来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:イベント
2014年7月5日  20:00から 
EOS鯖 セビリア広場にてファッションショー


主催者ページ


本来は明日商会イベントのために練習しに行こうと思ったが、
人数揃ってなかったから、セビリアのファッションショーを見に行った

会場にて、結構人がいるね
2014070501.jpg

2014070502.jpg

いろんなファッション見たが、Wittyの普段着はこれしかないの^^;
変装度60もある服がこれしかないから
冒険中に街に入れないのが困るからね


ちょっと気になる服装というのがこれですね
2014070503.jpg


紫と金色が合わせた衣装、Wittyのイメージにぴったり
模様も形も、リアルでも欲しい
2014070504.jpg2014070505.jpg


と、早速バザーでその服を見てきた
紫と金色のが売れたかな?なかったみたい
同じ服の白バージョンを試着してみた

似合~う
2014070512.jpg


最後は買わなかったけどw
試着しただけで満足w


次に注目したのがDEBUXILEというデブグループ

前のアカデミーでリスボンで会ったですよ
そのときは6人も水軍服を着ててね、ポルの水軍服だけがないようです
それでWittyがポル水軍服をプレゼントしようと言った
どこかにあるのが分かったけど、そのとき銀行に探しても見つけなかったね
あとでA鯖キャラが持ってるのが分かったけどw

今度また会ったら渡そうと思ってる



2014070506.jpg
2014070507.jpg
2014070508.jpg
2014070509.jpg
2014070510.jpg

一斉踊りw
2014070511.jpg


ファッションショー途中に、新カボチャグループ?w と会ったw
カボチャを割りたい欲望を抑えて、一緒にショーを楽しむことにしたw
2014070513.jpg


22時半からセビリアの教会でオークションがあるから、もちろん見に行った
2014070514.jpg


オークション何回も参加したけど、大体は買い物する側で、ものを出すのが初めてでした

もっとアピールすればよかったと、いろいろ後悔したがw


オークションリストはこちら:

1) ビンゴボンゴ仮面(復刻版)
落札金額: 600M
感想: それぐらいでしょうね


2) お菓子のかご10個+猫の耳飾り(収奪+2)
落札金額: 100M
感想: 前ヴェネバザーで結構安く売ってたバザーがあるよ


3) 特別記念紋章引換券
落札金額:  41831ドル
感想: 安いw けど、欲しい人もいないでしょうw


4) 名匠への船部品発注書
落札金額: 1.8G
感想: もう公式に売ってない今、これももっと上がるでしょう


5) 追憶の衣装箱+船長秘伝書
落札金額: 550m
感想: 追憶の衣装箱は私もまだいくつか持ってる、船長秘伝書がおまけと言った瞬間が値段急上昇したw


6) 女性整髪用具その5(ポニテ)+男性整髪用具その3
落札金額:80M
感想: これがWittyの出品w 随分安くなったな~、結構時間経ったもんね。前200-300Mで売れたのにw


7) アカデミー上位褒賞宝箱1個 (悠地、輝天、破剣の1つを選択可能)
落札金額: 430M
感想: もっとアピールすればよかった アカデミーで10勝しないともらえないとか、宝冠メモリアル完成したら、探索+3の宝冠もらえるとか、言えばよかったな
落札した方に聞いたら、宝冠(アイテム)が欲しかっただけだと!w
メモリアル狙いではなければ、宝冠だけは100Mぐらいで買えるよw


8) 船匠への発注目録
落札金額: 2G
感想: ん~、今にはそれぐらいですね


9) ぶどうのビンゴボンゴ仮面
2014070515.jpg
落札金額: 2.5G
感想: これは珍しいから、高く売れるね、オレンジの復刻版と違って、かなり前のものですから、今は出てないし


10) 姫城督1式か呂布1式(選択)+武器+男性用(回避+1)靴
落札金額: 900M
感想: 今はこれぐらいですね、多少安くなったけど、7月15日以降値上がるかも?



今回は8周年特典の出品が多いですね

主催者や参加した皆様お疲れ様でした
楽しい1日でした






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なるほろー

いやー、オークションでれなかったからちょうどいい記事だじぇ。
アピールは大事だよねぇ。わしも会場行って煽りたかったじぇ!

>くちゃれまりん さん

まりんさんの演劇も見たよ^^
まりんさんのかぼちゃを割らないから、安心してw
いつか論戦にカボチャ割りを挑戦してみてくださいw

Re: タイトルなし

> >くちゃれまりん さん
>
> まりんさんの演劇も見たよ^^
> まりんさんのかぼちゃを割りとかしないから、安心してw
> いつか論戦にカボチャ割りを挑戦してみてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ