来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 7月21-23日(金土日)21-23時 Eos大海戦 (金日参加)
・ 7月28日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月30日(日)21時半~ Astパリ酒場 論戦最弱王2017

DATE: CATEGORY:日常航海生活
2014年8月3日(日)

海の日のオークションで、Wittyが出品した
水上タクシー「Witty号」 自慢の最速ロンスクで3時間の旅 (船を引っ張ってあげる権利)superlongsuku01.jpg


ここは落札した翌日の話から



落札してくれた方がこの方です 
201408031.jpg




落札してくれた方がどんな旅にするでしょう

儲けたいなら、Wittyが船を引っ張って南蛮をやってもいいし、

海域調査や極北海域開放が面倒と思う人もいるらしいから、それでWittyが船を引っ張っていろんな海域を回ってもいいし、

初心者が最初の街発見で街1個1個見つけるの大変そうですから、それでWittyが船引っ張って街を回ってもいいし、

どんな旅になるか、Wittyも楽しみ~




話してみたら


201408032.jpg


え?って冒険上げって具体的にどんな旅?


201408033.jpg


転職クエなら楽勝ですねw
でも史学家の転職クエだけなら、すぐ終わるけど?



201408034.jpg
201408035.jpg

え~と、話終わっても、具体的にどんな旅にするのかまだよくわからなかったが


冒険上げのツアー


とりあえず時間は決めました





ん~、冒険上げというと、効率が一番良いのが頭痛薬でトレジャのピース合成ですけど...
それじゃWittyが船を引っ張る意味ないよね

あとは回航紙上げですが、まだ大学に入学してないようです

冒険上げ...クエ2つを同時にやれば、結構回れるけど、文化貢献度0のようです orz

どんな旅にすればいいですか~~!?


とりあえず、希望の史学家転職クエを入れて、イスタン集合にすることに





(2014年8月3日)(日曜日) 
今日は落札してくれた方との約束した日

早速、史学家転職クエを1回やって

次はナポリ→カイロ対岸の護符クエ と アレク→ナポリの一般冒険転職クエ回りしようかと...

護符クエがギザ前提あるのか忘れました! orz

ということで、アテネ→イスタンの一般冒険転職クエを受け、イスタンに財宝探索家の転職クエを受けに
(史学家/財宝探索家は同じ転職クエ)


そのあと、相談した結果でロンドンの軽戦士転職クエ宮廷庭師の転職クエをやりに

ロンドンでナイト紋章を買って、盗賊の転職クエもやりましたw

軽戦士転職クエというのはブリテン北でLV50のNPC5人と戦うこと

宮廷庭師はロンドンとサントドミンゴの往復です



ロンドンに戻って、軽戦士と熟練剣士の転職クエは同じクエなので、さっきやったクエをもう1回w 
(ブリテン島で戦ったあれ)

翻訳家の転職クエもやりたいと言われたですが、翻訳家の前提クエは希少なので、Wittyは出せません。

それを諦め、宣教師/司祭の転職クエをやろうと

マルセイユに前提の地図発見 & 一般冒険転職クエを受けてヴェネに

宣教師/司祭の転職クエは ヴェネ→リューベック


それを終わったらもう5時前になりましたw



よく見たら、今日は9つの転職クエもやりましたw
一般冒険転職クエ x 2回
史学家
財宝探索家
盗賊
宮廷庭師
熟練剣士
軽戦士
宣教師/司祭


喜んでくれてよかったですね ^^




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ