来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

 ハロウィンバージョンブログ公開中! (~10月30日まで) 

予定航海活動

・ 10月 6日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 10月14日(土)21:30~23:00 Astリスボン 150Pアカデミー大会
・ 10月15日(日)21:30~23:00 Eosマルセイユ 150Pアカデミー大会

DATE: CATEGORY:公式更新
昨日が商会チャットでちょっと話題になったのが公式の9周年イベント


全キャラ毎日竹田Pからロットもらいに行かないといけない作業
ロットの中身はゴミですが、9日目、19日目と29日目の特別プレゼントが欲しいから、ちゃんと毎日やらないといけないね。。。
(9日目は航海者のお守り(2個)、19日目は名匠の秘伝(1個)、29日目は青の宝箱)


ダブリンのパトリック祭はゆっくりでやればいいから、時間あるとき進みます


“史上空前の好景気”がやっとイング地で開催!
それはやらなくちゃw


後気になるのが9周年のパスポート、悩む人も多い見たいですが、Wittyはパス!
毎月課金すれば、これを買うと本当にお得ですね。
今(3月5日)で買うと、12月31日まで有効だと約4800円お得
それはすごい!

現在余ってる有効期限が12月31日以降に計算してくれるですし、

例えば、Wittyアカの課金は4月18日まで、現在(3月5日)で買うと、残りの44日分を来年に、つまり、来年の2月13日?まで有効になるということです。

さらに90日特典の天使の羽、装甲鍛錬具、海神のお守りなどがもらえる(この90日特典は良いですね)
確かに買っても良いと思ったが、問題はWittyが年初のときGamecityで1.5倍のGC Coinが買ったから、Wittyが買ったのが5000円で7500円相当のあれ。毎日Gamecityログインして、1ヶ月約200円もらえるから、1月と4月で90日チケットを買うにはちょうど良い金額。今Gamecity内にある金額の使用期限は6月末なので、4月課金用にする予定ですし、他のゲーム(のぶニャや金色コルダ)もやってるが、課金するつもりはないです。

もう1つの理由は9周年パスポートはクレジットカードで支払わないといけない
Wittyもクレジットカードが持ってるから、支払えないではないけど、個人的にゲーム用のお金は自動引き落としにしたくない。
それから、GamecityのGC Coinが残ってるし、使わないと

だから、お得ですけど、Wittyは買いません><

皆さんも自分の課金状況で考えてみたらどうですか?

9yearspassport.jpg



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ