来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
世界地図:298/298
発見物数:3021/3021


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

Wittyが寂しがっているようです。今遊んでやるとより親密度が上昇します ♡

予定航海活動

・ 4月24日ー5月1日 不在
・ 4月28日(金) 22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム 欠席

DATE: CATEGORY:似顔絵
Wittyの似顔絵一覧

今までWittyの似顔絵を描いてもらったすべでのイラストの一覧です


1) 2014年4月12日 似顔絵サロン りおれいさんが描いてもらった
欲しい似顔絵とぴったり 小さくて可愛く

witty201404120.jpgWitty201404121.jpgwitty201404122.jpg
witty201404123.jpgwitty201404124.jpg



2) 2014年5月20日 イラスト募集BSSに Usagiさんが描いてもらった
その後修正もしてもらった

色とか、靴やカードに微調整ですね、この絵は論戦記事を書くとき使えます!

20140527CZpNxqfT.jpgwitty201405201.jpg



3) 2014年6月22日 イラスト募集BSSに まりんさんが描いてもらった
Wittyだけじゃなくクマのウィティーまで描いてもらった クマ可愛い

witty201406221.jpg



4) 2014年6月28日 Eos鯖ヴェネバザー グリザベラさんが描いてもらった
リクエストもOKなので、以下はWittyからのリクエスト

テーマは「カボチャ割り!」 
イメージはスイカ割りで、割るのがスイカじゃなくカボチャです
使う道具は棒じゃなく斧、できればDOLにあるポウナムの斧で、腰に石斧を付けて欲しいです
カボチャもできれば紫色のカボチャでw

こんな素敵な絵を描いてもらった
カボチャ割り、楽しい

pumpkin.jpg



5) 2014年6月28日 Eos鯖ヴェネバザー yumariaさんが描いてもらった
Wittyの似顔絵、最初はOKマークかと思ったけど、よく見ると違った
人狼ゲームのイメージをして狐マークにしたようです
Wittyの趣味まで配慮して頂き、ありがとうございます^^

witty20140628.png



6) 2014年7月11日 オウミさんが描いてもらった イラストBSS
人狼ゲームをやってて画家オウミさんと会ったから、ブログで人狼用の似顔絵が欲しいと依頼した

イメージが聞かれたので、人狼ゲームの役職をぬいぐるみにして描いて貰えればいいな~とリクエストした
ちょ~う可愛い
狼が猫狙ってるよ!(噛んだら狼が死ぬよw)
狐が狩人狙ってるよ!w  狩人起きて仕事しろう!w
預言者が寝てるよ!w  霊能者が霊と交流中?w
後ろにいる仮面の人は狂人らしいw 怖~いw

その一体感がいいですね
本当に楽しそうですね、人狼は本当に楽しいから!w
witty20140711.jpg




7) 2014年9月8日 リュウ・ヒーサン が描いてもらった イラストBSS
ラブリー 
witty201409121.jpg




8) 2014年10月3日 コーデナイト 7COLORS & MONOCHROME
紫色主題で ハロウィン 林堂@Lisさんが描いてもらった


そろそろハロウィンなので、カボチャの被り物を外した瞬間を描いて欲しい という1枚
髪の毛、服とカボチャ、それぞれ違う紫色ですね、色の使いが上手!
witty20141003.jpg



9) 2014年10月31日 夢師さんが描いてもらった
3連休で人狼ゲーム最初に吊られた人を描こうという話、Wittyがその最初に吊られた人だったw
吊られたけど、ある意味ラッキですね


witty20141031.png




10) 2014年12月22日 イブ×3ナイトバザー オウミさんが描いてもらった
ブログに新年挨拶用に年賀状風に描いてもらった^^
服が着物風にキレイです♪
witty20141222.jpg




11) 2015年6月4日 Wittyの誕生日プレゼントとして リリべるさんが描いてもらった
ちょ~う可愛い(*´∀`*)
論戦で、「ずっと私のターン!」 のイメージって、お気に入り♪

(白背景のJPG画像)
witty20150602.jpgwitty20150602b.jpg

(背景抜きPNG画像)
witty201506021.pngwitty201506022.png





12) 2015年6月15日 ダニエリさんが描いてもらった
Sailor Witty参上! セーラームーンに代わってお仕置きよ!

sailorwitty1.pngsailorwitty2.png

(背景抜きPNG画像)




13) 2016年1月18日 クレー・パオロさんが描いてもらった
クレーさんのクイズが当たって描いてもらった似顔絵
鉛筆肖像画、優しい雰囲気が漂う
witty2016011.jpg



14) 2016年1月21日 シルヒヤさんが描いてもらった
DOLのイベント会場で絵のモデルを探してたシルヒヤさんに描いてもらった
ラフ、線画から細かいステップ毎に報告してくれた真面目な画家さん
表情、角度など対応可能だそうですw

ラフ & 線画
witty201601201.pngwitty201601202.png

完成画
服とズボンの色を変えてもらった
witty201601203.pngwitty201601204.png

背景抜き
witty201601205.png



14) 2016年2月28日 Colors2016 Colors1~Whiteout~ 真刀さんが描いてもらった
白いといえば、花嫁!
Wittyが花嫁姿、素敵(*ノェノ)キャー
ペンギンもすごく可愛い
witty201601228.jpg



14) 2016年6月26日 COLORS 3 GREEN EYES JOKER YOUONEさんが描いてもらった
イメージは戦国時代の姫様です
格好良い!! ヾ(*´∀`)ノ  今まで見たことない男らしい顔ですw
witty20160626.jpg



15) 2016年9月26日 キョンシーWitty ダニエリさんが描いてもらった
本当は手足動ける似顔絵依頼しましたが、なぜかキョンシーになったw





16) 2016年6月26日 Colors5 ~Black night~ 真刀さんが描いてもらった
クマ ウィティー 初の似顔絵 
ハロウィン風可愛いクマの演出

bear_witty20161029.jpg



17) 2016年11月19日 英・東インド商会10周年記念 クレー・パオロさんが描いてもらった
毛深いクマ 鉛筆画で毛の一本一本が分かる、可愛い(・㉨・)です

bearwitty20161203.jpg



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ