来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

 ハロウィンバージョンブログ公開中! (~10月30日まで) 

予定航海活動

・ 10月20-22日(金土日) 20:00~23:00 大海戦
・ 10月 27日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:日常航海生活
2014年6月23日(月) 深夜1時ごろ

名前載るかどうかは迷ったけど、このブログは許可なし名前載せない主張なので(人狼ログ以外)、今回も全員名前載らないことにした

ある日、とあるアフロさんのブログで長~い遺品リストが載ってた 
なかなか手に入らないものや強化ブスなど、知り合いとフレに配る見たいです
引退する気満々ですね...
そこまでやると、もうDOLに戻ってこないでしょうか...?
引退する理由は他のゲームに移るそうです

既にそのブログに何人かコメントをした
半信半疑でWittyもコメントを書いた
半信半疑というのは本人が辞めることやアイテムを配ることではなく、こんな私にも大事なものをくれていいのかのことでした

アフロとの記憶にについて、前何回か野良ガナで一緒に遊んだとか、海戦のとき襲われたことがあったとか、統合前からリスボンでアフロを売ってるとか...
同じ鯖ですから、名前は知ってるでしょうけど、フレ登録もしてないから、本当にこれでいいのかな...

本人も大事なものをフレ優先と書いてあるから、できるだけ誰も書いてないもの、使えそうなものを希望を出した

2日後、このブログに匿名コメントがあった
アフロさんからです
当選のお知らせがw
このブログを見てることも書いてあった
グログパワーすごいw
嬉しいです^^


また、とある大魔王(自称小悪魔)のブログで
アフロさんからすごいものもらった記事があった

そんな、普段手に入れない一品でも配ったんだ
正直に驚き

私は悪魔の予知能力がないから、アフロさんがいつINするか予測できない

セビ広場に出没するのが分かるが、ずっとセビ広場に待機することもあれなので
裏キャラをセビに置いて、あとは定時的にTELLもしもし攻撃をすることにw
数日間渡って、アフロを待機してる方もいるようです
水曜の夜中から日曜まで、アフロの姿が誰も見たことないようです

22日の日曜、A鯖のロンドンバザーを終わって、マルセイユにレースの結果を確認した
いつものようにアフロにTELLしてみたら、INしてるようです!!!
(いない場合はTELL届かないとログに残る)

早速、セビ広場に
10人程度の人が集まってるようです

アフロさんから当選したアイテムをもらった
こんな私にも、優しくしてもらった
ありあとう

それ以外のものをバザーで売ったり、ダイス当選者に配ったりしてるようです

Wittyはくじ運ないから、13人中9人もらえる100Mダイスにも外れた;;


一緒に話したり、泣いたり、思い出いっぱいの別れ会

2014年6月23日(月)深夜3時ごろの1枚
201406231.jpg

レベル全部カンストのアフロ
201406232.jpg


またどこかで会いましょう
お疲れ様でした&ありがとう




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ