来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3119/3119


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:冒険+アカデミー
最近忙しい。。。
先週久しぶりの大残業のせいで、N鯖の200P論戦大会参加できなかった。
(デッキ準備したのに。。。)
今週31日と1日B鯖のコンボ発見大会も参加できません
来週8日と9日のアカデミー大会、9日は参加できますが、8日も先約があって参加できません
も~う
コンボ発見大会、参加したかったな


Wittyは今日も冒険し続けて、Gran Atlas3つ目の街、ザナドゥを見つけた
サンクトペテルブルク、ポートロイヤル と ザナドゥ
それぞれのエピソードがあって楽しかったな

個人的にはポートロイヤルのが一番好き
マラカイボ封鎖が一番の印象だった、ポートロイヤルの音楽がディズニーぽくて好き

サンクトペテルブルクのエピソードに辞書の選択も印象だったな、「見たことないけど、多分辞書」、「辞書です」の2択、選択がなければ私も辞書だと思ったが、この選択見たら中身は辞書じゃないと確信したね。最後はやはりw

ザナドゥ発見の連続クエ、発見物の中を見てドードー発見済みですから、ザンジバルに行って、クエを受けようとしたら、あれ?クエが出ない!?
とWIKI見たら、ドードーの再発見が必要罠
それで一回ロンドンに戻ってクエを受け直したね
ドードークエを受けて、ドードーかわいそうと思った
最初はつまらなかったが、「後悔のその先」以降が面白くなってきた

201401254.jpg

ん~似てるねw
ただザナドゥの音楽を何とかして欲しいですね、耳が痛い><
201401256.jpg

ザナドゥを見つけたら噂になる
201401257.jpg


1月30日ー2月1日が不在となります。
また宜しく^^





テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとう^^

ドードーの罠は自分もひっかかりましたw
ロンドンへとんぼ返り><

トラデスカントは…こう見えても30歳超えてる?!
そこは100歩譲って…ジュスティーヌも30歳超え
はどうなんでしょうwww

服装的にも無理

そうですね、幼馴染ですね...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ