来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 7月21-23日(金土日)21-23時 Eos大海戦 (金日参加)
・ 7月28日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月30日(日)21時半~ Astパリ酒場 論戦最弱王2017

DATE: CATEGORY:イベント
8月5日からいろいろアプデがあり、その中に一番注目されてるのが

ゴールドラッシュ





どうして注目されるというと

道具袋が出るから!





見て!見て!
あそこに金の山があるよ~

201408183.jpg




それで、毎日掘り掘りの生活が始めました

重い大型金塊欲しいな~


201408101.jpg




目標は道具袋1日1個!!!

でしたが



Wittyは夏休みがありませんから orz


INする時間が限られてます><
(毎日4,5時間掘り掘りやってましたw)


目標達成した日もあり、

失敗した日もあります



3アカ持ってるフレは3日目でもう道具袋10個集めたらしい

いいな~ 羨ましい


Wittyが掘り堀りした結果

201408102.jpg201408103.jpg
201408105.jpg201408106.jpg
201408107.jpg201408109.jpg

毎回SS撮ったことではないので

道具袋合計10個取りましたヾ(*´∀`)ノ



いつも枠足りない、困ってるWittyですが

60枠達成ヾ(*´∀`)ノ
201408184.jpg
このイベント前は52枠、最初の1個目は道具袋最初に出た頃の収奪イベント、2つ目は白海で収奪
現在残り道具袋2つ未使用 
(ウィティーに使うか、なんかのイベント賞品にするか、いつもお世話になった人にプレゼントするか、何か欲しいものと交換するか、悩んでるw)


ゴールドのランキングには入れませんでしたw
一番重かったのが59450gだったですね



個人的な一番軽かった大型金塊はw


120g


商会メンバーの中に、本当に10g出たという方もいるみたい^^;






道具袋のために掘り掘り毎日ですが、


おまけにお金も結構稼げ、探索スキルも結構上がりました^^

8月5日イベント開始前、探索後少し14のところだった

一週間後の8月13日、探索15になった(*´∀`*)

201408131.jpg


シスコの冒険ギルドに行って練成しようとしたが、練成ボタンがないですね

と、あるフレとあったです



(画像を拝借します)
201408141519415bb.jpg


練成にはサンクトにいかないとできないようです

シスコとサンクトの距離というと

201408130.jpg

遠い><  EUに戻らないといけないか


仕方がない、サンクトに行って練成しに行った

201408132.jpg


ふ~ふ~ふ~
探索練成、1+19 ^^

201408133.jpg


ゴールドラッシュ終わり、Wittyの探索スキルが10+10になった^^




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

道具袋ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お祈りがきいたのかも(。・艸・)ウフフ
あ・・・自分のお祈り忘れてたΣ(O_O;)Shock!!
うう;;まだ1個も取れてません(_ _。)・・・シュン
なのでWitty先生見習って頑張ります!

リュウ・ヒーさん
ありがとうございます^^
金塊の出現率が減るけど、道具袋はまだ交換できるみたいから、時間あれば、もう少し掘って見るかもw
これからも宜しくお願いします^^
ブロとも登録したいけど...(相変わらず拒否された;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ