来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

 ハロウィンバージョンブログ公開中! (~10月30日まで) 

予定航海活動

・ 10月20-22日(金土日) 20:00~23:00 大海戦
・ 10月 27日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:日常航海生活
気づいた人がいるでしょうか?
Wittyの髪型と髪色が変わったことw
この前、海戦で「髪型変わった?」と気づいた人がいて、嬉しいですね

1ヶ月ぐらい前でしょうか?ボーナスクエが出て 
簡単なクエでもボーナスクエ対象となるから、初心者でも簡単に出来る
平日にボーナスクエを4回以上クリアすれば、土日に週末ボーナスクエを受けることができる
週末ボーナスクエをクリアすると、国くじがもらえる

国くじから出るものは初心者アイテムばかりですが、その中にちょっとレアなのは「名理容師の染色料」です(ギルドの航海者ポイントしか交換できますが)

冒険大好きなWittyですが、それでも週末ボーナスクエを達成したことがありません^^;
毎日冒険できるでもないし、発見物見つけてない冒険クエを先にやってるからw

国くじ開けたことないけど、たまたまリスボンで「名理容師の染色料」(髪色が自由に変えられるアイテム)、「特殊整髪用具」(髪型17種類から選択できるアイテム)と変身道具(メガネや傷跡を付けるアイテム)が売ってる1Mバザーを見つけた


それで早速いろいろ買って使って見ました^^


髪型の選択


これはWitty初期設定の髪型
(リアルのWittyにも夏はこの髪型が多いからw)

hair05.jpg


これは今の髪型です

hair13.jpg

普通過ぎるよねw
特に何か特別な工夫もなく、手間もかからない、髪整理しやすい、リアルWittyも面倒のが嫌なので、普段はこんな感じw


今度はこの髪型に変えてみよう^^

hair16.jpg

2ndから追加された新しい髪形、キレイですね
(リアルWittyでも何度もこの髪型に挑戦したけど、この髪型は長持ちしないよね><、髪整うのもちょっと面倒...)

ゲーム内なら毎日髪整理しなくて良いですから、楽々w
ということで、この髪型に決定!^^

ニューヘアースタイル♪


良いでしょう^^

次は髪色


目と同じ色にするなら、緑?
ミクと同じに見えるw

greenhair01.jpg


初期設定は茶髪にした、そのあとは何かの染色道具を手に入れて、薄い紫色にした、その後は栗色に
前のプロフィル写真は既に「名理容師の染色料」を使って、明るい紫色に染めた髪色だった
明るい紫色がキレイだと思ったが、いつも着てる服も紫色ですね、わざと服と違う紫色にしたつもりですが、わかるかな?w

purplehair.jpg


変装道具いろいろ試してみたけど、メガネ、傷跡...、やはり何も装備しないのが一番!
ちょうど猫耳がもらったし、つけて見たが、似合う?w

catear.jpg

個人的には宝冠のが好きですねw

まあ、髪型変わっても、髪色変わっても、WittyはWittyです

これからも宜しくお願いします

witty11.jpg


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

色々とお試しになったのですね~(● ´ エ ` ●) でも 確かに色々あると悩みますよね~ 

髪型一緒♡
マロンもココアも同じ髪型です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

>舞瑠子さん
でも楽しいですよ^^

>★マロン★さん
やはり好みが似てるねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ