来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

 ハロウィンバージョンブログ公開中! (~10月30日まで) 

予定航海活動

・ 10月20-22日(金土日) 20:00~23:00 大海戦
・ 10月 27日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:海事+海戦+ガナ
2013年12月大海戦
12月20日ー22日
陣営;ヴェネ+イング対フランス+イスパ+オスマン
戦場;東地中海と黒海



オスマンが連盟に入ってしまったね、傭兵だったらオスマン地が要塞にならなくて済むけど、調整するのが難しいでしょうね
ということで、今回は東地中海と黒海のイスタンとカイロ以外の全街も要塞になったw

ヴェネ側要塞4つ、フランス側要塞7つ
今まで要塞が一番多い大海戦になりそうw




2013年12月20日(金曜日)

リアルWitty仕事あるので、海戦開始までギリギリでINできた
優しい副会長がすでに艦隊メンバーを募集して集め、Witty待ち(ありがとうございます^^)

Wittyが旗なので、小型のとき板付けずに走ってたら、やはり敵Pに襲われたね^^;
艦隊メンバーに任せて2回勝ったが、対N途中に敵Pが入られ、N旗を倒そうとしたら、船尾が撃たれて沈んでしまった 悔しい>< N旗も沈んだが、時間差でWittyが先に沈んだから負け
板付けてなかったから、一発で沈んだ><
それで中型と大型のときは板1枚を付けたが、対人にならなかったw


今日の戦功200超えた、満足
MVP戦功は290、いつも1人でN狩ってるオスマンの方、さすがですw
seawar20131220.jpg


今回は要塞が多くて12月の金曜は皆忙しいでしょうから、構築完成してないところが多く、海戦終わったらこんな感じw
seawar201312201.jpg


今回は戦功イベントがないですが、海戦終わったら集めて少し雑談をしたメンバー
変態兄弟が目立ち過ぎるw
言われるまで気づかなかったが、5人の中に4人がへそが出てるよw 寒そう><
party20131220.jpg





2013年12月21日(土曜日)

12月は皆忙しい、商会で海戦連絡したとき、また予定が決めてない人が多く、今日の海戦で参加する商会メンバーは2人の予定だったが、急に参加できるメンバーが増えてて、商会メンバー5人参加することになったw
海戦20分前で既に野良1人募集したので、申し訳なかったが、商会メンバー1人を他艦隊に入ってもらった><
本当にすみません><

海戦開始した途端、あれ?海戦マーク付いてない!?
誰か海戦クエ忘れたでしょう、あれ?私、海戦クエ受けてなかった!?
いつも全員クエ受けてるかどうかチェックしたけど、今日はリアルの晩ご飯や艦隊メンバーの調整でバタバタしてたから、海戦クエを受け忘れた><
と、すぐに海戦クエを受けると街に戻った、すみません><

昨日と比べて、今日は両陣営の参加者も増えて、対人も対Nも激しい戦いになった

カッファやトレビ前に対人と要塞攻撃がすごかったね
Witty艦隊もカッファに破壊工作して要塞攻撃をした

艦隊の中に海事75未開放のメンバーがいて、一回要塞攻撃したら、75開放できる話をしたから
それで、カッファ要塞を1回攻撃してみたですが
本当に1撃だけw
カッファが落ちたw
タイミングが良すぎw

seawar201312212.jpg

海戦後、そのメンバーが海事75開放と爵位が来たそうです
おめでとう

明日海戦後、カッファに投資できる
やったヾ(*´∀`)ノ

海戦終わり10分前、ヴェネ側の海戦茶でトレビそろそろ落ちる話があって、攻撃支援を求める話が来た
その後、トレビが本当に落ちたw
今日は黒海のオスマン領地2つ落ちたねw


今日の戦功は190
MVPはまたいつもの方、戦功は285

seawar201312211.jpg


Wittyはもう爵位来ないから、戦功あんまり気にしないけど、対人より対Nの戦功が多いですね
対Nばかりすると、戦功が多い
確かに対人をやる人は強い人が多くて、もう戦功を気にしない人が多いと思うけど、これが本当に良いでしょうか?





2013年12月22日(日曜日)

海戦前、とあるフレから
seawar201312223.jpg

そういわれたら少し対人準備しないと...
船を板2枚を付けた

今日は5人商会艦隊で行く予定だったが、変態副会長が来なかったので4人でやりました
今日は参加者が一番多く、周り味方も敵Pもたくさん

途中、ペアにしないと誘われ、中型からペアで対Nを狩ることにした

大型の最後、カッファ要塞を攻撃
seawar201312221.jpg

seawar201312222.jpg


3日間お疲れ様でした



一週間後
mail20131227.jpg

No.2海戦褒賞6個目


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ