FC2ブログ

来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍元帥
冒険:交易:海事 90:90:90
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3454/3454


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 90:90:90


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


新型コロナウイルス感染症対策用背景アップ

レガシー:「砂漠に栄えた巨石文明」
レガシー:「古代都市ハリカルナッソス」
レガシー:「数の叡智・世界の計算機」


DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2014年11月14日(金) 
人狼ゲーム 第2戦 21:10~



≪役職内訳≫
【村陣営:6】 村3, 預1, 霊1, 狩1
【狼陣営:3】 狼2, 狂1
[計8+1名/GM役職あり]


参加者8+1名 (順番意味なし、敬称略)
① GM りおれい  
② ウィティー(E)
③ 修道女エスター (エスター)
④ リムリーア
⑤ j.バリー
⑥ ノブレス
⑦ licht
⑧ 荷茂津持夫 (もつお)
⑨ Ephemeris(E)

wolf201411142.jpg



[2014/11/14 21:45:37] りおれい >>>あなたは「村人」です。


最近素村人になってないから、楽でいいや^^



[21:46:59] りおれい>おおう、ごめんなさい、霊界参加してない見学者いらっしゃいましたらTellください
[21:47:39] りおれい>配役まだきてないよって方私にTellおねがいします
[21:48:20] りおれい>はい、大丈夫そうなのでこれより2戦目を開始します。霊界参加者と指定時以外のSayは禁止となります、ご協力おねがいします
[21:48:25] りおれい>夜が訪れます、お静かに
[21:48:50] りおれい>はじめに霊能力者の能力発動ですが本日は誰もつるされていないのでパスされます。
[21:49:20] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:50:13] りおれい>次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます
[21:50:45] りおれい>最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の犠牲者は自動的に初日犠牲のりおれいとなります
[21:53:43] りおれい>まもなく夜が明けます
[21:54:18] りおれい>夜があけました、りおれいが変わり果てた姿で発見されました
[21:54:38] りおれい>これは人狼のしわざにちがいない、これより5分の前半の会議、中間投票をはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください
[21:54:43] りおれい>それでは前半5分の会議スタートです!
[21:54:50] j.バリー>ナムナムii~
[21:54:51] リムリーア>村長、おいたわしい姿に(タンスをゴソゴソしながら
[21:54:52] 荷茂津持夫>なんてむごいことを…
[21:55:04] Ephemeris(E)>そんちょうせめてクリスマスプレゼントくれてから・・・
[21:55:16] ウィティー(E)>もうクリスマス!
[21:55:29] Ephemeris(E)>真っ赤なお鼻の♪
[21:55:37] 修道女エスター>お年玉もまとめてくれてもいいのよ
[21:55:44] りおれい>前半残り4分です
[21:55:51] 荷茂津持夫>狼さん食べるのはリア充だけにしてください
[21:55:53] リムリーア>身を切ってプレゼントとか、あんぱ○まんみたいだ
[21:56:15] Ephemeris(E)>預言さんCOなし?
[21:56:19] リムリーア>っと、Coありませんか?
[21:56:23] licht>COないのカシラ?
[21:56:27] 修道女エスター>いないの・・・?
[21:56:44] ウィティー(E)>りおれいさんが預言でしょうか
[21:56:51] りおれい>前半残り時間3分です
[21:56:56] 荷茂津持夫>そういうパターンもあるのか
[21:56:56] ノブレス>ちがうとおもいます
[21:57:11] 修道女エスター>ん?
[21:57:12] Ephemeris(E)>ノブレスさん、その理由は?
[21:57:20] リムリーア>可能性はありだけど、潜伏のがおおいんでない?
[21:57:23] ノブレス>リヒトさんが人間だった   (注目1)
[21:57:30] Ephemeris(E)>!
[21:57:36] ウィティー(E)>今のは預言CO?
[21:57:42] ノブレス>イエス!
[21:57:44] りおれい>前半残り2分です
[21:57:49] j.バリー>COっとってもいいですか?
[21:57:52] 修道女エスター>CO把握ですー
[21:57:56] j.バリー>把握
[21:57:58] 荷茂津持夫>ふむふむ
[21:58:01] ノブレス>予言Co リヒトさん人間でした
[21:58:04] j.バリー>う~ん預言者CO。ノブレスさんは 人狼 でした。初日人気の有るところからで。   (注目2)
[21:58:12] 修道女エスター>おっとー?
[21:58:24] Ephemeris(E)>ノブレスCO リヒト○ バリーCO ノブレス● まとめ
[21:58:33] リムリーア>パンダじゃね==;
[21:58:34] ノブレス>黒だしにしては遅いですねー
[21:58:42] licht>えーと、なんでここまでCOひっぱったの?
[21:58:42] j.バリー>ですね~
[21:58:45] りおれい>前半残り1分です
[21:58:56] ウィティー(E)>2人も遅いですが
[21:58:56] licht>>2人とも
[21:59:01] ノブレス>偽物でてこないか見てましたが
[21:59:07] ノブレス>でてこないので出ました
[21:59:07] j.バリー>同じく
[21:59:24] りおれい>前半残り20秒です
[21:59:30] licht>んじゃ、ランダムかのん。
[21:59:32] 修道女エスター>最近極端に遅いパターンも見かけますね
[21:59:38] 修道女エスター>>CO
[21:59:45] りおれい>前半ここまでー!
[21:59:46] りおれい>前半ここまでー!
[21:59:47] j.バリー>ノブレスさん以外が語りで出たらなぁと。
[21:59:52] りおれい>これより中間投票にうつります
[22:00:00] りおれい>この結果で吊るされるわけではないのでご安心を
[22:00:13] りおれい>自分以外の税孫者の名前をSayにてエンターにておすばかりにしておき
[22:00:38] りおれい>GMのカウントダウン後の「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[22:00:48] りおれい>推理の理由やニックネームは書かないでください、名前のみでおねがいします
[22:00:59] りおれい>それではカウントスタート
[22:01:04] りおれい>3
[22:01:08] りおれい>2
[22:01:12] りおれい>1
[22:01:14] りおれい>投票開始!
[22:01:15] j.バリー>ノブレス さんで
[22:01:16] Ephemeris(E)>もつおさん
[22:01:16] ノブレス>バリーさん
[22:01:16] リムリーア>りひとん   (注目3-1)
[22:01:16] ウィティー(E)>もつおさん
[22:01:16] 荷茂津持夫>バリーさん   (注目4-1)
[22:01:16] 修道女エスター>もつおさん
[22:01:17] licht>ウィティさん
[22:01:42] りおれい>もつおさんがつるされました
[22:01:49] ノブレス>mだよw
[22:01:55] リムリーア>びびた
[22:01:56] りおれい>しつれい!
[22:01:56] ノブレス>中間w
[22:02:01] 荷茂津持夫>ひどいよー;;;
[22:02:03] りおれい>うっかり発動静粛に
[22:02:09] Ephemeris(E)>みんな、しずかに!w
[22:02:18] りおれい>これより3分の推理タイムにはいります
[22:02:50] りおれい>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください
[22:03:24] りおれい>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります
[22:03:37] りおれい>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください
[22:04:02] りおれい>推理タイム残り1分です



初日中間終了
(注目1&2) 2人の予言出たが、2人もCO遅い
予言:ノブレス→りひと白  予言:バリー→ノブレス黒
時間的にはノブレスさんが予言COしたあと、バリーさんがノブレスさんの黒CO出したので、
基本的に考えると黒が分かったとき、早めにCOした方が有利でしょう
そう考えるとバリーさんが偽予言だと考えやすいが、本当に黒出したけど、後COする作戦の可能性もあるので、初日はここで保留

初日でちょっと怪しいもつおさんに投票 (勘ですけど)
結果的にももつおさんが3票獲得、皆さんももつおさんがちょっと怪しいと思ってる様子



[22:05:05] りおれい>はい、これより後半5分の会議スタートです!
[22:05:15] ウィティー(E)>もとおさん3票
[22:05:22] licht>一応聞いてみますが、リムさんの投票理由は?   (注目3-2)
[22:05:22] 荷茂津持夫>なんでなの…
[22:05:25] リムリーア>ってっかなんでそんな人気あるんだよ
[22:05:36] リムリーア>つって預言確定すりゃいいじゃんっておもった
[22:05:38] Ephemeris(E)>もつ鍋人気!
[22:05:50] ノブレス>バリーさん狂人ではなく狼と私は見ています   (注目5)
[22:06:00] ノブレス>狂人にしてはCO遅いのと
[22:06:06] licht>白出された人を吊って霊能を見るのは、新しいですね。
[22:06:23] ノブレス>単独予言を阻止するために出たと推定します
[22:06:23] リムリーア>ん?パンダじゃなかったっけ?
[22:06:30] ノブレス>じゃないよ
[22:06:41] ノブレス>バリーさん 私を人狼予言
[22:06:49] j.バリー>ごめ回線
[22:06:55] 修道女エスター>白出された人ってりひとさんではw
[22:07:10] リムリーア>うわ、勘違いしてたwww   (注目3-3)
[22:07:16] ノブレス>もつおさんがバリーさんに投票されているので
[22:07:20] ウィティー(E)>ノブレス→りひと白 バリー→ノブレス黒
[22:07:28] ノブレス>人狼ではないと推測されます
[22:07:34] ノブレス>私目線ではです
[22:07:45] リムリーア>確かにそりゃ斬新だ^^;
[22:07:56] 荷茂津持夫>さっきの投票はよく考えてないからなあ
[22:07:57] j.バリー>ノブレスさん吊らないのなら、吊りはグレーに行きたいですね
[22:08:06] りおれい>残り時間2分です
[22:08:23] licht>狂人が遅く出るケースもあるので、決めつけは程々に。
[22:08:24] ウィティー(E)>ノブレスさんの遅い預言も信用してませんが、バリーさんの預言が黒出されたので、遅いCOの気になります、狂人だと思われる
[22:08:31] 修道女エスター>8>6>4> 真狂ならグレーからでもいい気がします。次の日に情報増えてから真贋みるのはどうでしょう?
[22:08:49] Ephemeris(E)>グレーに賛成
[22:08:50] ノブレス>グレーでもいいですが、もつおさん投票は考えてほしい   (注目4-2)
[22:09:07] ウィティー(E)>もつおさんはどうですか?
[22:09:16] j.バリー>一応、CO確認しますか?
[22:09:28] ノブレス>いえ
[22:09:33] ノブレス>出なくていいです
[22:09:35] りおれい>残り時間30秒です
[22:09:36] licht>私はランダムで入れるので
[22:09:47] j.バリー>グレーに投票します
[22:09:55] ノブレス>グレーにします
[22:09:56] りおれい>残り時間10秒です
[22:09:59] ウィティー(E)>グレーOK
[22:10:07] りおれい>お時間です
[22:10:08] りおれい>お時間です
[22:10:14] りおれい>これより投票に移ります
[22:10:27] りおれい>カウントスタート
[22:10:35] りおれい>3
[22:10:38] りおれい>2
[22:10:40] りおれい>1
[22:10:44] りおれい>投票開始!
[22:10:45] リムリーア>うぃてぃさん
[22:10:45] j.バリー>もつお さんで
[22:10:45] ノブレス>りむさん
[22:10:45] Ephemeris(E)>もつおさん
[22:10:46] ウィティー(E)>リムさん
[22:10:46] licht>エスターさん
[22:10:46] 荷茂津持夫>バリーさん
[22:10:46] 修道女エスター>りむりあさん
[22:11:14] りおれい>りむりーあさんが吊るされました
[22:11:21] りおれい>夜が訪れます、お静かに



初日終了
(注目3) リムさんの中間投票先 (白もらってリヒトさんに票入れた)
私も少し気になったけど、一応白出されてもグレーだと考えるのがOKだと思うが、リムさんの勘違いのようです。
本当に勘違いかもしれないけど、ちょっと怪しまれる。現時点グレーの中に一番怪しいので、リムさんに票入れた。

(注目4) ノブレスさんがもつおさんの投票先に注目と言ってから見たですが、もつおさんの中間投票はバリーさんに票入れた。もつおさんがノブレスさん支持とアピールしてるでしょうか。中間投票ですし、バリーさんに票入れても吊れないから、判断対象としては説得力足りないと思うが、もつおさんのことをちょっと保留にして、リムさんに票入れることにした。

(注目5) ノブレスさんの話が逆に怪しいと思う。バリーさんが狼の可能性もあるが、狂人の可能性が高いと思う。狂人でも後COするでしょう。



[22:11:54] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[22:12:52] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:13:54] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[22:14:52] りおれい>次に人狼さん、本日の襲撃対象を私に教えてください
[22:16:31] りおれい>まもなく夜が明けます。
[22:17:16] りおれい>夜が明けました、えふさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
[22:17:23] りおれい>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[22:17:27] りおれい>それでは10分の会議スタートです!
[22:17:32] j.バリー>預言者より。エスターさんは 人間 でした。 
[22:17:32] ノブレス>予言結果 エフさん人間でした
[22:17:47] j.バリー>・・・
[22:17:54] ウィティー(E)>霊能いませんか?
[22:17:58] 荷茂津持夫>今度はほぼ同時…
[22:18:16] licht>霊能なしかなー?
[22:18:25] j.バリー>いないようですね^^;
[22:18:30] ノブレス>お亡くなりになったかも^^;
[22:18:46] licht>今日、狼を吊らないと、終わっちゃうのよね。
[22:19:00] ウィティー(E)>です
[22:19:11] 修道女エスター>りむりあさんが狼でなければそうなりますね
[22:19:34] j.バリー>う~ん。狂人も死んでいます。   (注目6)
[22:19:41] licht>どして?
[22:19:42] ウィティー(E)>どうして?
[22:19:47] ノブレス>なぜ狂人死んでるってわかるのでしょう?
[22:19:53] j.バリー>恐らくですが
[22:20:21] licht>んーと
[22:20:25] 修道女エスター>で 今日の吊りは?
[22:20:31] licht>2日目の預言理由、教えてもらっていいでしょうか。
[22:20:32] j.バリー>ノブさん狼さんなので、霊能にCOない場合はまず狂人も死んでいます
[22:20:40] りおれい>残り時間8分です
[22:20:45] ノブレス>もつおさんに投票されてたので
[22:20:50] j.バリー>潜伏狂人と言う目もなくはないですが
[22:20:51] ノブレス>エフさんを見てみました
[22:21:21] licht>バリーさんは?
[22:21:42] 修道女エスター>そか バリーさん視点だと真狼だ
[22:21:47] りおれい>残り時間7分です
[22:21:49] j.バリー>やや距離を取っているように思えたので、潜伏役かと思いました
[22:22:14] licht>フム
[22:22:20] ノブレス>私の考えではバリーさん狂の可能性もありますが
[22:22:20] j.バリー>なので、エスターさんはまず村側の人間と考えています
[22:22:38] ノブレス>予言COのタイミングでは狼と思われますので
[22:22:41] 修道女エスター>まあ真狂が普通ですよねー
[22:22:50] ノブレス>バリーさん釣りを提案ですね
[22:22:55] りおれい>残り時間6分です
[22:23:14] licht>なんで私噛まれなかったんだろうなぁ
[22:23:29] j.バリー>こちらとしましても、まず発見している狼さんである ノブレス さんの吊りを提案します。
[22:23:32] 修道女エスター>(狼だから・・・
[22:23:45] ノブレス>リヒトさん人間ですよ
[22:24:14] licht>ウィティさんは、何か意見ありません?
[22:24:15] 修道女エスター>ウイティーさん もつおさん 何かご意見でも?
[22:24:16] ウィティー(E)>私から見ると預言2人も信用してませんので、他の3人の意見を聞きたい
[22:24:26] ノブレス>あとリヒトさんの問いかけの返答の遅さとかも考慮していただければと
[22:24:46] りおれい>残り時間4分です
[22:25:17] licht>うーん
[22:25:22] ウィティー(E)>もつおさんどう思いますか?
[22:25:44] 荷茂津持夫>私もノブレスさんかバリーさんかで迷っているので
[22:25:55] りおれい>残り時間3分です
[22:25:56] 修道女エスター>預言で迷うならギャンブルを承知で片白含めたグレーかなぁ
[22:26:06] licht>私としては、バリーさん狂人の可能性も含めて考えていて
[22:26:37] licht>バリーさん吊りは、あまり望まない。
[22:26:38] j.バリー>あっしはノブレスさんに投票します。
[22:26:47] りおれい>残り時間2分です
[22:26:49] ノブレス>グレーが広すぎて絞れないので
[22:26:58] licht>グレー3人よ。
[22:27:09] licht>もちろん、私から見て ですけど。
[22:27:13] ノブレス>その内の一人だとおもうんですけどね人狼
[22:27:21] ノブレス>確率で分が悪い
[22:27:26] 修道女エスター>グレーじゃなければ次は黒でてるノブさんになりますが・・・
[22:27:28] licht>私が残ってるのは
[22:27:31] ウィティー(E)>バリーさんが狼の可能性もあるし、ノブレスさんと誰か組んでる可能性もある
[22:27:41] licht>私を狼に仕立てあげようという意図があるようにも思えてね。
[22:27:54] りおれい>残り時間1分です
[22:28:08] ノブレス>グレーのなかではあやしいのはエスターさん
[22:28:21] ノブレス>バリーさんかエスターさんを提案
[22:28:26] licht>ノブレスさんが狼だとしたら、もつおさん投票のエフさんを噛んで、さらにエフさんを占うというのも、直線的すぎる。
[22:28:26] りおれい>残り時間20秒です!
[22:28:36] licht>私はエスターさん。
[22:28:36] 修道女エスター>ただの片白であることは認識していますよ
[22:28:39] りおれい>10秒前
[22:28:43] ノブレス>ワタシモエスターさん
[22:28:47] りおれい>お時間です!
[22:28:48] りおれい>お時間です!
[22:28:48] j.バリー>あっしはノブレスさんに投票します。
[22:29:03] りおれい>カウントスタート
[22:29:10] りおれい>3
[22:29:14] りおれい>2
[22:29:17] りおれい>1
[22:29:21] りおれい>投票開始!
[22:29:22] j.バリー>ノブレス さんで
[22:29:22] ノブレス>エスターさん
[22:29:23] 修道女エスター>りひとさん   (注目7)
[22:29:23] licht>エスターさん
[22:29:23] 荷茂津持夫>ノブレスさん   (注目8)
[22:29:23] ウィティー(E)>バリーさん
[22:30:02] りおれい>同票の為これより3分間の会議の延長を行います(違う場合はTellください



2日目まだ終了してない (次延長あり)
2日目の予言結果:
予言:ノブレス→りひと白、えふ白  予言:バリー→ノブレス黒、エスター白

霊能:いません
りおれいさんか、リムさんか、えふさん、3人の中に霊能がいること

なんとなくノブレスさん、りひとさんともつおさんが一線に見える。りひとさんともつおさんがはっきりノブレスさん支持ではないけど、投票結果と話内容が微妙に支持してるように見える。
ノブレスさんだったら余裕に予言演じられるので、ノブレスさんとりひとさんが狼だったら最悪のパターン、もつおさんが狂人?でもそうなるとバざーさんは?

(注目6)  バリーさんの狂人死んだ発言が意味不明。バリーさん自身が狂人だからそう言ったか?

そう考えるとノブレスさんが真予言の可能性大
最悪の場合、狼2匹残ってるから、ここは可能性に賭けるかとバリーさんに票入れた
同票狙いもあったが、まさか本当に同票とはねw

(注目7&8) 何この投票??? 狼2匹いると最終投票のはずですが、エスターさんがりひとさん狼、もつおさんが今になってノブレスさん狼だと思ってる訳?
(不思議だと思ってたが、プレイ時頭がそこまでしか回らなかった)



[22:30:19] りおれい>はい、それでは3分の延長会議スタートです!
[22:30:21] ウィティー(E)>よかった、延長狙ってた
[22:30:23] j.バリー>割れましたね~
[22:30:24] ノブレス>もつおさん 私は初日もつおさん釣りを反対してるのですが
[22:30:45] ノブレス>それでも私が狼にみえるのでしょうか;;
[22:30:56] ウィティー(E)>それも1つ
[22:31:00] j.バリー>吊りと言うか、COの確認を反対したのでは?
[22:31:10] ノブレス>いえ・・・投票をですよ
[22:31:29] licht>エスターさんの投票は、バリーさんを信任を表明ということでよろしいですか?
[22:31:35] ウィティー(E)>うん、でも中間投票ですから
[22:31:49] ウィティー(E)>見せかける投票もありえるので
[22:32:12] 修道女エスター>まだ迷ってます。信任ならノブさん一択。
[22:32:20] j.バリー>ふむ。考えて欲しいと言うことですね。確認しました
[22:32:25] ノブレス>それは私が投票していた場合ですよね ウィティーさん
[22:32:40] りおれい>延長会議残り1分です
[22:32:41] ノブレス>私が人狼だった場合の
[22:32:48] ノブレス>時間がない
[22:32:51] ウィティー(E)>ここまで来ると、可能性的にはノブレスさんが信用できそうですから、
[22:32:54] ノブレス>投票合わせましょう
[22:33:01] ウィティー(E)>さっきは延長狙ったこともあるので
[22:33:05] licht>私としては、ノブレスさんが狼だとしたら単純すぎると思ってる。
[22:33:07] ノブレス>リヒトさんエスターさんでおk
[22:33:12] ノブレス>?
[22:33:15] ノブレス>でしょうか?
[22:33:23] りおれい>残り時間20秒です
[22:33:26] 修道女エスター>じゃ私はノブさんに。
[22:33:28] ノブレス>村側はエスターさんで   (注目9)
[22:33:29] licht>私が残ってる
[22:33:37] j.バリー>あっしはかえません
[22:33:44] りおれい>お時間です!
[22:33:44] りおれい>お時間です!
[22:33:45] りおれい>お時間です!
[22:33:50] りおれい>これより投票にうつります
[22:34:16] りおれい>カウントスタート
[22:34:19] りおれい>3
[22:34:22] りおれい>2
[22:34:25] りおれい>1
[22:34:29] りおれい>投票開始!
[22:34:31] ノブレス>エスターさん
[22:34:31] j.バリー>ノブレス さんで
[22:34:31] 修道女エスター>ノブレスさん
[22:34:31] licht>エスターさん
[22:34:31] 荷茂津持夫>エスターさん
[22:34:31] ウィティー(E)>バリーさん
[22:34:47] りおれい>エスターさんが吊るされました。
[22:34:56] りおれい>夜が訪れます。お静かに



2日目終了
ノブレスさん、りひとさんともつおさん、3人がやはり1線に見える
でもノブレスさんとりひとさんが話し合ってるから、2匹も狼の可能性が少ない
もつおさんは迷ってる様子?
(注目8) エスターさんが狼の可能性もあるけど、ここは一番怪しいバリーさん吊りではないかと?ノブレスさんもバリーさんが狼と言ったし、エスターさんとバリーさんが狼だと思ってるでしょうか?

ここは自分の判断で一番怪しいバリーさんに票入れた。再延長狙い兼て。




[22:35:18] りおれい>始めに霊能力者の能力が発動します
[22:35:45] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:37:10] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[22:37:58] りおれい>最後に人狼さん、本日の襲撃対象を私に教えてください。
[22:39:21] りおれい>まもなく夜が明けます
[22:39:40] りおれい>夜が明けました。おや?遺体がありませんね
[22:39:53] りおれい>しかし襲撃はあったようです、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[22:39:58] りおれい>それでは10分のかいぎすたーとです!
[22:39:59] ノブレス>狩人GJw
[22:40:00] licht>GJ
[22:40:01] ウィティー(E)>狩人GJヾ(*´∀`)ノ
[22:40:01] j.バリー>預言者よりもつおさんは 人間 です。
[22:40:09] j.バリー>狩人GJ!
[22:40:18] ノブレス>予言結果 ウィティーさん人間でした
[22:40:18] licht>ノブレスさんの占いはー?
[22:41:03] licht>バリーさんから見て、狼は?
[22:41:14] j.バリー>ふむ。ノブさん狼さんまだ見つけていませんね?
[22:41:16] licht>&ノブレスさんから見ての狼は?
[22:41:20] ノブレス>バリーさん
[22:41:49] licht>バリーさんはー?
[22:41:50] j.バリー>リムさんかウィティーさん&ノブレスさんかな??
[22:41:51] ノブレス>ついでにもう一人は修道女さん
[22:42:05] りおれい>のこりじかん8分です
[22:42:11] licht>バリーさんから見て
[22:42:16] licht>私は狼候補にならない?
[22:42:30] j.バリー>ああ、失礼抜けていました
[22:43:07] licht>ノブレスさんから見たら、もつおさんも可能性あるのよね。
[22:43:08] りおれい>残り時間7分です
[22:43:13] ノブレス>ありますけど
[22:43:23] ノブレス>投票行動とかを考えたら
[22:43:35] ノブレス>バリーさん狼の可能性がかなり高いです
[22:43:40] licht>ふむ。
[22:43:43] ノブレス>次はもつおさんを占います
[22:43:45] j.バリー>ん~と、狩人COしても良いのではないでしょうか?
[22:43:54] ウィティー(E)>私から見るとノブレスさんとりひとさんが狼だったら最悪のパターン、今ノブレスさん、りひとさんともつおさんが一線に見える
[22:44:02] ウィティー(E)>狩人COしない方がいい
[22:44:14] j.バリー>ふむ。そうですか
[22:44:52] ウィティー(E)>もつおさんの意見は?
[22:44:54] ノブレス>ウィティーさん もつおさん私に投票していて危うくつられかけまで行ってます
[22:44:55] licht>吊り@2
[22:45:04] りおれい>残り時間5分です
[22:45:16] ノブレス>組んではいませんよ
[22:45:44] ノブレス>それにリヒトさんと組んでいたら
[22:45:53] ノブレス>前回にバリーさんを釣に行ってます
[22:45:58] licht>吊り@2 ノブレスさんを信じるならバリーorもつお
[22:46:22] j.バリー>ノブレスさんに投票します。
[22:46:22] ウィティー(E)>もつおさんの意見聞きたい
[22:46:31] 荷茂津持夫>まあ私が言えることとしたら
[22:46:36] licht>バリーさんを信じるなら、ノブレス/りひとorウィティ
[22:46:46] 荷茂津持夫>バリーさんの占い結果は信じられるということですね
[22:47:03] ノブレス>偽でも白はだせますよ^^
[22:47:11] j.バリー>まあ、そうですね~
[22:47:13] ノブレス>もつおさんは人間だとおもいます
[22:47:22] licht>自分が白を出された は、あまり根拠にならないので。
[22:47:51] licht>状況ある程度整理できたので、情報提供。
[22:48:00] りおれい>残り時間2分です
[22:48:01] licht>CO狩人 護衛ウィティさん
[22:48:02] j.バリー>お?
[22:48:10] j.バリー>CO確認
[22:48:11] ノブレス>まじwgjw
[22:48:21] ウィティー(E)>了解
[22:48:25] ノブレス>バリーさんを釣り提案
[22:48:26] j.バリー>GJありがとう
[22:48:32] licht>バリーさんが狼候補として私を抜いたのは
[22:48:37] ウィティー(E)>私も自分噛まれると思ったw
[22:48:41] licht>狩人だったらどうしよう という考えが根底にあると思われる。
[22:48:53] licht>もつおさん、狩人じゃないですよね?
[22:49:00] j.バリー>それなら、ノブレスさん吊ってもおkでは?
[22:49:05] 荷茂津持夫>狩人ではないですねー
[22:49:05] りおれい>残り時間1分です
[22:49:23] ノブレス>バリーさんで投票お願いします^^
[22:49:33] licht>私はバリーさんにいれる。
[22:49:38] ウィティー(E)>バリーさんOK
[22:49:41] j.バリー>そうですか・・・
[22:49:43] りおれい>残り時間20秒です
[22:49:58] りおれい>残り時間10秒です
[22:49:58] j.バリー>あっしはノブレスさんへ
[22:50:06] りおれい>お時間です!
[22:50:08] りおれい>お時間です!
[22:50:17] りおれい>それでは投票に移ります
[22:50:26] りおれい>カウントスタート
[22:50:29] りおれい>3
[22:50:32] りおれい>2
[22:50:35] りおれい>1
[22:50:39] りおれい>投票開始!
[22:50:40] j.バリー>ノブレス さんで
[22:50:41] licht>バリーさん
[22:50:41] ノブレス>バリーさん
[22:50:41] ウィティー(E)>バリーさん
[22:50:42] 荷茂津持夫>バリーさん
[22:50:52] りおれい>ばりーさんがつるされました
[22:51:02] りおれい>夜が訪れます。
[22:51:09] りおれい>嘘です!訪れません
[22:51:18] りおれい>村から人狼の気配がなくなりました
[22:51:27] りおれい>村人陣営の勝利です!Say開放しまーす!



3日目終了 (試合終了)
予言結果:
予言:ノブレス→りひと白、えふ白、ウィティー白  予言:バリー→ノブレス黒、エスター白、もつお白

残り5人、狩人生きてる! りひとさんかもつおさんでしょうね
エスターさん吊れた時点でバリーさんの味方もいないようです。
もつおさんはノブレスさん寄りに見えるが、迷ってるに見える
ノブレスさんとりひとさんが間違いなく一線

というと、最後りひとさんが狩人COしたら、選択肢残りバリーさんだけでしょうね

3日で狼2匹&狂人吊れたとは、村人冴えてるw



役職公開:
【村陣営】 [村人] ウィティー(E)、荷茂津持夫、Ephemeris(E) 
      [預言者] ノブレス 
      [霊能者] りおれい(GM) 
      [狩人] licht
【狼陣営】 [人狼] j.バリー、リムリーア 
      [狂人] 修道女エスター




11月14日2回戦、同じ回で違う視点から
りひとさん(狩人視点): http://licht02.blog9.fc2.com/blog-entry-410.html


スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつもログUPありがとうございます^^

やっぱり遅いCOは信用度が低くなるんですねー^^;騙りをいっぱい炙りだそうと思ったのですが、真預言の方が負けられないプレッシャーがありますね~

でも・・・早い預言は真って思われ勝ちなので、騙りには有利に働きますので、懲りずにまたやるかもです。

また次回よろしくお願いします~^^

>ノブレスさん

いつもコメントありがとうございます^^
多少は低くなるよね、でも2人も遅いから、関係ないじゃない?w
さらにバリーさんがノブレスさんの後に黒COしたから、信用度落ちるよね。

これからも宜しくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ