来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 7月21-23日(金土日)21-23時 Eos大海戦 (金日参加)
・ 7月28日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月30日(日)21時半~ Astパリ酒場 論戦最弱王2017

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2014年8月29日(金) 
人狼ゲーム 第1戦 21:00~


≪役職内訳≫
【村陣営:4】 村2, 預1, 狩1
【狼陣営:2】 狼1, 狂1
[計6名/GM役職なし]

参加者6+0名 (順番意味なし、敬称略) 
GM りおれい
① Witty (ウィティー)
② Ephemeris (えふ)
③ アークレス (アーク)
④ S・スミス (スミス)
⑤ ★金糸雀★ (かなりあ)
⑥ ノブレス


wolf201408291.jpg
[21:09:44] りおれい :少数戦なので各役職の動きで勝敗が動くとおもうのでがんばって!
[21:10:16] りおれい :それでは配役を配ります!

[21:11:38] りおれい >> :あなたは「人狼」です。相方は[]です。チャットルームは作成不要です。



狼来たよ! しかも1人狼!!!
1人狼だと良いところもあって良くないところもあるが、本当にドキドキの役ですね
体震えるわ~



[21:11:59] りおれい :配役まだきてないよ!って方私にTellお願いします
[21:12:36] りおれい :大丈夫そうなのでこれより1戦目を開始します、指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となりますご協力おねがいします
[21:12:46] りおれい :夜が訪れます、お静かに
[21:12:55] りおれい :はじめに預言者の能力が発動します。
[21:13:03] りおれい :本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:14:10] りおれい :次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます。
[21:14:47] りおれい :最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のNPCりおれいとなります
[21:15:29] りおれい :まもなく夜があけます。尚、GM先週くらいに猫がコーヒーをこぼすというトラブルのためキーボードがお釈迦となり買い換えてはじめてのGMとなりますのでタイピングにトラブルが発生したりするかもしれませんがあらかじめご了承ください
[21:16:11] りおれい :よがあけました。りおれいが変わり果てたすがたで発見されました、これは人狼の仕業にちがいない!これより5分の前半の会議、中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください
[21:16:23] りおれい :それでは前半5分の会議すたーとです!

[21:16:26] Ephemeris :犯人は猫!
[21:16:27] ウィティー(E) :りおれいさん、今日もありがとうございます
[21:16:29] S・スミス :なむなむ
[21:16:37] ノブレス :預言CO かなりあさんは白かった・・・
[21:16:39] アークレス :ナムナム
[21:16:45] ★金糸雀★ :猫は正直にCOを。。。
[21:17:01] ウィティー(E) :猫耳付けてる=りおれいさん
[21:17:33] ★金糸雀★ :残念ですねノブさん 真預言に誤爆とわ
[21:17:36] Ephemeris :預言CO一人
[21:17:37] ウィティー(E) :他に預言COありませんか?
[21:17:43] りおれい :前半のこ4分です
[21:17:49] ノブレス :なんで?
[21:17:52] アークレス :ノブレス→カナリア白と
[21:18:02] Ephemeris :Σ
[21:18:06] ★金糸雀★ :占ったのはアークさんで結果白。ノブさんは狂人さんかな
[21:18:16] S・スミス :ほう
[21:18:30] アークレス :金糸雀→あーく白
[21:18:53] アークレス :あーくって自分だった・・・w
[21:19:00] Ephemeris :www
[21:19:06] ★金糸雀★ :えw
[21:19:09] ノブレス :私から見たらかなりあさんが狂人ですけど
[21:19:28] ウィティー(E) :本当に2人出たね。。。
[21:19:39] アークレス :今のところグレー3かな
[21:19:41] ★金糸雀★ :そこは第三者からは区別がつきませんねー
[21:21:01] ウィティー(E) :話さないと、ヒント欲しい><
[21:21:04] ノブレス :グレーで投票かな?
[21:21:14] りおれい :前半残り30秒
[21:21:28] Ephemeris :とりあえず、前半はグレーに投票します
[21:21:34] アークレス :同じく
[21:21:35] ウィティー(E) :そうします
[21:21:39] S・スミス :だね
[21:21:44] ★金糸雀★ :吊り手は 6>4> 2回です 狂COならスミスさん えふさん ウィティーさんからひとり
[21:21:48] りおれい :前半ここまで!
[21:21:48] りおれい :前半ここまで!
[21:22:03] りおれい :これより中間投票にうつります、この結果で吊るされるわけではないのでご安心を
[21:22:38] りおれい :自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき、GMからのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をお願いします。
[21:22:54] りおれい :推理の理由やニックネームはかかないでください、名前のみでおねがいします
[21:23:01] りおれい :それではカウントスタート
[21:23:05] りおれい :3
[21:23:08] りおれい :2
[21:23:11] りおれい :1
[21:23:16] りおれい :投票開始!

[21:23:17] ノブレス :ウィティーさん
[21:23:17] Ephemeris :スミス さん
[21:23:17] ★金糸雀★ :えふさん
[21:23:18] アークレス :えふさん
[21:23:18] ウィティー(E) :スミスさん
[21:23:18] S・スミス :ウィティーさん
[21:23:26] りおれい :この結果を踏まえつつ各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[21:23:40] りおれい :メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください
[21:24:13] りおれい :なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります、翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください



初日中間終了
ノブレスさん(預言)→かなりあ(白)
かなりあ(預言)→アーク(白)
ノブレスさんが預言した後、かなり時間を経ってからかなりあさんが預言CO

この時点で、推測ですけど、かなりあさんが真っぽい?
私が狼ですから、できれば狂人を残して欲しいですが、とりあえず今は吊れないよう頑張る
自分ができることは村人を演じるぐらいですね



[21:24:22] りおれい :推理タイムのこり2分です
[21:25:28] りおれい :推理タイム残り1分です
[21:26:28] りおれい :はい、これより後半5分の会議スタートです!

[21:26:35] Ephemeris :かなりあさん
[21:26:49] ★金糸雀★ :ハイ
[21:26:54] Ephemeris :最後の発言の狂COなら~ってどういう意味でしょう?@@
[21:27:05] アークレス :見事にグレーが2.2.2と・・・
[21:27:20] ★金糸雀★ :ノブさんを狂と決め打つなら の仮定の話です
[21:28:00] Ephemeris :どちらにしても、結局アークさんが白だしされてるので
[21:28:06] ノブレス :それはどちらでも一緒と思う
[21:28:07] Ephemeris :グレーの方針はそのままってことですねー
[21:28:08] ウィティー(E) :かなりあさんがノブレスさんのCOと結構時間差あるけど、その理由は何ですか?
[21:28:39] ★金糸雀★ :騙りが出尽くすまで待ってみました
[21:26:35] Ephemeris :かなりあさん
[21:26:49] ★金糸雀★ :ハイ
[21:26:54] Ephemeris :最後の発言の狂COなら~ってどういう意味でしょう?@@
[21:27:05] アークレス :見事にグレーが2.2.2と・・・
[21:27:20] ★金糸雀★ :ノブさんを狂と決め打つなら の仮定の話です
[21:28:00] Ephemeris :どちらにしても、結局アークさんが白だしされてるので
[21:28:06] ノブレス :それはどちらでも一緒と思う
[21:28:07] Ephemeris :グレーの方針はそのままってことですねー
[21:28:08] ウィティー(E) :かなりあさんがノブレスさんのCOと結構時間差あるけど、その理由は何ですか?
[21:28:39] ★金糸雀★ :騙りが出尽くすまで待ってみました
[21:29:33] りおれい :残り時間2分です
[21:29:58] ノブレス :でもこのままもし投票かわらなければ、ノーゲームですよね
[21:30:30] Ephemeris :残り2分なので、方針決めますか
[21:30:35] ノブレス :それはできれば避けたいので、自分は投票先を変える予定です
[21:30:45] ★金糸雀★ :初日で根拠も薄いので投票は変わるでしょうw
[21:30:58] ノブレス :グレーの3名にほぼ理由はないですから^^;
[21:31:07] アークレス :うんうん
[21:31:09] Ephemeris :ノブレスさん、グレーの中から選びます?
[21:31:16] ノブレス :自分目線ではアークさんも候補なんですけどねー
[21:31:28] ノブレス :ここで狂人かりに死んでも
[21:31:41] ノブレス :PPするのは無理なので
[21:31:42] アークレス :まあ占っても5/6が白だしねw
[21:31:51] ウィティー(E) :私から見ると、ノブレスさんとかなりあさんは真預言と狂人ですから、狼は他の人かと
[21:31:55] ノブレス :人間がしんでもですね^^;
[21:32:08] Ephemeris :預言以外への投票とします?
[21:32:11] りおれい :残り1分です
[21:32:12] ノブレス :カナリアさん釣りは次回でもいいと思っています
[21:32:12] ★金糸雀★ :明日の確率を上げるためにもグレーを減らすべきかと
[21:32:54] ノブレス :初日終わらなければ、明日の結果しだいでカナリアさん釣るかも
[21:33:03] Ephemeris :はーい
[21:33:11] ウィティー(E) :今日はグレー賛成
[21:33:16] りおれい :お時間です!
[21:33:17] りおれい :お時間です!
[21:33:38] りおれい :これより投票に移ります
[21:33:48] りおれい :カウントスタート
[21:33:55] りおれい :3
[21:33:59] りおれい :2
[21:34:03] りおれい :1
[21:34:07] りおれい :投票開始!

[21:34:08] Ephemeris :スミスさん
[21:34:09] ノブレス :ウィティーさん
[21:34:09] アークレス :ウィティーさん
[21:34:09] ★金糸雀★ :えふさん
[21:34:09] S・スミス :えふさん
[21:34:09] ウィティー(E) :あーくさん
[21:34:52] りおれい :同票の為これより3分の会議の延長を行います。
[21:35:29] りおれい :なお、次も同じ投票だった場合は続行or引き分けの投票をTellにて行って全員引き分けなら引き分けとなりますのでしっかりと議論をつくしてください




初日延長1回目終了
もし狂人から白もらえればそれはよかったけど、さすがにそこまでは無理ですね
預言2人、白もらった人1人、グレーの3人から1人が吊られる
3分の1の率で私が吊られる
やはり吊られないように何かしないと!



[21:35:36] りおれい :それでは延長3分の会議スタートです!
[21:36:13] ノブレス :難しいですねー^^;決め手がないので
[21:36:16] ★金糸雀★ :変えなかったのはCOの2人とえふさんですね
[21:36:33] ノブレス :自分は次は変えますよー
[21:36:48] ★金糸雀★ :アークさん 替えられた理由ってあります?
[21:37:10] りおれい :残り時間1分30秒です
[21:37:25] アークレス :クマはカボチャを食べるんですよってセリフを思い出してリベンジを
[21:37:38] アークレス :深い意味はない・・・
[21:37:39] ウィティー(E) :それは^^;
[21:37:42] Ephemeris :あーくさんが狂だったのですか…(;´・ω・)
[21:37:43] S・スミス :ウィティーさんがアークさんに入れたのはどんな理由ですか?
[21:37:43] ★金糸雀★ :w
[21:37:58] りおれい :残り時間45秒です
[21:38:01] S・スミス :一応白出てますが
[21:38:08] ウィティー(E) :私はノブレスさんとかなりあさんが預言と狂人かと
[21:38:17] ウィティー(E) :他の3人は誰か狼だと思う
[21:38:33] りおれい :残り時間10秒です
[21:38:52] りおれい :お時間です!
[21:38:53] りおれい :お時間です!
[21:39:10] りおれい :これより投票に移ります
[21:39:21] りおれい :カウントスタート
[21:39:25] りおれい :3
[21:39:29] りおれい :2
[21:39:31] りおれい :1
[21:39:35] りおれい :投票開始!

[21:39:37] Ephemeris :スミスさん
[21:39:37] ★金糸雀★ :えふさん
[21:39:37] ノブレス :アークさん
[21:39:37] S・スミス :ウィティーさん
[21:39:37] ウィティー(E) :スミスさん
[21:39:38] アークレス :ウィティーさん
[21:41:14] りおれい :はい、同票の為一応これより引き分けノーゲームか続行のアンケートをとります。私のほうに「引き分け」or「続行」のTellを送ってください、 誤爆は絶対しないように



初日延長2回目終了
今回も同票数、怖いよ>< (リアルの体が本当に震えてる)
だから、Wittyの選択は



[21:42:02] >> りおれい :引き分けにしたい

[21:42:16] りおれい :はい、全員の投票を確認しました
[21:42:55] りおれい :よって、これより3分間の延長の会議を行います。
[21:43:05] りおれい :心の準備はよいですかー
[21:43:15] りおれい :それではこれより3分の会議スタートです!




orz
初日ですし、続行したい人多いよね...



[21:43:46] ★金糸雀★ :次の投票は変えますw
[21:43:47] Ephemeris :投票変えてないのって
[21:43:50] Ephemeris :私だけ?w
[21:43:53] ★金糸雀★ :ノ
[21:44:10] Ephemeris :ほんとだw
[21:44:28] ノブレス :二人共初志貫徹!
[21:44:36] Ephemeris :かなりあさんが私に投票するのは
[21:44:44] ウィティー(E) :カボチャもずっと私に票入れてるけどw
[21:44:48] りおれい :会議残り時間1分30秒です
[21:44:54] アークレス :いあ最初はエフさん
[21:44:56] Ephemeris :なにゆえ?@@
[21:44:59] ★金糸雀★ :印象だけですが3択ではなく2択でした
[21:45:14] ★金糸雀★ :そのうちのおひとりだというだけですw
[21:45:21] りおれい :残り時間1分です
[21:45:53] アークレス :初心を思い出してグレーならウィティーさんに入れようかと思っただけ
[21:45:58] ノブレス :最初はロシアンルーレットみたいなものだなw
[21:46:00] りおれい :残り時間20秒です
[21:46:21] りおれい :お時間です!
[21:46:22] りおれい :お時間です!
[21:46:30] りおれい :これより投票に移ります
[21:46:43] りおれい :カウントスタート
[21:46:51] りおれい :3
[21:46:55] りおれい :2
[21:46:59] りおれい :1
[21:47:03] りおれい :投票開始!

[21:47:05] Ephemeris :スミス さん
[21:47:05] ★金糸雀★ :スミスさん
[21:47:06] アークレス :ウィティーさん
[21:47:06] ウィティー(E) :スミスさん
[21:47:06] ノブレス :アークさん
[21:47:06] S・スミス :ウィティーさん
[21:47:21] りおれい :スミスさんが吊るされました。
[21:47:27] りおれい :夜が訪れます、お静かに
[21:47:43] りおれい :はじめに預言者の能力が発動します。本日占いたい人の名前を私にTellしてください




初日終了
ふ~ やっと初日終わった
次の難題は誰を噛むか

そのとき!!!
wolf201408292.jpg

ノブレスさんが動いた!

ちょうど預言者能力発動するとき、まさかノブレスさんが真預言!!??
しかも、座る方向が私に向いてて、まさか私を占った!!??


考え事1:
噛むならかなりあさんがノブレスさんですけど、狩人が誰を守るか予想して、多分狩人も真預言がわからないでしょう?と思い、確率は半分半分
もし狩人GJ出たら、朝になったらすぐ私が狩人COしようと


考え事2:
ノブレスさん
が謎の動きがあったため、真預言の可能性アップ
ノブレスさんを噛んだら
☆ もしかなりあさんが狂人の場合
まだ誰か狼か分からない場合、適当に白黒を出すしかないから、確率は半分半分、様子を見て対応するしかない

☆ もしかなりあさんが真預言の場合
確実に狼が分かる、これが最悪の状況。そうなると、ノブレスさんが真預言にして、かなりあさん白出たから、狂人にする、かなりあさんから白もらったアークさんが狼にする


考え事3:
かなりあさん
を噛んだら
☆ もしノブレスさんが真預言の場合、かなりあさんが狂人、ノブレスさんが次は誰か狼か絶対分かる!
これも最悪、ノブレスさん説得力あるから、Wittyには相手できない、負ける可能性大きい

☆ もしノブレスさんが狂人の場合、まだ誰か狼か分からない可能性もある。そのときの様子を見て行動するしかない



分からないこと多いから、勘と確率で勝負するしかない!!!

それで出した行動は




[21:49:19] りおれい :最後に人狼さん、本日の襲撃対象を私にTellしてください
[21:49:39] >> りおれい :ちょっと考えさせてください
[21:49:44] りおれい >> :はーい!
[21:50:01] >> りおれい :ノブレスさんかかなりあさんにするかと
[21:50:14] >> りおれい :問題はどっちか真かどっちか狂人ですね
[21:50:26] >> りおれい :ノブレスさんにします
[21:50:34] >> りおれい :ノブレスさんを噛みます!

[21:50:51] りおれい :失礼、順番間違えました、狩人さん護衛対象を私にTellしてください
[21:51:04] りおれい >> :はーい!
[21:51:38] >> りおれい :すみません
[21:51:42] >> りおれい :変更可能?^^;
[21:51:54] >> りおれい :迷う><
[21:52:02] りおれい >> :はいはい!
[21:52:05] りおれい >> :ファイナルアンサー
[21:52:34] >> りおれい :いいの、やはりノブレスさん><
[21:52:38] りおれい >> :はーい!

[21:52:43] りおれい :まもなく夜が明けます
[21:52:51] りおれい :夜が明けました、ノブレスさんが
[21:53:02] りおれい :変わり果てた姿で発見されました、これは人狼のしわざにちがいない
[21:53:08] りおれい :これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[21:53:14] りおれい :それでは10分の会議スタートです!




ふ~、無事にノブレスさん噛む事が出来た


[21:53:45] ★金糸雀★ :これは助かったかもw
[21:53:52] ウィティー(E) :預言は?
[21:54:02] ★金糸雀★ :占い結果はえふさん白。
[21:54:13] Ephemeris :ありがとうございます^^
[21:54:21] ウィティー(E) :私は素村人ですよ
[21:54:43] ★金糸雀★ :アークさん狂ノブさん狼を一瞬疑ったので
[21:54:58] ★金糸雀★ :安心してウィティーさんを吊れます^^
[21:55:00] アークレス :w
[21:55:14] ウィティー(E) :かなりあさん狂人です
[21:55:33] ウィティー(E) :素村人COノ
[21:55:52] ★金糸雀★ :私が狂だとノブさんはなんで騙ったんでしょう?
[21:55:53] アークレス :エフさんと私が白ということは
[21:56:18] りおれい :残り時間7分です
[21:56:22] Ephemeris :この場合
[21:56:31] アークレス :金糸雀さんが真預なら必然的にウィティーさん狼ですな
[21:56:47] ウィティー(E) :ちょっと考えさせてください
[21:56:49] ★金糸雀★ :そうなりますね
[21:57:05] Ephemeris :ウィティさん対アークさんでゲーム終わらないというパターンですね
[21:57:15] ウィティー(E) :えふさんとアークさんがどっちか狼の分かってるけど
[21:57:29] ★金糸雀★ :え
[21:57:32] ウィティー(E) :個人的にはアークさんですね
[21:58:14] ★金糸雀★ :ちょっとまって。狂人はもういないですよ
[21:58:15] アークレス :ノブさんが真預としても
[21:58:26] アークレス :金糸雀さんの狼はないと
[21:59:17] りおれい :残り時間4分です
[21:59:21] アークレス :カナリアさん狂なら私的にはエフさんウィティーさんと狼半々かな
[22:00:22] りおれい :残り時間3分です
[22:00:35] ★金糸雀★ :そうするとえふさん次第ですね
[22:00:38] アークレス :カナリアさんは私を白判定してくれたのでウィティーさん狼っぽいと思う
[22:00:55] Ephemeris :白判定は狂でもできるので
[22:01:08] Ephemeris :白判定もらったからといって予言とは考えてません
[22:01:28] りおれい :残り時間2分です
[22:02:18] ★金糸雀★ :そうだとしても私が狂人だというのはおかしいですよね
[22:02:52] りおれい :残り時間30秒
[22:02:53] Ephemeris :初日のCOタイミングが少し遅かった点
[22:02:54] ウィティー(E) :いろんな可能性考えたけど、アークさんが狼の可能性高いです
[22:03:05] アークレス :?
[22:03:12] Ephemeris :ウィーティーさんの指摘も
[22:03:13] ★金糸雀★ :うぃてぃーさんにいれます
[22:03:19] Ephemeris :私はひっかかってます
[22:03:22] りおれい :お時間です
[22:03:23] りおれい :お時間です

[22:03:23] ★金糸雀★ :村はよろしくです
[22:03:38] りおれい :これより投票に移ります
[22:03:57] りおれい :カウントスタート
[22:04:00] りおれい :3
[22:04:04] りおれい :2
[22:04:07] りおれい :1
[22:04:11] りおれい :投票開始!

[22:04:12] ★金糸雀★ :ウィティーさん
[22:04:12] ウィティー(E) :アークさん
[22:04:12] アークレス :ウィティーさん
[22:04:12] Ephemeris :あーくさん
[22:04:56] りおれい :はい、同票の為これより3分の会議の延長を行います。
[22:05:30] りおれい :それでは3分の延長の会議スタートです!




2日目延長1回目終了
かなりあさんが真預言だった...
かなりあさんから見ると、もう私が狼だと確定
この状況では、かなりあさんが狂人じゃないといけないので、残りはアークさんとえふさんを誰に狼にしないといけない。
カボチャのアークさんは元々カボチャの恨みがあるので、普段でも私指名してくるから、ある程度厄介です。
そうなると、選択肢は1つ、アークさんを狼に、かなりあさんを狂人に、えふさんを説得する (無理覚悟で)
えふさんがアークさんに票入れたとき、本当に嬉しかった 。゜゜(゚´Д`゚)°゜。



[22:05:43] ★金糸雀★ :ウィティーさんに聞きます。ノブレスさんの役職はなんだったと思います?
[22:05:49] アークレス :なんで狼判定されたかわかりませんが私村人ですよw
[22:06:12] ウィティー(E) :推測ですが、ノブレスさんが真預言で、かなりあさんが狂人
[22:06:32] ウィティー(E) :だからかなりあさんの預言が信じてない
[22:06:52] ウィティー(E) :あとはエフさんとアークさんですが
[22:07:08] ウィティー(E) :勘と今までの話内容によると、アークさんが狼に見える
[22:07:36] Ephemeris :ちょっといいですか
[22:07:43] ★金糸雀★ :どぞん
[22:07:52] りおれい :残り時間45秒
[22:07:56] Ephemeris :初日吊られたのは村人または狩人(狼なら終わるから)
[22:07:59] アークレス :まあ最後にウィティーさんの勘が外れる方に100mw
[22:08:13] Ephemeris :襲撃されたのは真予(狼が占われるの恐れたから)
[22:08:23] ★金糸雀★ :それはわからない
[22:08:24] りおれい :残り時間10秒です
[22:08:25] Ephemeris :この時点で2v2なんですよね
[22:08:32] ★金糸雀★ :真贋ついてない可能性も
[22:08:40] ★金糸雀★ :あとは印象操作
[22:08:44] りおれい :お時間です!
[22:08:45] りおれい :お時間です!
[22:09:32] りおれい :これより投票に移ります
[22:09:38] りおれい :3
[22:09:41] りおれい :2
[22:09:45] りおれい :1
[22:09:49] りおれい :投票開始!

[22:09:51] Ephemeris :あーく さん
[22:09:51] アークレス :ウィティーさん
[22:09:51] ★金糸雀★ :ウィティーさん
[22:09:51] ウィティー(E) :アークさん
[22:10:39] りおれい :はい、同票の為
[22:10:51] りおれい :続行or引き分けのアンケートをとります
[22:11:02] りおれい :生存者の方私のほうにTellお願いします




これ以上は何もできないので、これで精一杯の結果かな
もし、また続くなら、「かなりあさんが狂人に、アークさんが狼に」、狼と狂人が残ってる時点で村希望なしとアピールしようと



[22:11:14] >> りおれい :引き分けでいいです><
[22:11:56] りおれい :はい、確認終わりました
[22:12:29] りおれい :ほぼ全員引き分けということで
[22:12:40] りおれい :このゲーム勝者無しの引き分けとします!
[22:12:58] りおれい :お疲れ様でした!Say開放します!

[22:13:01] ノブレス :ウィティーさん頑張った^^
[22:13:02] アークレス :平行線にしかならなさそう
[22:13:03] ★金糸雀★ :おつかれさまでした!
[22:13:03] j.バリー :おつかれさま~
[22:13:05] リムリーア :おつおつ
[22:13:05] Ephemeris :おつかれさまdせいたー
[22:13:07] ウィティー(E) :狼と狂人がいると村が希望なし>< と言いたいところです
[22:13:10] アークレス :おつつ



役職公開:
【村陣営】 [村人] アークレス、Ephemeris 
      [預言者] ★金糸雀★ 
      [狩人] S・スミス
【狼陣営】 [人狼] ウィティー(E) 
      [狂人] ノブレス



[22:13:24] アークレス :村人だけどね 私
[22:13:26] Ephemeris :ええええええOrz
[22:13:27] リムリーア :うわww
[22:13:32] Ephemeris :ちょwwww
[22:13:37] アークレス :エフさん・・・
[22:13:38] ★金糸雀★ :狩人orz
[22:13:44] Ephemeris :すみませんOrz
[22:13:47] アークレス :100m賭けたのにw
[22:13:50] ウィティー(E) :すみません
[22:13:53] りおれい :いやー、ウィティちゃん大ピンチからの機転で
[22:14:01] ノブレス :みんな悪くないよー^^
[22:14:04] j.バリー :これは面白い
[22:14:08] ウィティー(E) :怖かったですよ。゜゜(゚´Д`゚)°゜。
[22:14:15] りおれい :見事にアークレス&カナリア vs ウィティ&エフちゃんの
[22:14:19] PRETTYDOLL :ウィティさん、がんばりましたね
[22:14:20] Ephemeris :味方噛みがここで・・・w
[22:14:20] りおれい :ライン戦に持ち込みました
[22:14:22] ノブレス :ウィティーさんの噛みは正解なんですよ
[22:14:34] ノブレス :真でも狂でも預言者たべないと
[22:14:38] ノブレス :居場所がなくなる
[22:14:59] リムリーア :霊界にきてまでだましおったかw
[22:15:00] ウィティー(E) :もう次誰も信用してくれないのも怖い。゜゜(゚´Д`゚)°゜。
[22:15:05] りおれい :引き分けは引き分けですが村人陣営としては勝利目前で惜しかったという形ですねぇ、どんまいどんまいです!
[22:15:32] りおれい :ただ、実際問題のブレスちゃんとカナリアちゃんの心眼見分ける要素が少ないので
[22:15:49] りおれい :最後みんなの言ってることちゃんとありえるので矛盾が生じませんでした
[22:16:04] りおれい :ゆえにシンプルながら奥深い一戦になったかと!
[22:16:12] Ephemeris :くやしーOrz
[22:16:18] ★金糸雀★ :真預噛み狙いでした?
[22:16:34] アークレス :まあエフさんこっちはなからうたがってる感じだったしw
[22:16:43] リムリーア :ノブ・カナリアの預どっちも信じちゃだめだなぁで思考止まってたwww
[22:16:49] Ephemeris :ええ、もうすっごく疑ってましたw
[22:17:12] アークレス :私もウィティーさんも村人って言ってたのにねw
[22:17:28] Ephemeris :Orz
[22:17:31] ウィティー(E) :私が先に村人COしたよ
[22:17:41] リムリーア :もうあれだ
[22:17:43] アークレス :まあうそでしたけどね
[22:17:51] リムリーア :ノブさんは信じない( "・ω・゛)
[22:18:05] ノブレス :えーちゃんと人狼側っていってたじゃん




本当に怖かった
負ける覚悟ですが、諦めなくてよかった^^







テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ