来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3119/3119


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:冒険+アカデミー
3月 8日(土)22時から B鯖リスボン15番商館 100P論戦大会

適当に戦うと思ったが、試合だったw


第1部 個人戦

初心者はニワトリ3羽配り、経験者はニワトリ4羽
論戦対戦して、負けた人から買った人にニワトリ1羽購入、先にニワトリなくなった4名が準決勝戦に進出

Wittyは最初の1戦は引き分け、その後4連勝、ニワトリ0になった
残念ですが、4位の方より少し遅れて5位で落選
準決勝戦参加できず...


準決勝に入ったのはB鯖の方2名とN鯖の方2名
Z鯖は...

優勝した方の賞品は100手足
準優勝した方の賞品は大ストーム、強化フルと風神お守り10個

Wittyは風神が欲しい>< 準決勝にも入れなかったけど><

201403082.jpg

201403083.jpg



第2部 チーム戦

陸戦3人チームはよく知られてますが、論戦でも3人チームで戦うのが初めて^^
先鋒、中堅と大将に分けて、最初は先鋒対先鋒で戦い、先鋒が負けたら中堅と対戦、中堅負けたら大将と対戦の形式で

Wittyは2人の方と一緒にチーム美女を結成w

201403084.jpg

役立たずのWittyですが、2回対戦も負けました
ごめんなさい

幸い、美女大将のお陰で、カボチャチームの大将カボチャを割ることができましたw
論戦でも武器が重要らしいw
201403085.jpg


他鯖との論戦交流をする度、毎回もZ鯖の戦いと違うと感じる
確かによく知ってる相手と対戦すると、カードを組む時点ですでに作戦や対策を考えた
よく知らない他鯖の方と対戦すると、予測できないことが多く、人それぞれの戦い方も分かる。
100P論戦は半分が運だと、今にも思ってますが、運以外の半分実力をもっと強くしないといけません。
明日の無制限論戦大会もまた違う楽しみ方になるでしょう、期待してます^^




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

先日はありがとうございました(個人戦・チーム戦とも)
論戦ジャーとしていろいろと今後もお話できればと思っています
ブログを今後も楽しみに読ませていただきますw

>マリアさん
楽しいイベントありがとうございます^^
また今後も宜しくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ