらく泳がせておいても良いと思いますが
[00:11:05] miharuco :中間だからとりあえず入れたです
[00:11:06] ウィティー(E) :そうでした
[00:11:40] 導師(E) :難しi
[00:11:46] ウィティー(E) :では、そーこさん、どうしさんに票入れた理由は何ですか?
[00:11:50] リムリーア :逆にいえば想子さんもなんでグレー?って話にもなるわけだけど
[00:11:52] りおれい :残り時間3分です
[00:12:12] 導師(E) :どうし悪い子違う
[00:12:14] 想子 :みはるこさんに入れても吊れないだろうなー っていうのと
[00:12:16] miharuco :狐がいないんで、対抗預言なんてつぶせたら潰すに越したことないんですよ
[00:12:26] リムリーア :まぁあれだ
[00:12:29] j.バリー :う~ん。霊能もCOして。残りからグレーランダムも出来ますが反対が多そう^^;
[00:12:32] リムリーア :意見まとめないと
[00:12:36] 想子 :パン屋いるから預言噛まれてもいい と導師さん言ってたので
[00:12:36] リムリーア :時間なくなるよ~
[00:12:50] てらりん :霊能ではないです
[00:12:51] りおれい :残り時間2分です
[00:12:57] 導師(E) :パン焼かない人は。。。
[00:13:14] miharuco :パン屋さんだけでは狼やっつけられないのよ!
[00:13:28] ★金糸雀★ :っアンパンマン
[00:13:29] j.バリー :てらりんさん人柱になってくれるととってもいいでしょうか?
[00:13:36] 導師(E) :狼よりパンがいいw
[00:13:39] てらりん :ちょっとまって
[00:13:50] j.バリー :あ、すいません
[00:13:52] てらりん :狼多いから
[00:13:55] りおれい :残り時間1分です
[00:14:03] てらりん :無駄死にはしたくないかも^^;
[00:14:04] 想子 :人柱って、この状況で何か有利になりますか?
[00:14:27] j.バリー :霊能は吊っていないということになります。初日とかは有る
[00:14:29] ノブレス :ならないかなー
[00:14:30] ウィティー(E) :どうしててらりんさん指名ですか?バリーさん
[00:14:31] j.バリー :グレーに行きますね
[00:14:32] リムリーア :情報は増えるぐらいかな?
[00:14:37] りおれい :残り時間20秒です
[00:14:53] りおれい :お時間です!
[00:14:55] りおれい :お時間です!
[00:14:56] りおれい :お時間です!
[00:15:02] りおれい :これより投票に移ります
[00:15:19] りおれい :カウントスタート
[00:15:27] りおれい :3
[00:15:29] りおれい :2
[00:15:33] りおれい :1
[00:15:36] りおれい :投票開始!

[00:15:36] ★金糸雀★ :えふたん
[00:15:37] 導師(E) :そーこさん
[00:15:37] てらりん :えふさん
[00:15:37] j.バリー :ウィティー さんで
[00:15:37] アークレス :えふさん
[00:15:37] ウィティー(E) :バリーさん
[00:15:38] リムリーア :てらりんさん
[00:15:38] ノブレス :かなりあさん
[00:15:38] miharuco :導師さん
[00:15:38] Marcia★Cuckoo :てらりんさん
[00:15:38] Ephemeris :アークさん
[00:15:38] S・スミス :ウィティーさん
[00:15:39] 想子 :てらりんさん
[00:16:05] りおれい :集計中です
[00:16:54] りおれい :集計の結果同数とおもわれますが違うという方は私にTellお願いします
[00:17:25] りおれい :はい、それでは同数の為
[00:18:37] りおれい :これより3分の延長会議をおこないます、
[00:18:47] りおれい :それでは3分の会議スタートです!!!




初日延長1回目終了
13人もいるので、初日は票割れますね



[00:18:49] てらりん :霊能ではない発言で、こんなに票が集まるとは思わなかった><
[00:18:50] miharuco :えふさん 謎の人気
[00:18:56] j.バリー :ウィティーさんへ。てらりんさんが霊能ではないという内容の発言があったようでしたので、人柱の立候補かと思ったしだいです。
[00:19:05] リムリーア :リスク回避の結果かな、うちのは
[00:19:26] miharuco :たしかに最悪なことにはならなさそうですけどね、てらりんさんでも
[00:19:36] j.バリー :どうしましょうか?このままグレーのランダム投票にしますか??
[00:19:43] miharuco :せっかく延長会議になったからもう少し検討しましょうよ
[00:19:47] Marcia★Cuckoo :パンいっぱい食べちゃいそうだからてらりんさんとか言いづらい雰囲気になっちゃった;w;
[00:19:51] てらりん :余裕があれば、吊られてもいいのですが・・・
[00:19:53] ウィティー(E) :了解です>バリーさん
[00:19:58] Ephemeris :ちなみに
[00:20:06] Ephemeris :私は狼側じゃないです
[00:20:11] ノブレス :導師さんが想子さんに投票されたのが気になりますが、できれば初日に預言者は避けていただいた方が^^;
[00:20:23] 導師(E) :どうし悪い子ってゆったからw
[00:20:30] リムリーア :初心者ってことは考慮してあげてくださいな
[00:20:30] りおれい :残り時間1分30秒です
[00:20:43] リムリーア :それよりどうします?
[00:20:47] j.バリー :初日は狼4人なのでそれなりには票を重ねて来そう。
[00:20:49] リムリーア :決戦?グレー?
[00:20:54] ノブレス :ですので、反論で投票は考えて頂ければと^^;
[00:21:01] てらりん :ばりーさんそれ!!
[00:21:17] Ephemeris :狼側の票合わせが怖いので
[00:21:20] 想子 :バリーさんの案を聞いて、霊能吊られるよりは と思っててらりんさんに票入れましたけど
[00:21:31] miharuco :あーてらりんさんが狼でないなら、てらりんさんを一番吊りたいのは狼かもねえ
[00:21:31] りおれい :残り時間20秒です
[00:21:38] 想子 :狼っぽい印象も受けないんですよねー
[00:21:38] j.バリー :ただ、正直に4表ではなく2表とかはあると思います
[00:21:41] ウィティー(E) :てらりんさんはどうですか?
[00:21:50] j.バリー :グレーランダム行きます
[00:21:51] てらりん :素村
[00:21:58] りおれい :お時間です!
[00:21:58] りおれい :お時間です!
[00:22:00] りおれい :お時間です!
[00:22:08] りおれい :これより投票に移ります。
[00:22:48] りおれい :カウントスタート
[00:23:00] りおれい :3
[00:23:03] りおれい :2
[00:23:05] りおれい :1
[00:23:10] りおれい :投票開始!

[00:23:11] 導師(E) :てらりんさん
[00:23:11] Ephemeris :うぃてぃさん
[00:23:11] j.バリー :ウィティー さんで
[00:23:11] ノブレス :えふさん
[00:23:11] miharuco :リムリーアさん
[00:23:11] てらりん :くーくーさん
[00:23:11] Marcia★Cuckoo :かなりあさん
[00:23:12] リムリーア :あーくさん
[00:23:12] ★金糸雀★ :くーくー
[00:23:12] アークレス :えふさん
[00:23:12] ウィティー(E) :てらりんさん
[00:23:12] 想子 :Ephemerisさん
[00:23:13] S・スミス :ウィティーさん
[00:23:36] りおれい :13確認集計中
[00:25:27] りおれい :集計結果、 同数の為延長会議 間違っている場合はTellお願いします、 なおこの時点で引き分けを望む声はないとおもいますのでアンケートを省略します
[00:26:03] りおれい :それでは3分の延長会議をおこないます、しっかり議論してください!




初日延長2回目終了
Witty大暴走w
村人を演じるつもりですが、いろんな情報を聞き逃して、怪しい発言満載w



[00:26:05] miharuco :軟式野球大会のように伸び続ける会議 ファイッ
[00:26:07] りおれい :3分スタート1
[00:26:10] j.バリー :ウィーティーさんへの投票理由は、一応片方から白判定貰っている自分への投票が気になりましたので。
[00:26:30] リムリーア :むー結局どうします?
[00:26:30] てらりん :なるほどです
[00:26:34] 想子 :なるほど
[00:26:40] ウィティー(E) :そうでした、失礼しました
[00:26:54] miharuco :バリーさんは人間ですよ 狂人だったら知らんけど、吊らないほうがいいよ
[00:26:56] ウィティー(E) :バリーさんがてらりんさんに指名してるのがおかしいと思って
[00:27:00] j.バリー :うん。正直3表もくるとは思いませんでした^^;
[00:27:17] リムリーア :んでも
[00:27:28] リムリーア :役は吊りたくないのは確かなんですよ
[00:27:37] リムリーア :余裕も無いのも確かなんだけど==;
[00:27:59] Marcia★Cuckoo :適当にてらりんさんって言ってたら集まりすぎたので票変えました
[00:28:09] j.バリー :決め撃ちではなくグレーから出いいですか?
[00:28:16] リムリーア :そっちもこわい
[00:28:16] ノブレス :いいとおもいます
[00:28:26] リムリーア :欠けわかんなくならない?
[00:28:28] 導師(E) :バリーさんはくーくーさん一点押しですけど、何か理由あるんですか?
[00:28:37] りおれい :残り時間1分です
[00:28:46] ノブレス :でも今の段階では村人吊るのもいいのかわからないってか吊りたくない
[00:28:47] Marcia★Cuckoo :ばりーさんはうぃてぃさん押し
[00:28:51] miharuco :最初の投票でてらりんさんにいれたのがそーこさん、くーくーさん、リムリーアさんで、そーこさんが狼陣営なので表合わせとかしてるかも と思ってこわいリムリーアさんにいれました>さっきの投票の根拠
[00:28:53] j.バリー :ウィティーさんの理由は最初に有ります
[00:28:54] 導師(E) :あれw
[00:29:10] 導師(E) :あ、ごめんなさい8と9間違えてたw
[00:29:18] リムリーア :なんでもいいけど
[00:29:26] j.バリー :グレーのランダムにします。ステルス気味に
[00:29:28] リムリーア :意見まとめて志向性もちたい
[00:29:28] りおれい :残り時間10秒です
[00:29:38] ノブレス :エフさんの意見は?
[00:29:40] りおれい :お時間です!
[00:29:41] りおれい :お時間です!
[00:29:48] りおれい :これより投票に移ります
[00:30:04] りおれい :カウントスタート
[00:30:09] りおれい :3
[00:30:13] りおれい :2
[00:30:16] りおれい :1
[00:30:20] りおれい :投票開始!

[00:30:22] j.バリー :エフ さんで
[00:30:22] てらりん :りむりーあさん
[00:30:22] ノブレス :エフさん
[00:30:22] Marcia★Cuckoo :えふさん
[00:30:22] 導師(E) :てらりんさん
[00:30:22] アークレス :えふさん
[00:30:22] Ephemeris :ウィティさん
[00:30:22] miharuco :リムリーアさん
[00:30:22] ★金糸雀★ :くーくー
[00:30:22] ウィティー(E) :スミスさん
[00:30:23] リムリーア :すみすさん
[00:30:23] S・スミス :くーくーさん
[00:30:24] 想子 :導師さん
[00:30:48] りおれい :13票確認集計中
[00:31:14] りおれい :エフさんが吊るされました、※違うという方はTellおねがいします
[00:31:27] りおれい :夜が訪れます、お静かに




やっと初日終了
ふ~、4人無事


[00:31:35] room1:りおれい :稼動、誤爆にはくれぐれもご注意ください
[00:31:44] room1:ノブレス :ひやひやw
[00:31:53] room1:ウィティー(E):初日で大暴走してしまった^^;
[00:32:01] room1:アークレス:ウィティーさんやばかった
[00:32:03] room1:ノブレス :で・・・どうしましょう霊能もでます
[00:32:07] room1:ノブレス :?
[00:32:20] room1:ノブレス :狂人がひそんでるかもですので

[00:32:34] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:32:35] room1:ウィティー(E):霊能どうします?
[00:32:39] room1:ノブレス :一人確認してからでも遅くはないとおもいますけど
[00:32:51] room1:アークレス:霊能で狂人でるかもしれないね
[00:32:58] room1:想子 :霊能でなくてもいいかもしれませんねぇ
[00:33:03] room1:ノブレス :ですねー
[00:33:10] room1:ウィティー(E):ふむ
[00:33:11] room1:想子 :ここで私がウィティさんに「人狼」とか。

[00:33:12] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:33:13] room1:ノブレス :仮に結果ちがっても
[00:33:24] room1:想子 :で、猫探しをウィティさんにやってもらう とか。
[00:33:26] room1:アークレス:まあみはるこさん狂人もありえますけどね
[00:33:45] room1:ノブレス :ウィティーさんどうでしょう?
[00:33:50] room1:ウィティー(E):私の黒は3日目になってからでいいかな?
[00:33:52] room1:ノブレス :そーこさんの提案は?
[00:34:09] room1:ウィティー(E):黒にしては構いません
[00:34:28] room1:想子 :猫噛めたら、黒出しがいいかなーと思うんですけど
[00:34:40] room1:想子 :噛めなかったら、ただつられちゃいますね・・・。
[00:34:41] room1:ノブレス :ですねー^^
[00:34:43] room1:ウィティー(E):いいですよ
[00:34:53] room1:ノブレス :ウィth-さんが噛んで猫だったら黒だし
[00:35:06] room1:ノブレス :でなかったらそーこさんの思うがままにシロだしてくださいw
[00:35:15] room1:ウィティー(E):で、そうなると、私どうすればいいかな?w

[00:35:21] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[00:35:24] room1:ノブレス :とりあえず誰噛むか
[00:35:28] room1:ノブレス :きめないと
[00:35:32] room1:想子 :みはるこさんに人狼判定出しておくのもいいかなあと。
[00:35:46] room1:ノブレス :おーw
[00:35:50] room1:想子 :かなりあさんとスミスさんが静かですね
[00:36:00] room1:ノブレス :かなりん特に静か
[00:36:10] room1:ウィティー(E):猫の可能性?

[00:36:14] りおれい :最後に人狼さん、本日の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください
[00:36:33] room1:ノブレス :スミスさん行きます?
[00:36:41] room1:ノブレス :か・・・リムさん
[00:37:00] room1:りおれい :誰が誰を噛むかなー?
[00:37:05] room1:ノブレス :バリーさんでもいい
[00:37:21] room1:ウィティー(E):バリーさんでいいかな
[00:37:36] room1:想子 :みはるこさんが人間判定してるので
[00:37:41] room1:アークレス:ウィティーさんでいく?
[00:37:43] room1:ノブレス :バリーさんだめだ
[00:37:47] room1:想子 :そのぶんノブレスさんが怪しまれることに
[00:37:51] room1:ノブレス :じゃありむさん
[00:37:57] room1:ウィティー(E):了解
[00:38:02] room1:りおれい :そろそろいいかなー?
[00:38:09] room1:アークレス:りむさんをうぃてぃーさんで?
[00:38:13] room1:ノブレス :ウィティーさんリムさん噛みでおk?
[00:38:17] room1:ウィティー(E):いいですよ
[00:38:19] room1:ウィティー(E):そうします
[00:38:21] room1:りおれい :はーい
[00:38:25] room1:ノブレス :リムさんリアル猫ならごおめんw
[00:38:30] room1:ウィティー(E):OK^^
[00:38:34] room1:アークレス:よろしくです
[00:38:37] room1:りおれい :それでは次の夜まで閉鎖となります!

[00:38:40] りおれい :まもなく夜が明けます
[00:39:21] りおれい :夜が明けました、おいしいパンはもう食べられないようです
[00:39:53] りおれい :そしてリムリーアさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
[00:40:00] りおれい :これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[00:40:05] りおれい :それでは10分の会議スタートです!

[00:40:08] ウィティー(E) :え~~~、パン屋さんが;;
[00:40:10] 導師(E) :Σガビーン
[00:40:12] 想子 :預言結果~ みはるこさん「人狼」
[00:40:12] miharuco :今日の預言結果:リムリーアさん 人間
[00:40:13] てらりん :パンがー;;
[00:40:15] j.バリー :エフさんかリムリーアさんがパン屋さんだったか
[00:40:23] ★金糸雀★ :パン屋さんが・・・
[00:40:52] てらりん :霊能さんはいるかな??
[00:41:07] S・スミス :ノ
[00:41:14] ウィティー(E) :霊能結果は?
[00:41:15] miharuco :おお、どうでした
[00:41:17] S・スミス :白
[00:41:24] miharuco :むうん
[00:41:45] ★金糸雀★ :パン とかって結果はないのね
[00:41:45] てらりん :ふむー
[00:41:54] miharuco :ちなみに「ちょっとまったー 自分が霊能じゃ!」って方はいらっしゃらないですか
[00:42:04] りおれい :残り時間8分です
[00:42:14] てらりん :その呼びかけはあやしいなー
[00:42:17] j.バリー :白ですか。まあ、すでに死んでいる可能性もありますが
[00:42:31] ★金糸雀★ :これだけ人外いて対抗なし??
[00:42:36] 想子 :誰がですか? <既に死んでいる
[00:42:47] てらりん :ここはすなおに黒でいいかと
[00:42:52] j.バリー :狂人どこに行ったんでしょうね??
[00:42:53] miharuco :霊能が死んでる可能性 もちろんスミスさんを頭から疑うわけでないです
[00:43:04] ノブレス :でも黒って預言者ですよ
[00:43:10] j.バリー :ウンウン
[00:43:15] てらりん :なぬー
[00:43:23] miharuco :普通に対抗消しに来ただけでしょうね
[00:43:25] てらりん :すみません><
[00:43:27] j.バリー :もう一日グレーかな^^;
[00:43:33] miharuco :死体占いになってしまったのは申し訳ないですが!
[00:43:39] ★金糸雀★ :霊能の信頼もあるし ちょっと怖いかもね
[00:43:50] ノブレス :死体占いだし、ちょっと信頼さがりぎみですが
[00:44:00] ノブレス :まだ吊るのは早いかと
[00:44:08] りおれい :残り時間6分です
[00:44:25] てらりん :こまった
[00:44:29] miharuco :ノブレスさんはそーこさんに白もらってますからね
[00:44:32] 導師(E) :困った。パンが食べられない。
[00:44:45] miharuco :こちらへの信頼が低いのは最初からだと思いますが
[00:44:51] j.バリー :クークー、ウィティー、アークレス、てらりん、かなりあ、がグレーかな??
[00:44:55] ノブレス :いえ・・・状況だけで、ミハルコさんが低いってわけではないですよー
[00:45:08] ノブレス :狂人とかのシロなんてだれでもだせますから
[00:45:50] ウィティー(E) :狼4匹もいるからね
[00:45:52] miharuco :完全に疑われているわけではないようで安心しました、今後ともよろしく
[00:45:53] ノブレス :ただ・・・死体占いになったのが若干さがったていど
[00:46:08] miharuco :あたしだってやりたくてやったわけでは!
[00:46:17] アークレス :まあ誰が死体になるかはわからないしね
[00:46:32] j.バリー :人狼まだ吊れていないのならグレーに2匹以上はいるのか・・・(予言に1、霊能乗っ取りとして)
[00:46:37] miharuco :とりあえず狼は4匹ともまだ生きてるんですよね
[00:46:43] Marcia★Cuckoo :グレーに導師さん入らない?
[00:46:48] てらりん :グレーでよさそうですね
[00:46:55] j.バリー :あ、導師さんも入りますね失礼しました。
[00:47:00] ノブレス :導師さんはグレーですねー
[00:47:00] 想子 :導師さんもグレーですね
[00:47:03] 導師(E) :みはるこさんが人狼だとバリーさんは・・・?
[00:47:06] アークレス :どうしさんもグレーですね
[00:47:12] りおれい :残り時間3分です
[00:47:30] j.バリー :まあ、白は誰にでも出せますしね
[00:47:36] miharuco :人狼が白判定出す相手がかならずしも人狼とは限らないです
[00:47:37] Marcia★Cuckoo :バリーさん目線だとどうしさんは入らないのかな?・・・とメタ推理
[00:47:46] j.バリー :でも、今日もグレー吊りたいですね
[00:47:51] 導師(E) :ああ、そっか。
[00:48:09] miharuco :情報が出る可能性は少しでも残しておきたいですね
[00:48:11] りおれい :残り時間2分です
[00:48:33] 導師(E) :バリーさん吊っても何も分からないもんです?
[00:48:51] miharuco :もし黒ならあたしが騙りだということがわかります でも白ですけど
[00:48:53] j.バリー :う~ん、それって預言者決め撃ちに近いですよね?
[00:48:56] アークレス :バリーさんはいちおう白でてるから
[00:49:25] ノブレス :どっちの預言が偽でも対応できるようにしておいた方がいいかも
[00:49:31] j.バリー :今日もグレーの中から投票しますね。
[00:49:35] 導師(E) :難しいw
[00:49:39] Marcia★Cuckoo :グレーでいいでしょうね
[00:49:39] てらりん :賛成します
[00:49:46] ウィティー(E) :グレーにします
[00:50:13] 導師(E) :分かりましたー
[00:50:16] りおれい :残り時間1分です
[00:50:20] 導師(E) :グレーですね(どきどき
[00:50:31] miharuco :まだ時間すこしあるからちょっとでも判断材料になるような意見ないです?
[00:50:42] j.バリー :ムムム。今日は難しい判断が続きますね^^;
[00:51:00] りおれい :20秒前
[00:51:02] ★金糸雀★ :ぜんっぜんわかんないわw
[00:51:20] りおれい :お時間です!
[00:51:21] りおれい :お時間です!
[00:51:22] りおれい :お時間です!
[00:51:28] りおれい :これより投票に移ります
[00:51:43] りおれい :カウントスタート
[00:51:46] りおれい :3
[00:51:50] りおれい :2
[00:51:52] りおれい :1
[00:51:56] りおれい :投票開始!

[00:51:57] てらりん :くーくーさん
[00:51:57] ノブレス :どうしさん
[00:51:57] j.バリー :カナリア さんで
[00:51:57] 導師(E) :てらりんさん
[00:51:58] ウィティー(E) :かなりあさん
[00:51:58] miharuco :くーくーさん
[00:51:58] Marcia★Cuckoo :どうしさん
[00:51:58] ★金糸雀★ :ウィティーさん
[00:51:58] S・スミス :どうしさん
[00:51:59] 想子 :くーくーさん
[00:52:02] アークレス :かなりあさん
[00:52:15] りおれい :11確認集計中
[00:53:21] りおれい :同票の為会議の延長を行います ※間違っている場合はTellおねがいします
[00:53:47] りおれい :それでは延長3分の会議
[00:53:52] りおれい :スタートです!




2日目延長1回目終了
そーこさん(偽預言)→ノブレスさん(白)→みはるこさん(黒)
みはるこさん(多分真預言)→バリーさん(白)→リムさん(白)
ミスミさん(多分真霊能)→えふさん(白)

ちょうど、みはるこさんが噛まれたリムさんを占ったので、狼にとってはラッキーですね
これでみはるこさんの信用度多少落ちるでしょう
さらに、そーこさんからみはるこさんの黒を出したら、それを信用する人もいるでしょうね

初日Witty大暴走したから、これ以降の発言を抑えにw



[00:54:03] miharuco :そーこさんがくーくーさんに入れてるので次は別の方に入れます
[00:54:17] ★金糸雀★ :今日は投票が割れる日ですねぇ
[00:54:19] j.バリー :今日は延長多いですね~^^;
[00:54:23] miharuco :この期に及んで狼の身内切りはないと思ったので
[00:54:54] てらりん :4ならあるかもですけどね^^;
[00:54:57] 想子 :それは私の立場から見ても、同じことが言えますけどねー。
[00:55:01] j.バリー :予言者候補の投票が重なるのも面白いですねw
[00:55:23] りおれい :残り時間1分30秒
[00:55:29] miharuco :4人残っているからこそ、さっさと村人陣営消していったほうが早く勝てるはず
[00:55:34] ノブレス :でも多いのはかなりあさんとどうしさん
[00:55:36] 導師(E) :あっちに行ったらパン食べられるかな。
[00:55:46] 導師(E) :村のために没するか・・・
[00:55:46] j.バリー :そういえば、今日はグレー噛みでしたね?
[00:55:57] miharuco :なにか気になることでも
[00:56:08] j.バリー :予言も片白もよけて
[00:56:31] j.バリー :いあ、4人もいてグレーを狭めてきたんだな~と
[00:56:37] ★金糸雀★ :たくさん潜っていれば狭めることは得策ではないはず
[00:56:48] りおれい :残り時間10秒です
[00:56:57] j.バリー :グレー行きます
[00:56:59] りおれい :お時間です1
[00:57:00] りおれい :お時間です1
[00:57:01] りおれい :お時間です1
[00:57:06] りおれい :これより投票に移ります
[00:57:19] りおれい :カウントスタート
[00:57:22] りおれい :3
[00:57:25] りおれい :2
[00:57:28] りおれい :1
[00:57:32] りおれい :投票開始!

[00:57:33] ノブレス :どうしさん
[00:57:33] j.バリー :カナリア さんで
[00:57:33] miharuco :かなりあさん
[00:57:33] 導師(E) :てらりんさん
[00:57:33] Marcia★Cuckoo :どうしさん
[00:57:33] てらりん :くーくーさん
[00:57:33] ウィティー(E) :かなりあさん
[00:57:34] ★金糸雀★ :ウィティーさん
[00:57:34] S・スミス :かなりあさん
[00:57:34] アークレス :かなりあさん
[00:57:34] 想子 :導師さん
[00:57:54] りおれい :かなりあさんが吊るされました
[00:58:04] りおれい :夜が訪れます、お静かに




2日目終了
今日も無事に狼4匹生き残ってた



[00:58:28] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:58:34] room1:りおれい :稼動誤爆に注意
[00:58:40] room1:ノブレス :おつですー^^
[00:58:41] room1:想子 :うーん、ちょっとマズイ雰囲気でしょうか
[00:58:42] room1:ウィティー(E):ふ~、皆生きてるw
[00:58:49] room1:ノブレス :いえw大丈夫でしょう
[00:58:50] room1:想子 :狂人が生きていればいいんですけど
[00:58:56] room1:アークレス:かなりあさん猫じゃなかったか
[00:58:59] room1:ノブレス :狂人はいないと思ったほうがいい
[00:59:04] room1:ウィティー(E):狂人でも狼が分からないでしょうけど
[00:59:07] room1:想子 :ですねぇ。
[00:59:09] room1:アークレス:ですね

[00:59:17] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:59:18] room1:ノブレス :つぎの噛みはギャンブルですけど
[00:59:24] room1:ノブレス :スミスさんがいいかも
[00:59:36] room1:ウィティー(E):OK
[00:59:46] room1:ノブレス :狂人でも死んで頂きます
[00:59:49] room1:アークレス:スミスおけー
[01:00:05] room1:ノブレス :猫噛む危険性かんがえれば
[01:00:11] room1:ノブレス :GJでてもまだいい
[01:00:11] room1:ウィティー(E):私からスミスさんを噛みますね
[01:00:21] room1:ノブレス :そうこさんおkでしょうか?

[01:00:29] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[01:00:31] room1:想子 :どうなんでしょう
[01:00:38] room1:想子 :みはるこさんが、かなりあさんに入れてるんですよね
[01:00:45] room1:想子 :ここでごまかす意味が、あるのかどうか
[01:00:57] room1:ウィティー(E):そうこさん生きて欲しいかな
[01:01:14] room1:ノブレス :そかーw
[01:01:19] room1:ウィティー(E):みはるこさん死ぬ前はw
[01:01:23] room1:ノブレス :もう終盤ですから
[01:01:28] room1:ノブレス :霊能いみないかw
[01:01:39] room1:ノブレス :導師さんかみます?

[01:01:40] りおれい :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください
[01:01:59] room1:ノブレス :てらりんさんなんか猫だったら嫌だし
[01:02:03] room1:想子 :そろそろ人間判定くるしくなってきたので
[01:02:16] room1:想子 :ウィティさんに人狼判定でもいいのかな・・・
[01:02:20] room1:ウィティー(E):みはるこさんが誰か黒出す可能性も
[01:02:30] room1:ノブレス :いえ、次にシロを釣れたらかちなので
[01:02:40] room1:想子 :バリーさんが、ノブレスさんを怪しんでるんですよね
[01:02:42] room1:ノブレス :のこったグレーに黒田氏もあり
[01:02:52] room1:ノブレス :でしょうね~
[01:02:52] room1:りおれい :そろそろOKかなー?
[01:03:03] room1:ウィティー(E):アークさんか私を白に
[01:03:03] room1:想子 :じゃぁ、猫相打ちになったら、ウィティさん人狼
[01:03:04] room1:ノブレス :それはそうこさんにまかせて
[01:03:13] room1:ノブレス :だれかむ?
[01:03:38] room1:ウィティー(E):私からすみすさんでいい?
[01:03:40] room1:アークレス:スミスさんでいいんじゃないかな
[01:03:58] room1:りおれい :はーい
[01:04:02] room1:りおれい :ではウィティ→スミスで
[01:04:03] room1:想子 :OKです。もし護衛された場合、ウィティさん人狼にします。
[01:04:10] room1:ウィティー(E):了解
[01:04:10] room1:想子 :いいですか?
[01:04:20] room1:アークレス:おけー
[01:04:53] room1:りおれい :それでは次の夜まで閉鎖になります!

[01:04:59] りおれい :まもなく夜が明けます
[01:05:30] りおれい :夜が明けました、スミスさんが変わり果てた姿で発見されました
[01:05:43] りおれい :これは人狼の仕業にちがいない!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください

[01:05:47] miharuco :今日の預言結果:最初に騙り預言のそーこさんに白もらってたノブレスさん、占ってみたら人狼でした、と
[01:05:52] りおれい :それでは10分の会議すたーとです21
[01:05:59] 想子 :預言結果~ アークさん「人間」でした
[01:06:00] miharuco :フライングすまぬ
[01:06:14] j.バリー :また今日もグレー襲撃ですか・・・
[01:06:19] miharuco :いや
[01:06:23] miharuco :霊能がいなくなっちゃった
[01:06:23] 想子 :霊能ですね
[01:06:43] てらりん :これはきつい
[01:06:46] j.バリー :あ、失礼しました。
[01:06:56] りおれい :残り時間9分です
[01:06:59] ノブレス :人狼何人残ってるかわかりませんねー
[01:07:08] j.バリー :う~ん。これは困った。
[01:07:08] miharuco :うーん 村人陣営で生きてるのがはっきりしてる役が預言と猫しかない
[01:07:09] てらりん :最大4
[01:07:19] miharuco :霊能とパン屋は死亡確定
[01:07:23] j.バリー :まず、預言者は真&狼であると。
[01:07:36] ウィティー(E) :う~ん、最悪の場合人狼残り4、みはるこさんかノブレスさんか狼
[01:07:51] miharuco :かなりあさんはどちらかわからない
[01:07:53] ノブレス :バリーさんなんで狂はないといいきれるんでしょうか?
[01:08:25] j.バリー :う~んスミスさん強化と思っていました
[01:08:43] Marcia★Cuckoo :狂もあるかと思えるよねえ
[01:08:48] ノブレス :他に霊能でてないのにですか?
[01:08:49] てらりん :今日は素直にノブレスさんでいいかもー
[01:08:50] miharuco :狂人が霊能騙るのってむずかしくないかなあ
[01:08:55] りおれい :残り時間7分です
[01:09:05] ノブレス :自分は村側ですよ~
[01:09:10] miharuco :あたしは黒だした以上ノブレスさんにいれます
[01:09:13] てらりん :ふむー
[01:09:15] Marcia★Cuckoo :何をもって素直に?
[01:09:25] てらりん :わからなくなってきた><
[01:09:26] ノブレス :自分からみたらみはるこさんが狼確定
[01:09:27] j.バリー :COが随分遅かったですし。で、狼さんのグレー狭めるのを躊躇わないようでしたのでそう考えました
[01:09:28] Marcia★Cuckoo :最初に黒だしされてるのはみはるこさん
[01:09:31] ウィティー(E) :ノブレスさんとみはるこさんがどっちかと、みはるこさんが狼に見える
[01:10:00] りおれい :残り時間6分です
[01:10:06] miharuco :いずれにしても今晩は確実に狼吊っておかなければつらいですね
[01:10:10] j.バリー :とりあえず、白を出せば問題ないですしね。狂人の霊能
[01:10:11] ノブレス :ですねー
[01:10:12] てらりん :投票がこれだけ多いので、見返してみて、なんとなくノブレスさんかなと
[01:10:12] Marcia★Cuckoo :黒出されてる人から素直にというなら2者択一のほう
[01:10:37] Marcia★Cuckoo :じゃあ黒投票にしましょうか
[01:10:40] 導師(E) :難しいーー;
[01:10:41] miharuco :そーこさんのほうが信用に値すると思った根拠はなんです
[01:10:42] ノブレス :ですねー
[01:10:47] Marcia★Cuckoo :陣営わかるし
[01:11:01] ノブレス :それは自分に狼判定だされたら
[01:11:04] りおれい :残り時間5分です
[01:11:07] ノブレス :騙りってわかりますよ
[01:11:19] miharuco :ああ、ごめん くーくーさんに意見を聞きたいです
[01:11:23] j.バリー :九人か
[01:11:39] miharuco :ノブレスさんの意見はあたしにとってノイズでしかないし
[01:11:41] Marcia★Cuckoo :さっきのバリーさんのどうしさん囲いとかかなー、で、バリーさんにしろ出ししてるみはるこさんは一方で黒でてるし
[01:11:51] 想子 :今日、オオカミを吊りそこねたら、ゲームセットもあります?
[01:11:58] miharuco :ありますよ
[01:12:02] ノブレス :ありますよ
[01:12:06] 導師(E) :miharucoさんが初めの方で疑われたのって何ででしたっけ;;
[01:12:09] Marcia★Cuckoo :黒からいきましょう
[01:12:20] miharuco :結果的にリムリーアさんが死体占いになったから
[01:12:36] 導師(E) :あー、そういう事か・・・
[01:12:43] Marcia★Cuckoo :誘導っぽいなあw
[01:13:21] てらりん :これだけ狼多いと、黒出ると思うんですよね~
[01:13:26] j.バリー :ノブレスさんかみはるこさんが狼か>予言視点
[01:13:47] miharuco :あたしを信じるならノブレスさん そーこさんを信じるならあたしですね
[01:13:51] ノブレス :先にでてたのはそーこさんでうしょ
[01:14:02] miharuco :当てられなかったんだから仕方ないじゃないか
[01:14:04] ノブレス :そーこさんですよ^^;
[01:14:06] Marcia★Cuckoo :先に黒だししたのはそうこさんということですね
[01:14:09] miharuco :こういうの早い者勝ちではないですよ
[01:14:17] ノブレス :確かにそうですけど
[01:14:24] てらりん :2択ぽいですが、狼側はあわせてきます
[01:14:34] j.バリー :クークー、ウィティー、てらりん、カナリアグレーですね?
[01:14:35] Marcia★Cuckoo :村も合わせていかないとですね
[01:14:36] ノブレス :みはるこさんの方が騙りなれてそう
[01:14:38] j.バリー :導師
[01:14:40] ウィティー(E) :ログを見返してます、最初の預言COは2人ほぼ同時ですし
[01:14:52] miharuco :たしかにそーですけどw 真預言はまだ2回めですけどwww
[01:14:55] ウィティー(E) :最初に黒出したのがそーこさんからみはるこさんに
[01:15:03] j.バリー :完全グレー5人の中に何人狼さんいるんでしょうね?
[01:15:15] miharuco :1人または2人ですね
[01:15:20] Marcia★Cuckoo :グレランしたがってますが、今日の方針は黒選択でしょうか?
[01:15:30] miharuco :あたしが預言として把握している情報を加味すれば
[01:15:34] ノブレス :今日は黒つらないと負ける可能性がある
[01:15:37] りおれい :残り時間20秒です
[01:15:39] j.バリー :ん?4人いてまだ吊れていないかもしれないんですよね?
[01:15:39] Marcia★Cuckoo :ですよね
[01:15:41] Marcia★Cuckoo :黒いきます
[01:15:50] j.バリー :グレー行きます
[01:15:52] miharuco :釣れていれば1人 釣れていなければ2人
[01:15:52] てらりん :黒2択なら狼があわせれる分不利
[01:15:54] ノブレス :みはるこさんでいきます
[01:16:01] miharuco :ノブレスさんにいれます
[01:16:08] 導師(E) :困ったw
[01:16:14] miharuco :狼4人いればここはあたしに集中するでしょうから
[01:16:15] Marcia★Cuckoo :みはるこさんいきますね
[01:16:20] ウィティー(E) :運任せですが、みはるこさんに
[01:16:26] miharuco :もしあたしが吊られたら、村人陣営の皆さんはそのこと覚えておいてください
[01:16:31] Marcia★Cuckoo :はい
[01:16:36] j.バリー :グレー
[01:16:45] りおれい :お時間です
[01:16:46] りおれい :お時間です
[01:17:15] りおれい :これより投票に移ります
[01:18:28] りおれい :カウントスタート
[01:19:18] りおれい :3
[01:19:25] りおれい :2
[01:19:31] りおれい :1
[01:19:38] りおれい :投票開始!

[01:19:39] てらりん :ノブレスさん
[01:19:40] ノブレス :みはるこさん
[01:19:40] miharuco :ノブレスさん
[01:19:40] ウィティー(E) :みはるこさん
[01:19:40] j.バリー :クークー さん
[01:19:40] 導師(E) :くーくーさん
[01:19:40] Marcia★Cuckoo :みはるこさん
[01:19:41] アークレス :みはるこさん
[01:19:41] 想子 :みはるこさん
[01:20:17] りおれい :9表獲得
[01:20:22] りおれい :確認!
[01:20:40] りおれい :みはるこさんが吊るされました

[01:20:58] room1:りおれい :狼全員いきてるよね
[01:21:07] room1:ウィティー(E):はいw
[01:21:08] room1:アークレス:ですね
[01:21:08] room1:想子 :生きてますよー
[01:21:09] room1:ノブレス :いきてます^^勝利条件
[01:21:11] room1:りおれい :合計8人で4人狼だからゲームセット
[01:21:16] room1:ノブレス :満たしてるとおもいますー

[01:21:17] りおれい :夜が訪れません
[01:21:32] りおれい :狼の数と生存している人間の数が等しくなりました

[01:21:34] room1:ウィティー(E):言い切ってるw
[01:21:41] room1:アークレス:w

[01:21:41] りおれい :よって、狼陣営の勝利です!
[01:21:45] りおれい :Sayを開放します




3日目終了
残り参加者8名、狼4匹、人間4人、同人数のため終了
運も良かったですが、狼の作戦もうまいです、すごく参考になる




役職公開:
【村陣営】 [村人] てらりん、Ephemeris、★金糸雀★、リムリーア、Marcia★Cuckoo 
      [預言者] miharuco 
      [霊能者] S・スミス 
      [狩人] りおれい(GM) 
      [猫又] j.バリー
【狼陣営】 [人狼] ノブレス、想子、ウィティー(E)、アークレス 
      [狂人] 導師(E)



最後はGMのりおれいさんのコメント:
[01:23:52] りおれい :はい、お疲れ様でした!
[01:24:34] りおれい :おわってみれば狼陣営がノーミスクリアでしたねぇ、途中1個でも違っていればまた展開がかわったかもしれませんが
[01:25:47] りおれい :惜しかったのは
[01:25:57] りおれい :狼一瞬バリーさん釜生としてたのですが
[01:25:59] りおれい :噛もう!
[01:26:09] りおれい :みはるんが白をだしていたので
[01:26:19] りおれい :対抗占いを助けてしまうという理由で回避していたのでした
[01:26:37] りおれい :運命のいたずら
[01:28:08] りおれい :はい、というわけで本日の人狼はここまで!




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつもログUPありがとうございます^^
人狼は夜に相談できるので、色々作戦など立てれるのが面白いですね~^^
今回はミスなしでしたが、最終日自分がもし吊られたら、芋づる式に人狼吊られて、負ける可能性が高かったんですよ^^
完勝な様で紙一重なんですね~^^;
またご一緒しましょう^^

よく見たら、そーこさんすごいですね
預言出すのうまいです、本当に初参加?
最終日は狼4人の投票先が同じですから、それ強かったですね。村人側には狼が少し見えても、票に一致しないと厳しい状況でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ