来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:イベント
2014年5月31日(土) 21時よりリスボン高台で開催
第一回合同商会説明会



鯖統合後、ロンドンで勧誘したら、何人か入ってくれる新メンバーがいる 
リスボンに開催の共同商会説明会ですが、ポル人かイスパ人が多いと予想した
それでも入ってくれる人がいるかもしれない! と思って参加してみた

201405313.jpg

201405312.jpg

100ダイスの結果より、
うちのRoyal-Guardiansは2番目でアピール
21時20分~21時30分

10分もある!!!
5分と聞いたから、5分のアピール内容しか準備しなかった^^;

2番目でよかったですね
2時間を渡る共同商会説明会、寝落ちする人もいるかもしれないw


当日
大砲と大砲の間に1商会ずつ
201405311.jpg


事前に準備したアピール文章

皆さん、こんばんは^^
Z鯖から来たロンドン商会 Royal Guardiansで~す
今には少ない、イング&ヴェネ籍限定商会の1つです。
海戦中に商会対人艦隊も商会対N艦隊も出しますので、海戦未経験者も楽しめると思います。

戦闘の話になったが、商会会長の私は冒険大好きです^^
アカデミー大会もよく参加してます
一緒に冒険したり、論戦やったりメンバー大募集!

当商会では、造船を始め、全ての生産スキルの支援ができます。
会長の私と副会長2人、あとメンバー数人が造船カンストしたので、いつでも造船支援ができます。

ロンドンから淡水までの定期船があり、開拓街はナッソー真西のフロリダにあります。
造船所1,2、大学、庁舎、工廠完備、カリブPFにも近い
カリブで冒険や海事上げながら、論文も書けます。大学報告も楽々。転職もできる
作った船をすぐ操船度マックスにするのも便利

冒険、交易、戦闘、自分のやりたい分野に進みながら、メンバーとの交流もできる、
居心地の良い、優しい空間を作る商会です

貴方からの連絡、楽しみに待ってます^^




来場した方がポル人が一番多い、リスボンですからね

今日商会に入ってくれた方は: 0人 

残念

明日からもまたロンドンで勧誘します!
皆さんの入会お待ちしております!



ここに商会のアピール点とルールをまとめてみた

アピール点
1) 海戦の商会対人艦隊&対N艦隊がある
2) 淡水行き定期船
3) カリブに近い開拓街
4) 開拓街の充足な設備(工廠、庁舎、大学、造船所1,2など)
5) 造船などの全生産支援完備
6) 自由である空間

ルール
1) イング&ヴェネ籍へのPK行為禁止
  (他国籍へのPK行為は認めます、現在商会PKはいません、PKKはいますけどw)
2) 毎月納品(支給あり)
3) 挨拶


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

wittyちゃん

この度は合同商会説明会にご参加いただき有難う御座います!
Royal-Guardians様がどういった商会さんか知ることが出来、とっても楽しいひと時を過ごすことができました^^

うちの会長曰く、合同商会説明会を今後も続けていく! そうですので、そのうちロンドンでも開催したいと考えております。
その際は是非また、ご参加ください^^

以上です。有難う御座いました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ