来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 9月16日(土)21:30~23:00 Astロンドン 150Pアカデミー大会
・ 9月17日(日)21:30~23:00 Eosアムステルダム 150Pアカデミー大会
・ 9月22日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:レース
日にち:2013年12月31日-1月7日
場所:リスボンからブレーメンまでのレース
船:ハイクリ&ロンスグ
季節:冬
時間:今回の時間は5分43秒 (SS3,4と50%UPお守り使用)
順位:3位
賞品:重装船尾


この前、商会メンバーから風神のお守りをくれた(何と交換したか忘れたw)
1個だけ持ってると邪魔なので、今回のレースを使うことにw
30分の効果しかないから、レースできるのが2回

ハイクリとロンスグどっちが速いか試したくて、1回目はハイクリ、2回目はロンスグでやることにした

転職完了、装備完了、水と食料も準備完了、出発!

ちょっと走ってみたら、なぜか船が遅い...

帆もちゃんと全開した

見つけた原因は!
忠誠度!

水食料なしで南蛮帰りだったから、船員の忠誠度が18しかない!

すぐ盟約いくつを使って、猛スピードで走ることになったw

結果、ハイクリでリスボンからブレーメンまで6分28秒でした


次はロンスグ

何の問題もなく、ブレーメンに到着

出航所案内人と逆方向に向かったw
ここで数秒ロスト?w

結果、5分43秒で到着w
暫定3位、結果も3位だった

race201401071.jpg

もう重装いらないけど
race201401072.jpg


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

レース3位おめでとう
それと やらしい船長 おめですwww
中々いい名前ですな 流石変態戦隊 隊員ですな^^b
私も、二つの名前を考えなくちゃね (*^-^*)



>おめでとうさん?誰でしょう?w
ありがとうございます^^
私は変態戦隊隊員じゃないですよ><

3位おめでとう~!
自分もギリギリ入賞できたよ><b

(水と食糧なしで走ると更に速いというウワサが…w)

>コロンさん
ありがとうございます
水と食料なしだと忠誠度減らない?
そこまでやったことないけど、私はいつも予想日数の半分にして水と食料を準備してます。例えば、予想6日到着できる場合、水と食料を3日分準備することです。
今度水と食料なしでやってみようw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ