来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:冒険+アカデミー
◆ 「9周年記念 発見アカデミー大会」

<トメ・ピレス杯>
ポイントクラス制限:150以下
開催場所:Eurosワールド/セビリア
開催日時:03/29(土) 20:30 受付開始
       21:30~23:00 大会開催

もうこの2週間は論戦コンボのことが頭いっぱいで
今は論戦コンボデッキビルダーの代わりものを作ろうといろいろ考えて、整理して。。。

昨日の150P練習会で12戦をしてやっと5勝できたから、
今日のアカデミーはダメだとわかったけど

結果は12戦6勝6負
acad20140329.jpg

この結果を見ると、悪くないと思う人もいるかもしれないけど、
正直にいうと、6勝できたのは負け屋さん6人と対戦したからです
つまり、実際の結果は6戦6負です
恐ろしい結果でしょうw

まあ、でも意外と悔しくないですw
本気でコンボを考えてないから!Wittyの本気はこれじゃないから!
今はデッキビルダーを完成したい!
明日もボロ負けでしょうね。。。

今日なくなったカードは6枚
【生物】カーペットカメレオン(10)、
【宝物】ミロのヴィーナス(10)、
【宝物】ラオコーン(7)、
【宝物】ダヴィデ(3)、
【宝物】石斧(5)と
【地理】小スンダ列島(7)

高点数カードばかり。。。

☆2のアカデミー褒賞は銀杖主席褒賞でした




<ラブレー杯>
ポイントクラス制限:150以下
開催場所:Zephyrosワールド/マルセイユ
開催日時:03/30(日) 20:30 受付開始
       21:30~23:00 大会開催


今日はアカデミーの前にE鯖のロンドンバザーに参加

3月30日(日)E鯖ロンドンバザー

行ってみた、E鯖のロンドンバザー

Wittyも何か売って、何かを買いましたw
201403303.jpg

ダイスくじもあるようですが、アカデミー参加するから、くじまでは参加できないね
これ、何の区域でしょう?
201403302.jpg

Wittyが狙ってるのが似顔絵w

似顔絵の説明

初めて参加ですが、並ぶ見たい
好きな画家を選んで、くじを当たる人のみ、似顔絵を描いてもらえるみたい

誰でもいいと言ったら失礼ですね^^:
似顔絵を描いてもらえば誰でもいいです><

上のブログを見て、好みの絵というと、私は格好良いより可愛いのがいいなw
選んだのが線が自然に見えるあの画家さん

11人も並ぶか、厳しいね><
一番列の短いにする気もあるけど、どうせWittyはくじ運がないから><
201403301.jpg

結局は10番の方が当たった!おめでとう!
こちら残念


似顔絵描いてもらえないから、ロンドンバザーを後にして、Z鯖マルセイユにアカデミー参加することに

今日はナポリで陸戦大会あるから、Z鯖のアカデミー参加者減ったね^^:
ログ残ってる会話は他鯖の皆さんばかり><

リアルWittyは今日も頑張ってデッキビルダーを作ってみたよ><
やっと完成段階に入った
後は問題あるかどうか、いろいろチェックするだけですね
(絶対どこか入力ミスかあるよね><)

それで、今日は昨日とちょっと違うデッキを組んでみたw

まだ良いデッキではないけど、昨日よりは使えそうですね

今日の結果:
15戦10勝4負1引き分け
acad20140330.jpg

なくなったカードは:
【生物】キツネノカミソリ(4)
【宝物】洗礼者ヨハネ(2)
【生物】カメレオン(4)
【宝物】ダヴィデ(3)

☆3までいけたので、輝天主席褒賞もらった


まだ検証できてない3つのコンボもやりたいけど、明後日から天文学増えるから、また忙しくなりそうですね




後日、また例の手紙が
mail201404041.jpg

今回はアカデミーの2日目でZ鯖内2位、全鯖に7位の成績で^^
score20140330.jpg


しかも、今回は9周年アカデミーですから、さらに、特優帆がもらえるらしい!

このリングの一番したに9周年アカデミー大会の記事がある


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

アカデミーお疲れさまでした~
Z鯖が会場なのに、Zが一番少なかった…><
まぁ、カボチャ割れたので全て良しですがw

>コロンさんへ
コロンさんZ鯖1位おめでとう^^
そうですね、陸戦だけではなく、Z鯖の論戦参加者も増えて欲しい><
8X2コンボ3連発でカボチャ割れたので、大満足ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ