来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 11月18日(土)21:30~ Astジェノヴァ 150Pアカデミー大会
・ 11月19日(日)21:30~ Eosロンドン 150Pアカデミー大会
・ 11月24日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:冒険+アカデミー
トレジャハントの地図を見つけると、冒険経験値結構入れるよね。
それでできるだけ毎日発見しに行きますが、できない日が多かったです。orz

現在出来るけど、まだやってないトレジャハントが残り1つ、これです!
「アヴァロン」の「アヴァロンへの地図」!

このトレジャハントを開始するにはアイテム「古びたガラス片」を使わないといけないから、最後をやることにしました。

Wittyのトレジャハント進行が遅いから、トレジャ1個で1ヶ月ぐらいかかるから、できれば、時間限定のトレジャハントと被らないようにしています。

クエ名は「伝説の島は何処」
発見場所は場所はプリテン南岸の奥地、ロンドンから近いですね。

行ってみると、真っ暗!
201311061_20131109172146307.jpg

何か現れたというと、島!
無人島でしょうか?
201311062.jpg

後ろを見ると...
誰もいない、海道路一本だけ
201311063.jpg

怖いよ。゜゜(゚´Д`゚)°゜。
201311064.jpg


これが伝説の島ですね
201311071.jpg


よくわからないから、とりあえず、島の周辺に一周回ってみた
意外と広いですね
何もないけど

島の真ん中に行ってみると、山ですね
ちょっと登ってみたら
なんか光ってるものが見えてきた
201311067.jpg


もう少し近くに行ってみると、
これはすごい!
黄金の木ですね!
光って~る、キレ~イ
goldentree.jpg


更に近くに行ってみたら、
石碑があった
201311068.jpg

触ってみると
201311069.jpg

何か発見
201311071_2013110917341438e.jpg

と黄金のリンゴを発見
これ、食べられないよね
黄金だから、高く売れるかな?
(道具屋に売り価額見てみたら37500㌦でしたorz)安いよ!黄金でしょう!?偽物なのか!?
201311070.jpg


最後はこの島に散策
花キレイですね
前公式にあるSSコンテスト、新時代の最優秀作品が撮った場所もここですよね
髪色が変わった!というのも黄金の樹からの影響なのか
確かにWittyの髪色もピンクに見える
201311065.jpg

201311066.jpg

201311072.jpg



これで出来るトレジャハントが全部終わりました。
噂の真実No.1, No.2とNo.4が全部クリア!
残りは噂の真実No.3「フランス争乱」の「リッシュモン元帥の戦鎚」と「ジャンヌ・アシェットの斧」2つだけ、時代制限があるので、Z鯖では出来ない、それから、発見物なしの歴史的事件しか発生しないトレジャハントがあります。

12月のアプデ以降、他鯖にトレジャハントをやることが可能になるようです。
これで他鯖の歴史的事件も参加可能ですね。


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ